本文へスキップ

オータムジャンボはハロウィンジャンボに名称変更しました。第728回全国自治ハロウィンジャンボ5億円とジャンボミニ5000万円。大前恵比寿神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンターと南海なんば駅構内1階売場で1等5億円が出た!

大阪駅前第4ビル特設売場のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

第728回全国自治ハロウィンジャンボ宝くじ概要

2017年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:10月11日〜10月31日
抽選日:2017年11月9日
発売額:300億円(10ユニット)
抽選会場:東京都豊洲PIT
等級 当選金額 本数
1等 3億円 10本
1等の前後賞 1億円 20本
1等の組違賞 10万円 990本
2等 1,000万円 20本
3等 100万円 100本
4等 3,000円 1,000,000本
5等 300円 10,000,000本
ハロウィン賞 1万円 300,000本
1等5億円が出た西銀座チャンスセンターの発売初日のオープニングイベント風景

1等5億円が出た西銀座チャンスセンターの発売初日のオープニングイベント風景

★ハロウィンジャンボ5億円とミニ5000万円でダブル大勝負★
オータムジャンボは今年からハロウィンジャンボ宝くじと名前が変わりました。
ハロウィンジャンボ宝くじは1等の賞金が3億円で前後賞は1億で、総額5億円という高額当選金額となります。2等の賞金も1000万円が20本となっております。
ハロウィンジャンボミニは1等前後賞合わせて5000万円で40本も用意されています。
秋の夜長に億万長者への夢想を楽しむハロウィンジャンボ!

★全ての100枚セットが2口以上で割引サービス!★
全ての売場で100枚セットをご用意致しました。
ぶっ通し・特バラ・特連・ミニバラ100枚・連番&バラ100枚など。
お好きな売場でお好きなセットで、どれでもセットが2口200枚以上で出血大サービス。

★ハロウィンジャンボは大前恵比寿神社で祈願!絵馬も有!★
10月30日には日本一の恵比寿様で有名な、栃木県真岡市の大前恵比寿神社で高額当選のご祈祷です。年に数名の方が高額当選の報告をしにやって来るそうですよ。
サマージャンボに引き続き、今回も開運絵馬をご用意致しました。
お客様がご自分の手で絵馬に願い事を書いて、御利益を引き込んでみて下さい。
ご祈祷の際にお客様が書いた絵馬を奉納して宝くじと一緒に祈願致します。
絵馬と往復の郵送料の他全て込々で1600円!20個限定で無くなり次第受付終了!

★西銀座CCと有楽町大黒天でジャンボ宝くじ以外の購入代行サービス★
9月13日大安&一粒万倍日、9月29日大安に西銀座に行ってきます。
第727回全国自治東京2020大会協賛くじ・2368回東京都秋のビッグチャンスくじ・ウルトラマンスクラッチ・ロト・ビンゴや有楽町大黒天売場でBIG6億円などを格安料金で購入代行サービス。

一生遊んで暮らすには十分なジャンボ5億円と5年間は優雅に遊べるミニ5000万円!
このハロウィンジャンボ秋祭りに勝ち、残りの人生一発逆転大勝負!
開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。 

栃木県真岡市の大前恵比寿神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷風景

栃木県真岡市の大前恵比寿神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

2017年度ハロウィンジャンボミニ1等5000万
発売期間:10月11日〜10月31日
抽選日:2017年11月9日
発売額:120億円(4ユニット)
抽選会場:東京都豊洲PIT
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 40本
1等の前後賞 1,000万円 80本
2等 50万円 400本
3等 1万円 120,000本
4等 3,000円 400,000本
5等 300円 4,000,000本

福岡県糟屋郡篠栗町にある南蔵院で2017ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

別格本山南蔵院の入口の看板雷神様を掘ったご神木

南蔵院は高野山真言宗の別格本山でもあり、篠栗四国総本山とも呼ばれているようです。
敷地内には落雷して剥がれた木の幹に、直に雷神様を掘ったご神木なども見応えあります。

巨大な不動明王像巨大な釈迦涅槃像(しゃかねはんぞう)

真っ赤な炎をバックに、凄い形相の睨みを効かした巨大な不動明王像も鎮座しています。
高さが11メートル横幅が41メートルもあり、重さ300トンという規模は圧巻の迫力です。

巨大なお釈迦様の不思議な紋様の足の裏釈迦涅槃像に宝くじ大当たりのお願い

不思議な紋様の足の裏が見られます。これは仏足といって、それぞれ意味が深い物だそうです。
住職の強運が込められた釈迦涅槃像に、ハロウィンジャンボ宝くじの大当たりをお願いしました。
住職の御利益のおすそ分けをバッチリ頂きましたよ!

福岡県糟屋郡篠栗町にある南蔵院で2017ハロウィンジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

2017年度ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で、宝くじの高額当選にご利益が有ると云われる、福岡県糟屋郡篠栗町にある南蔵院(なんぞういん)に参拝致しました!
ブロンズ製では世界一大きいとされる、巨大な釈迦涅槃像(しゃかねはんぞう)で有名です。
高さが11メートル横幅が41メートルもあり、重さ300トンという規模は圧巻の迫力です。
南蔵院の住職は何度も宝くじを当てていて、テレビなどでも紹介されている超有名人です。
1995年のジャンボ宝くじで1億3000万円の大当たり。
その数日後にはナンバーズ4で合計560万円の大当たり。
その後も大小あわせて30回以上の高額当選を繰り返しているという、恐ろしく強運の持ち主だそうです。
この幸せを多くの人におすそ分けしたいという事で、大黒天様を祀った大黒堂を建立したそうですよ。

10月11日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円宣伝のバスオープニングイベントはジャズの生演奏

毎回のお約束のようにジャンボ宝くじ宣伝バスが登場しました。
オープニングイベントにはジャズの生演奏が登場しました。

幸運の女神さんのハロウィンジャンボ宝くじ概要説明宝くじ発売開始で多くのお客さんで大混雑する窓口

幸運の女神さんのお上手な口上で宝くじの発売開始となります。
8時半の宝くじ発売開始で売場の窓口は大賑わいの様相ですね。

宝くじらのくーちゃんと夢ーたんのコラボでの記念撮影西銀座チャンスセンターの一番窓口の行列に並ぶ私

宝くじらのく〜ちゃんと夢〜たんのコラボでのツーショット。
イベントの喧騒が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。

一番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私売場の前で買ったハロウィンジャンボ宝くじを持ってポーズを決める

1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス致します。
1番窓口で4400枚のハロウィンジャンボ宝くじを買いました。

10月11日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2017年度ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

10月11日大安の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日の大安で混雑する有楽町駅大黒天売場ハロウィンジャンボ5億円のノボリの奥には多くのお客さんで混雑している大黒天売場

発売初日の大安と言う事で朝から通勤途中のお客さんで賑わっている大黒天売場です。
今年はドリームジャンボ1億円とサマージャンボ1億円が出ているので期待が大っす。

窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

前もって宝くじ取り置き予約をしているのでスンナリ購入です。
有楽町名物大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリです。

10月11日大安の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月17日大安に大宮駅西口DOMチャンスセンターで2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している大宮DOMチャンスセンター売場は多くのお客さんで長い行列が発生中です

朝から雨が降り寒い一日ですが大宮は熱く盛り上がっています。
5億円を目指した多くのお客さんで行列が発生中のチャンスセンターです。

オレンジ色の派手な窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私大宮名物の大きな金色の招き猫と太鼓を叩く私

ハロウィンジャンボにグレードアップして大盛況のようです。
売場の名物ドムドム億太鼓を叩いで高額当選のお願いです。

10月17日大安に池袋駅東口西武線構内売場で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口駅前の喧騒派手な装飾の窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスする私

埼京線に乗って雨の上がった池袋駅東口にやって来ました。
売場の規模は小さいけれど大きなパワーが秘められています。

ハロウィンジャンボ宝くじを買うのに時間が掛かって窓口で待っているところ売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める

5億円を目指した多くの老若男女で大混雑の窓口で私も宝くじを買っちゃいます。
無事にくじを買ったら大混雑の通路を通って西口に行きます。

10月17日大安に池袋駅西口東武ホープセンター1号店で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅西口東武ホープセンター1号店の全景ハロウィンジャンボの看板の横には宝くじ売場のジャンボ宝くじ当選表 

西口なのに東武です。売場は中々の喧騒に包まれています。
5億円を目指した多くのお客さんがポツポツといった感じで宝くじを買いに来ます。

ビリオネアと書かれた窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中婦福来郎の大当り太鼓を叩いて高額当選のおねがい

いつも愛想の良い売子さんに顔を覚えて頂き恐縮致しました。
夫婦福来郎の大当り太鼓を叩いて高額当選のおまじないです。

10月17日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

BIGの1等が5本も出ていて日本一の売り場と書かれた看板ビリオネアと書かれた窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス

池袋駅西口東武ホープセンター2号店はBIGの1等が5本も出ていて日本一の売り場です。
大変混雑している売場の合間を縫って宝くじ購入代行サービス。

ジャンボ福来郎の前で今日買った宝くじを持って記念撮影池袋駅西口東武ホープセンター2号店のジャンボ福来郎

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎が見事に鎮座してます。
宝くじを買ってジャンボ福来郎に大当たりのお願いもバッチリ。

10月22日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの入口の看板ドリームジャンボ宝くじで億が3本出ましたという看板

日本全国総選挙の投票で慌ただしい時に横浜にやって来ました。
横浜ダイヤモンドチャンスセンターは5億円を目指した多くのお客さんで大混雑の様子。

派手な装飾の窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

売場は9月1日からまたもや引っ越しをして広い売場に変身です。
宝くじを買ったら飲食街でサンマーメンを食べちゃいます。

10月22日一粒万倍日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大雨でお客さんが少ない新橋駅烏森口ラッキーセンターの全景雨ふりでお客さんがポツポツ来る窓口

台風21号が明日に上陸するので大雨の最中に新橋に到着です。
ハロウィンジャンボ宝くじ5億円を目指して雨ふりでお客さんがポツポツ来る窓口。

窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスを遂行窓口の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

新橋の街はひっそりしていますが売場は盛り上がっています。
大雨の中でも多くのお客さんで賑わうラッキーセンターでした。

10月22日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大雨だけど多くの人出がある有楽町駅中央口一粒万倍日のノボリの奥には大黒天売場

さすがに大雨だけど多くの人出がある有楽町駅中央口ですね。
大雨で寒くても売場は熱く盛り上がってる大黒天売場に到着。

凄く派手な看板の窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスする今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

5億円を目指して多くのお客さんが売場にドンドンやって来ます。
有楽町名物の大黒天様にハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリです。

10月22日一粒万倍日で大安に西銀座センターで2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥には西銀座チャンスセンター雨の中でも多くのお客さんが並んでいる一番窓口

さすがにこの大雨なので1番窓口の行列は少な目ですね。
5億円を目指した多くのお客さんがびしょ濡れで頑張ってます。

雨の中でも全ての窓口が混雑しています売場の前でバックに詰まったハロウィンジャンボ宝くじでポーズを決める

今回のハロウィンは雨が多い割には売れているそうですよ。
本日は5800枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

10月22日一粒万倍日で大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口駅前の喧騒大雨の中でひっそりとたたずむ秀じい売場のボックス

台風接近中で大雨の中で浅草橋駅東口にやって来ました。
雨が降ろうが雪が降ろうがジャンボ期間中は年中無休の秀じい。

秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけてご利益注入ハロウィンの帽子をかぶった御茶目な秀じいがピースサイン

秀じいが打出の小槌に宝くじを擦り付け御利益注入致します。
ハロウィンの帽子をかぶった御茶目な秀じいがピースサインです。

10月28日大安に南海なんば駅構内1階売場で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

朝一番の新大阪駅新幹線ホームで記念撮影多くのお客さんで賑わっている南海なんば駅構内宝くじ売場

朝一番に東京を出発して10時過ぎには新大阪駅に到着しました。
本日最初の宝くじ購入売場の難波には11時過ぎに到着しました。

派手な装飾の窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス中の私売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

浪速のおっちゃんおばちゃんパワーが炸裂している売場ですね。
難波は去年のサマージャンボで1等7億円と7000万円が出ています。

10月28日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の派手な看板雨が降ってお客さんは少なめな宝くじ売場の全景

難波から運賃の高い地下鉄に乗って梅田で降り売場に到着です。
小雨が降って寒くても売場は多くのお客さんで賑わっています。

大阪名物の5億円ディスプレイ雨の中売場の前で今日買った宝くじを抱えてポーズを決める私

大阪売場名物の5億円ディスプレイが見事に鎮座しています。
大阪駅前第4ビル特設売場では4500枚の宝くじとなりました。

10月28日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月28日大安に名駅前チャンスセンターで2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の派手な看板多くのお客さんで大混雑している宝くじ売場

台風の影響で大雨が降っている名駅前チャンスセンターに到着。
宝くじ発売期間中最後の大安で売場は多くのお客さんで大混雑。今年は新春くじ1等2億円と最近ロト6で2億円も出ていて絶好調!

ジャンボ発売中!1億円以上が265本も出ていますという看板窓口の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める

出てますよ大当たり!1億円以上が265本も出ている売場です。年末→グリーン→ドリーム→サマーと連続で1等が出ています。
最終大安の名駅前では2600枚の宝くじを購入代行サービスです。

10月28日大安に名駅前チャンスセンターで2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月28日大安に西銀座チャンスセンターで2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥には西銀座チャンスセンター雨の中でも結構混雑している窓口

週末土曜日で新幹線が大混雑で東京駅には18時に到着しました。17時に到着予定でしたが、すっかり暗くなった西銀座です。
最後の大安ですが大雨で寒くてお客さんも少なめですね。

窓口の明かりが綺麗な宝くじ売場売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

びしょ濡れになっても気合の入った5億円挑戦のお客さん達。前回のサマージャンボでは1等7億円2本と1億円1本が出ました。
最終購入売場の西銀座では2400枚のハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

10月30日栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2017ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願

巨大なえびす様のある拝殿の前で参拝記念撮影金運招福コイの池と書かれた看板

雲一つない快晴となり絶好の宝くじ祈願日和となった真岡駅。
駅の中には現役で走る蒸気機関車が見事な鉄の臭いで鎮座中。

社殿の横には御神水鶴の泉多くの奉納された高額当選の絵馬

宝くじのご利益が有るという事でかなり有名になりましたね。
日本一のえびす様がそびえ立つ拝殿はご利益が有りそうですな。

神職さんの太鼓から宝くじ高額当選のご祈祷は始まります神職さんが口上を述べて社殿の中に響きます

億万長者になったお礼の絵馬は年間1〜2枚は増えるそうですよ。
祭壇に積み上げた23000枚のハロウィンジャンボ宝くじです。

白い御幣でバサバサと宝くじをお祓いします白い御幣で私もお祓いを受けます

神職さんによる太鼓から宝くじ高額当選ご祈祷祭が開始です。
今回のご祈祷ではほら貝を吹くなど見事な演出が有りました。

祝詞奏上祝詞を読み神様にお願い大前恵比寿神社の灯篭が掛かった奥には祭壇

修祓(しゅばつ)は白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓い。
祝詞奏上(のりとそうじょう)は神様にお願い事をします。

御幣鈴をシャリンシャリンと宝くじに向かって鳴らします私も鈴を鳴らして頂きました

鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴で神様から御神恩を頂きます。
私も鈴祓いでチャリンチャリンと神様から御神恩を頂きました。

私も二礼二拝一礼をします幸運の黄金釜に宝くじを入れて記念撮影

私も二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いです。
幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に撮影をして締め。

栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2017ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから