本文へスキップ

オータムジャンボ宝くじ2013購入祈願代行サービス風景。西銀座チャンスセンター1番窓口で発売初日に購入代行サービス。パワースポットで明治神宮の清正井。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

大阪駅前第4ビル特設売場で1等3億9千万円の高額当選が出ました!

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のオータムジャンボ宝くじ1等3億9000万円ディスプレイ

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のオータムジャンボ宝くじ1等3億9000万円ディスプレイ

第649回全国自治オータムジャンボ宝くじ概要

今年のオータムジャンボ宝くじは去年と同様に、他のジャンボとは賞金体系が異なっております。
1等の賞金が3億3000万円となり前後賞は3000万円で総額3億9000万円のサンキューという当選金額となっております。
2等は1000万円で130本もあり、特別賞としてサンキューオータム賞39000円が65000本も用意されております。
しかし毎回思うのですが、なぜみずほ銀行は「サンキュー」なのかはちょっと分かりませんが…
オータムジャンボ宝くじは枚数限定発売の為に売切れ次第終了となりますので、お申し込みはお早目が宜しかと思います。
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口★
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口」の受付を行います。締切日が早いのでお申し込みはお早めに〜!
★パワースポット明治神宮の清正井で浄化したパワーストーンをプレゼント★
今回のオータムジャンボ宝くじでは、私、倉井一郎自身の運気を向上させる為に、有名なパワースポットである東京の明治神宮を参拝して参りました。
パワースポットで有名な東京の明治神宮にある清正井で、パワーストーン(水晶・レッドアベンチュリン・グリーンアベンチュリン)を清め浄化して参りました。
アベンチュリンのギャンブル運の向上や水晶の開運向上でトリプルパワーのご利益を頂いて、お申込みのお客様全員に無料プレゼント致します。
「今回はちょっと大き目な石を用意しました」
秋の夜長を熱くさせる億万長者への挑戦秋の陣、オータムジャンボ宝くじ!
この熱い戦い秋の陣に勝ち、人生の春を謳歌して頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等3億9000万円が出た大阪駅前第4ビル特設売場

東京都の明治神宮清正井で2013オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

今回のオータムジャンボ宝くじでは、私、自身の運気を向上させる為に、有名なパワースポットである東京の明治神宮を参拝して参りました。
今回のオータムジャンボ宝くじでは、清正井で清め浄化したパワーストーン(水晶・レッドアベンチュリン・グリーンアベンチュリン)アベンチュリンのギャンブル運の向上や水晶の開運向上でトリプルパワーのご利益を頂いてお申込みの方全員に無料プレゼントしちゃいます。

明治神宮の大きな鳥居拝殿には多くの参拝客がやって来ています

オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で明治神宮にやって来ました。大きな鳥居です。
夏休み期間中という事で拝殿には多くの参拝客が参拝にきています。

明治神宮御苑の入り口で記念撮影かの有名な明治神宮清正井

こちらが明治神宮御苑の入り口です。暑くて蒸してて蚊が多いんです。
歩いて15分位で明治神宮清正井に到着しました。神秘的ですね。

清正井でパワーストーンを洗いますパワーストーンをじゃぶじゃぶと洗います

これから御利益が有りそうな清正井でパワーストーンを洗います。
景気よくパワーストーンをじゃぶじゃぶと洗います。

洗い清めたパワーストーンプレゼント用のパワーストーン

洗い清めたパワーストーンです。並んでいる人たちが何事かとみんな見ます。
こんな感じでプレゼント用のパワーストーンの出来上がり。

東京都の明治神宮清正井で2013オータムジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

明治神宮は明治天皇と昭憲皇太后をお祀りする神社で、初詣は例年日本一の参拝者数を集める神社としても知られます。
そのほか、大相撲横綱土俵入りや、こどもの祭まで幅広い祭典と行事、厄祓い、祈願をとりおこなっております。
明治天皇のおぼしめしにより昭憲皇太后のために植えられた、美しい花菖蒲など、多くの見どころがあります。
明治神宮の御苑の中に都会では珍しい湧水の井戸があります。
東京都の調査では水温は四季を通じて15度前後と一定していて、毎分60リットルの水量があり、昔から「清正井(きよまさのいど)」といわれ加藤清正が自ら掘ったとされています。
本当に加藤清正が作ったのかは定かではないようですが、近年パワースポットとして取り上げられて有名になってしまいました。
携帯の待ち受け画面にするとご利益があるとかないとか、色々なご意見も非常に多い場所ですね。

9月20日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2013オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口に行列最後尾の看板西銀座チャンスセンターの1番窓口の長い行列

オータムジャンボ宝くじの発売初日に西銀座チャンスセンターにやって来ました。
1番窓口の行列は結構な長さとなっており100人位の待ちでしょうか。
残暑が厳しくまだまだ暑いので並んでいる方も大変です。

ジャンボ宝くじと書かれた提灯が並んでいますオープニングイベントの沖縄舞踊り

幸運の女神さんのオータムジャンボ宝くじ概要説明で宝くじ発売となります。
本日のオープニングイベントは琉球太鼓のパフォーマンスですね。

宝くじ発売開始で多くのお客さんとマスコミが窓口に殺到します1番窓口に並んで幸運の女神さんにティッシュを貰う私

宝くじが発売されると窓口は多くのお客さんで混雑致します。マスコミのフラッシュも凄い数です。
これから3週間ほど日本全国がオータムジャンボ秋祭りで盛り上がる事でしょう。

西銀座チャンスセンターの1番窓口に並んでいる開運★当り隊1番窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

開運★当り隊は1番窓口で宝くじを買います。5100枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
購入枚数が多いので後ろに並んでいるお客さんにご迷惑をお掛けしちゃいます。

売場の前で今日買ったオータムジャンボ宝くじを持って記念撮影売場の前で幸運の女神さんがオータムジャンボ宝くじを持って記念撮影

15分ほど時間が掛かってオータムジャンボ宝くじを買いました。後ろのお客さんスイマセン。
オータムジャンボ宝くじは3億9000万円ですから、当たったら一生遊んで暮らせますね。

9月20日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2013オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2013年度オータムジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

10月7日大安に西銀座チャンスセンターで2013オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列の最後尾1番窓口の長い行列

大安の西銀座チャンスセンターはオータムジャンボ宝くじでも、1番窓口に行列が発生しておりました。
話によると今回のオータムジャンボ宝くじはあまり売れ行きが芳しく無かったようですね。

営業時間前でそわそわしている並んでいるお客さん売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

まだ営業時間前の窓口です。さあ、これから最後の大安営業が始まりますね。夕方なんかは混むでしょう。
最終大安では5000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
下の黄色いのが発売初日分のオータムジャンボ宝くじですね。熨斗紙に包まれています。

10月7日大安に西銀座チャンスセンターで2013オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月7日大安に名駅前チャンスセンターで2013オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板キムタクのポスターが貼ってあるオーロラビジョン

名駅前チャンスセンターに到着致しました。新幹線が結構混んでいましたね。
宝くじ発売期間中最後の大安ですが静かな感じですね。
入口にはキムタクのポスターです。来年は誰になるのでしょうか?

お客さんが少なくて閑散としている宝くじ売場売場の前で今日買ったオータムジャンボ宝くじを持って記念撮影

窓口は大体お昼位から込み始めるようです。警備の方ものんびりした感じです。撮影をお願いしました。
名駅前チャンスセンターでは約2000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから大阪に出発です。

10月7日大安に名駅前チャンスセンターで2013オータムジャンボ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月7日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2013オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の派手な横断幕お客さんが少なくてさんさんとした雰囲気の大阪駅前第4ビル特設売場

大阪は真夏日です!浪速は街も売場もお客さんも熱く燃えております。
オータムジャンボなのでちょっと小さ目の阪駅前第4ビル特設売場です。
少々お客さんが少ないような感じがします。

段々お客さんがやって来て忙しくなってきた宝くじ売場大阪名物3億9000万円ディスプレイで記念撮影をする開運★当り隊

大阪名物の3億9000万円ディスプレイです。欲しいですね〜
最終大安の大阪駅前第4ビル特設売場では約9000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これからたこ焼きでも食べてから博多経由で唐津に出発です。

10月7日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2013オータムジャンボ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月3日佐賀県唐津市の宝当神社で2013オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

台風の直撃で海上バスを心配そうに見る私宝当神社の入口の看板と鳥居

台風24号が直撃で大時化なので海上バスで高島にやって来ました。
10:10発唐津発で10:45高島発で以降の船は全便欠航です。
滞在時間35分でトンボ返りのスーパーハードスケジュール。

宝当神社の鳥居の奥には参拝客がいない境内御利益が有りそうな雰囲気の拝殿正面全景

宝当神社に到着です。全力疾走で走り回っております。
今回は時間が無いので動画撮影は出来ませんでした。
挨拶もほどほどに祈願のセッティング開始となります。

宝当神社の云われが書かれた看板祭壇には山のように積まれたオータムジャンボ宝くじ

雨と強風の中で写真を撮りまくっております。汗だくです…
約21000枚のオータムジャンボ宝くじです。高額当選をお願い致します!

オータムジャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳壁一面には高額当選のお礼状がビッシリ貼ってます

宝くじ高額当選御お願いの記帳も致しました。時間が無くても手抜きはしません!
又ちょっと高額当選のお礼状が増えたようですね。この中に入りたいものです。

宝当乃館さん全景宝くじ売場ではお客さんがオータムジャンボ宝くじを買っています

宝当の館さんに到着。慌ててお土産を購入します。
次回のお土産も交渉してきました。走り回っております。
台風なのに意外と参拝客もいるんです。

野崎酒店さんの全景雨の中台風の避難で店先は何も有りません

歳のせいかゼーゼー言いながら走り回って野崎酒店さんに到着。
大雨でシンプルなお店ですね。出発まで残り時間2分を切りました。
ギリギリセーフで唐津に戻れました。帰りの飛行機は欠航でした。

佐賀県唐津市の宝当神社で2013オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから