本文へスキップ

2016年度ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス風景です。岐阜県岐阜市の金神社(こがねじんじゃ)で一粒万倍日にドリームジャンボ高額当選祈祷しました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出ました!

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

第694回全国自治ドリームジャンボ宝くじ概要

2016年度ドリームジャンボ宝くじ1等7億円
発売期間:5月11日〜6月3日
抽選日:2016年6月9日
抽選会場:東京宝塚劇場
発売額:510億円(17ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 5億円 17本
1等の前後賞 1億円 34本
1等の組違賞 10万円 1,683本
2等 1,000万円 51本
3等 2万円 51,000本
4等 4,000円 1,700,000本
5等 300円 17,000,000本
岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

熊本・大分地震で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
今年のドリームジャンボ宝くじは7億円とドリームミニ7000万円ででっかく大勝負!
ドリームジャンボ宝くじは1等の賞金が5億円で前後賞は1億で総額7億円という高額当選金額となります。
2等の賞金も1000万円が51本となっております。
又、ドリームジャンボミニ1等賞金7000万円80本、2等賞金100万円800本という金額の宝くじも同時発売となり、 夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。
まさに春の到来を告げる、夢のビッグドリームスプリングダブルチャンス!
★グリーンジャンボ宝くじの1等6億円が出ました!★
西銀座チャンスセンター1等1本6億円と大阪駅前第4ビル特設売場1等1本6億円が出て、このままドリームジャンボへの流れにつながりそうな気が致します。
今回のドリームジャンボでは特別企画として、名駅前CCと大阪駅前特設で、 5月12日天赦日と6月1日大安の2回も購入代行サービス致します。
どの日にどこでどのように買うか!大いに悩んでみて下さい!
★西銀座と名駅前と大阪駅前で特バラ100枚セット★
特バラ100枚セットは100枚1口で35,000円と割安になっております。
皆さんご存知のように、宝くじ当選金額の下一桁(300円)と下二桁(4000円)は必ず当たるようになっておりますね。
今回のドリームジャンボでは100枚セットで最低でも7,000円の当りが入ってます。
西銀座と名駅前と大阪駅前の各売場特バラ100枚セット合計300枚が100,000円という割引価格で登場しましたのでお見逃しなく!
★史上初!ついに縦特バラ300枚セットが西銀座チャンスセンターで登場★
これはどのような宝くじ購入方法かというと、通常の特バラ100枚セットの前後の数字が揃った縦バラ状態の特バラ100枚3セットです。
簡単にご説明すると、3枚の連番が100組分の宝くじとなります。
下2桁の番号は00〜99なので、下1桁(300円)と下2桁(3000円〜5000円)の当りも100枚3セット分必ず入っているし縦バラ状態なので1等前後賞も狙える優れものです。
開運★当り隊では縦特バラ300枚セットを100,000円ポッキリという特別割引価格でご案内させて頂きます。
ビックなドリームジャンボ宝くじと手堅く稼げそうな気がするドリームジャンボミニ7000万!
この大勝負に勝ち、初夏に向けて億万長者として素晴らしき人生を送って頂く為に、 開運★当り隊も気合十分頑張って億万長者へお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
1等7億円が出た西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等7億円が出た西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

2016年度ドリームジャンボミニ1等7000万円
発売期間:5月11日〜6月3日
抽選日:2016年6月9日
抽選会場:東京宝塚劇場
発売額:240億円(8ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 7,000万円 80本
2等 100万円 800本
3等 4,000円 800,000本
4等 300円 8,000,000本

岐阜県岐阜市の金神社で2016ドリームジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

平成28年3月ドリームジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の為に、宝くじのご利益が有る事で有名な岐阜県岐阜市にある金神社(こがねじんじゃ)に参拝してきました!
ついに!皆様のご要望にお応えして、宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つである、金神社で6月2日一粒万倍日にドリームジャンボ高額当選祈祷が実現します。

金色の大鳥居で記念撮影金神社の鳥居の神額

JR岐阜駅から歩いて10分位で金(こがね)神社に到着です。
入口には縦横8メートルの金色に輝く大鳥居がそびえています。

広々とした金神社の境内龍の蛇口の手洗い場

住宅街の中にある広々とした神社です。隣は広い金公園です。
入ってすぐの龍の蛇口の手洗い場で身を清めます。

拝殿の正面拝殿には大勢の参拝客です

平成16年に建て替え工事が終了して綺麗な神社になりました。
寒い平日ですが拝殿には大勢の参拝客が訪れていました。

御利益が有りそうなしめ縄本殿に掛かっている金神社の神額

見事なしめ縄があります。ご利益が有りそうですね。
6月に行うドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷がこがね色に輝きそうです。

岐阜県岐阜市の金神社で2016ドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

昔から産業繁栄、財宝・金運招福、商売繁盛の神として多くの参拝客が訪れる神社として知られています。
ご祭神は金大神(こがねのおおかみ)が主祭神で、渟熨斗姫命・市隼雄命・五十瓊敷入彦命・日葉酢姫命の4柱が祀られています。
金華山のふもとにある伊奈波神社と対をなすとも言われる由緒正しい神社です。
御鎮座は古く西暦135年に金大神を尊崇されたと伝えられています。
現在の建物は昭和63年3月に金神社有史以来の大造営をして平成16年に完成したそうです。
金色の大鳥居は高さ幅ともに約8メートルで平成27年11月に建設以来初めて塗り替えられました。
「金色の鳥居は県内でもここだけ。この輝きをくぐり日々輝かしい生活を送ってもらいたい」という事です。
岐阜県岐阜市金町5-3

5月11日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板発売初日のイベントはドリームよさこい

ドリームジャンボ宝くじ発売初日の西銀座一番窓口です。先ほどまで雨が降っていて、行列は100人位でしょうか。
オープニングイベントは毎年恒例のドリームよさこい踊りです。

幸運の女神さんのカウントダウン宝くじ発売開始で賑わう売場

幸運の女神さんの口上でカウントダウンが始まりました。
宝くじ発売開始で多くのお客さんやマスコミが殺到します。

熊本震災復興支援のキャラクター1番窓口の行列に並んでいる私

熊本震災復興支援のキャラクター着ぐるみが登場しました。
私も一番窓口に並びます。本日は110万円持ってきました。

購入した宝くじを抱えて売場を離れます購入代行した3600枚のドリームジャンボ宝くじ

購入に時間が掛かりご迷惑をお掛けして急いで退散します。
約3600枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

5月11日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2016年度ドリームジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

5月11日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前のドリームジャンボ7億円の看板派手な看板の窓口は多くのお客さんで混雑しています

こちらは有楽町中央口前です。通勤ラッシュ中ですね。
発売初日の大黒天売場は早朝から多くのお客さんが詰めかけています。
年末ジャンボで10億円を出している売場ですから今回も期待大ですね。

有楽町大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入中の開運★当り隊大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

ドンドン派手な装飾になっていく売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。
本日買った宝くじを有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いです。

5月12日天赦日に大阪駅前第4ビル特設売場で2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の横断幕午前中から多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第4ビル特設売場

5月12日天赦日の大阪駅前には朝9時半に到着しました。
大阪の売場に午前中に来たのは初めての事ですね。結構空いている売場を散策します。出勤中の人がチラホラ。

大阪名物7億円ディスプレイ本日購入したドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

大阪名物の7億円ディスプレイが派手に鎮座しています。売場の端っこで宝くじを購入代行サービスです。
大阪では約3000枚のドリームジャンボ宝くじとなりました。

5月12日天赦日に大阪駅前第4ビル特設売場で2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

5月12日天赦日に名駅前チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板多くのお客さんで賑わっている宝くじ売場

お昼前には名駅前チャンスセンターに到着しました。早い時間にもかかわらず多くのお客さんで盛り上がってます。
最上吉日の天赦日だけあって多くのお客さんが詰めかけます。

天赦日の大きな看板の奥には多くのお客さんで混雑している窓口本日購入したドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

ジャンボで22年間連続で1等大当たりが出ているようです。ついに名駅前でも特バラ100枚セットの販売が開始されました。
名駅前チャンスセンターでは約1000枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

5月12日天赦日に名駅前チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

5月12日天赦日に西銀座チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリの奥には混雑している西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列の最後尾の看板

本日最後の宝くじ購入代行売場の西銀座チャンスセンターです。売場の前の広場が整備されてベンチなども出来ました。
西銀座には夕方5時頃に到着しましたが1番窓口は非常に長い行列が派生中です。

多くのお客さんで賑わっている窓口今日購入したドリームジャンボ宝くじを抱えて記念撮影

全ての窓口が多くのお客さんで賑わっています。購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買ってきます。
天赦日には約2700枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

5月12日天赦日に西銀座チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

5月22日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板

温も上がって真夏日となった一粒万倍日の西銀座です。
日曜日という事で一番窓口の行列も非常に長くなってます。売場の前の広場が広々としてかなりの人が休憩中のようです。

多くのお客さんで非常に混雑している窓口売場の前でバックに詰まったドリームジャンボ宝くじで記念撮影

1番から7番まで全ての窓口が多くのお客さんで賑わってます。購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買ってきます。
一粒万倍日に約4700枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

5月22日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

5月22日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ダイヤモンド地下街のエスカレーター下は宝くじで混雑してます多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンター

本日最初の購入は横浜ダイヤモンドチャンスセンターからスタートします。
午前中ですが一粒万倍日の横浜はかなり多くのお客さんが詰めかけてます。

週間女性に売場の売子さんが出たという説明書き売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

週刊女性に横浜売場の売子さんが登場したようですね。有名な売子さんです。
横浜では約500枚のドリームジャンボ宝くじを買って新橋に向かいます。

5月22日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口の駅前新橋駅烏森口ラッキーセンターの売り場全景

新橋駅を出たら真夏のような太陽でクラクラします。
結構空いている窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊。

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持ってポーズを決める

週末でお昼時の新橋は非常にのどかな雰囲気になってます。
新橋では約400枚のドリームジャンボ宝くじを買って有楽町に向かいます。

5月22日一粒万倍日に有楽町駅大黒天売場で2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている大黒天売場年末ジャンボ10億円当選が派手な看板の売り場

凄い音量のガンガンマイクで宣伝中の有楽町売場に到着。
年末ジャンボ10億円当選が派手な看板の売り場は多くのお客さんで賑わっております。

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス中今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

有楽町大黒天売場では約500枚のドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスです。
有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ。

6月1日大安に西銀座チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

1番窓口の行列最後尾の看板西銀座チャンスセンターの入口の長い行列

最後の大安と言う事でさすがに1番窓口は行列がデパート前まで伸びていました。
行列は100人位でしょうか。まだ涼しいので並ぶのも楽ですね。

売場の地下の事務所に入っていく私売場の前でドリームジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを頂きます。
西銀座では3800枚の宝くじです。これから大阪に出発します。

6月1日大安に西銀座チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

6月1日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の横断幕大阪名物の7億円ディスプレイ

大阪には1時半に到着。昼間なので結構空いていました。派手な装飾の宝くじ売場です。今年は30周年記念だそうです。
大阪名物の7億円ディスプレイがドーンと鎮座しています。

1億円以上の高額当選が285本534億円も出ているという看板売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

億万長者が285本534億円も出ています。今回も出るでしょ!
大阪では5500枚のドリームジャンボ宝くじです。これから名古屋に出発します。

6月1日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

6月1日大安に名駅前チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板多くのお客さんで混雑している窓口

本日最終購入売場の名駅前チャンスセンターに到着。
最終大安の夕方という事で結構盛り上がっているようです。7億円を目指して老若男女入り乱れて窓口に殺到しています。

ジャンボ発売中!1億円以上が244本も出ているという看板売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

東海地方ナンバーワンの、244本の高額当選続出売場です。
名駅前チャンスセンターでは1200枚のドリームジャンボ宝くじです。これから宿泊地の岐阜に出発します。

6月1日大安に名駅前チャンスセンターで2016ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

6月2日岐阜県岐阜市の金神社で2016ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

6月2日岐阜県岐阜市の金神社で2016ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

岐阜駅前の金色の織田信長像金色の大鳥居が有る金神社

まだ明るい時間に岐阜に到着。広々として綺麗な駅前です。駅前には岐阜名物の織田信長の金色の像が鎮座しています。
天気が良くて絶好の参拝日和となった金神社に到着。

派手で豪華な本殿の正面全景祭壇にドリームジャンボ宝くじを奉りました

金運開運の有名な神社なのでご利益が有りそうな雰囲気です。派手で豪華な本殿です。ご祈祷はこの中で行います。
本殿に入り宝くじをセットしてご祈祷の準備OKです。

巫女さんの太鼓からご祈祷が始まりました広い本殿に宮司さんの口上が響き渡ります

厳正な雰囲気の中で巫女さんの太鼓でご祈祷の開始です。
広い本殿の中に宮司さんのキレのある口上が響き渡ります。

私の目の前には宝くじの山でずっと奥に宮司さんが口上を述べてます宮司さんが宝くじを白い御幣でお祓いします

距離があるので遥か彼方で宮司さんのご祈祷が進みます。
白い御幣でバサッバサッと宝くじにご利益を降り注ぎます。

宮司さんが鈴祓いで宝くじのご利益を吹き込みます私も二礼二拝一礼をします

金色の鈴がシャリンシャリンとご利益を注入致します。
私も作法通りに葉っぱ?を置き二礼二拝一礼を致します。

宝くじ高額当選のご祈祷が終了して御挨拶本殿の前で宝くじが詰まったバックで参拝記念のポーズで私

無事に、キレのある素晴らしい宝くじのご祈祷が終了しました。
約28000枚のドリームジャンボ宝くじです。大当たりが入ってるような感じです。

岐阜県岐阜市の金神社で2016ドリームジャンボ宝くじのご祈祷-YouTube動画風景

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから