本文へスキップ

2022年度第922回全国自治ドリームジャンボ宝くじ5億円を西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス。鳥取県日野町の金持神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ1等5億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ5億円

西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出た 西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出ました!
当選金額は857億円を突破しました!

2022年度第922回全国自治ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス概要

2022年度ドリームジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:5月6日〜6月3日
抽選日:2022年6月13日
発売額:360億円(12ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3億円 12本
1等の前後賞 1億円 24本
1等の組違賞 10万円 1,188本
2等 1,000万円 24本
3等 100万円 840本
4等 1万円 360,000本
5等 3,000円 1,200,000本
6等 300円 12,000,000本

★開運★当り隊のジャンボ宝くじ億万長者セット★
開運★当り隊のジャンボ宝くじ億万長者セットは、お好きな売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスして、金持神社で宝くじの高額当選祈願、西銀座チャンスセンターの大当たりセットや大阪ビリケンさんセットや?セットの同封品で開運★当り隊の億万長者セットの登場です。
★西銀座チャンスセンターの大当たりセット(桐箱・金ケース・宝くじホルダー)
★大阪ビリケンさんセット(宝くじ入れ袱紗・お守り・キーホルダー)
★?セット
(開運★当り隊をご利用のお客さまはお問い合せ下さい。初めてご利用のお客さまは申し訳ございませんがご遠慮下さい。)
以上のセットを選んでください。日本全国のお好きな売場で購入代行サービス。鳥取県日野町の金持神社で5月31日に宝くじを高額当選祈願。6月2日に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット大阪ビリケンさんの億万長者セット

★西銀座チャンスセンターのジャンボ宝くじ億万長者セット★
日本一の高額当選売場と云われる西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを購入代行で売場特製桐箱と夢〜たんグッズを億万長者セットとして即日発送です。
★第922回全国自治 ドリームジャンボ宝くじ
★西銀座チャンスセンター特製桐箱
★巾着orエコバックor扇子orペットボトルケース(非売品のノベルティグッズ)

以上の商品をセットにして購入代行サービスして、購入日当日に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セットと巾着西銀座チャンスセンターのノベルティーグッズ

★鳥取県日野町の金持神社で2022年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願★
鳥取県日野町の金持神社で5月31日にドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。億万長者も出てテレビや雑誌にも紹介され人気が高まってますね。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました。」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました。」など、億万長者になる人が多いので、ドリームジャンボでも期待が膨らみます。

金持神社の鳥居金持神社で宝くじ高額当選のご祈祷

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
開運★当り隊もポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマフォでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

西銀座チャンスセンターの平成の億万長者は502人832億円出たという看板名駅前チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

遊んで暮らせるジャンボ宝くじ5億円と簡単に当たりそうなミニ5000万円!
この夢のドリームジャンボ春祭りに勝ち、残りの人生一発逆転大勝負!
開運★当り隊も気合千分頑張って、新しい人生へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2022年度ドリームジャンボミニ1等5000万円
発売期間:5月6日〜6月3日
抽選日:2022年6月13日
発売額:150億円(5ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 20本
1等の前後賞 1,000万円 40本
2等 100万円 500本
3等 1万円 300,000本
4等 3,000円 500,000本
5等 300円 5,000,000本

2022年度ドリームジャンボ宝くじは東京都台東区千束の鷲神社で高額当選の参拝!

鷲神社の入り口の赤い鳥居で記念撮影鳥居の横には大きな派手な熊手がある

2022年度ドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願いの為に、東京都台東区千束の鷲神社(おおとりじんじゃ)にやってきました!東京都世田谷の事務所からは地下鉄を乗り継いで約1時間少々。地下鉄y日比谷線から徒歩10分ですが、迷って20分程掛かりました。
鷲神社は酉の市(とりのいち)起源発祥の地として有名なことから鳥居の横には大きな派手な熊手があります。とにかく派手で3メートルほどある熊手なんです。

鷲神社の石牌で記念撮影多くの参拝客で賑わう鷲神社の広い境内

鷲神社(おおとりじんじゃ)は天日鷲命(あめのひわしのみこと)日本武尊(やまとたけるのみこと)をお祀りした由緒正しい神社です。現在は「おとりさま」として一般にも親しまれ崇敬を集めています。
開運神社で有名なので平日ですが多くの参拝客で賑わう鷲神社です。毎年11月の酉の日に開催される酉の市(とりのいち)は、鷲神社を起源発祥の地とし、全国各地からたくさんの人が訪れることで有名です。

鷲神社の神様に宝くじ高額当選のお願いなでおかめの上には開運の神額がある

顔の各場所により違うご利益を授かると伝えられている「なでおかめ」が社務所入り口前に移され、お披露目されます。開運★当り隊もおかめを前にドリームジャンボ宝くじの大当たりのお願いもバッチリ致しました。
おかめはお多福とも言われ、福が多く幸せを招く女性の象徴という事から縁起が良いとされ、酉の市の縁起熊手にも江戸より飾り付けられています。
なでおかめは顔の各場所により違うご利益を授かると伝えられており、金運の鼻が多くの方に撫でられているようですね。

鷲神社のなでおかめの云われ鷲神社のなでおかめを撫でる開運★当り隊

鷲神社のなでおかめの云われは、
おでこをなでれば賢くなり・目をなでれば先見の明が効き・鼻をなでれば金運がつく・向かって右の頬をなでれば恋愛成就・左の頬をなでれば健康に・口をなでれば災いを防ぎ・顎(あご)から時計回りになでれば物事が丸く収まると云う
後ろの参拝客から苦情が出る位長い時間おかめを撫でまわす開運★当り隊です。私も鷲神社のおかめの御利益をたっぷり頂いて、2022年度ドリームジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。

鷲神社で2022ドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

鷲神社(おおとりじんじゃ)は天日鷲命(あめのひわしのみこと)日本武尊(やまとたけるのみこと)をお祀りした由緒正しい神社です。
現在は「おとりさま」として一般にも親しまれ崇敬を集めています。
毎年11月の酉の日に開催される酉の市(とりのいち)は、鷲神社を起源発祥の地とし、全国各地からたくさんの人が訪れることで有名です。
顔の各場所により違うご利益を授かると伝えられている「なでおかめ」が社務所入り口前に移され、お披露目されます。
おかめはお多福とも言われ、福が多く幸せを招く女性の象徴という事から縁起が良いとされ、酉の市の縁起熊手にも江戸より飾り付けられています。
なでおかめは顔の各場所により違うご利益を授かると伝えられており、金運の鼻が多くの方に撫でられているようですね。
鷲神社のなでおかめの云われ
おでこをなでれば賢くなり・目をなでれば先見の明が効き・鼻をなでれば金運がつく・向かって右の頬をなでれば恋愛成就・左の頬をなでれば健康に・口をなでれば災いを防ぎ・顎(あご)から時計回りになでれば物事が丸く収まると云う
東京都台東区千束3-18-7

5月6日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の入り口の億の細道の看板ドリームジャンボ宝くじ発売初日は8:30からと書かれた看板

有楽町駅から徒歩3分で西銀座チャンスセンター1番窓口の入り口の億の細道の看板に到着です。ゴールデンウィーク中の平日という事で行列も短めですね。
通勤ラッシュの前に出発して西銀座チャンスセンターには朝7:45に到着しました。本日は4:30に起きて準部万端です。間もなく8:25から発売の準備が始まります。

幸運の女神さんの宝くじ発売開始のカウントダウンドリームジャンボ宝くじ発売開始で混雑する窓口

8:30になると幸運の女神さんのドリームジャンボ宝くじ発売開始のカウントダウンが始まります。以前だったら女神さんの口上があったのですが、今回はシンプルです。
2022年度ドリームジャンボ宝くじが発売開始で多くのお客さんやマスコミ関係者で大混雑する窓口です。今回はコロナの規制もなく多くの報道関係者が来ておりました。

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンター1番窓口の行列に並ぶ開運★当り隊

8:40からは宝くじのCMに出ているカッコいい男性タレント2人(名前を聞いたのですが・・・?)のトークイベントが始まりました。写真撮影は禁止です。10時を過ぎて売場も落ち着いた所で開運★当り隊もそろそろ登場します。
西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列に並ぶ開運★当り隊です。平日の午前中なので待ち時間はざっと30分位でしょうか。夕方になると1時間以上の待ちになりそうですね。

西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじを買いました今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

西銀座チャンスセンターの1番窓口でドリームジャンボ宝くじを買いました!ちゃんと左側の窓口で買います。写真撮影も後ろのお客さんに悪いのでサクッと撮ります。
宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターの1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。次回は5月14日一粒万倍日&大安に即日発送ですね。
これから一か月間の夢の5億円大勝負が始まります。西銀座・有楽町・大宮・池袋・新宿・横浜・名古屋・大阪と日本全国の大当たり続出売場で買いますよ!お客様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております!

5月6日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月6日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場派手な装飾の看板が目立つ有楽町駅中央口大黒天売場

5月6日ついに始まりましたね。1等5億円のドリームジャンボ宝くじの発売初日です。早朝に有楽町駅中央口大黒天売場にやって来ました。
派手な装飾の看板が目立つ有楽町駅中央口大黒天売場です。時刻は9時過ぎという事でまだお客さんは少な目ですね。夕方からはかなりの混雑になったそうですよ。

BIGのキャリーオーバーの金額表ドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスしている開運★当り隊

BIGのキャリーオーバーも貯まっておりますね。6日の時点でメガビックが5億7486万円でビックが5億0531万円です。ロト7は今年に入って17名のの億万長者が発生です。ロト6は33名も誕生しました。
当選金額が220億円を超えている高額当選続亜仏売場で有名な有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチも購入代行サービス致します。

ドリームジャンボ宝くじ1等5億円の看板大黒天様に今日買ったドリームジャンボ宝くじを高額当選のお願い

ドリームジャンボ宝くじは1等5億円です。当たったら一生遊んで暮らせますね。ミニは1等5000万円です。当たったら10年間は無敵ですね。私も欲しい!
有楽町名物の大黒天様に今日買ったドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを高額当選のお願いをバッチリ致しました。午前中は空いていてラッキーです。

5月6日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月14日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

一粒万倍日ののぼりの奥には混雑中の有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

週末土曜日で朝から雨降りでしたが、おかげで窓口も空いていて絶好の宝くじ購入日和の有楽町駅中央口大黒天売場です。誰もコロナを恐れていない雰囲気で電車も街も宝くじ売場も多くの人出で賑わっております。
ドリームジャンボ宝くじ1等5億円が当ったら一生遊んで暮らせますね。ジャンボミニ1等5000万円が当ったら10年間は無敵の生活です。宝くじを買わないと当たりません。

ドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス大黒天様にドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願い

ドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス中の開運★当り隊です。午前中ですがガード下の売場なのでちょっと暗い感じの写真になっちゃいます。
有楽町名物の大黒天様に今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願いもバッチリしました。全て即日発送致します。

5月14日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

5月14日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾一粒万倍日ののぼりの奥には1番窓口の長い行列が発生中

本日は週末土曜日で一粒万倍日と大安が重なる吉日という事で大混雑が予想されるので、朝9時過ぎには西銀座チャンスセンターにやって来ました。早くも1番窓口は長い行列が発生中です。
一粒万倍日ののぼりの奥には1番窓口の長い行列が発生中の西銀座チャンスセンターです。雨が降ったので意外と空いていて、絶好の宝くじ購入日和となりました。

西銀座チャンスセンター7番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中今日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

本日は西銀座チャンスセンターの7番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。朝早いので20分ほどの待ち時間でした。
右側の窓口で今日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影致します。本日買った全ての宝くじは即日発送致します。

5月14日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンター7番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

5月20日大安に大宮駅西口DOMチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列発生中の大宮DOMチャンスセンターミニロト1等1401万円と初夢宝くじ2等100万円が4本出た看板

5月20日大安に多くのお客さんで行列発生中の大宮駅西口DOMチャンスセンターにロトとワンピーススクラッチとドリームジャンボ宝くじの購入代行サービスにやって来ました。
先日のミニロトでは見事に1等1401万円と初夢宝くじで2等100万円が4本も出ています。最近は小当たりとか中当たりが多いですね。

ドリームジャンボ宝くじとロトとスクラッチを購入代行サービス中名物の億太鼓と金色の巨大招き猫で高額当選のお願いで記念撮影

ドリームジャンボ宝くじとロトとスクラッチを購入代行サービス中の開運★当り隊です。平日の午前中ですが大安なので意外と混んでいて10分待ちの状態です。
売場の名物の億太鼓と金色の巨大招き猫ちゃんにドリームジャンボ宝くじとロトとスクラッチの高額当選のお願いもバッチリ致しました。次は池袋にGoo!

5月20日大安に大宮駅西口DOMチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月20日大安に池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列発生中の池袋駅東口西武線構内売場大当たりの名店と書かれた池袋駅東口西武線構内売場の看板

東口駅前からすぐにある多くのお客さんで行列発生中の池袋駅東口西武線構内売場です。平日ですが大安という事で大盛況の様子です。さすがドリームジャンボ宝くじです。
大当たりの名店と書かれた池袋駅東口西武線構内売場では創業75年と西銀座チャンスセンターより長いんですね。億万長者が84名(本当は85名)も誕生している高額当選続出売場です。

ドリームジャンボ宝くじとロトとビックを購入代行サービス売場の前でロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじをもって記念

そんな大混雑の売場で10分ほど待ちドリームジャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチを購入代行サービス致します。億超えの宝くじを切に願います。
今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじをもって記念撮影する開運★当り隊です。目の前が西武線の改札なので物凄い人の流れの中で動画は撮影出来ませんでした。又次回撮影します。

5月20日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入中

池袋駅東口から大混雑の地下通路を通って多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやって来ました。さすがにドリームジャンボで大盛況のようです。
売場の横にはドリームジャンボ宝くじ1等5億円ののぼりも立って億万長者を目指した多くのお客さんで行列も発生中です。5億円に当たったらデカいですからね。

ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじをもって記念撮影

ロト7は3億4522万円で売り上げを考えると8億円に届きそうですね。ロト6は今年誕生した億万長者が36名で、キャリーオーバーが無くても1等は2億〜4億円ですね。
今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじをもって記念撮影致しました。多くのお客様の5億円にかける熱い思いが詰まった宝くじです。次は新宿に移動します。

5月20日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月20日大安に新宿チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンターロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入中

池袋駅から山手線に乗って新宿に到着。西口から歩いて5分でのどかな雰囲気の新宿チャンスセンターにやって来ました。お客さんは少な目ですね。
ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。多くのお客様の億万長者に掛ける思いを胸に秘め気合十分宝くじを買います。

バレンタインジャンボ宝くじ2等1000万円とロト7で394万円が出た看板今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじをもって記念撮影

バレンタインジャンボ宝くじ2等1000万円とロト7で394万円が出た看板です。小当たりや中当たりは結構出ている売場なんです。新宿ではナンバー1ですからね。
今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじをもって記念撮影致します。ロトとBIGとスクラッチは本日即日発送致します。ドリームジャンボ宝くじは5月31日に金持神社で高額当選祈願です。

5月20日大安に新宿チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月26日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの長い行列に並ぶ開運★当り隊横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを購入中

5月26日一粒万倍日&大安という超吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。平日の午前中ですがさすがに長い行列が発生中です。
MEGABIGで2等547万円と2等655万円が出ました。横浜の売場は小当たりとか中当たりはよく出ています。BIGもロトも調子が良いですね。

年末ジャンボミニ1等5000万円とミニロトで1等が3回も出た看板今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

年末ジャンボミニ1等5000万円とミニロトで1等763万円と1等844万円と1等994万円がでたようです。結構そこそこの当たりが出ているんです。
最後に売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。次回はサマージャンボ宝くじで大混雑が予想されますね。横浜名物のサンマーメンでも食べてから次の宝くじ購入売場の新橋に移動致します。

5月26日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月26日一粒万倍日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

長い行列が発生中の新橋駅烏森口ラッキーセンター新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじを購入中

お昼過ぎの新橋駅烏森口ラッキーセンターは多くのお客さんで長い行列が発生中の状態ですね。売場の窓口が3つしか開いていないので混雑しちゃいます。
当選金額が200億円を超えると豪語している新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

ドリームジャンボ宝くじ5億円と大安と一粒万倍日の看板今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

本日はドリームジャンボ宝くじ発売期間中の中での超吉日です。一粒万倍人大安が重なる吉日は2回だけです。最近はジャンボ期間中の天赦日というのが無いですね。
売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。この時点であまりの暑さにヘロヘロになっています。次の売場の有楽町に出発!の前にちょっと喫茶店でアイスコーヒーで一休み。

5月26日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

一粒万倍日ののぼりの奥には多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場が有ります。スタッフの大音量マイク宣伝で非常に盛り上がっていますね。有線の音楽も大音量でかかっていて動画が撮影出来ませんね。
平日の午後なんですが多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場です。東京はまだまだコロナが怖いのでソーシャルディスタンスで間隔を開けています。

有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじを購入中今日買ったドリームジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

そんな大混雑の有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。購入枚数が多いので窓口が渋滞しちゃいます。
今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。次は大混雑が予想される西銀座チャンスセンターに乗り込みます。

5月26日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月26日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板一粒万倍日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

有楽町大黒天売場から歩いて3分で西銀座チャンスセンターに到着です。1番窓口の行列はここまで伸びておりました。ドリームだけど結構混んでます。
一粒万倍日ののぼりの奥には大混雑している西銀座チャンスセンターです。一粒万倍人大安が重なる超吉日ですから大混雑は必須です。真夏日となって暑くてヘロヘロ状態です。

西銀座チャンスセンター7番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中今日買ったドリームジャンボ高r籤をバックに詰めて記念撮

西銀座チャンスセンターの7番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。行列に1時間並んで購入に30分掛かりました。窓口の売り子さんも慣れていなくてバタバタしちゃいました。
夕方の気配に染まる頃、今日買ったドリームジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影致しました。5億円が入っていそうですね。右側の窓口ではBIGとロトとスクラッチを買って急いで帰って即日発送です。

5月26日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月30日大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入り口の大きな看板売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを購入中

東京を朝一番に出発して名古屋には9:30に到着です。大安ですが平日月曜日の午前中という事で名駅前チャンスセンターはのどかな雰囲気です。
最近名古屋のユニモールに名駅前チャンスセンターの姉妹店が5月6日に誕生しました。ちょっと見てきましたが派手な作りの売場でしたね。当たりが出るような感じだったらそのうち買いに行きます。

ビンゴ5とミニロトで1等が出た看板今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

当選金額が474億円も出ている売場なんです。最近ビンゴ5では1等337万円とミニロト1等1401万円がでたようです。小当たりや中当たりは良く出ています。
今日買ったロトとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って売場の前で記念撮影致しました。これから地下に潜って名鉄観光名駅地下支店に行って来ます。

5月30日大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月30日大安に名鉄観光名駅地下支店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の名鉄観光名駅地下支店名鉄観光名駅地下支店でドリームジャンボ宝くじを購入中

名駅前チャンスセンターのある地上から地下に潜って名鉄観光名駅地下支店にやって来ました。名鉄駅の通路なので非常に人通りが激しい場所なんです。
開運★当り隊が窓口を塞いでいるので、多くのお客さんで行列が発生中の名鉄観光名駅地下支店です。購入枚数が多いのと売り子さんが慣れていないので時間が掛かります。

名鉄観光名駅地下支店から億万長者が88名も出た看板今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

名鉄観光名駅地下支店からは億万長者が88名も誕生しております。前回のバレンタインジャンボ宝くじではミニの1等3000万円が出たそうです。
名古屋ではナンバー2の高額当選続出売場でドリームジャンボ宝くじを買いました。多くのお客様の億万長者に掛ける熱い思いが詰まった宝くじです。名古屋名物の味噌カツでも食べて次は大阪に移動致します。

5月30日大安に南海なんば駅構内1階売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅構内一階売場でドリームジャンボ宝くじを購入中長い行列が発生中の南海なんば駅構内一階売場

名古屋から新幹線で移動してきて新大阪から地下鉄御堂筋線に乗ってなんば駅で降りて地下通路を10分ほど歩いて南海なんば駅に到着しました。結構移動します。観光案内所で大阪の冊子も貰いに行きます。
南海なんば駅構内一階売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。そういえば毎年夏にはアロハシャツの定番ファッションで17年になりますね。ここの売場も16年通っています。

年末ジャンボ宝くじ1等8億円とハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円が出た今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

2021年度は年末ジャンボ宝くじ1等8億5000万円とハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円が出ましたね。1年間にジャンボ宝くじの1等が2回も出る売場はそうそうありません。2021年は西銀座チャンスセンターと大阪駅前第四ビル特設売場と南海なんば駅構内一階売場だけでしたね。
売場の前で今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致しました。5億円が入っている事を切に願います。次は梅田の大阪駅前第四ビル特設売場に移動します。

5月30日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじと億の近道の看板の前で記念撮影大阪名物5億円ディスプレイの横で記念撮影

まずはドリームジャンボ宝くじ1等5億円と億の近道の看板の前で記念撮影致します。名古屋も暑かったけれど大阪もかなり暑いですね。気温も30℃近く迄上がりました。
毎度お約束の大阪名物5億円ディスプレイで記念撮影致します。1億円が10キロですから本当の5億円は50キロほどの重さになります。私も是非!5億円がほしいデス。

年末ジャンボ宝くじで3年連続1等が出たという看板今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

年末ジャンボ宝くじで3年連続1等が出たという看板が誇らしいですね。去年の年末では1等が2本で合計18億5000万円がでました。当選金額は614億円という西日本でナンバー1の高額当選続出売場です。
毎度お約束です。今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って売場の前で記念撮影致します。いつも思うのですが、大阪では周りに怪しい人がいるので気を付けて撮影します。それではたこ焼きでも食べてから本日の宿泊地の岡山に移動します。

5月30日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月31日に鳥取県日野町の金持神社で2022年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

金持神社の札所(お土産の販売所)です金持神社参道入り口の看板

こちらは金持神社の札所でお土産の販売所ですね。到着するとご挨拶に伺います。色々お土産などでお世話になっております。
札所を出て橋を渡ると金持神社参道入り口の看板が立っております。神社は林の中にあり木々が深くて見えませんね。

金持神社の鳥居で記念撮影金持神社の長い階段の参道

まずは金持神社の鳥居で記念撮影致します。ご利益が有りそうな雰囲気が有りますね。最近は年間に何人もの億万長者になったとの報告がある開運神社です。
金持神社の絶望的な角度の階段の参道です。約90段ほどありお年寄りなどにはかなりキツイ階段です。ここを超えなければ金持にはなれません。

金持神社の社殿の前で参拝の記念撮影拝殿の中には指で描いたという指画の龍神之図

金持神社の社殿の前で参拝の記念撮影致します。本日は平日の午前中ですが多くの参拝客で賑わっておりました。私のすぐ後にもご祈祷が控えていたようです。
拝殿の中には指で描いたという指画「龍神之図」があり迫力満点です。作者は金持のご出身で有名になったので寄贈されたそうです。

宮司さんの太鼓でドリームジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷開始宮司さんが向上を述べる

宮司さんの太鼓で2022年度ドリームジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷開始となります。これから金持の神様に大当たりのお願いを致します。
祝詞奏上(のりとそうじょう)の儀で祝詞を読み神様にお願い事をします。左に見えるのが宝くじですね。下の黄色が26日分までで、上の白いのが昨日買った宝くじです。

宮司さんが白い御幣でお祓いをします私も御幣でお祓いを受けます

宮司さんが白い御幣でバサバサとお祓いをします。修祓(しゅばつ)の儀とは白い御幣で罪穢れをお祓いします。
私も御幣でお祓いを受けます。心が洗われるような気が致します。

社殿の中に宮司さんの口上が響きます宮司さんから玉串を頂き玉串奉奠の儀を行います

社殿の中に宮司さんの口上が響きます。金持の神様にドリームジャンボ宝くじの大当たりのお願いをしております。
宮司さんから玉串を頂き玉串奉奠(たまぐしほうてん)の儀を行います。榊の木の枝を供え拝納致します。作法も中々難しいです。

私も二礼二拝一礼をします宝くじのご祈祷が終わって記念撮影

私も二礼二拝一礼をします。神様にドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願いをバッチリ致しました。きっと金持の神様は叶えてくれるでしょう!
無事に2022年度ドリームジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷が終了致しました。多くのお客様に金持神社の神様の微笑みが降り注ぐ事を祈ります。

5月31日に鳥取県日野町の金持神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

6月3日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

ジャンボ宝くじ発売最終日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンター7番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

6月3日宝くじ発売最終日の西銀座チャンスセンターです。時刻は10時過ぎという事で売場はのどかな雰囲気ですね。朝から晴れ渡り絶好の宝くじ購入日和となりました。
本日は西銀座チャンスセンターの7番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。5億円が入っていそうな宝くじを見繕っています。

ロト7のキャリーオーバーが3億4725万円の看板今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

貯まっていますよ、ロト7のキャリーオーバーが3億4725万円で売り上げを考えると8億円に届きそうですね。ロト6は今年誕生した億万長者が39名で、キャリーオーバーが無くても1等は2億〜4億円ですね。
今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。億万長者は残り物に福が有るという思いの多くのお客様の宝くじになりますね。すべての宝くじは本日即日発送致します。

6月3日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

6月3日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

本日最終日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

西銀座チャンスセンターから徒歩3分で有楽町駅中央口大黒天売場にやって来ました。さすが最終日という事で多くのお客さんで賑わっております。
平日の午前中なんですが多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場です。多くの老若男女が5億円めざして宝くじを買っています。

ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入中今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

ドリームジャンボ宝くじ1等5億円とミニは1等5000万円です。出来れば7億円とミニは1億円にすればもっと宝くじが売れると思うのは私だけではないでしょう。
今日買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを、毎度お約束の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。全て即日発送致します。

6月3日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2022年度ドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出た宝くじ売場

2022年度のドリームジャンボ宝くじは、12ユニットの発売予定で、1等は合計11本となりました。1等が3億円という事で売場の販売はちょっと苦戦したようですね。
1等の当選番号の末尾の番号が0番だったので、1等後賞の4億円の売場が多かったようですね。

東京都:西銀座チャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座デパート1階
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 東京メトロ有楽町線有楽町駅から5分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線各銀座駅から1分
営業時間:平日は9:00から20:00(ジャンボ期間中は変更有)

2022年度今年最初のドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出ました。
平成から令和にかけて億万長者が509人で857憶円も高額当選が出ています。日本一の高額当選続出売場ですね。

西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出た看板

北海道:上磯イオンチャンスセンター

〒049-0111 北海道北斗市七重浜4-44-1 イオン上磯店内
行き方:道南いさりび鉄道七重浜駅から徒歩9分
営業時間:10:00から18:30

山形県:東原宝くじショップ

〒990-0034 山形県山形市東原町4-10-19
行き方:JR山形駅から徒歩25分
営業時間:9:00から18:00

埼玉県:東松山西友チャンスセンター

〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-2 西友東松山店内
行き方:東武東上線東松山駅から徒歩21分
営業時間:10:00から18:30

千葉県:ジョイフル本田千葉ニュータウン店宝くじ売場

〒270-1337 千葉県印西市草深1921
行き方:京成成田空港線印西牧の原駅から徒歩14分
営業時間:10:00から18:00

静岡県:沼津西友チャンスセンター

静岡県沼津市松長12-3 西友松長店内
行き方:東海道本線片浜駅から徒歩7分
営業時間:10:00から18:30

京都府:みずほ銀行 京都支店

〒600-8008 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20
行き方:阪急京都線烏丸駅19番出口から徒歩約0分
営業時間:9:00から15:00

岡山県:岡山駅前チャンスセンター

〒700-0901 岡山県岡山市北区本町6-30 岡山駅前ドンキホーテ内
行き方:JR岡山駅から道路を挟んで目の前
営業時間:9:30から18:30

宮崎県:イオン都城ショッピングセンター宝くじ売場

〒885-0055 宮崎県都城市早鈴町1990
行き方:JR日豊本線都城駅から徒歩7分
営業時間:10:00から19:00

みずほ銀行インターネットから1等が2本



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから