本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじ2014購入祈願代行サービス。大阪駅前第4ビル特設売場で1等2本と西銀座チャンスセンターで1等2本と名駅前チャンスセンターで1等1本が出た。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

大阪駅前第4ビル特設売場恒例縦バラダブルで14億円チャレンジ

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

1等が2本も出た大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ7億円ディスプレイ

第669回全国自治年末ジャンボ宝くじ概要

年末ジャンボ宝くじは、7億円と年末ミニ7000万円ででっかく大勝負!
年末ジャンボは1等の賞金が5億円で前後賞は1億円となり、総額7億円という超高額当選金額となります。
7000万ミニ宝くじは1等賞金7000万円が190本、(1ユニットに1等が10本)2等賞金700万円380本というかなり大きい金額の宝くじも同時発売となり、夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。
★お待たせしました!大阪で縦バラダブル14億円★
大阪駅前第4ビル特設売場限定の縦バラダブル(同組同番号で違うユニットの縦バラ宝くじ2セット60枚)で14億円チャレンジの受付が始まりました。
これに当ったら倍の14億円ゲットとなりますね。
日本全国宝くじ売場で唯一の縦バラダブル14億円!
大阪駅前第4ビル特設売場でしか購入出来ません!
★西銀座で大安で一粒万倍日に宝くじ購入代行★
わずかな元手で始めた事が何倍にも膨らむといった意味になる事から、宝くじを買うのもこの一粒万倍日が良いといわれます。
吉日である大安と一粒万倍日が重なったら効果が倍増するといわれておりますので、是非とも宝くじ購入にはお勧めですね。
12月5日に西銀座チャンスセンターで購入となりますので、お申し込みはお早目に!
今年一年を締めくくる、今年最後の億万長者への大きなチャレンジ、Wチャンス年末ジャンボ宝くじ!
この今年最後の熱い大勝負に勝ち、元旦からは絶好調に「ハッピ〜ニュ〜イヤ〜♪」な気分の勝ち組人生を送る為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
大阪駅前第4ビル特設売場の縦バラダブル券

大阪駅前第4ビル特設売場の縦バラダブル券

奇跡の売り場といわれる山口県宇部市の宇部琴芝チャンスセンターで購入代行サービス
山口県は、都道府県別の高額当せん率が全国7位と高いのですが、
今最も注目を集めているのは奇跡の売り場と呼ばれている山口県宇部市の宇部琴芝チャンスセンターでしょう。最初の奇跡は、2009年の年末ジャンボで1等が2本出ました。
地方の小さな売り場で当せん確率500万分の1の1等が2本も出ること自体信じられませんが、2010年、2011年と3年連続して年末ジャンボで1等を出しています。
この確率だけでも天文学的数字ですが、さらに2012年のドリームジャンボでも1等を出した事で奇跡の売場と呼ばれるようになりました。
売り場の販売枚数は公表されてませんが、地方の売り場は1回のジャンボ宝くじで10万〜50万枚を販売するといわれています。
2011年の年末ジャンボは山口県全体で579万枚しか売られていなかったことを考えると、宇部琴芝チャンスセンターの強運ぶりは特筆モノといえるでしょう。 
売場の方は、「宝くじの神様で知られる佐賀の宝当神社でお守りを授かりました。
数年前から売り場の正面に置くようにしてから高額当選が続出するようになったのです。
ご利益が出ているのではないでしょうか」と語る。
2009年:年末ジャンボの1等前後賞3億円が2本
2010年:年末ジャンボで1等前後賞3億円
2011年:年末ジャンボで1等前後賞3億円
2012年:ドリームジャンボで1等前後賞1億1000万円
2013年:年末ジャンボで2等3000万円3等100万円が11本
皆様のご要望にお応えして、ついにやりますよ!宇部で宝くじ購入!人口17万人のこの小さな町で、2009年から6年連続毎年億万長者がバンバン登場しているようです。
皆さんご存知のように雑誌やテレビでも盛んに報道しておりますね。
年末ジャンボでは、2009年に突如年末ジャンボで1等3億円を2本も出し、2010年2011年の年末ジャンボや2012年のドリームジャンボでも1等を出した、あの有名な高額当選続出売場、山口県宇部市の琴芝チャンスセンターで購入代行致します!
11月23日(大安で一粒万倍日)に日帰り強行軍で買って参ります!
山口県宇部市の宇部琴芝チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

山口県宇部市の宇部琴芝チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

11月21日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口は4時間待ちという看板オープニングイベントはサンバカーニバルが登場

西銀座の1番窓口は4時間待ちになりました。先頭は5〜6日前から並んでいるそうです。
西銀座のイベントは浅草サンバカーニバルの方達です。派手なオープニングになっます。

2人の幸運の女神さんの年末ジャンボ宝くじ概要の説明です宝くじ発売開始で多くのお客さんとマスコミが窓口に殺到します

幸運の女神さんの口上で、年末ジャンボの発売開始となります。寒い中お上手でしたね。
これから一か月ほど、日本全国年末ジャンボで沸き立つ事になるでしょう。

売場の前の広場は物凄い数のお客さんで埋め尽くされています7番窓口の行列に並ぶ開運★当り隊

どんどんお客さんが増えてきました。夕方なんか大変な事になるそうです。
私も早速7番窓口に並びました。これからどんどん行列が激しくなってまいります。

7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊今日買った年末ジャンボ宝くじを抱えて売場の前で記念撮影

購入枚数が多いので時間が掛かります。8:40からは米倉涼子さんとタイゾーが登場して、トークショーをやっておりました。
発売初日では約2300枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。キティーちゃんのイベントです。

11月21日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2014年度年末ジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

11月23日一粒万倍日で大安に山口県宇部琴芝チャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

山口宇部空港の看板の前で記念撮影宇部琴芝チャンスセンターに到着

ついに初上陸です、山口県宇部市。東京から飛行機であっという間に到着しました。
本日は大安&一粒万倍日ですので非常に混雑しております。200人位の行列でしょうか。
2009年から突如1等が2本出てから毎年のように億万長者を輩出しております。

宇部琴芝チャンスセンターの凄く長い行列売場の横で年末ジャンボ宝くじの枚数確認

窓口までは40〜50分位掛かりそうですね。開運★当り隊は予約をしてますのでバッチリです。
奇跡の売り場と言われるように、宇部琴芝には良い気が流れているようですね。
こんな感じで宝くじを頂きます。予約をしているので受け渡しもスムーズです。

売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影売場の向かいの道路で宝くじをバックに詰めて記念撮影

宇部琴芝チャンスセンターでは約4400枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。来年も購入代行してみたいと思います。
色々なグッズを頂いたら、バックがパンパンになりました。非常に重いんです。

11月23日一粒万倍日で大安に山口県宇部琴芝チャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月5日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口は3時間半待ちという看板売場の前の広場を埋め尽くす物凄い数のお客さん

西銀座チャンスセンターは1番窓口が3時間半で7番窓口が1時間待ちだそうですよ。
この商売を9年やってますが、これだけの行列は多分初めての事だと思います。
西銀座デパート前は大変な事になっております。皆さん寒い中大変ですよね。

全ての窓口が長い行列が発生して大混雑してる西銀座チャンスセンター売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

お年寄りも多いので行列は大変ですね。私は予約取り置きをしているので余裕です。
全ての窓口が大混雑してます。昼間はポカポカ陽気ですのでちょっとは楽ですね。
今日は約10000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。次は17日大安に購入代行サービスです。

12月5日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月11日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンド地下街の長い行列横浜ダイヤモンドチャンスセンターに向かう長い行列

12月11日大安です。横浜にはお昼前に到着です。ちょっと雨が降ってますね。
出ました!売り場の横の階段まで行列が発生しております。流石に年末ジャンボ!
大安や一粒万倍日は大盛況なんです。どんどんお客さんが湧いてきますね。

売場の前は物凄い数のお客さんで大混雑となっています売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

売場が小さいので大変な事になっております。周りのお店もちょっと迷惑っぽい感じ。
私も宝くじを買いました。取り置きの予約をしておりますのであっという間です。
横浜ダイヤモンドチャンスセンターでは約1200枚ほどの年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから新橋に出発致します。

12月11日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口の駅前から見たラッキーセンター新橋ビルの横に並んでいる1番窓口の長い行列

新橋も大変な事になっております。小雨の中50人程の行列になっております。
売り場の裏のしんばしビルに添って、皆さん寒い中頑張って並んでおります。

大混雑している窓口で年末ジャンボ宝くじを買っている開運★当り隊新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で記念撮影

7億円を目指した多くのお客さんで大混雑の窓口で私も宝くじを買います。
新橋駅烏森口ラッキーセンターでは約500枚ほどの年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから有楽町大黒天売場に出発致します。

12月11日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

マイクの大音量宣伝で大混雑な大黒天売場大黒天様に大勢のお客さんが群がってお参り

有楽町駅大黒天売場も雨の中気合十分盛り上がっております。マイクでガンガン煽っておりました。
1億円以上の高額当選が143億円も出ている売場ですから7億円を目指した多くのお客さんで大混雑となっております。

派手な窓口で年末ジャンボ宝くじを買う開運★当り隊売場の前の大黒天様はシールだらけ

私も頑張って宝くじ購入です。有楽町大黒天では約400枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
大黒天様に売場のシールを貼るのが流行っているようです。シールだらけで凄いです。

12月17日大安に西銀座チャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板営業時間前でブラインドが降りている窓口

西銀座チャンスセンターには朝9時前に到着致しました。
最後の大安なので、結構な行列が始まってます。今日は物凄く寒い朝です。
9時前はこんな感じでブラインドが下がってます。皆さん今か今かと待ちわびています。

売場の前は大勢のお客さんで大混雑売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

売場が開く前のわさわさした感じがありますね。大勢の皆さんは寒くて大変です。
西銀座では約5700枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これから急いで新幹線で名古屋に出発致します。

12月17日大安に西銀座チャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月17日大安に名駅前チャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの看板が見えない位の凄いお客さん売場の前の通路はびっしりと並んでいるお客さん

いや〜、名古屋も大変混雑しております。さすが日本で3番目の売り場ですね。
ドンドン人が溢れて来ます。狭い歩道がほとんど塞がっている状態なんです。
大勢のお客さんが老若男女入り乱れて、7億円に向かって猛突進しているようです。

オータムジャンボ宝くじで1等3億9000万円が2本も出たという看板売場の横の道路で年末ジャンボ宝くじを買って記念撮影

前回のオータムジャンボ宝くじでは1等3億9000万円が2本出ました。日本で1番出た売場になったようですよ。
あまりの混雑で、上の龍の看板の写真を撮ろうと思っても全然近寄れません。
名駅前チャンスセンターでは約4000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。売場の裏で宝くじを頂きます。凄い寒風!

12月17日大安に名駅前チャンスセンターで2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月17日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の横断幕宝くじ売場の前は物凄い数のお客さんで埋め尽くされています

大阪の売場は非常に混んでおりますが、去年の混雑ほどではありませんね。
無茶苦茶に人が溢れております。最後の大安なので喧騒MAX!って感じです。

売場の横の7億円ディスプレイで記念撮影する開運★当り隊売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

大阪名物7億円ディスプレイが鎮座してます。写真を撮るのも一苦労状態でした。
大阪駅前第4ビル特設売場では17000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。これから急いで唐津に出発致します。

12月17日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2014年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月18日佐賀県唐津市の宝当神社で2014年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

唐津城の石牌の奥には唐津城年末ジャンボ宝くじ発売中の横断幕

奥に見えるは唐津城です。寒風でしばれます。海は時化ていて船が出るか心配です。
朝っぱらからドタバタしながら高島に上陸です。年末ジャンボはまだまだ発売中です。

宝当乃館の大きな看板宝当乃館に到着

宝当の館前の倉庫だった建物が無くなり、綺麗さっぱりしちゃいました。なぜに?
元気な宝当の館さん。宝くじ売場が年中無休なのでココの社長さんは大変らしいです。

高島音頭の曲が流れている宝くじ売場店内で年末ジャンボ宝くじを買って記念撮影

相変わらず派手なディスプレイです。高島音頭の曲が流れていてのどかな雰囲気です。
年末ジャンボ宝くじを買って、お土産を物色して社長さんと談笑です。新作のお土産が待たれる所です。

宝当神社の鳥居の奥には大勢の参拝客拝殿でお参りする私

ついに宝当神社に到着致しました。東京からは約1200キロほどありますかね。
まずは参拝しちゃいます。裏参道も回っちゃいます。お賽銭も弾んじゃいます。

宝当神社の云われの前の看板の前で参拝記念撮影祭壇には山のように積まれた年末ジャンボ宝くじ

今日は参拝客が多くて注目の的です。目の前で写メが10個位並んでいるんですよ。
約46000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。高額当選は入っているのでしょうか!

宝当神社の神額の横で年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳壁一面に日本全国から送られてきた高額当選のお礼状

お約束の宝くじ高額当選の記帳も済ませました。ご祈祷する人が3連発で、宮司さんはテンテコマイ。
日本全国からの高額当選のお礼状です。又ちょっと増えたような気がします。あやかりたいものです。

佐賀県唐津市の宝当神社で2014年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから