本文へスキップ

第713回全国自治グリーンジャンボ5億円とグリーンジャンボミニ5000万円。日本橋の福徳神社で宝くじ高額当選必勝祈願!3月14日は金持神社で高額当選のご祈祷!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

大阪駅前第4ビル特設売場と名駅前チャンスセンターで1等5億円が出ました!

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のグリーンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のグリーンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

第713回全国自治グリーンジャンボ宝くじ概要

2017年度グリーンジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:2月22日〜3月17日
抽選日:2017年3月24日
抽選会場:徳島県郷土文化会館
発売額:420億円(14ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3億円 14本
1等の前後賞 1億円 28本
1等の組違賞 10万円 1,386本
2等 2,000万円 42本
3等 10万円 14,000本
4等 3,000円 1,400,000本
5等 300円 14,000,000本
春のつぼみ賞 1万円 280,000本
1等5億円が出た名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等5億円が出た名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

★グリーンジャンボ宝くじ5億円とミニ5000万でダブル勝負★
今年からグリーンジャンボは新しい時代に突入しました。
グリーンジャンボは1等賞金が3億円で前後賞は1億円となり、総額5億円という当選金額となります。2等の賞金も2000万円がビックに42本となっております。
今回から始まるグリーンジャンボミニは1等が5000万円で40本も用意されています。

★グリーンジャンボ5億円とジャンボミニ5000万円の当選確率攻略★
グリーンジャンボは1ユニットが1000万枚でこの中に1等5億円が1本入っています。
ジャンボミニは1ユニットが1000万枚でこの中に1等5000万円が10本入っています。
一生遊んで暮らせる億万長者を狙うも良し!5年は遊んで暮らせる大金持ちを狙うも良し!
高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。

★池袋西口と池袋東口と御徒町と南海なんばで購入代行サービス★
今回のグリーンジャンボでは、最近高額当選が出ている売場で購入代行サービス致します。
以前にも行っていた、池袋駅東口西武線構内売場と大阪南海なんば駅構内1階売場が復活!
新たに、池袋駅西口東武ホープセンター1号店と2号店とJR御徒町駅前センターにも行ってきます!
穴馬的な売場として、もしかすると何かが起こるかもしれませんよ!

★新春から特連・特バラ祭り!どれでも300枚セット★
西銀座・浅草橋・横浜・名駅前・大阪駅前の東海道5売場で、特連と特バラとぶっ通し100枚セットが大注目。
お好きな売場でお好きなセットで、どれでも300枚と500枚のセットが絶好調。
苦節12年ビックリスペシャルプライスで絶賛お申込み受付中!

★鳥取県日野町の金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選ご祈祷★
昨年に引き続き、鳥取県日野郡日野町にある金持神社で3月14日に宝くじ高額当選祈祷に行ってきます。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました」
など、億万長者になる人が多いので、グリーンジャンボ宝くじでも期待が膨らみます。

★少ない販売枚数で1等が出ているグリーンジャンボは狙い目です★
ジャンボ宝くじの1等の当選確率は、1ユニットが1000万枚でグリーンもドリームもサマーもオータムも全て一緒です。
年末ジャンボは1ユニットが2000万枚で1等が1本の当選確率です。
1等の当選本数が少ないのは、販売枚数(ユニット数)が少ない為です。
宝くじ売場の売り上げは、各ジャンボの売上順で行くと、年末・サマー・ドリーム・グリーン・オータムの順番になります。
西銀座の場合、グリーンでもサマーでも年末でも1等の本数は大体毎回1本出ています。
少ない販売枚数で1等が出ているグリーンやオータムが狙い目だと私個人的には思います。

今年最初の運だめし!残りの人生をバラ色に染める為に賭ける新春5億円大勝負! 
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。 
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。 

鳥取県日野町の金持神社でのグリーンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

鳥取県日野町の金持神社でのグリーンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

2017年度グリーンジャンボミニ1等5000万円
発売期間:2月22日〜3月17日
抽選日:2017年3月24日
抽選会場:徳島県郷土文化会館
発売額:120億円(4ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 5,000万円 40本
2等 500万円 80本
3等 50万円 800本
4等 3,000円 400,000本
5等 300円 4,000,000本
春のめぐみ賞 5万円 12,000本

東京都中央区日本橋室町の福徳神社で2017グリーンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

福徳神社の鳥居で記念撮影綺麗で新しい社殿の全景

東京駅からほど近い、コレド室町の裏側の、ビルに囲まれた一角に福徳神社はあります。
江戸幕府以前は太田道灌公を合祀し、その兜・矢・鏃などが奉納されたそうです。

宝くじ当選祈願の派手な看板富籤(宝くじ)祈願の鈴お祓い

福徳神社は武将の信仰が厚く、源義家朝臣が深く崇敬されていた事が伝わっています。
富籤(宝くじ)祈願の作法です。三宝の上に宝くじを乗せ神楽鈴でお祓いをするようです。

本殿の全景宝くじ高額当選のお願いをしました

江戸時代には弁財天を合祀し、財宝を施す福の神として信仰されるようになったそうです。
気合を入れてお賽銭を奮発し、二礼二拝一礼をして宝くじ大当たりのお願いを致しました。

東京日本橋の福徳神社で2017グリーンジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

グリーンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で、宝くじ発祥神社の一つである、東京都中央区日本橋室町にある福徳神社に参拝致しました!
福徳神社は、江戸時代に富くじの発行を許された、数少ない社寺の一社です。
徳川家康が何度も参拝に訪れていて、テレビや雑誌で非常に有名な宝くじ開運神社ですね。
二代将軍徳川秀忠が参詣したところ、「福徳とはまことにめでたい神号である」と賞賛され、鳥居に春の若芽の萌え出でたのをご覧になり、別名を「芽吹稲荷」と名付けたそうです。
江戸時代から続く宝くじ開運神社という事でグリーンジャンボでも期待が膨らみます。

2月22日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

一番窓口の行列最後尾の看板オープニングイベントはジャズの生演奏

発売初日では1番窓口の行列は100メートル程でしょうか。気温が1℃で老若男女の大勢の方が頑張って並んでおります。
オープニングイベントはなんとジャズの生演奏が登場です。

幸運の女神さんのグリーンジャンボ宝くじの概要説明宝くじ発売開始で多くのお客さんで大混雑する窓口

幸運の女神さんのカウントダウンで宝くじ発売開始となります。
宝くじ発売開始で窓口は大勢のお客さんで大混雑となります。

イメージキャラクターの夢ーたんが登場1番窓口の行列に並ぶ私

西銀座のイメージキャラクターの「夢〜たん」が登場しました。
売場の喧騒が落ち着いたら私も1番窓口の行列に並びます。

1番窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを抱えてポーズを決めた

宝くじの購入枚数が多いのでバタバタしながら買っています。
4500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月22日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2017年度グリーンジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

2月22日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

グリーンジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥には大黒天売場年末ジャンボ宝くじ1等10億円当選と書かれた派手な看板

2年連続で年末ジャンボの1等10億円が出て絶好調な大黒天売場。
通算では194億円の当選金額が出ているので朝から大混雑中です。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

そんな好調な大黒天売場でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊です。
お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリです。

3月1日大安に西銀座チャンスセンターで2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター多くのお客さんの一番窓口の長い行列

ポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となった西銀座です。
西銀座名物の1番窓口の行列も今日は長く伸びていますね。

多くのお客さんでかなりの混雑な窓口今日買った宝くじを抱えて売場の前でポーズを決める

多くのお客さんが5億円を目指して窓口は非常に混雑中。大当たりが出ています!今回もやってくれそうな予感がします。
無事に2200枚のグリーンジャンボ宝くじを買いました。

3月1日大安に浅草橋駅東口秀じい売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口駅前の喧騒駅前に並んだ3店舗の宝くじ売場

総武線浅草橋駅東口にやって来ました。駅前は多くの人出です。
3店舗並んだ売場は右のひでちゃん窓口は休憩中のようです。左の秀じい窓口は多くのお客さんで賑わっております。

売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しています秀じいからグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました

売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しております。
無事に秀じいからグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

3月1日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで大混雑している大黒天売場

お昼時の大黒天売場はガンガンマイクで盛り上がってます。
2年連続で年末ジャンボで1等10億円が出ている売場ですから多くのお客さんで大混雑しています。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中今日買った宝くじを大黒天様に高額当選御お願い

大混雑で大喧騒の窓口でグリーンジャンボ宝くじを買います。
お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリです。

3月11日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター長い行列が発生中の1番窓口

土曜の午後の西銀座には予定通り13時過ぎに到着しました。
一粒万倍日の土曜日ですが1番窓口の行列は少な目ですね。ポカポカ陽気で暖かく絶好の宝くじ購入日和となりました。

1番窓口だけが大混雑しています売場の前で今日買った宝くじをバックに詰まってポーズを決める

土曜の午後ののどかな雰囲気の中でお客さんがやって来ます。5億円を目指した老若男女が黙々と並んで宝くじを買っていきます。
一粒万倍日の西銀座チャンスセンターでは6000枚のグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

3月11日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口駅前の3店舗並んだ宝くじ売場私も秀じい窓口の長い行列に並んでいます

草橋駅前は土曜日ですが凄い人出の混雑で賑わっております。
窓口が落ち着いたところで行列に並びながら順番を待ちます。

年末ジャンボ宝くじは神ってる売場を狙えと書かれた看板秀じいからグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじは神ってる売場を狙えと書かれた看板です。秀じい窓口はよく週刊誌に登場します。
ピースサインの秀じいからグリーンジャンボを購入代行サービス致しました。

3月11日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンド地下街の入口の宝くじの看板一粒万倍日はグリーンジャンボ宝くじ1等5億円と書かれた看板

本日最初の宝くじ購入売場の横浜ダイヤモンドチャンスセンターに到着です。
一粒万倍日はグリーンジャンボ宝くじ1等5億円と書かれた看板が派手ですね。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前の大きな宝くじの看板の前で宝くじを持って記念撮影

売場の端っこで担当者の方からサクッと宝くじを頂きます。
崎陽軒の焼売を横目で見ながら無事にグリーンジャンボ宝くじを買いました。

3月11日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には大黒天売場売場は5億円を目指した多くのお客さんで大混雑です

ガンガンマイクで盛り上がる有楽町大黒天売場に到着です。
大黒天売場は5億円を目指した多くのお客さんで大混雑です。

私も窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスします今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

売場は一粒万倍日という事でドンドンお客さんがやって来ます。そんな窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中。
宝くじを買ったら大黒天様に高額当選のお願いを致します。

3月11日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR新橋駅の看板新橋駅烏森口ラッキーセンターの売り場全景

横浜から移動して駅が改装中の新橋にやって来ました。
サラリーマンの聖地新橋駅烏森口にやって来ました。ラッキーセンターは混んでいそうです。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める

窓口には手書きのポップがベタベタとセロテープで貼ってます。そんな窓口で宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊。
領収書も書いて貰って無事に宝くじを買ったら有楽町に移動します。

3月11日一粒万倍日にJR御徒町駅前センターで2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

御徒町駅を出たら通りの向かいには宝くじ売場JR御徒町駅前センターの派手な装飾の売り場全景

山手線御徒町駅を出たら通りの向かいには派手な装飾の宝くじ売場が見えて来ました。
ま〜良くこれだけの張り紙が有るな〜という感じの売場です。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中祠が有る億万長者への扉

ここの売場は出てますよ、高額当選が、期待が膨らみます。
ちょっと笑っちゃう祠が有る高額当選の扉でお願いしました。

3月11日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口駅前の喧騒グリーンの装飾が派手な売場が見えて来ました

ちょっとご無沙汰していた池袋駅東口に到着しました。
池袋駅東口西武線構内売場はグリーンの派手な装飾で賑わっています。

多くのお客さんで賑わう窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

多くのお客さんで賑わう窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊。
無事に宝くじを買ったら西口の西口東武ホープセンターに移動です。

3月11日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター1号店で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅西口東武ホープセンター1号店の売場全景ビリオネアと書かれた窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中

池袋駅の中は混雑MAXで東口から西口の移動でヘロヘロです。
領収書の枚数が多くて売子さんにご迷惑をお掛け致しました。

池袋駅西口東武ホープセンター1号店の記事が出た週刊誌太鼓の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

小池グリーンと書かれた池袋駅西口東武ホープセンター1号店の記事が出た週刊誌です。
夫婦福来郎の大当り太鼓の前で宝くじ購入代行ワンショット。

3月11日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

BIGの1等が5本も出ていて日本一の売り場と書かれた看板池袋駅西口東武ホープセンター2号店でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス中

本日ラストの宝くじ購入売場の東武ホープ2号店に17時に到着。
2号店はBIGの1等が5本も出ていて日本一の売り場ですから高額当選の期待も高まります。

本日一粒万倍日のシールが貼ってある幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎が鎮座しております。
無事にグリーンジャンボ宝くじを買いました。長い一日でした。帰ってホームページの更新です。

3月13日大安に名駅前チャンスセンターで2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板多くのお客さんで窓口は朝からにぎわってます

東京を朝一番で出発して10時に冬の寒風が吹きすさむ名駅前チャンスセンターに到着。
朝から多くの老若男女が入り乱れて宝くじを買っています。

年末ジャンボ宝くじで10億円と1億円が出たという看板売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持ってポーズを決める私

去年の年末ジャンボでは1等10億円と1億円がやっぱり出ました。日本全国3番目の売場ですので、255本も億万長者が誕生。
無事に2000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

3月13日大安に名駅前チャンスセンターで2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

3月13日大安に南海なんば駅構内1階売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の入口の看板多くのお客さんで賑わう南海なんば駅構内1階売場

改装してキレイになったなんば駅に4年ぶりにやって来ました。
売場は5億円を目指した多くの浪速のお客さんで非常に混んでおります。

南海なんば駅構内一階売場でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

去年のサマージャンボでは1等7億円が出たので期待大ですね。
無事に宝くじを買ったら梅田の大阪駅前第4ビルに移動します。

3月13日大安に南海なんば駅構内1階売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

3月13日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場への入口の横断幕5億円ディスプレイは宝くじ売場の横

非常に寒い大阪の売場はちょっとお客さんが少な目なようです。
窓口には威勢の良い売子さん達がスタンバイして熱気が有り。大阪名物の5億円ディスプレイも見事に鎮座しております。

高額当選で有名な売場1億円以上が288本544億円も出ているという看板売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

1億円以上が288本で総額544億円も高額当選が出ています。
無事に5000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

3月13日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

3月14日鳥取県日野町の金持神社で2017グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

根雨の看板が有るJR根雨駅前金持神社の販売所

朝一番に岡山駅から特急やくもに乗って根雨駅に到着しました。根雨駅からタクシー10分程でお土産を買う金持神社売店に到着。
金持売店から歩いて川を渡って金持神社の参道を進みます。

金運開運願うなら金持神社のノボリ金持神社の鳥居で参拝記念写真撮影

やって来ました「金運・開運願うなら金持神社」に到着です。
金持神社と彫られた神額が誇らしい鳥居をくぐります。

100段近い参道の急な階段宝くじのご利益が有りそうな雰囲気の拝殿

参道の88段の階段を登らなければ境内にたどり着けません。
ゼーゼー息を切らして拝殿に着いたら大雨が降り始めました。

指で描いたという龍神之図祭壇に奉られた山のようなグリーンジャンボ宝くじ

拝殿の中にある指で描いたという「龍神之図」が迫力満点です。
高額当選への熱い思いが詰まった宝くじを祭壇に奉ります。

宮司さんによる太鼓で宝くじ高額当選の祈祷の開始拝殿には宮司さんの口上が響き渡ります

宮司さんによるリズミカルな太鼓でご祈祷が始まりました。
かなりご高齢の宮司さんのありがたい口上が響き渡ります。

白い御幣でお祓いを受けます宮司さんが巻紙を見ながら口上を述べています

宝くじと私に白い御幣でバサバサとお祓いを致します。
祝詞奏上(のりとそうじょう)の儀で祝詞を読みお願いです。

私も二礼二拝一礼をします祭壇に奉られた山のようなグリーンジャンボ宝くじの前でポーズを決める私

玉串奉奠(たまぐしほうてん)の儀で榊の木の枝を供えます。二礼二拝一礼をして神様に大当たりのお願いをしました。
25000枚のグリーンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷となりました。

鳥取県日野町の金持神社で2017グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTube動画風景

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから