本文へスキップ

第737回バレンタインジャンボ宝くじ3億円とバレンタインジャンボミニ3000万円で億万長者にチャレンジ。東京日本橋の福徳神社で大当たりのお願い、鳥取県日野町の金持神社でご祈祷です。

バレンタインジャンボ宝くじ券
第737回バレンタインジャンボ宝くじ
発売期間:1月31日〜2月23日
抽選日:平成30年3月7日
発売額:420億円(14ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 2億円 14本
1等の前後賞 5,000万円 28本
1等の組違い賞 10万円 1,386本
2等 1,000万円 70本
3等 100万円 1,400本
4等 10万円 28,000本
5等 1万円 140,000本
6等 3,000円 1,400,000本
7等 300円 14,000,000本
バレンタイン賞 2万円 56,000本

★バレンタインジャンボ宝くじ3億円とミニ3000万でダブル勝負★
グリーンジャンボ宝くじは2018年からバレンタインジャンボ宝くじに名前が変わりました。
バレンタインジャンボは1等賞金が2億円で前後賞は5000万円となり、総額3億円という当選金額となります。2等の賞金も1000万円がビックに70本となっております。
バレンタインジャンボミニは1等前後賞合せて3000万円で20本も用意されています。

★2年連続で東京都日本橋室町の福徳神社で大当たりのお願い★
2017年グリーンジャンボ宝くじでは、半年ほどたった夏に2等2000万円に当たったというご報告が有りました。
換金されていて証拠の写真などは全く何も無いのですが、寸志10万円も頂いちゃったのでやっぱり当たったんでしょうね〜!
宝くじ発祥神社の一つである福徳神社は、江戸時代に二代将軍の徳川秀忠が「めでたい神号」と賞賛したという開運神社です。
バレンタインジャンボ宝くじでは、福徳神社で大当たりのお願いをして、金持神社で宝くじのご祈祷をする。
去年に引き続き、今年も神様へのお願い黄金のコンビでご利益を頂き、柳の下の二匹目のドジョウを狙います!

★金持神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷★
昨年に引き続き、鳥取県日野郡日野町にある金持神社で2月21日に宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」
「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました」など、億万長者になる人が多いので、バレンタインジャンボでも期待が膨らみます。

★少ない販売枚数で1等が出ているバレンタインジャンボは狙い目です★
ジャンボ宝くじの1等の当選確率は、1ユニットが1000万枚でグリーンもドリームもサマーもオータムも全て一緒です。
年末ジャンボは1ユニットが2000万枚で1等が1本の当選確率です。
1等の当選本数が少ないのは、販売枚数(ユニット数)が少ない為です。
宝くじ売場の売り上げは、各ジャンボの売上順で行くと、年末・サマー・ドリーム・グリーン・オータムの順番になります。
西銀座チャンスセンターの場合、グリーンでもサマーでも年末でも1等の本数は大体毎回1本出ています。
このように、少ない販売枚数で1等が出ているグリーンやオータムが狙い目だと私個人的には思います。

今年最初の運だめし!残りの人生をバラ色に染める為に賭ける新春3億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、
開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。 
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。  
バレンタインジャンボミニ3000万円
第738回バレンタインジャンボミニ
発売期間:1月31日〜2月23日
抽選日:平成30年3月7日
発売額:120億円(4ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 2,000万円 20本
1等の前後賞 500万円 40本
2等 200万円 400本
3等 10万円 8,000本
4等 1万円 40,000本
5等 3,000円 400,000本
6等 300円 4,000,000本
ミニ賞 2万円 40,000本
12月バレンタインジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で東京日本橋の福徳神社に参拝しました

東京駅からほど近い、コレド室町の裏側の、ビルに囲まれた一角に福徳神社はあります。

江戸幕府以前は太田道灌公を合祀し、その兜・矢・鏃などが奉納されたそうです。

福徳神社は武将の信仰が厚く、源義家朝臣が深く崇敬されていた事が伝わっています。

富籤(宝くじ)祈願の作法です。三宝の上に宝くじを乗せ神楽鈴でお祓いをするようです。

気合を入れてお賽銭を奮発し、二礼二拝一礼をして宝くじ大当たりのお願いを致しました。

去年と同じように、社務所で福徳神社謹製の芽吹き富籤守りを大量に大人買いしました。

2年連続で東京都日本橋室町の福徳神社で宝くじ大当たりのお願いに行ってきました。
2017年のグリーンジャンボ宝くじでは、半年ほどたった夏に2等2000万円に当たったというご報告が有りました。
換金されていて証拠の写真などは全く何も無いのですが、寸志10万円も頂いちゃったのでやっぱり当たったんでしょうね〜!
福徳神社は、江戸時代に富くじの発行を許された、数少ない社寺の一社です。
徳川家康が何度も参拝に訪れていて、テレビや雑誌で非常に有名な宝くじ開運神社ですね。
二代将軍徳川秀忠が参詣したところ、「福徳とはまことにめでたい神号である」と賞賛され、鳥居に春の若芽の萌え出でたのをご覧になり、別名を「芽吹稲荷」と名付けたそうです。
2018年度バレンタインジャンボ宝くじでは、福徳神社で大当たりのお願いをして、金持神社で宝くじのご祈祷をする。
開運★当り隊は去年に引き続き、今年も神様へのお願い黄金のコンビでご利益を頂き、柳の下の二匹目のドジョウを狙います!

1月31日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじ購入代行サービス

氷点下の朝となった発売初日の西銀座CCにやって来ました。

オープニングイベントは沖縄舞踊太鼓パフォーマンスです。

私も怪獣シーサーに食べられてみました。(お約束ですね)

幸運の女神さんの上手な口上で宝くじ発売開始となります。

宝くじ発売開始となり窓口は一気に大混雑の様子ですね。

バラエティとか福バラとか福連等詳しくはブログをご覧下さい。

宝くじらのク〜たんと夢〜たんとイチローのスリーショット。

本日は10分程並んで1番窓口で宝くじを購入代行サービスです。

超寒いバレンタインジャンボ宝くじ発売初日の西銀座でした。

1月31日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボで1等10億円を2本も出して絶好調の大黒天売場。

北風ピューの中でバレンタインジャンボ宝くじを買います。

毎回お約束の大黒天様に大当たりのお願いもバッチリです。

2月1日一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

小雨がパラつく極寒の西銀座にはお昼過ぎに到着しました。

一粒万倍日で天赦日という吉日なので絶好の宝くじ購入日和!

天気予報は夜から雪になるそうですが売場は盛り上がってます。

雨が降っても雪が降っても1番窓口の行列は健在ですね。

売場の地下の事務所で予約した宝くじを買いに行ってきました。

無事にバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

2月1日一粒万倍日で天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

派手な装飾で元気一杯夢いっぱい有楽町大黒天に到着です。

お昼時なので大勢の老若男女がドンドン窓口にやって来ます。

毎回お約束の大黒天様に高額当選のお願いも気合い十分です。

2月15日天赦日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

天赦日と大安が重なった吉日に横浜ダイヤモンドに到着です。

雑誌にも良く登場するカリスマ販売員さんから宝くじを購入。

宝くじを買ったら崎陽軒のシュウマイ弁当を買いに行きます。

2月15日天赦日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

電車でシュウマイ弁当を食べて新橋にやって来ました。

売場はピンク一色の派手な装飾で盛り上がっていますね。

宝くじを買って領収書を書いて貰ったら有楽町へ移動します。

2月15日天赦日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

平日のお昼過ぎですが天赦日なのでかなり混雑しています。

3年連続1等10億円大当たりの効果で盛り上がっていますね。

シールがベタベタの大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ。

2月15日天赦日で大安に西銀座センターで宝くじ購入代行サービス

西銀座CC名物の1番窓口の行列は今日は50人位となってます。

3億円を目指した多くの老若男女で窓口は一日中賑わいます。

今日は約4500枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月15日天赦日で大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で宝くじ購入代行サービス

本日最終宝くじ購入売場の浅草橋には14時半に到着です。

上野動物園のパンダのシャンシャンのコスプレの秀じいです。

お茶目な秀じいが打出の小槌のご利益を宝くじに注入です!

2月20日大安に西銀座センターで宝くじ購入代行サービス

宝くじ発売期間中最後の大安に有楽町駅に8時半に到着です。

有楽町マリオンの東宝シネマが閉館して寂しくなります。

非常にしばれる朝ですが売場もしばれているようですね。

寒い中朝から頑張って並んでいる1番窓口の行列は20人程です。

営業開始時間の9時になったら私も宝くじを買いに行きます。

西銀座では約1600枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月20日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

寒風ピューの名駅前チャンスセンターにはお昼前に到着です。

23年ぶりに年末ジャンボで1等が出なかったのでリベンジ燃え!

3億円を目指した多くの宝くじファンがドンドンやって来ますね。

名駅前では1億円以上の大当たりがなんと266本も出ています。

こんな感じで売場の端っこで宝くじを買っちゃいます。

名古屋では約2000枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月20日大安に南海なんば駅構内1階売場で宝くじ購入代行サービス

新大阪から地下鉄御堂筋線に乗って難波にやって来ました。

去年のハロウィン1等4億と年末で1等10億円を出しました。

無事に宝くじを買って地下鉄で梅田に移動致します。

2月20日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

最終購入売場の大阪駅前第4ビル特設には夕方に到着です。

ピンクの装飾が派手な感じで中々盛り上がっております。

売ってます、買ってます、寒い中熱く盛り上がっております。

売場の横には大阪名物3億円ディスプレイが鎮座しております。

大阪名物スタンプ押し場では皆さんバンバン押しまくりっす。

大阪駅前では約3500枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

開運★当り隊のブログでは
鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2月21日鳥取県日野町の金持神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

早朝に岡山から特急に乗って根雨駅には10時に到着です。

1時間以上タクシーを待ってやっと金持神社の売店に到着。

日野町は氷点下の山の中なのでかなり雪が積もっておりました。

御利益が有りそうな雰囲気の鳥居が金持神社の入口です。

参道は100段ほどの地獄の階段が待ち構えております。(T_T)

歴史を感じさせる拝殿は工事したようで少しだけリニューアル。

拝殿の中には指で描いたという指画「龍神之図」があります。

ドドンっと太鼓から宝くじ高額当選のご祈祷が始まりました。

キレのあるありがたい口上を述べて拝殿の中に響き渡ります。

拝殿の中は物凄く寒くて氷点下の中粛々とご祈祷が進行中。

これぞご祈祷!白い御幣でバサバサとご利益を注入しました。

修祓(しゅばつ)は白い御幣で罪穢れをお祓いします。

祝詞奏上(のりとそうじょう)は神様にお願い事をします。

私も二礼二拝一礼をして神様に高額当選のお願いです。

約24000枚のバレンタインジャンボ高額当選のご祈祷でした。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

サマージャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年7月9日発売初日寅の日
西銀座チャンスセンター7番窓口
サマージャンボ宝くじ
購入代行サービス風景

2018年7月9日発売初日寅の日
有楽町駅中央口大黒天売場
サマージャンボ宝くじ
購入代行サービス風景

ダブルと特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

大阪駅前第4ビル特設売場の
縦バラダブル60枚セット宝くじの
説明動画を作成しました!

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セットの説明動画を
作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セットの説明動画を
作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演