本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ2015購入祈願代行サービス風景です。西銀座チャンスセンターで1等6億円1本と有楽町駅中央口大黒天売場で1等6億円1本が出ました!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

佐賀県唐津市の宝当神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選のおかげで6億円

大阪駅前第4ビル特設売場のグリーンジャンボ宝くじ1等6億円ディスプレイで記念撮影する開運★当り隊

大阪駅前第4ビル特設売場のグリーンジャンボ宝くじ1等6億円ディスプレイ

第673回全国自治グリーンジャンボ宝くじ概要

今回のグリーンジャンボ宝くじは、1等の賞金が4億円で前後賞は1億円となり、総額6億円という高額当選金額に大幅アップとなりました。去年は5億円でした。
当せん本数は1等4億円が17本、前後賞1億円が34本で、億万長者が最大51人誕生する予定です。
2等の1000万円も68本も出ますので、年末ジャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
ジャンボ宝くじは、1等の当選確率はグリーンもドリームもサマーもオータムも年末も全て一緒です。
1等の当選本数が少ないのは、販売枚数(ユニット数)が少ない為です。
大当たりを目指すためには、ジャンボの度に毎回頑張って継続して夢を見ましょう。
ちなみに、お客様からもちょくちょく質問されるのですが、グリーンジャンボ宝くじでは、名駅前チャンスセンターと西銀座チャンスセンターの調子が、毎年良い感じじゃないかなと思います。
★前回の年末ジャンボ宝くじの大当たり本数★
大阪駅前第4ビル特設売場:年末ジャンボ1等2本
西銀座チャンスセンター:年末ジャンボ1等2本
名駅前チャンスセンター:年末ジャンボ1等1本
★西銀座チャンスセンターで発売初日に1番窓口で購入代行★
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日に1番窓口で購入代行」の受付を行います。
2月18日が受付締切日ですのでお申し込みはお早目に!
★大安&一粒万倍日に宝くじ購入代行サービス★
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、十干十二支の組合せによってその日の吉凶を占う選日の1つです。
一粒万倍とは一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。
わずかな元手で始めた事が何倍にも膨らむといった意味になる事から、宝くじを買うのもこの一粒万倍日が良いといわれます。
吉日である大安と一粒万倍日が重なったら効果が倍増するといわれておりますので、是非とも宝くじ購入にはお勧めですね。
今回は、2月23日に西銀座チャンスセンターで購入となりますので、お申し込みはお早目に!
★最上の大吉日といわれる天赦日に宝くじ購入代行サービス★
天赦日(てんしゃにち)とは、暦注下段の一つで「七箇の善日」の一つです。暦には天しやと書かれ選日にも書かれます。
この日は百神が天に昇り天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日となります。
そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記されます。
天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回又は6回あります。
今回は、3月3日に西銀座チャンスセンターで購入となりますので、お申し込みはお早目に!
今年最初の運だめし!今年1年をバラ色の人生を送る為に賭ける6億円大勝負! 
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
佐賀県唐津市の宝当神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願風景

佐賀県唐津市の宝当神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

2月20日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の最後尾の看板オープニングイベントはダブルダッチ

発売初日の西銀座には7時過ぎには売場に到着致しました。かなり寒いんです。
今回は大学生サークルのダブルダッチだそうです。学芸会みたいでした・・・

幸運の女神さんの宝くじ概要説明宝くじ発売開始となり窓口は多くのお客さんとマスコミで大混雑

幸運の女神さんの滑らかな口上で発売開始となります。なかなかお上手でした。
ついにグリーンジャンボの発売開始となりました。皆さん窓口に殺到しています。

売場の前で幸運の女神さんとツーショット写真1番窓口の行列に並ぶ開運★当り隊

幸運の女神さんと記念のツーショット写真です。笑顔が爽やかですね。
発売初日の喧騒がが落ち着いた所で、そろそろ私も静かに並んじゃいます。

1番窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

多くの枚数を買うので後ろに並んでいる人達の白い目に耐えながら宝くじ購入です。10分位掛かります。
発売初日では約2000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。次は明々後日に又来ます。

2月20日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2015年度グリーンジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

2月23日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板多くのお客さんが1番窓口の行列に並んでいます

一粒万倍日の西銀座チャンスセンターにはお昼前に到着しましたが、1番窓口は結構な行列となっております。
吉日の本日は春の陽気で暑い位ですね。最高気温はなんと17°だそうですよ。皆さんのどかに並んでおります。一粒万倍日のノボリは立ってないようですね。

7番窓口でも行列が発生中の宝くじ売場売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

早速私も宝くじ購入です。購入枚数が多いので売場の中に入って買ってきます。
本日は約2000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。次回は3月3日です。

2月23日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

3月3日最上大吉日天赦日に西銀座チャンスセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅前の天赦日の看板で記念撮影する開運★当り隊1番窓口の長い行列に並んでいる大勢のお客さん

やって来ました有楽町駅中央口前です。本日は最上大吉日といわれる天赦日です。
今日は曇空で非常に寒くて、西銀座の売場はお客さんも少なくて行列が寂しい感じです。
それでも1番窓口は賑わっております。お昼前には売場に到着致しました。

寒い中全ての窓口が多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンターグリーンジャンボ宝くじ6億円のノボリの横で今日買った宝くじで記念撮影

この時間はお客さんの年齢層がかなり高めですね。寒い中皆さん頑張って並んでます。
窓口前でまずは記念写真。写真撮影や動画撮影でかなりバタバタしております。
天赦日の西銀座では約6000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
次の購入日は最終日13日大安です。

3月3日最上大吉日天赦日に西銀座チャンスセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

3月7日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンド地下街の階段には行列が発生中大当たりの名所億万長者が97人も出ましたという看板

3月7日大安です。人が多い横浜にやって来ました。お昼前には到着致しました。
ダイヤモンド地下街への階段を下りると、そこには行列が発生中。かなり混んでます。
宝くじの名所に到着。億万長者は97人で神奈川県ナンバーワンの売場なんです。

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじを買っている私売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

早速宝くじを購入です。予約をしてますので、すんなりと買っちゃいます。
大安なのですが、グリーンジャンボ宝くじなのでお客さんも少々少な目ですね。
横浜ダイヤモンドチャンスセンターでは約900枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。ちょっと中華を食べて新橋に移動します。

3月7日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口駅前の喧騒新橋駅烏森口ラッキーセンターの売り場全景

土曜日で人出が少ない新橋駅烏森口駅前に到着。まだ雨が降り続いてます。
年末ジャンボ宝くじでは1等7億円を出しましたので、中々の盛況ぶりのようですね。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊売場の前で画今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

宝くじの購入枚数が多いので時間が掛かります。領収書も書いて貰います。
新橋駅烏森口ラッキーセンターでは約400枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。急いで有楽町に移動致します。

3月7日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅前は大安吉日のノボリが出ていて多くのお客さんで大喧騒グリーンジャンボ宝くじ6億円のノボリの奥にはアルバイト女性

週末の有楽町中央口に到着。ここは大安の週末はかなりの人出があるんです。
グリーンジャンボ宝くじ6億円のノボリの奥にはアルバイト女性がガンガンマイクの宣伝で盛り上がっています。

大安吉日のノボリの奥には多くのお客さんで賑わっている大黒天売場今日買ったグリーンジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

別名、有楽町大黒天売場といいます。大黒天様もケースに入って健在です。
有楽町では約400枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
これから山手線をぐるっと回り池袋東口西武線構内売場に移動です。

3月7日大安に池袋駅西武線構内売場で2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

西武池袋駅の看板池袋駅西武線構内売場が見えてきました

雨もあがった池袋駅東口に到着です。土曜日なのでかなりの人出ですね。
宝くじ売場も大盛況のようです。宝くじがジャンジャン飛ぶように売れているようです。

池袋駅西武線構内売場でグリーンジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

この寒い中で6億円を目指した多くのお客さんで売場は熱く盛り上がっております。
池袋駅西武線構内売場では約300枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。急いで帰ってホームページの更新です。

3月13日大安に西銀座チャンスセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ジャンボ宝くじ1番窓口発売最終日と書かれた看板西銀座チャンスセンターの入口にはグリーンジャンボ6億円の看板

宝くじ発売期間中最後の大安ではさすがに西銀座は行列が発生しておりました。やはり1番窓口が人気ですね。
晴れてて春らしい陽気なので、並んでいる方達も楽そうです。立ちながらの日向ぼっこ。

1番窓口の行列に並んでいる開運★当り隊売場の前で今日買った宝くじをバックに入れて記念撮影

並んでいる人には申し訳ないのですが、サクッと宝くじを頂いてきます。
発売最終日の西銀座チャンスセンターでは約2000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

3月13日大安に名駅前チャンスセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板ジャンボ宝くじ発売中!1億円以上が241本も出ている売場はここですと書かれた看板

新幹線で名古屋に到着しました。売場までは5分も有れば到着しちゃいます。
名鉄デパートがそびえ立っている1階が宝くじ売場になります。喧騒が聞こえてきます。
億万長者が累計241人も出ております。東海地方ナンバーワンの売場ですね。

多くのお客さんで混雑している窓口に並んでいる開運★当り隊売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

名駅前チャンスセンターはいつものように、マイクでガンガン宣伝しております。
なにげに私も並んでます。かなりの混雑ぶりですね。派手な龍の看板も健在です。
名駅前チャンスセンターで2000枚のグリーンジャンボ購入代行サービスとなりました。

3月13日大安に名駅前チャンスセンターで2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

3月13日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の派手な横断幕売場の横の6億円ディスプレイで記念撮影する開運★当り隊

相変わらず派手な装飾の売場です。最終大安の大阪駅前第4ビル特設売場は結構盛り上がってますね。
グリーンジャンボですが結構な混雑風景です。皆さん6億円を目指してます。
早速6億円ディスプレイで記念写真です。本当に私も欲しいんですがね・・・

多くのお客さんが開運スタンプ台でバンバン押しまくっている売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

大阪恒例のスタンプ押しです。皆さんの宝くじにも押してあるやつですね。
発売最終日の大阪駅前第4ビル特設売場では約6000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから唐津に出発します。

3月13日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2015グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

3月14日佐賀県唐津市の宝当神社で2015グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

宝当神社行き海上タクシー乗場の看板宝当乃館の多くな看板の奥には宝くじ売場

高島に渡る海上タクシー乗場です。土曜日なのですぐに船が来てくれました。
唐津は非常に良い天気で、絶好のグリーンジャンボ宝くじ参拝日和になりました。

宝当乃館の前で記念撮影店内でグリーンジャンボ宝くじを買って記念撮影

まずは、宝当の館さんに到着。グリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスです。
ドリームジャンボ宝くじを頂いたら急いで宝当神社に行ってきます。時間が押してます。

宝当神社の入口には猫ちゃんがお出迎え宝当神社の鳥居で記念撮影

宝当神社では猫ちゃんがお出迎えです。高島は物凄い数の猫ちゃんがいます。
まずは神々しい鳥居で記念撮影です。東京から遥々ここまで来るのが遠かった!

御利益が有りそうな雰囲気の境内多くの参拝客で賑わう境内

流石は宝当神社です。御利益が有りそうな雰囲気が結構漂っております。
本日は土曜日なので参拝客が溢れています。かなりごった返していましたよ。

宝当神社の拝殿の前で参拝記念撮影拝殿の中でバックに詰まった宝くじを広げて記念撮影

キャリーバックが各15kg位でしょうか。2個も引きずって結構重いんです・・・
約22000枚のグリーンジャンボ宝くじです。大当たりが入っている事を信じてます。

宝当神社の神額の横でグリーンジャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳拝殿の壁一面に貼られた全国からの高額当選のお礼状

お約束のご記帳もバッチリです。宝当神社の神様、何卒高額当選をお願いします!
前回の年末ジャンボ宝くじでは、7億円当選の人が居ましたよ。羨ましい〜!

多くのお客さんが来ている野崎酒店さん店先にはジャンボ宝くじ1等大当たりのお礼の色紙が飾っています

野崎酒店さんでは、観光客が大勢いて盛り上がってますね。女性だらけです。
ここにも7億円当選のお礼色紙がありました。やっぱりお猫さまのおかげ?!

佐賀県唐津市の宝当神社で2015グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTube動画風景

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから