本文へスキップ

サマージャンボ宝くじ2016購入祈願代行サービス風景です。名駅前チャンスセンターで1等が2本14億円と南海なんば駅構内売場で1等7億円が出ました!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

浅草橋駅東口秀じい売場でサマージャンボ宝くじ1等7億円が出ました!

大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

第696回全国自治サマージャンボ宝くじ概要

2016年度サマージャンボ宝くじ1等7億円
発売期間:7月6日〜7月29日
抽選日:2016年8月9日
抽選会場:NHK大阪ホール
発売額:690億円(23ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 5億円 23本
1等の前後賞 1億円 46本
1等の組違賞 10万円 2,277本
2等 1,000万円 92本
3等 3万円 46,000本
4等 3,000円 2,300,000本
5等 300円 23,000,000本
2等は当せん金1,000万円または豪華客船の旅か所さんカスタマイズカーのいずれかを選択できます
1等7億円が出た浅草橋駅東口秀じい窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等7億円が出た浅草橋駅東口秀じい窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景

★サマージャンボは1等7億円とサマージャンボミニ7000万円で大勝負★
サマージャンボ宝くじは1等の賞金が5億円で前後賞と合わせて総額7億円という高額当選金額となります。
2等の賞金も1000万円で92本も用意されていて、賞金1,000万円か豪華客船の旅か所さんカスタマイズカーのいずれかを選択できる、ユニークな宝くじになっています。
サマージャンボミニ1等賞金7000万円120本、2等賞金100万円480本という金額の宝くじも同時発売となり、夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。
まさに夏のビックセブンサマーダブルチャンス!

★東京のJR浅草橋駅東口の「秀じい」宝くじ売場で購入代行サービス!★
21年間で19人合計金額33億円を出している、東京都「浅草橋東口駅前売場」イメージカラーの黄色に統一された中央のボックスに座る「秀じい」こと森秀夫さん。
テレビや週刊誌等で毎度おなじみの超有名人ですね。
最近では、2015年のドリームジャンボ1等7億円や2016年の新春運だめしくじ1億円も出しています。幸運を招く秀じい、キャッチコピーは「狙うぞ!金剛力で大当たり」。

★西銀座・大阪駅前・名駅前の3売場特バラセット★
特バラ100枚セットは100枚1口で35,000円と割安になっております。
皆さんご存知のように、宝くじ当選金額の下一桁(300円)と下二桁(3000円)は必ず当たるようになっておりますね。
サマージャンボでは100枚セットで最低でも6,000円の当りが入ってます。
高額当選する確率より外れる確率の方が圧倒的に多い為に、還元金額を引き上げて資金回収を行い、継続して高額当選を狙う戦略も有りだと思います。
西銀座・大阪駅前・名駅前の3売場特バラ300枚セットも100,000円ポッキリという割引価格で登場しました!

★縦特バラ300枚セットが西銀座チャンスセンターで登場★
縦特バラ300枚セットは通常の特バラ100枚セットの前後の数字が揃った縦バラ状態の特バラ100枚3セットです。
簡単にご説明すると、3枚の連番が100組分の宝くじとなります。
下2桁の番号は00〜99なので、下1桁(300円)と下2桁(3000円)の当りも100枚3セット分必ず入っているし、縦バラ状態なので1等前後賞も狙えるという優れものです。
開運★当り隊では、この縦特バラ300枚セットを100,000円ポッキリという特別割引価格でご案内させて頂きます。

★誠に申し訳ございません!★
昨今の物価高で交通費や送料や全ての物が値上がりしてしまい、この度初めて送料400円をお客様にご負担頂く次第になりました。
2006年から11年間、消費税が上がっても料金据え置きで頑張って来ましたが、アベノミクスで世の中の景気は上がらないし物価は上がるしで、開運★当り隊も苦渋の選択を強いられてしまいました。
1口でも2口でも何口ご注文されても追加のご注文でもお客様のご負担は送料400円です。
「開運★当り隊!お前もか!」という皆様方の厳しいご意見を心に刻みつけ、全てのお客様方の億万長者に賭ける熱い思いを実現するために、日々気合十分頑張って参りますので何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

暑い夏に熱く盛り上がるサマージャンボ宝くじとサマージャンボミニ7000万!
この大勝負に勝ち、暑い夏を億万長者として涼しさ満喫の人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って熱くて厚いアシストをさせて頂きます。
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願の参拝風景

佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願の参拝風景

2016年度サマージャンボミニ1等7000万円
発売期間:7月6日〜7月29日
抽選日:2016年8月9日
抽選会場:NHK大阪ホール
発売額:360億円(12ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 7,000万円 120本
2等 100万円 480本
3等 10万円 3,600本
4等 7,000円 600,000本
5等 300円 12,000,000本
1等7億円が2本も出た名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等7億円が2本も出た名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景

東京都三鷹市の井之頭公園内の井之頭弁財天で2016サマージャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

2016年度サマージャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の為に、東京都三鷹市の吉祥寺駅からほど近い井之頭公園の中にある井之頭弁財天に参拝しました!
お隣には宮崎駿の三鷹の森ジブリ美術館があり、最近ではテレビなどのメディアにも結構登場している人気急上昇のパワースポットです。
今回は発売初日と天赦日&一粒万倍日の宝くじ購入の為に、200万円を銭洗い弁財天の御神水で洗い清めて来ました!

井之頭弁財天の拝殿正面井之頭弁財天ののぼり

雨が降り肌寒い中で気合十分の井之頭弁財天に到着。
井之頭公園の中にある池のほとりに弁財天があります。

線香の煙を頭にかけますサマージャンボ宝くじ高額当選のお願い

おバカな脳みそが少しでもお利口になるように煙を注入。
サマージャンボ宝くじの大当たりを引けますように。

銭洗い弁財天で200万円を持って記念撮影龍の像に200万円をこすりつけます

発売初日と天赦日&一粒万倍日はこの200万円で買います。
御神水の出ている龍の像に200万円をこすりつけます。

200万円を銭洗い中お土産の御守りを購入

派手にジャブジャブと200万円を洗い清めました。
お客さんへのお土産のお守りなどを大量に大人買いです。

東京都三鷹市の井之頭公園内の井之頭弁財天で2016サマージャンボ宝くじ高額当選必勝祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

東京都三鷹市の井之頭弁財天で2016サマージャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

財天(弁才天)はインドのヒンドゥー教の神様サラスヴァティーで、豊かなる河といった意味で水の神様とされてきました。井之頭弁財天も井の頭池の中にお祀りされています。
弁財天は農業や穀物の神様である宇賀神と習合して、五穀豊穣の神様としても崇められ、さらには「才」を「財」に置き換えて、財宝を授ける神様としての信仰が盛んになったのでした。
井の頭弁財天にも、本堂の裏手に龍の形をした銭洗い弁天があり、お金を洗うと財産が増えるご利益があると云われてます。
宇賀神は老人の頭を持った白蛇の形をしており、井の頭弁財天でも絵馬は干支に関わらず白蛇の図柄ですし、また弁財天正面の赤い手すりの石段を登った左手には、宇賀神像が安置されています。
七福神の一人としておなじみの弁天様は琵琶を持った2本の手の女性ですが、井の頭弁財天のご本尊は8本の手を持った八臂像で、頭上に宇賀神を載せ鳥居を冠しています。
井の頭弁財天本堂は、弁天様のほかにも毘沙門天や大黒天もまつられており、一度に三福神がお参りできる大変ありがたいお堂です。
東京都三鷹市井の頭四丁目

7月6日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

1番窓口の行列最後尾の看板オープニングイベントはフラダンス

やってきました、サマージャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンターです。一番窓口の最後尾はここまで来ています。意外と少な目の行列です。
発売初日のオープニングイベントは夏らしいフラダンスです。8:40分から始まるトークショーに芸能人のりゅうちぇるという人が来るらしいです。

幸運の女神さんのサマージャンボ宝くじ概要説明宝くじの発売開始で窓口に殺到する多くのお客さんとマスコミ

幸運の女神さんの口上でサマージャンボ宝くじの発売開始となります。最近は経費削減のために一人しか登場しませんね。
毎度おなじみになってきました。宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さんとマスコミ各社です。

イメージキャラクターの夢ーたんが登場7番窓口の行列に並ぶ私

前回からチャンスセンターのキャラクター着ぐるみが登場しています。名前はなんでしょうね。
井之頭弁財天で洗い清めた120万円を持ってきました。大きなご利益が有ることを確信しています。

7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の私売場の前で今日買った宝くじを抱えてポーズを決める私

サマージャンボと年末ジャンボでは発売初日は7番窓口で宝くじ購入代行サービスです。
前回の年末ジャンボでは、知り合いが一番窓口に並んでいたら購入迄に6時間掛かったそうです。泣いていました。
本日は4000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
意外と空いていたので楽でした。これから有楽町大黒天売場に行って来ます。

7月6日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2016年度サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2016年度サマージャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

7月6日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

早朝でまだお客さんが少ない有楽町駅大黒天売場サマージャンボ宝くじ7億円の派手な看板の大黒天売場

相変わらず物凄く派手な大黒天売場に到着しました。朝が早いのでマイクパフォーマンスはまだやっていません。
さすがに時間が早いので結構空いておりますね。

窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

窓口で宝くじを購入中。前もって売場には宝くじ取り置きの予約をしているので、受け取りもスムースです。
購入した500枚のサマージャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願いです。次回の宝くじ購入代行サービスは7月11日の天赦日で一粒万倍日です。お申し込みはお早目に〜!

7月11日一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターで2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

1番窓口の行列最後尾の看板天赦日のノボリの奥には1番窓口の長い行列

西銀座にはお昼過ぎに到着致しました。有楽町の街は多くの人で賑わっております。気温は33°もあるそうです。
こちらが西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列です。こんなに暑いのに長い行列です。
本日は天赦日で一粒万倍日という最上大吉日です。天赦日は年間5〜6回しかありません。

凄い数のお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター売場の前で宝くじが詰まったバックでポーズを決める私

本日の窓口はすべてが混雑しております。7番窓口も中々の行列が出来ております。売場の人が日射病で倒れる人が出ないか心配していました。
購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買い付けます。結構な重さになりました。
西銀座では6800枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。有楽町大黒天売場に行って来ます。

7月11日一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターで2016年度サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月11日一粒万倍日で天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで大混雑している大黒天売場有楽町大黒天宝くじ売場に黄色の派手な看板

ガンガンマイクパフォーマンスの大黒天売場です。暑い中熱く盛り上がっております。
サマージャンボ宝くじ7億円の派手な看板の有楽町駅大黒天売場にドンドンお客さんがやって来ます。

窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

ほかのお客さんの迷惑になるので売場の端っこで宝くじを買います。取り置きの予約をしているのでスンナリです。
最後に有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いをバッチリしました。
帰ってホームページとブログの更新をします。動画も作らないといけません。フェイスブックもやらなければ。忙しい…

7月21日大安にJR浅草橋駅東口秀じい売場で2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

秀じい窓口の混雑ぶり多くのお客さんが行列を作っている秀じい窓口

雨の中非常に盛り上がっております。駅前はお祭り騒ぎのような感じで宝くじがバンバン売れています。
ひときわ派手な秀じいの売場です。本日は雨なので、名物の巨大な似顔絵は飾っていません。お客さんはバンバンやってきます。

秀じい~サマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました窓口の前で宝くじを抱えてポーズを決める私

窓口で秀じいに宝袋を大量に頂きます。約80人分のお客様から購入代行サービスのご注文になりました。
秀じいが金の鈴と銀の鈴に宝くじをこすり合わせご利益を注入しました。当たりが入っていそうな感じがビンビンします。
窓口で秀じいに宝くじを大量に頂きました。約2900枚のサマージャンボ宝くじとなりました。

7月21日大安にJR浅草橋駅東口秀じい売場で2016サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月21日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜駅西口の工事中の壁で記念撮影ドリームジャンボミニ7000万円が2本出たというノボリの奥に宝くじ売場

雨が降りしきる横浜駅西口に到着しました。本日は動画を撮影しているのでカメラに向かってしゃべってます。
ドリームジャンボミニ7000万で1等が2本も出たそうです。日本全国で1等が2本も出た売場は、もしかしたらここだけでしょうかね?西銀座でも7000万の1等1本でした。

サマージャンボの派手な装飾の窓口で宝くじを購入代行サービス中場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持ってポーズを決める

サマージャンボの派手な装飾の窓口で宝くじを枚数確認中の開運★当り隊です。
本日は約400枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから新橋に移動致します。

7月21日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2016サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月21日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口のJRの看板雨が降っていてお客さんも少なめな新橋駅烏森口ラッキーセンター

ビジネス街の新橋駅烏森口は雨が降っても人が多いですね。
雨が降っていてお客さんも少なめな新橋駅烏森口ラッキーセンターはのどかな雰囲気になっています。

雨の中でラッキーセンターでサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の私窓口の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

雨なのでお客さんが少な目な売場でサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。時間が掛かっています。
新橋では約400枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

7月21日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前の喧騒アルバイト女性がマイク宣伝している奥に大黒天売場

新橋から山の手線に乗って有楽町駅中央口にやって来ました。
ガンガンマイクパフォーマンスの有楽町大黒天売場に到着。

窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

宝くじは取り置きの予約をしているのでスンナリと頂きます。
有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリです。

7月27日大安に西銀座チャンスセンターで2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

1番窓口の長い行列の最後尾の看板大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター

8時過ぎには西銀座に到着していて、いろいろ忙しく動いております。
デパート前まで伸びた1番窓口の行列です。
最後の大安ですが意外と行列は少な目ですね。年々行列の長さが短くなっていくようですね。
まだ営業時間前という事で人も少なくまったりとした雰囲気ですね。しかし、夕方になると物凄いお客さんで喧噪MAXになるんです。

営業開始時間になり多くのお客さんで大混雑する窓口売場の前でバックに詰めたサマージャンボ宝くじでポーズを決める私

9時になって窓口が営業開始しました。1番から7番まで全ての窓口にお客さんが殺到します。怒涛の一日の始まりです。
今の気温は26°位でしょうか。湿気があって蒸しています。じっと並んでいるのも辛そうですね。今日はなんとなく梅雨明けしたそうですね。
西銀座チャンスセンターでは7900枚のサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから名古屋に出発致します。

7月27日大安に西銀座チャンスセンターで2016サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月27日大安に名駅前チャンスセンターで2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板凄い数のお客さんで大混雑している窓口

名駅前チャンスセンターに到着しました。毎度おなじみのマイクパフォーマンスでガンガンに盛り上がっております。
多くのお客さんが7億円を目指して窓口に殺到しております。老若男女入り乱れております。流石にサマージャンボです。

多くのお客さんで賑わっている宝くじ売場売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

窓口の上には派手な龍の看板があります。ジャンボの度にデザインが変わるそうです。毎回ウン十万も掛かるそうですよ。
名駅前チャンスセンターでは2500枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから大阪に移動致します。

7月27日大安に名駅前チャンスセンターで2016サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月27日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2016サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には大阪駅前第4ビル特設売場大阪名物7億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場には14:30に到着しました。一番熱い時間ですね。気温は34°で物凄い炎天下の大阪売場です。
今は空いているようですが、午前中は物凄い混雑だったらしいです。
大阪名物の7億円ディスプレイが見事に鎮座しています。本物は70キロの重さがあります。私の夢は7億円の札束のベットで寝てみたいです。

多くのお客さんで混雑する開運スタンプ押し場売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めてポーズを決める

こちらは大阪名物スタンプ押し場です。大勢のお客さんがバンバンスタンプを押しまくってます。皆さん楽しそうです。
大阪では7000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから新幹線で博多経由で唐津に出発します。夜9時には到着予定です。

7月27日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2016サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月28日佐賀県唐津市の宝当神社で2016サマージャンボ宝くじ高額当選祈願

宝当神社へようこそと書かれた看板の奥には唐津城サマージャンボ宝くじは発売中と書かれた横断幕

朝9時には高島に渡る海上タクシーの船着き場に到着です。今日の唐津城は凛々しい姿です。
サマージャンボ宝くじはまだまだ発売中です。これから宝当乃館さんに行ってサマージャンボ宝くじを買ってきます。

派手な装飾の宝当乃館宝くじ売場店内でサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしました

毎回来るたびに派手になっていく宝くじ売場です。向かいではサマーのダジャレでサバサンドが発売しておりました。色々面白い事をやってますね。
店内でサマージャンボ宝くじを頂きました。大量のお土産も買いました。次回のジャンボの打ち合わせもしました。やる事が結構あるんです。

宝が当たる宝当神社と書かれた看板多くの参拝客で賑わっている宝当神社の境内

ついに宝当神社に到着しました。東京からですと1200キロ以上あります。列車とバスでの西日本縦断の長い行程です。帰りは飛行機なので楽ちんです。
夏休み期間中で境内は多くの参拝客で賑わっています。定期船の船が到着するとすごい数の人が上陸するんですね。

宝当神社の云われの看板の前で記念撮影拝殿の中にバックを持ち込んで記念撮影

参拝記念のワンショットです。20キロ以上あるバックを引きずってここまで来ました。宝当神社は蜂が多くてちょっと怖いです。
こんな感じで宝くじが詰まっています。黄色とピンクが7月21日購入分までの宝くじです。熨斗紙に包んでます。右が昨日一日で買った宝くじです。

祭壇に奉った山のようなサマージャンボ宝くじ宝当神社の神額の横でサマージャンボ宝くじ高額当選のお願いの記帳

約33000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。
宝当神社の神様に高額当選のお願いもバッチリと書きました。

野崎酒店さんのお店全景名物お母さんが猫のお願いポーズをしてくれました

こちらはお土産でいつもお世話になっている野崎酒店さんです。名物猫ちゃんと名物お母さんが有名です。
お約束の猫の福ちゃんがお願いポーズをしてくれました。お母さんも元気いっぱいです。

佐賀県唐津市の宝当神社で2016サマージャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから