本文へスキップ

第718回全国自治ドリームジャンボ宝くじ7億円とドリームジャンボミニ1億万円。金運神社で有名な新屋山神社で高額当選必勝祈願しました。6月2日には金神社で高額当選のご祈祷です。

2017年ドリームジャンボ宝くじ券
第718回全国自治ドリームジャンボ宝くじ
発売期間:5月10日〜6月2日
抽選日:平成29年6月8日
発売額:510億円(17ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 5億円 17本
1等の前後賞 1億円 34本
1等の組違い賞 10万円 1,683本
2等 1,000万円 170本
3等 3万円 51,000本
4等 3,000円 1,700,000本
5等 300円 17,000,000本

★ドリームジャンボ7億円とミニ1億円でダブル大勝負★
こんなデフレの時代に、ありがたいインフレ的高額当選金額という新時代に突入です。
ドリームジャンボ宝くじは、1等の賞金が5億円で前後賞は1億で総額7億円という高額当選金額となります。
2等の賞金も1000万円が170本となっております。
年末ジャンボに続いて、ついにドリームミニでも、1等賞金1億円というビックな金額の宝くじとなりました。
まさに春の到来を告げるビッグドリームスプリングダブルチャンス!

★大宮駅西口DOMチャンスセンターとロトハウスJR千葉駅前店で購入代行サービス★
今回のドリームジャンボ宝くじでは夢の億特別企画として、埼玉県最強の大宮駅西口DOMチャンスセンターと千葉県最強の宝くじロトハウスJR千葉駅前店で購入代行サービス致します。
日本一で東京都最強の西銀座CC・神奈川県最強のダイヤモンドCC・愛知県最強の名駅前CC・大阪府最強の駅前第4ビルの1都1府4県で、夢の億万長者へ最強チャレンジ祭りとなります。
前回に引き続き、評判の良かった池袋の3売場となんばにも行ってきます。

★100枚セットの売場がドンドン増えている特連・特バラ祭り★
西銀座・浅草橋・横浜・大宮・有楽町・名駅前・大阪駅前の7売場で、特連と特バラとぶっ通し100枚セットが大注目。
お好きな売場でお好きなセットで、どれでも300枚と500枚のセットが絶好調。
苦節12年ビックリスペシャルプライスで絶賛お申込み受付中!

★岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選ご祈祷★
昨年に引き続き、岐阜県岐阜市の金神社(こがねじんじゃ)で6月2日に宝くじ高額当選の祈祷に行ってきます。
迫力のある日本一の黄金の鳥居があり、金運や財運にご利益がある神様として古くから有名な神社です。
派手で豪華で広々とした本殿で執り行うご祈祷は、見事な神事というキレと迫力があり、高額当選の期待が膨らみます。

★西銀座でジャンボ宝くじ以外の購入代行サービスを始めました★
西銀座チャンスセンター限定で、大安・一粒万倍日・天赦日などに格安料金で購入代行サービス致します。
取扱商品は多くのお客様からご要望があった、ジャンボ以外の宝くじ・スクラッチ・ロトなどです。
2017年度はジャンボ宝くじ発売期間中に天赦日が重なる日が少ないですから非常にお勧めですね。
最近はジャンボ宝くじ以外にも面白そうな宝くじや大型スクラッチやロトの金額が大幅アップなど見どころがあります。

一生遊んで暮らせるドリームジャンボ7億円と、人生がバラ色に華やぐジャンボミニ1億円!
この夢の億大勝負に勝ち、億万長者として一生夏休み状態な人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って億万長者へお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。 
2017年ドリームジャンボミニ1億円券
第719回ドリームジャンボミニ1億円
発売期間:5月10日〜6月2日
抽選日:平成29年6月8日
発売額:240億円(8ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 1億円 24本
2等 100万円 2,400本
3等 10万円 8,000本
4等 1万円 160,000本
5等 3,000円 800,000本
6等 300円 8,000,000本
3月山梨県の富士山の麓にある新屋山神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

2017年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で、日本一の金運神社と云われる、山梨県富士吉田市にある新屋山神社(あらややまじんじゃ)に参拝致しました!
3月下旬ですが、雪が凄く積もっておりました。流石に富士山の麓にある神社です。
船井総研の創業者でもある船井幸雄さんが、「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くと良い」と発言した事や、年商数億以上のネット起業家たちが、稼いでいなかった当時、新屋山神社に参拝した事で、参拝した全員が成功していった実話から、インターネットを中心に有名になったそうです。

東京から車で2時間ほどで新屋山神社に到着致しました。

富士山の麓にあるので、非常に寒く未だ雪が積もっています。

富士山二合目にある奥宮は4月下旬から参拝可能だそうです。

日本一の金運神社と云われるオーラが漂う気がする本宮です。

小御岳社には恵比寿天様と大黒天様が奉られていています。

日本一の金運神社で大当たりのお願いをバッチリしました。

5月10日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじ購入代行サービス

宝くじ発売初日の西銀座は小雨模様の涼しい天気です。

宝塚コラボ宣伝のせいか1番窓口の行列も長く伸びています。

宝くじのく〜ちゃんが登場。西銀座は盛り上がっております。

オープニングイベントは恒例の今風よさこいパフォーマンスです。

幸運の女神さんのお上手な説明で宝くじ発売開始となりました。

宝くじ発売開始で窓口は多くのお客さんとマスコミで賑わいます。

西銀座のキャラクター着ぐるみの夢〜たんが登場しました。

1番窓口で宝くじを購入中。枚数が多いので時間が掛かります。

本日は約5000枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行となりました。

5月10日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

大黒天売場は早朝から多くのお客さんが詰めかけています。

2年連続で10億円を出している売場ですから今回も期待大ですね。

宝くじを買ったら大黒天様に大当たりのお願いを致します。

5月21日大安に大宮駅西口DOMチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

大安という事で盛り上がっている大宮DOMにやって来ました。

日曜日の大安なので多くのお客さんで賑わっております。

無事にドリームジャンボ宝くじを買って池袋に移動致します。

5月21日大安に池袋駅東口西武線構内売場で宝くじ購入代行サービス

日曜日の池袋東口は物凄い人出でめまいがしそうです…

西武線構内売場の名前ですが、駅の入口に売場はあります。

無事に宝くじを買って、駅の反対側にある西口に移動致します。

5月21日大安に池袋駅西口東武ホープセンター1号店で宝くじ購入代行サービス

池袋東口には西武で西口には東武があり、ややこしいんです。

購入枚数が多く領収書も書いて貰うので時間が掛かってます。

夫婦福来郎の大当り太鼓で盛り上がる1号店でした。

5月21日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじ購入代行サービス

1号店から50メートル程移動して2号店にやって来ました。

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎が鎮座してます。

無事に宝くじを買って、立ち食いそばを啜って帰ります。

5月28日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

本日最初の購入はSL広場で有名な新橋駅からスタートします。

新橋の売場もドリームピンク一色で派手な装飾になっています。

のどかな雰囲気の窓口でドリームジャンボ宝くじを買いました。

5月28日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

日曜日という事で有楽町駅前は物凄い人出で大混雑です。

購入の予約をしてあるのでサクッと宝くじを買っちゃいます。

有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリしました!

5月28日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

日曜日の一粒万倍日で大盛況の西銀座にやって来ました。

時刻はお昼過ぎですが気温が30℃になり並ぶのも大変ですね。

西銀座CC名物の一番窓口の行列は100人位でしょうか。

本日はお日柄も良く絶好の宝くじ購入日和となりました。

西銀座で5500枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス。

西銀座キャラクターの「夢〜たん」が登場して盛り上がります。

5月29日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

本日最初の宝くじ購入売場の派手な装飾の横浜に到着。

ドリームピンク一色の横浜の窓口で宝くじを買っちゃいます。

去年のドリームミニ1等7000万円を2本も出しているので期待大。

5月29日一粒万倍日に千葉駅前宝くじロトハウスで宝くじ購入代行サービス

横浜から総武線快速に乗ってJR千葉駅にやって来ました。

去年のドリームで1等7億円を出しているので期待値がアップ。

ちょっと時間が掛かりましたが無事に宝くじを買いました。

5月29日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい売場で宝くじ購入代行サービス

総武線が事故の影響で電車が止まり到着が遅れちゃいました。

秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけご利益注入です。

秀じいから大当たりが入っているはずの宝くじを頂きました!

6月1日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安に西銀座に8時半到着。

朝が早いので西銀座名物の1番窓口の行列は少な目のようですね。

暑くもなく寒くもなく行列に並ぶにはちょうど良い季節です。

9時の営業時間開始で全ての窓口は活気がみなぎります。

売場の地下の事務所でドリームジャンボ宝くじを購入代行です。

無事に宝くじを買って東京駅で駅弁を買い大阪に出発致します。

6月1日大安に南海なんば駅構内1階売場で宝くじ購入代行サービス

新大阪から地下鉄に乗って南海なんば駅にやって来はりました。

去年のサマーでは1等7億が出ているので期待値UPでんがな。

宝くじを買って領収書を貰ったら梅田に移動しまっせ。

6月1日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

毎度おなじみの派手な入口の大阪駅前第4ビル特設売場に到着。

ドリームピンクの装飾で一段と派手な造りになった売場です。

大阪名物の7億円ディスプレイが見事に鎮座しております。

スタンプ押し場では多くのお客さんがバンバン押しまくり。

売場の端っこを隔離してもらって宝くじの枚数確認です。

無事に宝くじを買ったらたこ焼きを食べて名古屋に出発します。

6月1日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

今回最終の宝くじ購入売場の名駅前には夕方16時に到着です。

今までに1億円以上の高額当選が258本出ている大当り売場です。

今年は新春2億円グリーン5億円を出しているので今回も期待大。

多くの老若男女が7億円を目指して売場は盛り上がっています。

こんな感じで売場の端っこで宝くじの枚数確認を致します。

宝くじを買ったらきしめんを食べて宿泊地の岐阜に出発します。

6月2日岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

岐阜駅前には黄金の織田信長像が派手に鎮座しています。

岐阜駅からは徒歩10分程で開運招福の金神社に到着です。

去年に引き続き黄金色の大鳥居のご利益を頂きに来ました。

金運や財運にご利益がある神様として古くから有名な神社です。

テレビにも良く登場して風格がある本殿でご祈祷を行います。

巫女さんの太鼓によって宝くじ高額当選祈祷が開始します。

本殿の中は広く神職の方のキレのある口上が響き渡ります。

皆様の高額当選に賭ける熱い思いが詰まった宝くじを奉ります。

マズイ、音録音ICレコーダーのスイッチが今まで切れてました…

白い御幣でバサバサとお祓いをします。これぞ祈祷シーン。

金色の鈴(福鈴)で奉った宝くじにご利益を降り注ぎます。

私もシャリンシャリンと御利益を注入して頂きました。

私も二礼二拝一礼をして神様に大当たりのお願いをします。

無事に宝くじ高額当選ご祈祷が終了。お札やお守りも頂きます。

29000枚のドリームジャンボ宝くじ高額当選祈祷となりました。

開運★当り隊のブログでは
鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

2017サマージャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

8月10日
佐賀県唐津市の宝当神社
2017年度サマージャンボ宝くじ
高額当選祈願風景

8月9日大安
大阪駅前第4ビル特設売場
サマージャンボ宝くじ購入代行

8月9日大安
名駅前チャンスセンター
サマージャンボ宝くじ購入代行

7月28日大安
西銀座チャンスセンターと
有楽町駅中央口大黒天売場
サマージャンボ宝くじ購入代行

7月18日発売初日一粒万倍日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
サマージャンボ宝くじ購入代行

7月18日発売初日一粒万倍日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
サマージャンボ宝くじ購入代行

ダブルと特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

大阪駅前第4ビル特設売場の
縦バラダブル60枚セット宝くじの
説明動画を作成しました!

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セットの説明動画を
作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セットの説明動画を
作成しました!

テレビやラジオに出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

フジテレビ朝8時からの番組に登場しました

2015年12月フジテレビとくダネ

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演

開運★当り隊がNHKテレビに出演しました

2009年1月NHKテレビに出演

開運★当り隊が東海テレビに出演しました

2008年7月東海テレビに出演