本文へスキップ

オータムジャンボ宝くじ2015購入祈願代行サービス風景です。今回から特バラ100枚セットが登場!日本橋小網神社で宝くじ高額当選必勝祈願!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

大阪駅前第4ビル特設売場で1等5億円の高額当選が出ました!

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のオータムジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のオータムジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

第685回全国自治オータムジャンボ宝くじ概要

まだまだ日本全国残暑が厳しいこの季節、サマージャンボ宝くじの夏の熱い戦いが終わり、皆様方それぞれの喜怒哀楽があった事と思います。
今回のオータムジャンボ宝くじは1等の賞金が3億円で前後賞は1億円となり、総額5億円という高額当選金額に大幅アップとなりました。去年は3億9000万円でした。
当せん本数は1等3億円が13本、前後賞1億円が26本で億万長者が最大39人誕生する予定です。
2等の1000万円も52本も出ますので、サマージャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
オータムジャンボは枚数限定発売なので、売切れ次第受付終了となります。
ジャンボ宝くじは、1等の当選確率はグリーンもドリームもサマーもオータムも年末も全て一緒です。
1等の当選本数が少ないのは、販売枚数(ユニット数)が少ない為です。
オータムジャンボ宝くじの攻略として私の個人的な意見では、去年のオータムジャンボでも見事に1等を2本も出している名駅前チャンスセンターと、先日のサマージャンボでも見事に1等を2本も出している西銀座チャンスセンターの調子が良い感じだと思います。
今回のオータムでも売場の販売枚数が少ない割には見事に1等を出してくれる事と思います。
★特バラ100枚セットが登場しました★
特バラ100枚セットとは「01組〜100組」各1枚、番号の下0桁が「00〜99」まで全て揃った100枚のバラ券になります。
ぶっ通し100枚と違い当選番号を調べる楽しみもありますね。
購入売場は大阪駅前第4ビル特設売場での限定宝くじとなります。
100枚が1セットになっており、開運★当り隊では100枚1口で35,000円と割安になっております。
皆さんご存知のように、宝くじ当選金額の下一桁(300円)と下二桁(3000円)は必ず当たるようになっておりますね。
高額当選する確率より外れる確率の方が圧倒的に多い為に、還元金額を引き上げて資金回収を行い継続して高額当選を狙う戦略も有りだと思います。
今回のオータムジャンボでは5等が2,000円となっております。
★連番10枚バラ20枚のセットをご用意しました★
かねてよりご要望の多かった、連番10枚バラ20枚のセットを今回よりご用意致しました。
これで高額当選への選択肢も増えて、ご注文がしやすくなった事と思います。 
秋の夜長を熱くさせる億万長者への挑戦秋の陣、オータムジャンボ宝くじ!
この熱い戦い秋の陣を勝ちぬいて、素晴らしき新しい人生を歩んで頂くために開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
枚数限定発売で売切れ次第受付終了となりますのでお申し込みはお早目に〜!
1等5億円が出た大阪駅前第4ビル特設売場でのオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等5億円が出た大阪駅前第4ビル特設売場でのオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

東京都中央区日本橋の小網神社で2015オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で強運財運向上のご利益がある事で有名な日本橋人形町の小網神社に参拝しました!
「銭洗いの井」で金銭を清め、財布などに入れておくと財運を授かることから「東京銭洗い弁天」とも呼ばれています。

小網神社の正面で参拝記念の写真撮影神社入り口の大きな提灯

小網神社はビル街の中にありこじんまりしてます。取りあえず参拝記念の撮影です。
神社の入口には大きな提灯がお出迎え。

鳥居に掛かった派手なしめ縄拝殿には小網神社の神額

鳥居に掛かった派手なしめ縄が圧巻ですね。
御利益が有りそうな雰囲気の拝殿です。

オータムジャンボ宝くじ高額当選のお願い小さな銭洗い弁財天像

小網神社の神額に向かってオータムジャンボ宝くじ大当たりのお願いです。
小さいですがこちらが銭洗い弁財天様像です。

ピカピカで大量の五円玉を銭洗い中御利益を頂いた五円玉

順番を待って大量のピカピカの五円玉を洗い浄めます。
じゃぶじゃぶと御神水で五円玉を洗い浄めました。新品の五円玉400枚ををお申し込みの先着順で無料プレゼント。

東京都の日本橋小網神社で2015オータムジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

財運向上、強運厄除などのパワースポットとしてテレビでも紹介され、日本橋を舞台とした映画「麒麟の翼」にも登場した人気の神社です。
平成28年に御鎮座550年を迎える小網神社。
社殿を含む建物全部が東京大空襲の戦災を免れたり、第二次世界大戦の際、この神社の御守を受け戦地に赴いた兵士が全員無事帰還したことなどから、強運厄除の神様として崇められるようになりました。
「銭洗いの井」で金銭を清め、財布などに入れておくと財運を授かることから「東京銭洗い弁天」とも呼ばれています。
今回は400枚の五円玉を銭洗いの井で清めて参りました。
この五円玉を、今回お申込のお客様全員に無料プレゼントさせて戴きます。
今回は宝当神社の神様と小網神社の神様のダブルご利益で高額当選を狙います。

9月28日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

1番窓口の長い行列の最後尾の看板暑い中並んでいる1番窓口のお客さん

発売初日は大安となった西銀座チャンスセンターです。1番窓口の行列も出来ています。
ちょっと暑い位の陽気で、売場も熱く燃え上がる事でしょう。皆さん待ちわびてます。

オープニングイベントは沖縄の舞踊り怪獣シーサーも登場

発売初日のイベントは沖縄の踊りと太鼓で民謡のようです。年に一度は登場しますね
コチラはシーサーの怪獣でしょうか。2人が入っていて、抜群のコンビネーションです。

幸運の女神さんのオータムジャンボ宝くじ概要説明宝くじ発売開始時間になって混雑する窓口

幸運の女神さんの口上で宝くじ発売開始となります。滑舌が良くてお上手でした。
これから3週間ほど日本全国がオータムジャンボ秋祭りで盛り上がる事でしょう。

1番窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中窓口の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

宝くじの枚数確認で15分程1番窓口を占領中。後ろに並んでいる方達が白い目で見てます。
約4000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。私が朝8時位のニュースに出ていたそうです。

9月28日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2015年度オータムジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

9月29日一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターで2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの入口の一粒万倍日のノボリ窓口の正面ではどの窓口も多くのお客さんで大混雑

売場の入り口には一粒万倍日のノボリが立っています。
オータムジャンボ宝くじですが中々の盛況ぶりです。どこの売場も調子よく宝くじが売れているそうですよ。

宝くじ売場の中に入っていく私売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めてポーズを決める

宝くじの購入枚数が多いので売場の中に入って宝くじを買ってきます。
一粒万倍日の西銀座チャンスセンターでは4000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

9月29日一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターで2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

9月29日一粒万倍日で天赦日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

工事中の中でも営業している横浜ダイヤモンドチャンスセンター多くのお客さんが長い行列をつくっています

本日最初の売場は横浜です。天気が良く暑い位です。ダイヤモンド地下街は大規模な改装中のようですね。
売ってます、やってます、結構盛り上がっております。

窓口の上には龍の派手な看板が有ります売場の前で今日買った宝くじをバックにしまって記念撮影

やっぱり5億円に大幅アップしたのが良かったのですかね。そろそろ大きい当りが出る事を心より祈ってます。
一粒万倍日で天赦日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでオータムジャンボ宝くじを買ってサンマーメンを食べて新橋に出発。

9月29日一粒万倍日で天赦日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口ラッキーセンターの長い行列行列に並んでいる私

新橋は結構な行列が出来てかなり盛り上がってます。
私もおとなしく並んでジャンボ宝くじ購入致します。

1番窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

1番窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊です。
無事に宝くじを買ったら次の有楽町駅大黒天売場に移動致します。

9月29日一粒万倍日で天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日の看板の奥には大黒天売場窓口の上には174億円の当選金額が出ているという看板

一粒万倍日で天赦日という素晴らしい吉日ですので大黒天売場も大盛況の様子。
有楽町中央口は大黒天売場の派手なマイクパフォーマンス!

多くのお客さんで大混雑中の窓口で宝くじを買う開運★当り隊今日買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

天赦日の看板も派手でかなりの盛況ぶりの売場です。
大黒天様にオータムジャンボ宝くじ高額当選のお願いをバッチリ致しました。

10月15日大安に西銀座チャンスセンターで2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの入口の看板1番窓口の長い行列

ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安の朝に西銀座デパートに到着しました。
チャンスセンター1番窓口は中々の行列が出来ています。売場は今日で宝くじが売り切れるかもとの事です。

宝くじ売場の中に入って行く私売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

出ていますね億万長者が。463人696億円だそうです。購入枚数が多いので売場の中に入って宝くじを買いに行ってきます。
西銀座チャンスセンターでは約3600枚のオータムジャンボ宝くじを購入代行サービスです。次は名古屋です。

10月15日大安に西銀座チャンスセンターで2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月15日大安に名駅前チャンスセンターで2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板多くのお客さんで混雑している窓口

良い天気の名駅前チャンスセンターに到着しました。昼間っからマイクパフォーマンスでガンガンやっています。
名駅前でも本日宝くじ売り切れ予定だそうです。随分売れていますね。

ジャンボ発売中!1億円以上が241本も出ている売場はここですという看板売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

5億円に当選金額がアップして結構売れたらしいですね。
名駅前チャンスうセンターでは約3000枚のオータムジャンボ宝くじを購入代行サービスしました。次は大阪に移動致します。

10月15日大安に名駅前チャンスセンターで2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月15日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している大阪駅前第4ビル特設売場平成11年から出た億万長者が245本で503億円も出ているという看板

毎度おなじみ非常に派手な感じの大阪売場に到着しました。秋のお祭り的な感じでお客さんも賑わっておりました。
億万長者が出ています。高額当選が245本で503億円だそうです。

大阪名物5億円ディスプレイ売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

お約束の大阪名物5億円ディスプレイが鎮座しています。
大阪駅前第4ビル特設売場で約6000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから唐津に出発します。

10月15日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2015オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月16日佐賀県唐津市の宝当神社で2015オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

オータムジャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕宝当乃館さんの売り場全景

オータムジャンボの発売最終日です。絶好の参拝日和です。
早速宝当の館さんで宝くじを買いに行ってきます。

非常に派手な装飾の宝くじ売場店内でオータムジャンボ宝くじを買いました

定期船が到着したので多くのお客さんで賑わってます。
オータムジャンボ宝くじを購入代行サービス。新作のお土産も発見しました。

宝が当たる宝当神社と書かれた看板が有る宝当神社の入口拝殿の前で到着した参拝記念の写真撮影

入り口の看板が新しくなった宝当神社に到着しました。
重いバックを引きずりながらまずは記念撮影。

拝殿の中はご利益が有りそうな雰囲気です壁一面に貼られた日本全国からの高額当選のお礼状

宝くじのご利益が有りそうな雰囲気が漂っております。
高額当選のお礼状が又ちょっと増えたような感じです。

祭壇に奉られた山のようなオータムジャンボ宝くじ神額の横で宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

約23000枚のオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願です。
記帳にもバッチリ宝くじ高額当選のお願いを書きました。

野崎酒店さんの名物お母さん猫のお願いポーズが週刊誌に出たらしい写真

こちらは野崎酒店さんです。いつも元気な名物お母さん。
猫ちゃんのお願いポーズが週刊誌に掲載されたようですね。

佐賀県唐津市の宝当神社で2015オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから