本文へスキップ

第700回全国自治オータムジャンボ宝くじ。今回は特バラで勝負!栃木県の大前恵比寿神社で高額当選の参拝。洗い浄めた五円玉をお客様全員に無料プレゼント!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口で1等5億円の高額当選を狙います。

大阪駅前第4ビル特設売場のオータムジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のオータムジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

第700回全国自治オータムジャンボ宝くじ概要

2016年度オータムジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:9月26日〜10月14日
抽選日:2016年10月21日
発売額:420億円(14ユニット)
抽選会場:青森公立大学交流会館
等級 当選金額 本数
1等 3億円 14本
1等の前後賞 1億円 28本
1等の組違賞 10万円 1,386本
2等 1,000万円 140本
3等 5,000円 1,400,000本
4等 300円 14,000,000本
一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

今回のオータムジャンボ宝くじは1等の賞金が3億円で前後賞は1億円となり総額5億円という高額当選金額になりました。5億円あれば一生遊んで暮らせますね。
2等の1000万円も140本も出ますので、サマージャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。

★今回の特バラは3等が5000円という事で一番の狙い目です!★
100枚の宝くじの中に必ず3等5000円と4等300円×10本が入っていて、高額当選を逃しても最低8000円は戻ってきます。
高額当選する確率より外れる確率の方が圧倒的に多い為に、還元金額を引き上げて資金回収を行い、継続して高額当選を狙う戦略も有りだと思います。

★浅草橋駅東口秀じいの売場でサマージャンボ1等7億円が出ました★
素晴らしい結果が出て、開運★当り隊も購入代行サービスに行った甲斐が有ります。
このまま右肩上がりの調子でオータムジャンボ宝くじも高額当選を期待しましょう。
オータムジャンボ宝くじでは、秀じいのご利益にあやかって9月26日発売初日と10月5日一粒万倍日に購入代行サービス致します。

★名駅前チャンスセンターでサマージャンボ1等7億円が日本全国唯一の2本も出た★
素晴らしい結果が出て、開運★当り隊も購入代行に行った甲斐が有ります。
これで、オータムジャンボに毎年強い名駅前では大きな期待が寄せられますね。

秋の夜長を熱くさせる億万長者への挑戦秋の陣、オータムジャンボ宝くじ!
この熱い戦い秋の陣を勝ちぬいて、素晴らしき新しい人生を歩んで頂くために開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

栃木県真岡市の大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷風景

栃木県真岡市の大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2016オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

日本一の大きさのえびす様像開運招福コイの池

日本一大きな高さ20メートルのえびす様が腰を据えています。
開運招福コイの池があり、鯉にちなんだ占いもあります。

拝殿入口の鈴でお祓い幸運の黄金釜

おバカな頭が良くなるように頭の上で鳴らします。
黄金釜に財布を入れて鈴でお祓いです。お金が増えるかも。

金ぴか物が多く祀られた祭壇高額当選のお礼の絵馬

金ぴかな物が多く祀られた祭壇ですね。物凄く派手です。
高額当選のお礼の絵馬がずらっと並んでいますね。

鶴の泉の看板で記念撮影御神水で五円玉を洗います

こちらが鶴の泉です。鶴の置物もあり雰囲気があります。
じゃぶじゃぶと御神水で五円玉を洗い浄めます。新品の五円玉をお申し込みのお客様全員に無料プレゼント。

栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2016オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2016オータムジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝の為に栃木県真岡市の大前恵比寿神社に参拝しました!
年に数人の方が「高額当選しました。ありがとうございます」という絵馬を奉納されていて、最近ではテレビや雑誌などのメディアにもかなり登場している人気急上昇のパワースポット開運神社です。
神社の中には鶴の泉というご神水が流れており、今回は400枚の五円玉を鶴の泉で洗い浄めて参りました。
この五円玉を今回お申込のお客様全員に無料プレゼントさせて戴きます。
10月11日には宝くじ高額当選のご祈祷を行います!

9月26日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

オータムジャンボ宝くじ5億円宣伝バス西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

オータムジャンボ宝くじの宣伝バスが西銀座に登場しました。
一番窓口の行列最後尾はこちらです。ちょっと少な目ですね。

オープニングイベントは沖縄舞踊り幸運の女神さんのオータムジャンボ宝くじ概要説明

朝8時になるとオープニングイベントが開始致します。本日は怪獣シーサーも登場した沖縄民謡太鼓パフォーマンス。
幸運の女神さんの上手な口上で宝くじ発売開始の合図が出ます。

宝くじ発売開始で多くのお客さんが窓口に殺到しますイメージキャラクターの夢ーたんが登場

宝くじ発売開始で窓口には多くのお客さんが殺到しました。
今回も登場したチャンスセンターの着ぐるみ「夢ーたん」です。

1番窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私売場の前で今日買った宝くじを抱えてポーズを決める

喧騒が落ち着いたら1番窓口で宝くじを買っちゃいます。
発売初日の西銀座では4200枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。

9月26日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2016年度オータムジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

9月26日発売初日にJR浅草橋駅東口秀じい売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

秀じいの似顔絵が売場の上に鎮座しています21年間で億万長者が20人で40億円の当選金額という看板

西銀座のイベントを撮影してから朝9時に浅草橋駅東口に到着。毎回新しく描かれた秀じいの似顔絵が窓口の上に鎮座します。
21年間で億万長者が20人で40億円の当選金額だそうですよ。

秀じいからオータムジャンボ宝くじを購入代行サービスしました売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

秀じいの笑顔がかわいいピースのポーズで無事に宝くじを購入。
秀じいの売場で750枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行。

9月26日発売初日にJR浅草橋駅東口秀じい売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

9月26日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

オータムジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場白い派手な装飾の看板になった大黒天売場

朝草橋駅から急いで有楽町大黒天売場に戻って来ました。
5億円を目指した多くのお客さんで中々の混雑ぶりな午前中の大黒天売場です。

窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

先日売場がリニューアルオープンをしてキレイサッパリな窓口で宝くじを買います。
クリアケースに入った有楽町名物の大黒天様に御利益頂戴です。

10月5日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

総武線横浜駅のホームの看板横浜ダイヤモンドチャンスセンターの入口の看板

朝から総武線快速に乗って11時前に横浜にやって来ました。
地下街へのエスカレーターを降りると左に売場が見えて来ます。流行りの一粒万倍日の派手な看板がバンバン貼ってありました。

窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める

窓口の端っこでオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス。特バラが始まったようです。開運★当り隊も次回から受付します。
無事に宝くじを買って崎陽軒のシューマイを食べて新橋にGo!

10月5日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月5日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口ラッキーセンターの売り場全景窓口には手書きのシュールすぎるポップが貼ってあります

相変わらずゴチャゴチャした感じで派手なポップな売場ですね。
窓口には至る所に手書きのシュールすぎるポップがベタベタに貼ってあります。

窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中今日買った宝くじを持って売場の前で記念撮影

窓口が空いている時を見計らってオータムジャンボ宝くじを買っちゃいます。
無事に宝くじと領収書も書いて頂いて有楽町に移動致します。

10月5日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月5日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前の喧騒一粒万倍日のノボリの奥には大黒天売場

新橋駅から山手線に乗って有楽町駅中央口にやって来ました。多くの人出ですね。
ここでも一粒万倍日の派手な宣伝のノボリが立っています。

窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス中ケースに入った大黒天様に宝くじ大当たりのお願い

リニューアルして綺麗サッパリ白の装飾が鮮やかな売場です。さっそくオータムジャンボ宝くじを買います。
クリアケースに入った大黒天様に宝くじ高額当選のお願いです。

10月5日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月5日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター本日は一粒万倍日と書かれた看板

ちょっと雨がぱらつく天気の西銀座チャンスセンターの行列は少な目ですね。
本日は一粒万倍日ですが台風の影響でお客さんの姿も寂しい。

多くのお客さんで混雑している窓口売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めてポーズを決める

1番から7番迄ソコソコのお客さんが来店してきましたね。
本日は3700枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行となりました。購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを頂きました。

10月5日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月5日一粒万倍日にJR浅草橋駅東口秀じい売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口駅前にある3店舗並んだ宝くじ売場宝くじを打出の小槌に擦り付ける秀じい

浅草橋駅東口を出ると派手な宝くじ売場が3店舗並んでいます。幸運を招く秀じいの窓口の上には似顔絵が鎮座しています。
秀じいが宝くじを打出の小槌に擦り付けてご利益注入。

秀じいからオータムジャンボ宝くじを購入代行サービスしました売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

秀じいの魂を込めたジャンボ宝くじを宝袋と一緒に頂きます。
本日は1800枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行となりました。

10月5日一粒万倍日にJR浅草橋駅東口秀じい売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月9日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑する大阪駅前第4ビル特設売場オータムジャンボの黄色の派手な看板が目立つ窓口

大規模工事中で毎回来る度に景色が変わる大阪には11時に到着。
皆さん買っています!秋祭りのように盛り上がっています!発売期間中の最後の大安吉日という事でかなりの喧噪ですね。

大阪名物5億円ディスプレイ売場の前で今日買った宝くじを抱えて記念撮影

大阪名物の5億円ディスプレイが見事に鎮座しています。欲しい!
大阪駅前第4ビル特設売場では4000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス。

10月9日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月9日大安に名駅前チャンスセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板多くのお客さんで大混雑している窓口

ガンガンマイクパフォーマンスで盛り上がる名駅前チャンスセンターに到着。
東海地方では大安と天赦日と一粒万倍日に人気が集中ですね。オータムに強い売場ですからドンドンお客さんがやって来ます。

ジャンボ発売中!1億円以上が250本も出ている売場と書かれた看板窓口の前で今日買った宝くじを抱えて記念撮影

前回のサマージャンボでも1等7億円を2本14億円も出しました!
名古屋では2700枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス。

10月9日大安に名駅前チャンスセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月9日大安に西銀座チャンスセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の入口オータムジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥は宝くじ売場

本日最後の宝くじ購入売場の西銀座チャンスセンターには夕方5時に到着です。
1番窓口の行列は最終大安の日曜日という事で混んでいます。朝の大雨で午前中は暇だったそうですが夕方はかなりの喧騒です。

暗い中ネオンが眩しい宝くじ窓口窓口の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

夕方6時近くになりましたがまだまだお客さんがやって来ます。
西銀座では2700枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスです。宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買いました。

10月9日大安に西銀座チャンスセンターで2016オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月11日栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2016オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

日本一のえびす様の大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷ノーカットフルバージョン-YouTubeの動画でご覧下さい

巨大なえびす様がそびえる拝殿の前で記念撮影宝くじ高額当選のお礼が書かれた多くの絵馬

拝殿の上には日本一の恵比寿様が見事に鎮座しています。
高額当選のお礼が書かれた絵馬が所狭しと並んでいます。

宮司さんと神職の方が二人という布陣でご祈祷の開始若い神職の方が口上をキレ良く述べます

宮司さんと神職の方が二人という布陣でご祈祷の開始です。
若い神職の方がありがたい口上をキレ良く述べます。

白い御幣を振りかざして宝くじをお祓い私も白い御幣でお祓いを受けます

白い御幣を振りかざして宝くじをお祓い致します。
お約束のバッサバッサとお祓いで私も御利益を頂きます。

神職の方の口上が拝殿に響き渡ります宮司さんが太鼓を叩きます

パフォーマンスが良い流れでキレの有る素晴らしいご祈祷です。
ここで宮司さんが太鼓を叩きます。派手で大きな太鼓です。

神職の方が祭壇に登場神職の方が口上を述べています

神職の方が祭壇に登場です。二礼二拝一礼も優雅な仕草です。
張りのある独特の声の調子で口上を粛々と述べます。

鈴祓いで宝くじにご利益を授けます私も鈴祓いで御利益を頂きます

福鈴の儀です。金色の鈴でシャリンシャリンとご利益注入。
私も御利益を注入して頂きます。頭から御利益が降って来ます。

宮司さんが太鼓を叩いてご祈祷の終了です幸運の黄金釜に宝くじを入れて記念撮影

宮司さんが太鼓を叩いて宝くじ当選祈願祭の終了となりました。
最後に幸運の黄金釜に宝くじを入れて鈴を鳴らして御利益注入!

大前恵比寿神社で2016オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

大前恵比寿神社の宮司さんが良い方で、撮影にもかなり協力して頂いて非常に助かりました。
お土産もいっぱい頂いたので、宝くじと一緒に同封してお客さんにプレゼントしました。来年も宝くじ高額当選祈願に行ってきます。

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから