本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじ2015購入祈願代行サービス風景です。総額10億円という超高額当選となりました。山口県宇部市の琴芝チャンスセンターで宝くじ購入代行に行きます。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

年末ジャンボ宝くじは1等10億円と言う超高額当選金額になりました!

1等が2本も出た大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ1等10億円ディスプレイ

1等が2本も出た大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ10億円ディスプレイ

第688回全国自治年末ジャンボ宝くじ概要

今年の年末ジャンボ宝くじは史上最高額の10億円と年末ミニ7000万円ででっかく大勝負!
年末ジャンボは1等の賞金が7億円で前後賞は1億5000万円となり、総額10億円という超高額当選金額となりました。
2等の賞金も年末ジャンボらしく1000万円がビックに540本となっております。
又、年末ジャンボミニ1等賞金7000万円190本というかなり大きい金額の宝くじも同時発売となり、夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。
まさに冬の到来を告げる、夢の年末ビックウインターダブルチャンス!
★西銀座と大阪駅前で特バラ100枚セット★
特バラ100枚セットとは、「01組〜100組」各1枚、番号の下0桁が「00〜99」まで全て揃った100枚のバラ券になります。
ぶっ通し100枚と違い、当選番号を調べる楽しみもありますね。100枚が1セットになっており、開運★当り隊では100枚1口で35,000円と割安になっております。
宝くじ当選金額の下一桁(300円)と下二桁(3000円)は必ず当たるようになっておりますので回収率もバッチリ。
西銀座の場合、01組〜100組各1枚ではなく組がだぶる事がありますのでご了承下さい。
★山口県宇部市の琴芝チャンスセンターで宝くじ購入代行★
皆様のご要望にお応えして今年もやりますよ!宇部で宝くじ購入!
人口17万人のこの小さな町で、2009年から6年連続毎年億万長者がバンバン登場しているようです。
皆さんご存知のように雑誌やテレビでも盛んに報道しておりますね。
今回も、2009年に突如年末ジャンボで1等3億円を2本も出し、2010年2011年の年末ジャンボや2012年のドリームジャンボでも1等を出した、あの有名な高額当選続出売場、山口県宇部市の琴芝チャンスセンターで購入代行致します!
今年一年を締めくくる、今年最後の億万長者への大きなチャレンジ、Wチャンス年末ジャンボ宝くじ!
この今年最後の熱い大勝負に勝ち、元旦からは十億万長者として新しい勝ち組人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、十億万長者へのアシストをさせて頂きます。
1等が出た西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等10億円が出た西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

東京都江東区の富岡八幡宮で2015年度年末ジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

2015年度年末ジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の為に、必勝勝負運アップのパワースポットで有名な東京都江東区にある富岡八幡宮に参拝しました!

富岡八幡宮入り口大きな鳥居

東京都江東区の富岡八幡宮に到着しました。
立派な鳥居がお出迎えです。

伊能忠敬銅像神馬銅像

かの有名な伊能忠敬像です。
神馬の像もありました。

黄金神輿富岡八幡宮の本殿正面

素晴らしい金の神輿です。
でかい拝殿ですね。

年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願い本殿の前で参拝の記念撮影

年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いです。
最後に参拝記念の写真です。

東京都江東区の富岡八幡宮で2015年度年末ジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

富岡八幡宮は、東京都江東区富岡にある八幡神社で別名「深川八幡」とも呼ばれる江戸最大の八幡様です。
富岡八幡宮には、ダイヤモンドやプラチナや純金を24kgも使用している日本一の黄金神輿があります。
10万人が訪れるほど大変な活気がある富岡八幡宮の例祭は深川八幡祭りとも呼ばれており、神田明神の神田祭や赤坂日枝神社の山王祭と共に江戸三大祭の一つに数えられております。
全国を測量し、日本史上初めて国土の正確な姿を明らかにした事で有名な、伊能忠敬の銅像もあります。
伊能忠敬は近所に住んでいて、測量旅行出発時には必ず富岡八幡宮を参拝していたことから、縁りの地に銅像が建てられました。
又、富岡八幡宮は江戸勧進相撲発祥の地として有名です。
力士碑には初代横綱明石志賀之助より歴代の横綱全ての四股名が刻まれており、必勝・勝負運のアップに効果的な場所です。
ここ十数年湾岸エリアは有数の発展を遂げており、湾岸エリアの氏神神社として富岡八幡宮のエネルギーも高まっていることから、より一層の開運効果が期待出来る事でしょう。

11月25日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

オープニングイベントの和太鼓パフォーマンス2人の幸運の女神さんの宝くじ概要説明

発売初日のイベントは男らしい和太鼓軍団の登場です。
幸運の女神さんの上手な口上で宝くじ発売開始となります。

宝くじ発売開始で窓口には大勢のお客さんとマスコミ雨の中私も7番窓口の行列に並んでいます

宝くじ発売開始でお客さんやマスコミが売場に殺到します。
10時頃から雨が降って来ました。私ものどかに並んでいます。

7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

本日は7番窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
肌寒い大安の発売初日は5700枚の年末ジャンボ宝くじを買いました。

大量の宝くじを買ってテレビのインタビューの答える私1番窓口は只今4時間待ちと書かれた看板

早速マスコミの取材陣がインタビューに来ました。
1番窓口の行列は有楽町駅の近くまで伸びております。帰りの時点では4時間待ちの凄い状態になってました。

11月25日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2015年度年末ジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

12月7日大安に西銀座チャンスセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座デパート前には1番窓口の長い行列が繋がっています西銀座チャンスセンターの入口らしき場所

本日は大安という事で物凄い行列となっております。
売場への入り口はあまりの人の多さに窓口に近づけません。

売場の前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされています売場の前でバックに詰まった年末ジャンボ宝くじでポーズを決める私

売場の前の広場も大勢のお客さんで超賑わっております。これから気合を入れて年末ジャンボ宝くじを買ってきます。
本日は5200枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買いました。

12月7日大安に西銀座チャンスセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月7日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

ダイヤモンド地下街の宝くじ購入の為の長い行列が発生中多くのお客さんで大混雑している宝くじ売場

横浜地下街はリニューアルされて非常にキレイになってます。さすがに横浜の売場も物凄い行列になっています。
ちょっとやそっとでは窓口に近づけない状態のようです。

全ての窓口が多くのお客さんで賑わっています大当たりの名所の看板の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

すべての窓口がフル稼働してバンバンに宝くじを売ってます。私は売場の端っこでひっそりと宝くじを購入代行サービス致します。
大安の横浜ダイヤモンドチャンスセンターでは820枚の年末ジャンボ宝くじを買いました。

12月7日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口前から見た混雑している宝くじ売場新橋駅烏森口ラッキーセンターの長い行列

横浜から移動してきて新橋駅烏森口前から見た宝くじ売場は大混雑の様子。
新橋駅前も物凄く長い行列が発生しております。

売場の前は凄い数のお客さんで大混雑の様子売場の横で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

どこの売場に行っても窓口は大混雑で時間が押してきます。
烏森口ラッキーセンターでは500枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

12月7日大安に有楽町駅大黒天売場で2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

凄い数のお客さんで大混雑している大黒天売場女性アルバイトがマイクパフォーマンスで宣伝しています

ガンガンマイクパフォーマンスの大黒天売場に到着。
10億円を目指した凄い数のお客さんで大混雑している有楽町大黒天売場です。

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私今日買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

毎度おなじみの派手な装飾の有楽町大黒天売場ですね。窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。
大黒天様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いをバッチリしました。

12月14日天赦日で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリの後ろは凄い数のお客さんです西銀座チャンスセンターの入口らしき場所は大混雑

本日の1番窓口の行列はは有楽町阪急の前まで行列が繋がっています。
西銀座では初めて登場の天赦日のノボリを発見。最近、一粒万倍日とか天赦日とか流行っていますよね。

7番窓口の凄く長い行列売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めてポーズを決める私

1番窓口は4時間待ちで7番窓口も1時間待ちだそうです。日はかなり寒いのですが、売場は熱く盛り上がってます。
天赦日で一粒万倍日の西銀座では16800枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

12月14日天赦日で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月14日天赦日で一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR新橋駅の看板物凄い数のお客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンター

師走も半ばに来るとかなり寒くなってきますね。
この寒い中新橋の売場は10億円を目指した熱く燃えるお客さんで行列となっております。

新橋駅烏森口ラッキーセンターの行列に並ぶ私売場の横で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

私も粛々と新橋駅烏森口ラッキーセンターの行列に並びます。
新橋では800枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

12月14日天赦日で一粒万倍日に有楽町駅大黒天売場で2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日の看板の奥は凄い数のお客さんで賑わう大黒天売場全ての窓口が長い行列になっています

有楽町駅前は異様な熱気に包まれて行列発生中!
天赦日で一粒万倍日の吉日は有楽町名物の大黒天様も大忙しのようです。

年末ジャンボ10億円の派手な看板の窓口で宝くじを買う私今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

年末ジャンボ10億円の派手な看板の窓口で宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊です。
私もバッチリと年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いを致しました。

12月17日大安に名駅前チャンスセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板窓口の上には派手な龍の看板が鎮座

今日は日程が非常にタイトなので名古屋には朝8:40に到着。
早朝の名駅前チャンスセンターは非常に空いていました。毎回50万円をかけて作る窓口の上の龍の看板も派手です。

年末ジャンボ21年連続1等大当たりが出ている売場という看板窓口の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

21年連続して年末ジャンボで1等が出ているので期待大!売場の裏で寒さに震えながら宝くじの枚数確認です。
名古屋では4000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

12月17日大安に名駅前チャンスセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月17日大安に大阪駅前第4ビル特設宝くじ売場で2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ10億円のノボリの奥には物凄う数のお客さん多くのお客さんで大混雑している宝くじ売場

大阪には11時過ぎに到着しましたが予想以上に混んでます。
平日ですが最後の大安なので多くのお客さんで賑わってます。
1等が10億円になった事でどこの売場も売り上げUPのようです。

大阪名物の10億円ディスプレイで記念撮影する私売場の前で今日買った2万枚の年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

大阪名物の10億円ディスプレイでまずは記念撮影です。
大混雑の中私も売場の端っこで宝くじを購入代行サービスです。
大阪では約2万枚の宝くじを買って急いで宇部に移動します。

12月17日大安に大阪駅前第4ビル特設宝くじ売場で2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月17日大安に宇部琴芝チャンスセンターで2015年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

真っ暗な中で売場は明るい宇部琴芝チャンスセンター時刻は夜6時ですがまだまだ多くのお客さんで売場は賑わっています

宇部琴芝に着いたら5時半で真っ暗になっちゃいました。
動画も撮ったのですが、真っ暗で使えませんでした。

最近の大当たりがいっぱい書いてある看板なのですが暗くて分かりません売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

売場の上にはやたらと大当たりの看板が並んでおりますが一杯高額当選が出ているようです。
宇部琴芝チャンスセンターでは約5400枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
遅くなっちゃいましたがこれから唐津に移動致します。

12月18日佐賀県唐津市の宝当神社で2015年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

宝当神社行海上タクシー乗場の看板船着き場から見た唐津城

気合を入れて朝9時には高島に渡る船着き場に到着しました。
船着き場から見た唐津城は天気も良くて凛々しい感じ。

多くのお客さんで混雑している宝当乃館店内で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました

高島に上陸後、まずは宝当乃館さんで宝くじを買います。
宝当乃館さんでは1100枚の年末ジャンボを買いました。

宝が当たる宝当神社の看板がある宝当神社の入口多くの参拝客で賑わっている境内

ついに宝当神社に到着しました。距離も時間も長い旅です。
年末ジャンボの期間中なので凄い数の参拝客で賑わってます。

金運の派手なお守りが描かれた看板拝殿の前で大きなバックを並べて参拝記念撮影

派手な看板とか出来て、どんどんご利益頂戴的な雰囲気です。
20kgの大型バックが4個で、4人で運んできました。

祭壇に奉られた山のような年末ジャンボ宝くじ宝当神社の神額の横で宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

約62000枚の年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願です。
記帳にも高額当選のお願いをバッチリ書いてきました。

野崎酒店さんのお店全景猫のお願いポーズが見れました

元気一杯の名物お母さんが居る野崎酒店さんです。
猫のお願いポーズも見れましたので良い事が有るでしょう!

佐賀県唐津市の宝当神社で2015年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから