本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじ2013購入祈願代行サービス風景。大阪駅前第4ビル特設売場で1等7億円が4本も出て日本一の売場となりました。西銀座チャンスセンターは1等2本。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

今年は大阪駅前第4ビル特設売場の縦バラダブルで14億円チャレンジ!

大阪駅前第4ビル特設売場の縦バラダブルくじ券

大阪駅前第4ビル特設売場の縦バラダブルくじ券

第651回全国自治年末ジャンボ宝くじ概要

今年の年末ジャンボ宝くじはついに7億円という超豪華賞金となりました!
1億円以上の当選本数は全部で180本!同時に発売される初めての試みの「年末ジャンボミニ7000万」も非常に豪華な賞金となっております。
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定7番窓口★
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日限定7番窓口」の受付を行います。
年末ジャンボでは1番窓口が非常に混雑して売場にご迷惑をかけるので、7番窓口での購入となります。
締切日が早いのでお申し込みはお早めに〜!
★大阪駅前第4ビル特設売場から嬉しいニュースが2つ★
今回特別プレゼントとして、大阪駅前第4ビル特設売場で発売初日限定配布の宝くじ開運金箱を、大阪の売場で4口以上申込のお客様に限り、先着100名様分をプレゼント致します。
カリスマ販売員高橋さんのサイン入りですので乞うご期待下さい。
又、大阪駅前第4ビル特設売場限定の縦バラダブル(同組同番号で違うユニットの縦バラ宝くじ2セット60枚)で14億円チャレンジを行います。
これに当ったら倍の14億円ゲットとなりますね。
今年一年を締めくくる億万長者への大きなチャレンジ、年末ジャンボ宝くじ!
この熱い大勝負に勝ち、元旦からはバラ色の勝ち組人生を送る為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
大阪駅前第4ビル特設売場で発売初日限定配布の宝くじ開運金箱

大阪駅前第4ビル特設売場で発売初日限定配布の宝くじ開運金箱

11月22日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町阪急迄来ている西銀座チャンスセンターの行列1番窓口の行列は3時間待ちと書かれた看板

ついに2013年度年末ジャンボ宝くじの発売が開始されました!
西銀座チャンスセンターの1番窓口は9時の時点で3時間半待ちです。先頭のお客さんは一週間前から並んでいたそうですよ。

オープニングイベント用の7億円ディスプレイオープニングイベントの和太鼓パフォーマンス

なんかもの凄い札束のディスプレイが登場です。7億円分が有るのでしょうね。
オープニングイベントは毎度のごとく、和太鼓のパフォーマンスが始まりました。

2人の幸運の女神さんの年末ジャンボ宝くじ概要説明年末ジャンボ宝くじ発売開始で窓口は多くのお客さんで大混雑

2人の幸運の女神さんの年末ジャンボ宝くじの概要説明が始まって発売開始時間となります。
8時30分にて年末ジャンボ宝くじの発売が開始となりました。窓口は多くのお客さんで大混雑しています。

西銀座チャンスセンターの前の広場は多くのお客さんで埋めつくされています7番窓口の行列に並ぶ開運★当り隊

これから約一か月間の怒涛の喧騒窓口になる事でしょう。10時前でこの混雑です。
イベントの喧騒が落ち着いてから、私は30分ほど7番窓口に並んでおります。
ムチャクチャ混んでます…

売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影大量の宝くじを買ってテレビのインタビューを受ける開運★当り隊

西銀座チャンスセンターの発売初日では合計5310枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
早速報道につかまりました、TBSらしいです。滅多にこれだけの宝くじを買うお客さんは居ませんからね。

11月22日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2013年度年末ジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

12月15日大安に池袋駅東口西武線構内売場で2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

早朝の池袋駅東口駅前朝早くからやっている池袋駅東口西武線構内売場に到着

朝一番に池袋に到着です。ここから一日のスタートとなります。
日曜なのでまだ閑散としております。池袋駅東口西武線構内売場は7時開店みたいですね。

多くのお客さんで混雑している窓口で年末ジャンボ宝くじを買う開運★当り隊宝くじを買う量が多くて時間が掛かっている状態の窓口

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
領収証に慣れてないようで、ちょっと時間が掛かりました。

12月15日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口の駅前の看板早朝から多くのお客さんで混んでいる新橋駅烏森口ラッキーセンター

池袋から移動してきて朝8時過ぎには新橋駅烏森口ラッキーセンターに到着。日曜なので閑散としております。
ちょっと暗いけどもうお客さんが来ています。さすがに日本で4番目に高額当選が出ている売場です。

7番窓口で年末ジャンボ宝くじを買っている開運★当り隊領収書を書いて貰うのに時間が掛かって待っている開運★当り隊

とりあえず大安吉日の看板がかかった7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
慣れている売子さんが少なくてちょっと難儀致します。時間が掛かりましたが無事購入しました。

12月15日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

日曜日で通勤客が少ない有楽町駅中央口駅前朝から多くのお客さんで混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

日曜日の早朝と言う事で有楽町駅中央口は閑散としています。
しかし、有楽町駅大黒天売場は朝からお客さんも大勢詰めかけて派手な装飾です。

シールがベタベタに貼られた大黒天様の奥には長い行列が発生中派手な看板の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊

大黒様も今回は宝くじ大当たりのお願いで大忙しですね。朝なのにドンドン行列が増えます。
派手な看板の窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスを頑張る開運★当り隊です。

12月15日大安に西銀座チャンスセンターで2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口は4時間半待ちという看板売場の前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされています

西銀座チャンスセンターは最後の大安という事で朝からエライ事になっております。
1番窓口は4時間半待ちだそうですが5〜6時間も待つ事になるそうです。
伝説が有名な1番窓口を目指してざっと1000人以上のお客さんの行列でしょうか。

大安で全ての窓口が多くのお客さんで大混雑の様子売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

他の窓口も大賑わいです。全ての窓口が1時間待ち位になっているようです。
売場の前の広場も凄い数のお客さんで埋め着くされておりますね。
宝くじ発売最終大安では約16000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これから新幹線に乗って名古屋の名駅前チャンスセンターに出発です。

12月15日大安に西銀座チャンスセンターで2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月15日大安に名駅前チャンスセンターで2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの看板が見えない位混雑している売場窓口の前の通路は多くのお客さんで塞がれています

名古屋も物凄い事になっておりますね。凄い人出です。なんと行列が100メートル程も繋がっております。
名駅前チャンスセンターの方もヘトヘトになっておりました。

全ての窓口が多くのお客さんで大混雑の宝くじ売場売場の裏で購入した年末ジャンボ宝くじの枚数を確認する開運★当り隊

年末ジャンボと7000万ミニがあるので窓口はテンテコマイ。老若男女入り乱れて7億円ゲットへ突進しております。
窓口は混雑しているので窓口の裏手で宝くじを頂きます。
約2000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

12月15日大安に名駅前チャンスセンターで2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月15日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第3ビルの方まで繋がった長い行列大阪駅前第4ビル特設売場の前は物凄いお客さんで大混雑

超ビックリ、大阪駅前第3ビルまで多くのお客さんで行列が繋がっております。
7億円の効果なのかキムタクの効果なのか物凄い喧騒です。

売場の横の階段の上から見た多くのお客さんの喧騒大阪駅前第4ビル特設売場名物の7億円ディスプレイ

7年間も大阪に来ていますがここまでのお客さんの凄い数は初めて見ました。
最終大安の大阪駅前第4ビル特設売場では24000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
これから急いで九州に出発です。終点は唐津になります。到着は9時を過ぎるかな。

12月15日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2013年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月16日佐賀県唐津市の宝当神社で2013年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

宝当乃館の大きな看板年末ジャンボ宝くじは発売中の横断幕

まだまだ年末ジャンボ宝くじは絶賛発売中です。
本日は曇ってて非常に寒い一日です。海も時化ておりました。

宝当乃館さんの全景宝当乃館の派手な宝くじ売場

最近フェイスブックでここの社長さんと仲良くなりました。
良く売れて宝くじ売り切れが発生して大変な事になっているらしいです。

宝当神社の入口の看板と鳥居凛々しい姿の拝殿の全景

日本一宝くじの御利益が有ると云われる宝当神社に到着致しました。東京からは本当に遠いですね。
本日の宝当神社もご利益ありそうで神々しい感じです。参拝客も多かったです。

宝当神社の云われの看板の前で参拝記念の写真撮影祭壇に奉られた山のような年末ジャンボ宝くじ

バックが3個で約60kg位でしょうか。3人で運んで来ましたが重いです…
約48000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。大当たりが入って居そうな雰囲気ですね。

年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳拝殿の壁一面に貼られた高額当選のお礼状

年末ジャンボ宝くじ高額当選御お願いの記帳もしてきました。皆さんにご利益がありますように!
日本全国から届く高額当選のお礼状もドンドン増えて行く感じです。

野崎酒店さんの全景店内では猫ちゃんがお願いポーズ

野崎酒店さんはお土産でいつもお世話になっております。
当たるくんにもお約束のお願いポーズも仕込んだらしいです。縁起ものですからね。

佐賀県唐津市の宝当神社で2013年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから