本文へスキップ

オータムジャンボ宝くじ2014購入祈願代行サービス風景です。西銀座チャンスセンター1番窓口と横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

名駅前チャンスセンターでは1等3億9千万円の高額当選が2本も出ました!

大阪駅前第4ビル特設売場のオータムジャンボ宝くじ1等3億9000万円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のオータムジャンボ宝くじ1等3億9000万円ディスプレイ

第668回全国自治オータムジャンボ宝くじ概要

今年のオータムジャンボ宝くじは去年と同様に、他のジャンボとは賞金体系が異なっており、1等の賞金が3億3000万円となり前後賞は3000万円で総額3億9000万円のサンキューという当選金額となっております。
2等は1000万円で130本もあり、3等100万円は1300本となっております。
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口★
今回も西銀座1番窓口で発売初日に購入代行サービス致します。
今回は特別に縦バラでの受付も致します。
締切日が9月17日と早いのでお申し込みはお早めに〜!
★横浜ザ・ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス★
今回も評判の良い横浜ザ・ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス致します。
サマージャンボでは横浜の売場で100万円の当選報告を頂きましたよ!
締切日が9月30日と早いのでお申し込みはお早めに〜!
秋の夜長を熱くさせる億万長者への挑戦秋の陣、オータムジャンボ宝くじ!
この熱い戦い秋の陣を勝ちぬいて、素晴らしき新しい人生を歩んで頂くために開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
1等3億9000万円が2本も出た名駅前チャンスセンターでのオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等3億9000万円が2本も出た名駅前チャンスセンターでのオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

神奈川県の鎌倉銭洗弁財天で2014オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

オータムジャンボ宝くじの高額当選必勝の為に、お金が増えるといわれる鎌倉の「銭洗弁財天」に宝くじ高額当選必勝祈願して参りました!
今回は400枚の五円玉を霊水「銭洗水」で洗ってまいりました。
この五円玉を、今回お申込のお客様全員に無料プレゼントさせて戴きます。
宝当神社の神様と銭洗弁財天の神様のダブルご利益で高額当選を狙います。

宇賀福神社の石牌の前で記念撮影ずらりと並んだ鳥居

銭洗い弁財天宇賀福神社に到着。
ずらりと並んだ鳥居です。

宇賀福神社で参拝中洞窟の中の銭洗い水

オータムジャンボ宝くじ高額当選のお願い。
洞窟の中には銭洗い水があります。

銭洗い水で五円玉を洗います大量の五円玉を洗っています

銭洗い水で五円玉を洗います。
大量の五円玉をジャブジャブ洗います。

大量の洗った五円玉とお土産のお札紅白の紐で縛った五円玉をプレセント

洗った五円玉とお土産のお札です。
こんな感じでプレゼント致します。新品の五円玉を無料プレゼント。

神奈川県の鎌倉銭洗弁財天で2014オータムジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

銭洗弁財天で親しまれるこの神社の正式名称は、銭洗弁財天宇賀福神社です。
言い伝えによれば、源頼朝が夢の中でお告げを受け、泉を探し当て神様を奉ったのが銭洗弁財天の始まりだそうです。
鎌倉五名水の1つ「銭洗水」で神仏を供養すると、国は平穏を取り戻し民の生活も豊かになったといいます。
いつの頃からか、霊水「銭洗水」でお金を洗うと何倍にも増えると信じられるようになりました。
銭洗弁財天で、五円玉を霊水「銭洗水」で洗ってまいりました。
この五円玉をお申込のお客様全員にプレゼントさせて戴きます。
宝当神社の神様と銭洗弁財天の神様のダブルご利益で、オータムジャンボ宝くじの高額当選を狙います。

9月19日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座のオープニングイベントはチアリーディング演技が終わって記念撮影をするチアリーディング

やって参りました、西銀座チャンスセンター!オータムジャンボ宝くじの発売初日です。
今回はチアリーダーさんが登場です。中々お上手なチアリーディングでしたよ。西銀座もかなり頑張っておりますね。

幸運の女神さんがオータムジャンボ宝くじの概要説明宝くじ発売開始で窓口には多くのお客さんとマスコミが殺到

幸運の女神さんの口上でオータムジャンボ発売開始の合図です。中々お上手でした。
ついに2014オータムジャンボの発売開始となりました。窓口は多くのお客さんで大混雑します。

西銀座名物の1番窓口の長い行列1番窓口の行列に並ぶ開運★当り隊

れから3週間ほど日本全国がオータムジャンボ秋祭りで盛り上がる事でしょう。
本日の1番窓口は結構空いております。私もイベントの喧騒が落ち着いたら並んじゃいます。

1番窓口でオータムジャンボ宝くじを買う私売場の前で今日買ったオータムジャンボ宝くじを持って記念撮影

1番窓口で宝くじを買います。ちょっとあたふたしながら4300枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
次の購入は10月2日の新橋・有楽町・横浜ですね。お申し込みはお早目に〜!

9月19日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2014年度オータムジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

10月2日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

大当たりの名所億万長者が97人も誕生と書かれた大きな看板多くのお客さんで賑わっている横浜ダイヤモンドチャンスセンター

やって来ました港の横浜は今日も混雑してます。本日10月2日は大安吉日です。
ちょっと格下のオータムジャンボでも横浜の売場は盛り上がっておりました。
この大きな看板が目印です。97人と中々の人数の億万長者を輩出してます。

窓口でオータムジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊窓口の前で今日買ったオータムジャンボ宝くじを持って記念撮影

そろそろ私も宝くじ購入です。売場の担当の方は優しい感じの人なんですね。
今回の横浜ダイヤモンドでは約1800枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
横浜名物の中華料理を食べてから新橋に移動致します。

10月2日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンター窓口には長い行列が発生中

新橋駅前はお昼時なのでサラリーマンの方が溢れておりました。
さすがにオータムジャンボジャンボ宝くじは売れ行き好調のようですね。

1番窓口でオータムジャンボ宝くじを買っている開運★当り隊売場の前で今日買ったオータムジャンボ宝くじをもって記念撮影

3億9000万円を目指して私も派手なポップがベタベタ貼っている窓口で宝くじを買います。
大安の新橋駅烏森口ラッキーセンターでは約400枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

10月2日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場143億円も高額当選が出ているという看板が派手な窓口

有楽町駅大黒天売場も大音量ガンガンにマイク宣伝で盛り上がっております。
143億円と描かれた派手な窓口で私もおとなしく並んでオータムジャンボ宝くじをかいます。

窓口でオータムジャンボ宝くじを買っている開運★当り隊ケースの中に入って居る大黒天様

大安の有楽町駅中央口大黒天売場では400枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
有楽町名物の大黒天様もケースに入って地味な感じですが健在です。

10月8日大安に西銀座チャンスセンターで2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

お客さんが少なくてさびしそうな西銀座チャンスセンターの入口1番窓口の長い行列

オータムジャンボ宝くじなので、売場はちょっと行列は寂しい感じですね。
西銀座チャンスセンターに到着しました。最後の大安ですね。1番窓口の行列は30人位でしょうか。

営業時間前でのどかな雰囲気の西銀座チャンスセンター売場の前で今日買ったオータムジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

営業時間前なので空いていますが、西銀座は夕方になると凄い混雑になってるんですよ。
最後の大安では約4000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
これから名古屋の名駅前チャンスセンターに移動です。

10月8日大安に西銀座チャンスセンターで2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月8日大安に名駅前チャンスセンターで2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の名駅前チャンスセンタージャンボ宝くじ発売中1億円以上が236本も出ている売場と云う看板

午前中から名駅前チャンスセンターはマイクで宣伝をガンガンやってます。
出てます!億万長者が現在236本の高額当選続出中です。
日本で3番目の売り場ですから最後の大安は盛り上がってます。

窓口の上には派手な龍の看板売場の前で今日買ったオータムジャンボ宝くじを持って記念撮影

名駅前チャンスセンターの看板は派手ですね。毎回ジャンボの度に50万円も掛けているそうです。
大安の名駅前チャンスセンターでは約2000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスです。これから大阪に出発です。

10月8日大安に名駅前チャンスセンターで2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月8日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

オータムジャンボ宝くじの宣伝の小型バスが走っています多くのお客さんで混雑している大阪駅前第4ビル特設売場

これは珍しいオータムジャンボ宝くじ宣伝小型バス。大阪も元気一杯ですね。
ちょっと小型な売場ですが、大阪も多くのお客さんで盛り上がっております。
売場は台風などの影響で売れ行きは良くなかったらしいですね。

大阪名物3億9千万円ディスプレイ売場の前で今日買ったオータムジャンボ宝くじを持って記念撮影

お約束の3億9千万円ディスプレイです。私も欲しいです。
大安の大阪駅前第4ビル特設売場では約8000枚のオータムジャンボ宝くじを購入代行サービスしました。これから唐津に出発します。

10月8日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2014オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月9日佐賀県唐津市の宝当神社で2014オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

オータムジャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕多くのお客さんがやって来る宝当乃館

本日は大潮で海上タクシーが運航しません。しかたなく海上バスで出発です。
まだまだオータムジャンボ宝くじは発売中です。
まずは宝当の館さんにで宝くじを購入です。本日は観光客が結構多いですね。

宝当乃館の宝くじ売場は混雑してます店内で買ったオータムジャンボ宝くじを持って記念撮影

宝当の館さんは物凄く盛況中です。混雑していて中に入れませんね。ちょっと待機。
約500枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。時間が押しているので急ぎます。

宝当神社の入口の看板宝当神社の鳥居

東京からは1200kmもの長旅ですが、なんとか無事に宝当神社に到着しました。
中々立派な鳥居がお出迎えです。ご利益オーラが出ています。寶當神社と彫られてます。

宝当神社の拝殿正面全景壁一面に貼られた高額当選のお礼状

早速ご祈願の準備をします。神々しい感じの御利益オーラが出ておりますね。
壁一面のお礼状は、又ちょっと増えた感じですね。私も早く入りたいものです。

祭壇に奉られた山のようなオータムジャンボ宝くじ宝当神社の神額の横でオータムジャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

約21000枚のオータムジャンボ宝くじとなりました。出るか!億万長者!
お約束のご記帳もバッチリです。宝当神社の神様、何卒高額当選をお願いします!

長崎放送の取材撮影に遭遇してインタビューを受ける開運★当り隊野崎酒店の名物お母さんと猫ちゃん

長崎放送の取材撮影に遭遇しました。インタビューされたのでアップルという番組に出ちゃうかも。
お土産でお世話になっている野崎酒店の名物お母さんも、猫ちゃん達も元気一杯でした。

佐賀県唐津市の宝当神社で2014オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから