本文へスキップ

2021年度第905回年末ジャンボ宝くじ10億円を西銀座チャンスセンター7番窓口で購入代行サービス。佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等10億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ1等10億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ10億円

大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が見事に2本20億円も出た 大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ1等が見事に2本18億円5千万円も出ました!
3年連続で年末ジャンボ1等が出てバレンタインジャンボでも期待が高まりますね!
南海なんば駅構内一階売場で年末ジャンボ宝くじ1等前賞8億5千万円が見事に出ました!
ハロウィンジャンボ1等5億円と年末ジャンボ1等8億円で連続で絶好調!
南海なんば駅構内一階売場で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た
西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た 西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等前賞8億5千万円円が出ました!
ハロウィンジャンボ1等5億円と年末ジャンボ1等8億円で連続で絶好調!
2021年度年末ジャンボ宝くじで1等10億円と8億5千万円が出た売場こちらのページでご覧下さい⇒

第905回全国自治年末ジャンボ宝くじ概要

2021年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円
発売期間:11月24日〜12月24日
抽選日:2021年12月31日
発売額:1320億円(22ユニット)※1ユニット2000万枚
等級 当選金額 本数
1等 7億円 22本
1等の前後賞 1億5,000万円 44本
1等の組違賞 10万円 4,378本
2等 1,000万円 88本
3等 100万円 880本
4等 5万円 44,000本
5等 1万円 1,320,000本
6等 3,000円 4,400,000本
7等 300円 44,000,000本

★開運★当り隊のジャンボ宝くじ億万長者セット★
開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ億万長者セットは、お好きな売場で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスして、宝当神社で宝くじの高額当選祈願、西銀座チャンスセンターの大当たりセットや大阪ビリケンや野崎酒店さんの宝当巾着の同封品で開運★当り隊の億万長者セットの登場です。
★西銀座チャンスセンターの大当たりセット(桐箱・金ケース・宝くじホルダー)
★大阪ビリケンさんセット(宝くじ入れ袱紗・お守り・キーホルダー)
★野崎酒店のかねちゃんふくちゃん宝当巾着
★野崎酒店の大黒天様宝当巾着

以上のセットを選んでください。日本全国のお好きな売場で購入代行サービス。佐賀県の宝当神社で12月21日に宝くじ高額当選祈願。12月25日迄に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット大阪ビリケンさんの億万長者セット
野崎酒店のかねちゃんふくちゃん巾着野崎酒店の大黒天様巾着

★西銀座チャンスセンターの年末ジャンボ宝くじ億万長者セット★
日本一の高額当選売場と云われる、西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入代行して、売場特製桐箱と夢〜たんグッズを億万長者セットとして即日発送です。
★第905回全国自治 年末ジャンボ宝くじ
★西銀座チャンスセンター特製桐箱
★巾着orエコバックor扇子orペットボトルケース(非売品のノベルティグッズ)

以上の商品をセットにして購入代行サービスして、購入日当日に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セットと巾着西銀座チャンスセンターのノベルティーグッズ

★佐賀県唐津市の宝当神社の開運絵馬で願いを叶えましょう★
ご自分の手で宝当神社の開運絵馬に願い事を書いて御利益を引き込んでみて下さい。
お申込みを頂きましたら、ご入金を確認後に祈願絵馬を返送用封筒と一緒にお送りしますので、裏の「願いごと」にお願いを書いて返送して下さい。
12月21日の宝当神社での高額当選祈願の際に、お客様が書いた絵馬を持って行き、宝当神社に奉納して宝くじと一緒に祈願致します。
絵馬と往復の郵送料の他全て込々で2400円!20個限定で無くなり次第受付終了!

宝当神社の祈願絵馬納め所山のような宝当神社の開運絵馬

★佐賀県唐津市の宝当神社で2021年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社。サマージャンボ宝くじは、12月21日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。

宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願宝当神社で宝くじ高額当選祈願の風景

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
開運★当り隊もポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマフォでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

西銀座チャンスセンターの平成の億万長者は502人832億円出たという看板名駅前チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

当たったら使い切るのに困るほどの10億円!10年間は無敵なミニ5000万円!
一発逆転年末ジャンボ大勝負!億万長者で人生逃げ切りハッピーリタイヤな生活!
開運★当り隊も気合万分頑張って億万長者へのお手伝いを全力でさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2021年度年末ジャンボミニ1等5000万円
発売期間:11月24日〜12月24日
抽選日:2021年12月31日
発売額:450億円(15ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 60本
1等の前後賞 1,000万円 120本
2等 5万円 30,000本
3等 1万円 900,000本
4等 3,000円 1,500,000本
5等 300円 15,000,000本

2021年度年末ジャンボ宝くじは東京都新宿区百人町にある新大久保の皆中稲荷神社で高額当選の参拝!

皆中稲荷神社の入口の石牌で記念撮影開運稲荷大明神の赤い旗

土曜日で大混雑している山手線新大久保駅から徒歩1分の場所にある皆中稲荷神社にやって来ました。新大久保駅前は韓国ブームで大変な混雑です。
皆中稲荷神社にそって開運稲荷大明神の赤い旗がたくさんはためいて、開運パワースポットらしさが派手ですね。一粒万倍日&大安で御利益倍増!

多くの参拝客で賑わう境内鉄砲組百人隊の云われの看板

コロナも収束して土曜日とあって多くの参拝客で賑わう皆中稲荷神社の境内です。しかし、韓国ブームの場所柄か若い女性が多いですね。
江戸時代の鉄砲組百人隊の云われが写真付きで説明されてます。百発百中のよく当たる神社の由来となったものですね。

鳥居から見た皆中稲荷神社の本殿2021年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願い

宝くじのご利益が有ると云われる皆中稲荷神社の本殿です。小さ目の鳥居から見ると御利益が有るそうな雰囲気が有りますね。
皆中稲荷神社の神様に百発百中のよく当たる2021年度年末ジャンボ宝くじ大当たりのお願いをバッチリ致しました!お賽銭も奮発しましたよ。

3年ぶり3度目の皆中稲荷神社は、天文2年に稲荷之大神がこの地にお祀りされ、厚く信仰されていました。
ご祭神は、穀物の神様である宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)です。倉稲魂命とも表記されます。
その後、江戸時代に徳川幕府が「鉄砲組百人隊」を駐屯させたことから、現在の百人町と言う町名になりました。
ある夜、射撃の腕が上がらず悩んでいた鉄砲百人隊の1人の夢に、稲荷之大神が鉄砲隊の夢枕に立ち射撃を伝授したそうです。
その後射撃の練習をしたらなんと射撃が百発百中。百人組の仲間内で評判となり皆が祈願するようになったようです。
そんなことから「皆中(みなあたる)の稲荷」と称えられるようになり、皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)と呼ばれるようになったそうです。
このように皆中稲荷神社は「百発百中のよく当たる神社」として知られるようになり、勝負運・金運・賭け事運・くじ運のご利益があるパワースポットとして有名になりました。
この新宿最強のパワースポットのご利益をたっぷり頂いて、2021年度年末ジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都新宿区百人町1-11-16

11月24日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ10億円の宣伝のバス西銀座チャンスセンターの営業開始前の窓口には金色のダルマが鎮座

ついに始まりました!11月24日大安は年末ジャンボ宝くじの発売開始です。朝はちょっと寒かったのですが、すっかり晴れて気温も上昇して絶好の宝くじ購入日和となりました。年末ジャンボ10億円の宣伝バスも久しぶりに登場しました。
西銀座チャンスセンター名物の金色の宝くじ開運だるまです。ここに設置されてから数か月もたったので定着しましたね。年末ジャンボ10億円が出て目に墨が入る事を祈っております。

発売初日のオープニングイベントは三味線と和太鼓パフォーマンス8:30になって年末ジャンボ宝くじの発売開始した窓口は大混雑

非常事態宣言が10月に解除されて久しぶりのオープニングイベントは、三味線と和太鼓パフォーマンスで盛り上がりました。幸運の女神さんとか夢〜たんとかクーちゃんとかは登場しませんでした。寂しいですが次回に期待しましょう
8:30になると2021年度年末ジャンボ宝くじの発売が開始されました。大変な数のマスコミ各社も来ていて窓口は大混雑の様子です。全ての窓口が大盛況の状態ですね。

有楽町駅の方まで繋がった1番窓口の長い行列1番窓口の行列の入口には億の細道と書かれた看板

さすがに1番窓口の行列は長く繋がっています。有楽町阪急の前まで来ていますね。ざっと3時間待ちの状態となりました。天気が良いので皆さん楽しそうに並んでいます。
1番窓口の行列に入口には「億の細道」と書かれた看板が鎮座しています。億万長者への近道が西銀座チャンスセンターですね。

大安吉日のノボリの奥には大混雑している西銀座チャンスセンター7番窓口の前で買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

10時を過ぎてマスコミ各社もいなくなり、窓口の喧騒が落ち着いたら開運当り隊の登場です。年末ジャンボ宝くじは1等10億円です。一生遊んで暮らせますね。ジャンボミニは1等5000万円です。10年間は無敵じゃないですか。
本日は7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。約3400枚の宝くじとなりました。これから右側の窓口でロトとBIGとスクラッチを購入代行サービスで即日発送致します。

11月24日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

11月24日大安の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には大混雑の有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

やって来ました、有楽町駅中央口を出て左に見えるのは、リニューアルした年末ジャンボの派手な看板が眩しい大黒天売場です。10億円ですからね。
売場は発売初日という事で早朝から多くのお客さんで賑わっています。売場から出た当選金額は220億円を超えました。

新しくなった売場の上の看板有楽町駅中央口大黒天売場年末ジャンボ宝くじを購入中の私

年末ジャンボ宝くじでは3年連続1等10億円が出て、合計4本40億円もの高額当選が出た奇跡の宝くじ売場です。最近は毎週のように小当たりや中当りが出ています。
本日は、年末ジャンボ宝くじと即日発送のスクラッチとロトとビックを購入代行サービス致します。年末ジャンボ以外は即日発送致します。

年末ジャンボ宝くじ10億円の看板大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

年末ジャンボ宝くじは1等10億円になります。ジャンボミニは1等5000万円になります。ミニは出来れば1億円とかにしてほしいですね。
多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじです。有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリしました。大当たりを切に願います。

11月24日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月4日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

一粒万倍日のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場億万長者続出と書かれた派手な看板

12月4日は一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日となりました。土曜日という事で大混雑の有楽町駅大黒天売場です。
今回は売場の看板もリニューアルして気合が入っている大黒天売場です。年末ジャンボ3年連続1等40億円が出た高額当選売場ですからね。

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

恐ろしく長い行列を横目で見ながらロトとビックとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
有楽町名物の大黒天様にも高額当選のお願いをバッチリ致しました。全て即日発送致します。次回は12月17日一粒万倍日に来ます。

12月4日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

有楽町駅前まで伸びた西銀座チャンスセンター1番窓口の行列西銀座チャンスセンターの入口には入場制限中の看板

西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列は有楽町駅近くまで来ています。12時の時点で5時間待ちだそうですよ。並んでいても今日買えない人も出るでしょうね。
2番から7番窓口までの入口は入場制限中になっています。広場から道路にはみ出してしまいます。7番窓口は3時間待ちだそうです。

西銀座チャンスセンターの前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされています西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

売場の前の広場には十億円を目指した多くのお客さんで大混雑ですね。ソーシャルディスタンスもへったくれも有りません。コロナが心配ですね。
週末土曜日で一粒万倍日で大安吉日の凄い状態の西銀座で年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。全て即日発送致します。

12月4日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画風景

12月4日一粒万倍日で大安に新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

多くのお客さんで行列が発生中の新宿チャンスセンター新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中

新宿駅西口から徒歩5分の新宿チャンスセンターにやって来ました。新宿駅周辺も土曜日で多くの人出で歩道も大混雑しております。
かなり長い行列が発生中の新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

ロト7で1等10億円が出た看板と年末ジャンボ宝くじの看板大きな白い招き猫に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願い

新宿チャンスセンターではロト7で1等10億円が出ていますので今回の年末ジャンボも期待が高まりますね。中当りも良く出ている売場です。
そんな新宿ナンバーワンの高額当選続出売場でバッチリ宝くじを買いました。売場の名物の大きな招き猫ちゃんに大当たりのお願いもしましたよ。

12月4日一粒万倍日で大安に新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画風景

12月10日大安に大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の大宮駅西口DOMチャンスセンター大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

12月10日大安吉日に多くのお客さんで行列が発生中の大宮駅西口DOMチャンスセンターにやって来ました。30分待ちの行列となっています。
狙うぞドーンと10億円の看板の下の窓口で年末ジャンボ宝くじとロトとスクラッチを購入代行サービス致します。枚数が多いのでかなり時間が掛かっております。

宝くじの日記念くじで1等1億5000万円が出た看板売場の名物の金色の招き猫に今日買った宝くじを高額当選のお願い

今年の9月には宝くじの日記念くじで1等1億5000万円が出ました。ドリームジャンボミニでも1等5000万円が出ているので今年も絶好調の様子です。
売場の名物のドムドム億太鼓を叩いて、大きな金色の招き猫のタマちゃんに年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。

12月10日大安に大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画風景

12月10日大安に池袋駅東口西武線構内売り場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで長い行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売り場大当たりの名店億万長者が84名誕生と書かれた看板

大宮駅から埼京線に乗って池袋駅東口に到着。多くのお客さんで長い行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場は大混雑です。
西銀座チャンスセンターより長い、創業75年の大当たりの名店です。億万長者は84名で115億円の当選金額が出ています。看板を交換していないのでもっと出ているんですがね。

池袋駅東口西武線構内売り場で年末ジャンボ宝くじを購入中の私池袋駅東口西武線構内売り場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

正面の窓口で年末ジャンボ宝くじを買ったら、横の窓口に行ってロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。
大賑わいの池袋駅東口西武線構内売場で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。次は反対側の西口2号店に行ってきます。

12月10日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで長い行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじを購入中の私

池袋駅東口から、コロナが恐ろしい超大混雑の地下通路を通って西口にやって来ました。池袋駅西口東武ホープセンター2号店も大行列が発生中。
なんといってもBIGでは宝くじ売場としては日本一1等が出ている売場ですから今回も期待を大にして宝くじを買っちゃいます。やはり、BIGの即日発送のご注文が多いですね。

売場の名物のフクロウのジャンボ福太郎に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎に今日買った宝くじを高額当選のお願いを致します。本日はサンタクロースのコスプレ状態でした。
池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスを完遂!ロトとBIGとスクラッチは即日発送致します。

12月10日大安に新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の新宿チャンスセンター新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中の私

池袋駅から山手線で移動して新宿に到着。西口から徒歩5分で多くのお客さんで行列が発生中の新宿チャンスセンターに到着です。
ココの売場は高額当選が出ている割には結構空いています。販売枚数を考えると当選確率は高いんじゃないでしょうかね。

ロト7で1等10億円が出た看板売場の名物の大きな招き猫に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

今年はロト7で1等10億円と11月にロト6で2等896万円と先週ロト7で2等が出たようです。中当りが連発している高額当選続出売場ですね。
そんな絶好調の新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを買って、白い大きな招き猫に高額当選のお願いもバッチリ致しました。招き猫は、昔、西銀座チャンスセンターのものがこちらにやって来たそうです。

12月10日大安に新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画風景

12月17日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンター横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

12月17日一粒万倍日という吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。平日金曜日ですが売場は非常に混雑しています。
ロト7で1等10億円が出た売場ですから混雑も当然と言った感じですかね。私も年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでミニロト1等994万円が出た看板横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日っ買った宝くじを持って記念撮影

先日ミニロトで1等994万円が出ました。売場の当選金額は現在103億円になります。そろそろ大きいやつが欲しい所ですね。
神奈川県ナンバーワンの高額当選売場で、バッチリと年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。

12月17日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンター2000年以降222億円の当選金額が出ているという看板

一粒万倍日という事で非常に混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンターにやって来ました。さすがに年末ジャンボですね。
新橋駅烏森口ラッキーセンターでは2000年以降の当選金額が222億円となっているそうです。毎年10億円はちょっと金額が多い気が致しますが?

新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

新橋の売場では一応1番窓口から8番窓口まであります。本日は6番窓口で年末ジャンボ宝くじを買っています。領収書が時間が掛かっちゃいますね。
東京では5番目位に高額当選が出ている新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。

12月17日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

新橋駅から山の手線に乗って有楽町駅中央口にやって来ました。コロナも落ち着いた感じで駅前は多くの人出で賑わっています。
平日ですが一粒万倍日という吉日で有楽町駅中央口大黒天売場は10億円を目指した多くのお客さんで行列が発生中です。

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入中大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

宝くじの取り置きの予約をしておりますので、横の窓口でこっそりロトとBIGとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。
有楽町名物の大黒天様に、年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチの高額当選のお願いもバッチリ致しました。御利益頂戴!

12月17日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画風景

12月17日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板多くのお客さんで大混雑している西銀座チャンスセンター

一粒万倍日の西銀座チャンスセンター1番窓口は行列がここまで来ております。大体2時間待ちの状態ですね。
7番窓口は1時間待ちの行列となっております。コロナの影響で3年前よりはお客さんが少な目ですね。来年は混むでしょうね。

全ての窓口で多くのお客さんで行列が発生中西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

さすがに日本一の高額当選続出売場ですね。1番窓口から12番窓口まで全ての窓口が長い行列が発生中です。10億円に当ったら人生変わりますからね。
本日は購入枚数が多いので窓口の中で年末ジャンボ宝くじを買いました。これから右の売場でロトとBIGとスクラッチも買って即日発送致します。

12月17日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画風景

12月20日寅の日に名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている名鉄観光名駅地下支店名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじを購入中

12月20日寅の日という吉日に名鉄観光名駅地下支店にやって来ました。東海地方ナンバー2の売場ですから朝から混雑しているます。
名鉄観光名駅地下支店ではこれまでに億万長者が88名も誕生しております。私も10億円の期待を込めて年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。

2020年度サマージャンボ宝くじで1等7億円が出た看板名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円、2020年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出たので、今年もそろそろ大きいのが来そうな予感。
多くのお客さまの10億円に掛ける思いを胸に秘め年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は地上に出て名駅前に行きます。

12月20日寅の日に名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板で記念撮影多くのお客さんで混雑している名駅前チャンスセンター

地下から階段を迷って間違えて名駅前チャンスセンターにやって来ました。朝9時過ぎなので売場はまだ空いていますね。デパートも開いていません。
寅の日という吉日という事で朝から多くの老若男女で賑わう名駅前チャンスセンターです。東海地方ナンバーワンの売場ですからね。

売場の端っこで年末ジャンボ宝くじを購入中名駅前チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

こんな感じで売場の端っこで年末ジャンボ宝くじの枚数確認を致します。窓口だと時間が掛かって混雑が発生しちゃいますからね。
今年のサマージャンボ宝くじで1等7億円が出た名駅前で約2200枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。ロトとスクラッチは即日発送です。

12月20日寅の日に名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画風景

12月20日寅の日に南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している南海なんば駅構内1階売場南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじを購入中

名古屋から新幹線で新大阪に到着。地下鉄御堂筋線で難波駅に到着。南海なんば駅までは地下通路で10分位歩きます。
大阪ではナンバー2の南海なんば駅構内1階売場に到着。多くの浪速のお客さんで混雑していますね。私も気合を入れて宝くじを買います。

ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円が出た看板南海なんば駅構内1階売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

前回のハロウィンジャンボ宝くじでは見事に1等5億円が出ています。ロト7で7億円とか100円BIGで1億円とかかなり大当たりが出ている売場なんです。
そんな浪速の熱い喧騒がわくわくする高額当選続出売場で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。ロトとBIGとスクラッチは博多から即日発送致します。

12月20日寅の日に大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している大阪駅前第4ビル特設売場大阪駅前第4ビル特設売場の名物の10億円ディスプレイ

売場の人いわく、関西地方では一粒万倍日より寅の日の方が人気が有るそうですよ。。「本日の満月の13時から15時に宝くじを買うべし」と何かに出てたそうです。
開運★当り隊も14時頃にバッチリ買いました。売場の横には10億円ディスプレイと億の近道の巨大看板が鎮座しています。人が多くて写真撮影も難儀しちゃいます。

大阪駅前第4ビル特設売場の名物の開運スタンプ押し場大阪駅前第4ビル特設売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

こちらは大阪駅前第4ビル特設売場名物の開運スタンプ押し場です。皆さんの宝くじにも押して有るやつですね。おっちゃんおばちゃんがバンバン押しまくってます。
浪速の喧騒にヘロヘロになりながら買いました。10億円が入っていそうな約9000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。これから博多経由で唐津に移動致します。

12月20日寅の日に大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画風景

12月21日に佐賀県唐津市の宝当神社で2021年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

駐車場から見た唐津城高島に向かう船の上から見た高島

12月21日朝から気温も上昇して冬服が暑い位の良い天気となった唐津地方です。今日の唐津城も凛々しい姿で鎮座しております。
高島との定期船も海上タクシー乗場と一緒になったようで、竜宮丸という船で高島に出発。約10分程で高島に到着です。

宝当乃館宝くじ販売の大きな看板宝当乃館の店内で年末ジャンボ宝くじを買って記念撮影

高島に上陸するとまずは宝当乃館さんに向かいます。朝9時半ですが年末ジャンボ宝くじ発売期間中でお客さんもチラホラ見えますね。
お土産とかいつもお世話になっている宝当乃館宝くじ売場でバッチリ買いましたよ、大当たりが入ってそうな年末ジャンボ宝くじ。

宝当神社の入口のノボリと鳥居宝が当たる宝当神社の看板

宝当乃館さんからは徒歩1分で宝当神社に到着。日本一宝くじのご利益があると云われる開運神社です。もう16年も通っています。
宝が当たる宝当神社の看板。金運降昌守りの看板が派手ですね。今年からお守りとかお札の値段が上がっちゃってちょっとショックです。

多くの参拝客で賑わう宝当神社の境内宝当神社の看板の前で年末ジャンボ宝くじが詰まったバックを並べて記念撮影

ジャンボ宝くじ発売期間中という事で参拝客も大勢訪れます。冬休み期間に入って家族連れの方達も多いですね。
2021年度年末ジャンボ宝くじの高額当選祈願です。今回は約40000枚の年末ジャンボ宝くじを持ち込みました。黄色のは17日分までの熨斗紙に包んだ宝くじですね。

宝当神社の歴史の云われが書かれた看板拝殿の壁一面に貼られた高額当選のお礼状

宝当神社の云われが書いてある看板です。3年前に新しくなって御利益が有りそうな開運の解説が記載されています。
拝殿の壁一面に貼られた日本全国からの高額当選のお礼状です。又少し増えたような気が致します。早くこの中に入りたいですね。

祭壇に奉られた山のような年末ジャンボ宝くじ宝当神社の神額の横で記帳に宝くじ高額当選のお願いを書きました

祭壇に奉られた約40000枚の年末ジャンボ宝くじ。右の奥には、お客様のお願いが書かれた宝当神社の開運絵馬が乗っています。
昔の字で寶富神社と書かれた神額に向かって、宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳です。多くのお客さまの宝くじ当選のお願いを神様にバッチリお願いしました。

野崎酒店の全景唐津駅の構内には唐津くんちのお人形

宝当巾着とかお土産でいつもお世話になっている野崎酒店さんです。今日はお母さんが留守していて、猫ちゃんのお願いポーズは撮れませんでした。
唐津駅の構内では唐津くんちの人形が陳列されています。今年はコロナの影響で地味にこじんまりとしたくんちを行ったそうです。去年の唐津くんちは中止でした。

12月21日に佐賀県唐津市の宝当神社で2021年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画風景

12月24日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

本日最終日のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで大混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

12月24日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場にやってきました。天気も良く絶好の宝くじ購入日和となりました。
時刻は10時半ですが大黒天売場は行列が発生中です。平日の金曜日ですが、残り物には福が有ると決意が強いお客さんで非常に賑わっております。

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入中大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじの高額当選のお願い

私も前日遅くまで発送作業を行いヘロヘロですが、気合十分に大当たりが入っていそうな年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
有楽町名物の大黒天様にも高額当選のお願いをバッチリ致しました。ロトとBIGとスクラッチもすべて即日発送致します。

12月24日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画風景

12月24日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

本日最終日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンター1番窓口の行列の最後尾の看板

2021年度最後の年末ジャンボ宝くじを西銀座チャンスセンターで買っちゃいます。最終日はどこの売場も大混雑の様子ですね。
西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列最後尾はコチラです。有楽町マリオンの前まで来ていて3時間待ち位でしょうか。

西銀座チャンスセンター1番窓口の入口の億の細道の看板西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

西銀座チャンスセンターの1番窓口の入口には億の細道の看板が鎮座しています。大阪駅前第4ビル特設売場は億の近道です。西と東の横綱級の売場ですね。
宝くじ発売最終日の西銀座チャンスセンターでは約4000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。ロトとBIGとスクラッチも買って即日発送致します。

12月24日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画風景

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2021年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円か8億5千万円が出た宝くじ売場

2021年度の年末ジャンボ宝くじは、20ユニットの発売予定で、1等は合計17本となりました。ちょっと苦戦して合計販売数が17ユニット分しか売れなかったという事ですね。
今回の年末ジャンボ宝くじでも、コロナの影響で外出を控えて人出が少なく、宝くじの売り上げが少し下がったようです。
今回は1等当選番号の末尾が9番だったので、1等前賞8億5千万円という当選金額の売場が多かったようです。

東京都:西銀座チャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座デパート1階
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 東京メトロ有楽町線有楽町駅から5分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線各銀座駅から1分
営業時間:平日は9:00から20:00(ジャンボ期間中は変更有)

前回のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円に続いて年末ジャンボ宝くじ1等前賞8億5千万円が出ました。
平成から令和にかけて億万長者が508人で852憶円も高額当選が出ています。日本一の高額当選続出売場ですね。

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た

大阪府:大阪駅前第四ビル特設売場

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4ジャンボ宝くじ発売期間中に出現
行き方:JR大阪駅や地下鉄梅田駅などから徒歩7〜10分
営業時間:8:00から20:00ジャンボ宝くじ発売期間中のみの営業

3年連続で年末ジャンボ宝くじ1等が出ました。今回は日本で唯一の1等2本18億5千万円です!
これまで1億円以上の大当たりが累計314本614億円も出ています。西の横綱、西日本ではナンバーワンの宝くじ売場ですね。

大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た

大阪府:南海なんば駅構内1階売場

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 南海なんば駅構内1F
行き方:南海なんば駅構内の中
営業時間:8:00から20:00

前回のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円に続いて年末ジャンボ宝くじ1等前賞8億5千万円が出ました。
ロトやBIGにも強い関西ナンバー2の売場がここ南海難波駅構内1階売場です。最近は絶好調の高額当選続出売場ですね。

南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た

福島県:平一町目宝くじセンター

〒970-8026 福島県いわき市平一町目1番地いわきワシントンホテル椿山荘1階
行き方:JRいわき駅から徒歩8分いわきワシントンホテル椿山荘内
営業時間:10:00から18:30

茨城県:(株)ライスショップたぐち

〒314-0034 茨城県鹿嶋市大字鉢形1526
行き方:鹿島神宮駅から徒歩8分
営業時間:10:00から18:00

栃木県:今市イオンチャンスセンター

〒321-2493:栃木県日光市豊田字若林79-1 イオン今市店内
行き方:東武日光線下今市駅から徒歩21分 国道461号すぐ
営業時間:10:00から18:30

千葉県:大網ベイシアサービスショップ

〒299-3251 千葉県大網白里市大網4362
JR大網駅から徒歩約22分 国道128号線沿い
営業時間:10:00から18:00

神奈川県:中山とうきゅうチャンスセンター

〒226-0019:神奈川県横浜市緑区中山1-4-1 中山とうきゅう前
行き方:JR横浜線・地下鉄グリ-ンライン中山駅北口、東急ストア中山店1階
営業時間:10:00から19:00

愛知県:西尾チャンスセンター

〒445-0065 愛知県西尾市城崎町3-18 太田文具店横
行き方:名鉄西尾線西尾駅徒歩2分
営業時間:10:00から18:30

奈良県:小西通まあろービルチャンスセンター

〒630-8224 奈良県奈良市角振町28
行き方:近鉄奈良駅から徒歩3分 小西通商店街内
営業時間:9:30から18:30

広島県:八丁堀チャンスセンター

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀16-1
行き方:広島電鉄紙屋町東駅から徒歩6分
営業時間:9:00から19:00

山口県:下松サンリブチャンスセンター

山口県下松市南花岡6-8-1 サンリブ下松店前
行き方:JR岩徳線周防花岡駅から徒歩21分 国道2号線沿い
営業時間:10:00から18:30

福岡県:行橋ゆめタウンチャンスセンター

〒824-0031 福岡県行橋市西宮市3-8-1
行き方:日豊本線行橋駅から徒歩15分 ゆめタウン行橋店前
営業時間:10:00から18:30

長崎県:大村イオンチャンスセンター

〒856-0836 長崎県大村市幸町25 イオン大村店入口
行き方:JR大村線大村駅から徒歩21分 国道34号線からすぐ
営業時間:10:00から18:30

みずほ銀行インターネットから2本



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから