本文へスキップ

第779回バレンタインジャンボ3億円とバレンタインジャンボミニ3000万円で億万長者に挑戦。鳥取県日野町の金持神社で高額当選祈願です。新大久保の皆中稲荷神社にも行ってきました。

バレンタインジャンボ宝くじ1等が出ました!

名古屋駅名鉄デパートの名駅前チャンスセンターの入口の看板宝くじ窓口の前でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
名古屋の名駅前チャンスセンターでバレンタインジャンボ
1等3億円が出ました!1億円以上が267本を突破!
2019年度バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円の大阪駅前第4ビル特設売場ディスプレイ
第779回バレンタインジャンボ宝くじ
発売期間:1月30日〜2月22日
抽選日:平成30年3月5日
発売額:360億円(12ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 2億円 12本
1等の前後賞 5,000万円 24本
1等の組違い賞 10万円 1,180本
2等 500万円 60本
3等 100万円 1,200本
4等 10万円 36,000本
5等 1万円 120,000本
6等 2,000円 1,200,000本
7等 300円 12,000,000本
バレンタイン賞 2万円 60,000本
西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

★バレンタインジャンボ宝くじ3億円とミニ3000万でダブル勝負★
バレンタインジャンボ宝くじは1等賞金が前後賞合せて総額3億円が12本用意されています。
バレンタインジャンボミニは1等前後賞合せて3000万円で25本用意されています。
凄い金額じゃないけど、3億円当たったら一生遊んで暮らせるから、発売枚数を考えたら非常にお勧めですね。

★少ない販売枚数で1等が出ているバレンタインジャンボは狙い目ですよ★
ジャンボ宝くじの1等の当選確率は、1ユニットが1000万枚でバレンタインもドリームもサマーもハロウィンも全て一緒です。
年末ジャンボは1ユニットが2000万枚で1本の当選確率で、当選本数が少ないのは、販売枚数(ユニット数)が少ない為です。
宝くじ売場の売り上げは、年末・サマー・ドリーム・バレンタイン・ハロウィンの売上高の順番になります。
西銀座の場合、バレンタインでもハロウィンでもサマーでも年末でも1等の本数は大体毎回1本出ています。
少ない販売枚数で1等が出ているバレンタインやハロウィンが狙い目だと私個人的には思っています。

★縦特バラ300枚セットは大阪駅前第4ビル特設売場と高橋さん売場★
縦特バラ300枚セットが、大阪駅前第4ビル特設売場と、あの泣く子も黙るカリスマ販売員の大阪第2ビルラッキーセンター高橋さん売場で登場しました。
下2桁の当りは入っておりますが、300枚セットの組み合わせの中には、20%程うまく並んでいない場所が有りますので、何卒ご了承のうえでご注文をお願い致します。

★金持神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選ご祈祷★
4年連続で鳥取県日野郡日野町にある金持神社で2月22日に宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」
「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました」など、億万長者になる人が多いので、バレンタインジャンボでも期待が膨らみます。

今年最初の運だめし!残りの人生をバラ色に染める為に賭ける新春3億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、
開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。 
大阪駅前第4ビル特設売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス
第780回バレンタインジャンボミニ
発売期間:1月30日〜2月22日
抽選日:平成30年3月5日
発売額:150億円(5ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 2,000万円 25本
1等の前後賞 500万円 50本
2等 500万円 50本
3等 100万円 500本
4等 10万円 20,000本
5等 1万円 50,000本
6等 3,000円 500,000本
7等 300円 5,000,000本
ミニ賞 3万円 5,000本
鳥取県日野町の金持神社で2019年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願
東京新大久保にある皆中稲荷神社でバレンタインジャンボ宝くじ大当たりのお願い

5年ぶり2度目の皆中稲荷神社は、天文2年に稲荷之大神がこの地にお祀りされ、厚く信仰されていました。
ご祭神は、穀物の神様である宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)です。倉稲魂命とも表記されます。
その後、江戸時代に徳川幕府が「鉄砲組百人隊」を駐屯させたことから、現在の百人町と言う町名になりました。
ある夜、射撃の腕が上がらず悩んでいた鉄砲百人隊の1人の夢に、稲荷之大神が鉄砲隊の夢枕に立ち射撃を伝授したそうです。
その後射撃の練習をしたらなんと射撃が百発百中。百人組の仲間内で評判となり皆が祈願するようになったようです。
そんなことから「皆中(みなあたる)の稲荷」と称えられるようになり、「皆中稲荷神社」と呼ばれるようになったそうです。
このように皆中稲荷神社は「百発百中のよく当たる神社」として知られるようになり、勝負運・金運・賭け事運・くじ運のご利益があるパワースポットとして有名になりました。
この新宿最強のパワースポットのご利益をたっぷり頂いて、2019年度のバレンタインジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都新宿区百人町1-11-16

山手線で東南アジア街になってる新大久保駅にやって来ました。

新大久保駅からは徒歩1分で到着する開運パワースポットです。

江戸時代の鉄砲組百人隊の云われが写真付きで説明されてます。

私も神道に則って身を清めて神様にご挨拶に行ってきます。

宝くじのご利益が有ると云われる皆中稲荷神社の本殿です。

神様にジャンボ宝くじ高額当選のお願いをバッチリ決めました!

1月30日一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじ購入代行

オープニングイベントはシーサーも登場の沖縄太鼓舞踊です。

幸運の女神さんの上手な宝くじ概要説明で発売開始となります。

宝くじ発売開始で窓口は多くのお客さんとマスコミで大混雑。

ハートのポーズで決める一粒万倍日で発売初日の夢〜たんです。

宝くじらのクーちゃんも登場して発売初日は盛り上がります。

銀座の街にはバレンタインジャンボ宣伝バスが走り回ります。

売場の喧騒が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。

一番左側の1番窓口でサクサクとジャンボ宝くじを頂きます。

約3000枚のバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

1月30日一粒万倍日の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

売場の前のテーブルが無くなりスッキリした大黒天売場です。

バレンタインジャンボ発売初日は一粒万倍日となりました。

ケースに入った大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ。

2月10日天赦日で寅の日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

天赦日で寅の日という事で横浜の売り場は朝から大盛況です。

億が出てますよ!日本初の宝くじ自動販売機も鎮座してます。

無事に宝くじを買ったら崎陽軒のシュウマイを食べて新橋へ。

2月10日天赦日で寅の日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

総武線快速にのって大黒屋の看板がある新橋売場に到着です。

新橋の日曜日はサラリーマンの方がいないのでのどかですね。

新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじを買いました。

2月10日天赦日で寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

有楽町大黒天売場は大音量マイク宣伝で大賑わいの様子です。

こっそり横の窓口を開けてもらって宝くじを買っちゃいます。

毎度お約束の大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ。

2月10日天赦日で寅の日に西銀座センターで宝くじ購入代行サービス

日曜日の西銀座は天赦日で寅の日なので大賑わいしています。

バンバン買ってます、窓口は3億円目指したお客さんで大混雑です。

無事に宝くじを買って記念写真もバッチリ撮って浅草橋へGo。

2月10日天赦日で寅の日に浅草橋駅東口秀じい窓口で宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅前は日曜日ですが多くのお客さんで賑わってます。

打出の小槌に秀じいが宝くじを擦りつけて御利益を注入です。

秀じいからバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス。

2月21日一粒万倍日で大安に西銀座センターで宝くじ購入代行サービス

西銀座には朝9時前に到着して最終購入日のスタートです。

朝早くて寒いのですが1番窓口の行列は30人位でしょうかね。

宝くじを買ったら駅弁買って東京駅から名古屋に移動致します。

2月21日一粒万倍日で大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

大音量宣伝の名駅前チャンスセンターにはお昼時に到着です。

最終大安の一粒万倍日という事でかなり混雑しております。

宝くじ購入代行サービスの後はきしめんを食べて大阪へGo。

2月21日一粒万倍日で大安に南海なんば駅構内1階売場で宝くじ購入代行サービス

新大阪から地下鉄に乗って綺麗な南海なんば駅に到着です。

浪速のおっちゃんおばちゃんパワーが炸裂している売場ですね。

そろそろ大当たりが出そうな予感がする開運宝くじ売場です。

2月21日一粒万倍日で大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

億の近道トリックアートと3億円ディスプレイがある売場に到着。

北風ピューですが3億円を目指した多くのお客さんで混雑中です。

大阪駅前第4ビル特設売場では約3000枚の宝くじ購入代行です。

2月21日一粒万倍日で大安に大阪第2ビル高橋さん窓口で宝くじ購入代行サービス

第4ビルから歩いて3分で第2ビルラッキーセンターに到着です。

泣く子も黙るカリスマ販売員の高橋さん窓口は今日も派手っす。

無事に宝くじを買ったら本日宿泊予定の岡山駅に出発致します。

2月22日鳥取県日野町の金持神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願

岡山駅から特急やくもに乗ってレトロな駅舎の根雨駅に到着。

駅からタクシー10分程でお土産を買う金持神社売店に到着。

金持売店から歩いて川を渡って金持神社の参道を進みます。

今年は雪が全然降らなくて暖冬らしい山奥の金持神社です。

地獄のような急な階段を上がると開運オーラが漂う拝殿が登場。

拝殿に指で描いたという指画「龍神之図」があり迫力満点です。

多くのお客様の高額当選への思いが詰まる宝くじを供えました。

宮司さんによる太鼓から宝くじ高額当選のご祈祷が開始です。

拝殿の中は物凄く寒くて粛々とご祈祷が進行していきます。

修祓(しゅばつ)の儀とは白い御幣で罪穢れをお祓いします。

私も白い御幣でバサバサとご利益を注入して頂きました。

祝詞奏上(のりとそうじょう)の儀で神様にお願い事をします。

玉串奉奠(たまぐしほうてん)の儀で榊の木の枝を供えます。

私も二礼二拝一礼をして神様に大当たりのお願いをしました。

約22000枚のバレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願です。

開運★当り隊のブログでは
鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

http://www.takarakuji-ataritai.com/
スマートフォンはコチラからどうぞ

LINE@始めました
友だち追加
http://nav.cx/3jaPR3Z
始めたばかりで戸惑ってます
友だち登録をお願いします
開運★当り隊のワードプレスブログ
マメに更新してるブログです

https://kaiun-ataritai.com/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のインスタグラム
インスタグラム始めました

https://www.instagram.com/takarakuji777/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のツイッター
ツイッターやってますよ

https://twitter.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のフェイスブック
フェイスブックやってます

https://www.facebook.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のYouTubeのサイト
YouTubeの動画作ってます

https://www.youtube.com/user/takarakuji999/videos
スマートフォンはコチラから

ドリームジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年4月1日
西銀座チャンスセンター1番窓口
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

2019年4月1日
有楽町駅中央口大黒天売場
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!