本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ2014購入祈願代行サービス。名駅前チャンスセンターと新橋駅烏森口ラッキーセンターと横浜ダイヤモンドチャンスセンターで1等5億円が出た。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

縦バラ特バラ特連ダブルやぶっ通しの購入方法で1等5億円の高額当選!

大阪駅前第4ビル特設売場のグリーンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイで記念撮影する開運★当り隊

大阪駅前第4ビル特設売場の5億円ディスプレイで記念撮影する開運★当り隊

第655回全国自治グリーンジャンボ宝くじ概要

今回のグリーンジャンボ宝くじは1等の賞金が3億円で前後賞は1億円となり、総額5億円という高額当選金額となりました。
当せん本数は1等3億円が17本、前後賞1億円が34本で、億万長者が最大51人誕生する予定です。
2等の1000万円も68本も出ますので、年末ジャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
★前回の年末ジャンボ宝くじの大当たり本数は、
大阪駅前第4ビル特設売場:年末ジャンボ1等4本と7000万ミニ1等6本
西銀座チャンスセンター:年末ジャンボ1等2本と7000万ミニ1等3本
名駅前チャンスセンター:年末ジャンボ1等1本と7000万ミニ1等3本
(大阪駅前第4ビル特設売場が日本一の高額当選続出売場となりました)
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口」の受付を行います。
★静岡県浜松市にある、あの有名なマスミで宝くじ購入代行サービス
今回のグリーンジャンボ宝くじでは、以前からご要望を結構お聞きしていたのですが、静岡県浜松市にある宝くじ売場、その名も「マスミ」で購入代行サービスを致します。
すでにご存知の方も多いと思いますが、マスコミや雑誌などによく登場している有名な宝くじ売場ですね。
ジャンボ宝くじで1億円以上の当選本数が通算で1等52本2等28本も高額当選が出ています。
ビックの10億円も出ておりますし、前回の7000万円も1等が出たようです。
今年最初の運だめし!今年1年をバラ色の人生を送る為に賭ける5億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
1等が出た名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等5億円が出た名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

神奈川県箱根町の箱根神社と九頭龍神社で2014グリーンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

2014年度グリーンジャンボ宝くじの高額当選必勝の為に、有名なパワースポットの箱根神社と九頭龍神社に高額当選祈願してきました。

箱根神社の立派な鳥居ご利益が有りそうな雰囲気の境内

グリーンジャンボ宝くじの高額当選必勝の為に箱根神社にやって来ました。
参道は大勢の参拝客で賑わってます。ご利益が有りそうな雰囲気の境内です。

龍の口から水が出ています拝殿の前には打出の小槌

7つの龍の口から水が出ています。
本殿の前には打出の小槌があります。

九頭龍神社に参拝箱根七福神の鳥居

赤で派手な感じの九頭龍神社に宝くじ高額当選のお願い。
箱根七福神の鳥居で記念撮影。

箱根山七福神の由来芦ノ湖から見た鳥居

箱根山七福神の由来が書かれています。
有名な芦ノ湖から見た鳥居です。

神奈川県箱根町の箱根神社と九頭龍神社で2014グリーンジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

箱根神社は、古来、関東総鎮守箱根大権現と尊崇されてきた名社で、交通安全・心願成就・開運厄除に御神徳の高い運開きの神様として信仰されています。
人皇第五代孝昭天皇の御代(2400有余年前)聖占上人が箱根山の駒ケ岳より、同主峰の神山を神体山としてお祀りされて以来、関東における山岳信仰の一大霊場となりました。
明治6年明治天皇・昭憲皇太后両陛下の御参拝をはじめ、大正・昭和の現代に至るまで各皇族方の参拝は相次いで行われました。
昭和55年、昭和天皇・皇后両陛下の御参拝につづいて翌56年、皇太子浩宮殿下も御参拝になりました。
また、政財界人の参拝や年間2千万人を越える内外の観光客を迎えております。
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1

2月14日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅を出て右手に先日火事で有名になったパチンコ屋雨でオープニングイベントはやらないステージです

有楽町駅を出ますと先日火事で有名になったパチンコ屋が登場です。新幹線も止まりました。
後ほど芸人さんが登場してイベントをやるそうです。今日は太鼓はありませんね。

幸運の女神さんがグリーンジャンボ宝くじの概要説明です宝くじが発売開始となり窓口は多くのお客さんとマスコミが殺到して大混雑

幸運の女神さんも雪の中張り切ってご案内開始です。中々うまいもんですね。
8:30ついに宝くじ発売開始となりました。皆さん気合宝くじを十分買っております。

雨の中で寒そうに並んでいる1番窓口の行列のお客さん西銀座チャンスセンターの1番窓口に並んでいる開運★当り隊

本日はかなり寒く、雪が降る中で皆さん頑張って1番窓口の行列に並んでおります。寒くて大変ですね。
9:30になり行列が引けてから私もグリーンジャンボ宝くじ購入です。寒い中待ち続けました。

1番窓口でグリーンジャンボ宝くじを買っている開運★当り隊売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

今回は宝くじの購入枚数が少ないので、あっという間に頂きました。
発売初日の西銀座では約2300枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月14日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2014年度グリーンジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

2月22日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口の駅前の喧騒多くのお客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンター

新橋駅烏森口にやって来ました。サラリーマンの聖地ですね。
2月22日大安です。ポカポカ陽気で天気が良く絶好の宝くじ日和となりました。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを買う開運★当り隊売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

早速私もグリーンジャンボ宝くじ購入です。新橋では宝当神社で祈願した宝くじも売ってましたよ。
多くのお客さんで混んでいる新橋駅烏森口ラッキーセンターでグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

2月22日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には有楽町大黒天売場混雑している大黒天売場の窓口に並んでいる開運★当り隊

有楽町は土曜日なので凄い人出です。銀座も近いですからね。
大安の土曜日という事で日中の大黒天売場は中々繁盛しております。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを買っている開運★当り隊今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

領収証の枚数が多いので時間が掛かりいつもご迷惑をお掛けしております。
無事ににグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。大黒天様にも高額当選御お願いです。

2月22日大安に池袋駅東口西武線構内売場で2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口の駅前の喧騒池袋駅東口西武線構内売場が見えて来ました

本日最初の宝くじ購入売場です。ポカポカの良いお天気の池袋駅東口です。
多くのお客さんで賑わっている池袋駅東口西武線構内売場が見えて来ました。

池袋駅東口西武線構内売場でグリーンジャンボ宝くじを買う開運★当り隊売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

売場は混んでいますね。大安ですから5億円を目指した多くのお客さんが気合を入れて買ってます。
早朝じゃないのでなんかほのぼのした雰囲気でした。無事にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

2月28日大安に西銀座チャンスセンターで2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の長い行列営業時間前で寒そうに並んでいる多くのお客さん

西銀座チャンスセンターの1番窓口は早速行列が始まっております。
そろそろ9時になります。営業時間前なので寒くて並んでいる皆さんはじれったそうです。

営業時間開始となって活気づく西銀座チャンスセンター売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

そろそろ私も宝くじを受け取りに行ってきます。寒くて寒くて…
西銀座では約4400枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これから浜松に出発です。

2月28日大安に西銀座チャンスセンターで2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2月28日大安に浜松マスミで2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浜松マスミの宝くじ売場全景浜松マスミのたばこ売場

浜松のマスミに到着です。色んな物が派手にディスプレイされてます。
こちらは基本的にタバコ屋さんらしいですよ。売場の端っこで売っていました。

店内に鎮座している布袋様お昼時間になって急に混雑してきた宝くじ売場

布袋様がど〜んと鎮座しております。貫禄がありますね。
お昼時の12:00過ぎたら一気にお客さんが集まってきました。

窓口で時間が掛かりながらグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

購入枚数が多いので時間が掛かりご迷惑をお掛け致しました。
浜松マスミでは約5300枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月28日大安に浜松マスミで2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2月28日大安に名駅前チャンスセンターで2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大音量のマイク宣伝で盛り上がる名駅前チャンスセンターの入口ジャンボ発売中!1億円以上が231本も出ている売場ですと書かれた看板

名駅前チャンスセンターはガンガンとマイクで宣伝しておりますね。お客さんが少な目ですね。キムタクのCMがダメ?
又億万長者が増えてます。1億円以上が231本も出ております。

多くのお客さんで混雑している名駅前チャンスセンターの窓口売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

窓口の上の派手な看板は毎回ジャンボの度に宣伝絵柄を変えるようです。
そろそろ私も宝くじを買いに行ってきます。寒いもので。
名駅前チャンスセンターでは約1500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月28日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の派手な横断幕小ぶりのブースでお客さんが少なくてさびしい雰囲気の窓口

大阪駅前第4ビル特設売場は相変わらず入口の横断幕が派手ですね。気合が入ってます。
グリーンジャンボ宝くじではちょっとお客さんが少ないようですね…すごく寒いですからね。

大さま名物の開運スタンプ押し場でバンバン押している多くのお客さん大阪名物の5億円ディスプレイで記念撮影する開運★当り隊

お約束の開運スタンプです。皆さんバンバン押しまくってます。お約束の5億円ディスプレイです。私も是非欲しいです!
大阪では約9000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから唐津に出発します。

2月28日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2014グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

3月1日佐賀県唐津市の宝当神社で2014グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

グリーンジャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕宝当乃館の全景

グリーンジャンボ宝くじは発売中。雨降りという事で今日は静かな高島です。
宝くじ購入とお土産で毎度お世話になっております宝当の館さんに到着。

宝当乃館の派手な装飾の宝くじ売場宝当乃館の店内でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス

又一段と宝くじ売場が派手な装飾になったようですね。社長さんの趣味だそうです。
グリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスして次回のお土産を物色中です。

雨が降って参拝客が少ない宝当神社の境内宝当神社の拝殿全景

宝当神社は雨も降って土曜日ですが参拝客もちょっと少な目でした。
拝殿は神々しくて御利益ありそうな感じが致します。日本一の宝くじ神社ですからね。

宝当神社の云われの看板の前で参拝記念の写真撮影祭壇に奉られた山のようなグリーンジャンボ宝くじ

まずは参拝の記念写真です。今回は中型バック2個になりました。結構重いんです。
今回は約24000枚のグリーンジャンボ宝くじの高額当選祈願となりました。

宝当神社の神様にグリーンジャンボ宝くじ高額当選御お願いを書いた記帳拝殿の壁一面に貼られた高額当選のお礼状

宝当神社の神様!高額当選を是非ともお願い致します!記帳にバッチリ書きました。
拝殿の壁一面にぞくぞくと全国から高額当選のお礼状が届いております。

高島空の帰りの船から見た高島唐津駅前にある唐津くんちの銅像です

無事に祈願も済んで高島にお別れです。帰りには雨も止んで晴れてきました。
唐津駅前の唐津くんち像です。次回はドリームジャンボ宝くじで又来ます。

佐賀県唐津市の宝当神社で2014グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTube動画風景

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから