本文へスキップ

第811回ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円を西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス。鳥取県の金持神社で高額当選祈願です。靖国神社にも行きました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選の攻略-YouTubeの動画でご覧下さい


第811回全国自治ハロウィンジャンボ宝くじ概要

2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:9月24日〜10月18日
抽選日:2019年10月30日
発売額:240億円(8ユニット)
抽選会場:宮崎県宮崎市民文化ホール
等級 当選金額 本数
1等 3億円 8本
1等の前後賞 1億円 16本
1等の組違賞 10万円 792本
2等 500万円 16本
3等 100万円 800本
4等 10万円 16,000本
5等 3,000円 800,000本
6等 300円 8,000,000本
大阪の高橋さん特製ハロウィンジャンボ宝くじ億万長者セットの説明

大阪の高橋さん特製ハロウィンジャンボ宝くじ億万長者セット

★ハロウィンジャンボ宝くじ5億円とミニ3000万で夢のダブル勝負★
ハロウィンジャンボ宝くじは1等賞金が前後賞合せて総額5億円が8本用意されています。 2等の賞金も500万円がビックに16本となっております。
3等100万円は800本も有りますよ。
ハロウィンジャンボ宝くじ5億円は一生面白おかしく遊んで暮らせる金額ですね。

★大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で億万長者セット★
大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットが誕生しました。
京都大山崎の宝寺でご祈祷したハロウィンジャンボ宝くじ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・高橋さんの高額当選の直筆サインの4点セットで1セット12000円です。
送料は何セット注文しても500円です。1セットのご注文では総額12500円です。
10月7日頃に到着して即日発送の為に手数料もお安くしていますのでお土産等は入りません。宝くじの種類は縦バラのみです。
数は限定ではありませんが、高橋さん窓口の都合も有るので、早めに受付を終了する場合が有ります。日程も先の話なので、多少ずれる場合がありますのでご了承下さい。

★鳥取県日野町の金持神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願★
最近、億万長者も出て金持神社がテレビや雑誌にも紹介され人気が高まっており、お客様からもリクエストが多いので、10月16日にハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。「還暦に億万長者になりました。有難うございました。」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました。」など、億万長者になる人が多いので、ハロウィンジャンボでも期待が膨らみます。

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられます。
開運★当り隊も全てのお客様にポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

豪邸を建てて一生遊んで暮らすには十分なジャンボ5億円と、ちょっとしたマンションは買えるミニ3000万円!
このハロウィンジャンボ秋祭りに勝ち、残りの人生一発逆転大勝負!
開運★当り隊も気合百分頑張って、億万長者へのお手伝いを全力でさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

高橋さん特製のハロウィンジャンボ億万長者セット作成風景

高橋さん特製のハロウィンジャンボ億万長者セット作成風景

2019年度ハロウィンジャンボミニ1等3000万
発売期間:9月24日〜10月18日
抽選日:2019年10月30日
発売額:120億円(4ユニット)
抽選会場:宮崎県宮崎市民文化ホール
等級 当選金額 本数
1等 2,000万円 16本
1等の前後賞 500万円 32本
2等 100万円 800本
3等 10万円 16,000本
4等 1万円 40,000本
5等 3,000円 400,000本
6等 300円 4,000,000本

奇跡の高額当選続出売場-浅草橋駅東口秀じい窓口!YouTubeの動画でご覧下さい。

令和元年夏のこの時期は東京都千代田区の靖国神社で2019ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選の参拝!

靖国神社創立150周年の看板の奥に第2大鳥居靖国神社創立150周年の看板の奥に第2大鳥居

8月夏のこの時期に一番有名になる靖国神社でハロウィンジャンボ大当たりの参拝に来ました。
大鳥居を過ぎると大村益次郎の銅像がそびえています。靖国神社は創立150周年だそうです。

2つの菊花の御紋章が取り付けられている神門で記念撮影遊就館の横には特攻勇士之銅像

2つの菊花の御紋章が取り付けられている神門で記念撮影です。8月16日ですが大混雑です。
遊就館の横には特攻勇士之銅像が有ります。遊就館には零戦とか機関車とか大砲など展示中。

中門鳥居から見える拝殿多くの参拝客が参拝している拝殿をバックに記念撮影

中門鳥居から見える拝殿は多くの参拝客で賑わっています。意外と外国人観光客も多かった。
宝くじ大当たりのお願いの写真撮影は出来ませんでしたが神様にバッチリお願い致しました。

東京都の靖国神社で2019ハロウィンジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

8月夏のこの時期に一番有名になる靖国神社で、ハロウィンジャンボ宝くじ大当たりのお願いに行ってきました。
最近は雑誌やテレビにも取り上げられてパワースポットとしても有名になりましたね。
靖国神社の神事としての奉納相撲も有名で、日本人なら一度は参拝したい神社のナンバーワンだそうです。
歴史的には1863年江戸時代幕末に長州藩の奇兵隊士を弔うため、高杉晋作が招魂社の造営を発議したことから始まります。
靖国神社に祀られる「神」は、坂本竜馬・吉田松陰・高杉晋作など有名人をはじめ、戦死、戦傷病死をした軍人軍属とそれに準じる人々であり、合祀者の総数は246万人強だそうです。
諸外国の睨みが効いて政治家が参拝するとかしないとか、ニュースを賑わせますね。
今の日本の繁栄の礎を築いた人達を祀った神社ですから、さぞかし開運パワーのご利益が有りそうですね。
開運神社のご利益をたっぷり頂いて、2019年度ハロウィンジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都千代田区九段北3-1-1

高橋さん特製のハロウィンジャンボ宝くじ億万長者セットが誕生しました!

高橋さん特製のハロウィンジャンボ宝くじ億万長者セットが誕生しました!その1YouTubeの動画でご覧下さい

参拝する高橋さん億万長者セットですね

宝寺に参拝する高橋さん。
京都大山崎の宝寺で宝くじをご祈祷です。

打ち出の小づちでご利益注入ドンドンご利益を注入

ハロウィンジャンボ宝くじに住職がご利益を注入致します。
ご住職が気合を込めて念じます。

打ち出の小づちで袋にご利益注入億万長者セットの誕生です

高橋さん特製億万長者セットの完成です。
ご祈祷が終わってホッとしている高橋さん。

高橋さん特製のハロウィンジャンボ宝くじ億万長者セットが誕生しました!その2YouTubeの動画でご覧下さい

9月24日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円の宣伝バス西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

ハロウィンジャンボ宝くじの宣伝バスが銀座の街を走ってます。
西銀座名物の1番窓口の行列は少な目で50人程でしょうか。

オープニングイベントに登場した三味線姉妹幸運の女神さんのハロウィンジャンボ宝くじ概要説明

オープニングイベントは去年も登場した三味線姉妹です。
幸運の女神さんが登場してハロウィンジャンボの概要を説明。

宝くじ発売開始で多くのお客さんで混雑する窓口宝くじらのクーちゃんと夢〜たんとで夢のスリーショット

8:30の営業時間開始で窓口は多くのお客さんで大混雑です。
宝くじらのクーちゃんと夢〜たんとで夢のスリーショットです。

1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

窓口の喧騒が落ち着いた所で私も1番窓口で宝くじを買います。
前回のサマージャンボ宝くじでは見事に7億円が出た西銀座です。

9月24日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

9月24日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町大黒天売場の前のハロウィンジャンボ宝くじのノボリで記念撮影窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

平日の午前中ですが多くの人で賑わっている有楽町駅前です。
私も多くのお客さんをかき分けて宝くじ購入代行サービスです。

ハロウィンジャンボ宝くじ本日発売と書かれた看板今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

ついに始まった5億円、当たったら一生遊んで暮らせますね。
毎度お約束の大黒天様にも大当たりのお願いをバッチリ!

9月24日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

9月27日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

非常に多くの人出がある池袋駅東口駅前池袋駅東口西武線構内売場でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

30℃を超える平日ですが非常に多くの人出がある池袋駅東口駅前です。
2年ぶりに池袋駅東口西武線構内売場で宝くじ購入代行です。

サマージャンボ宝くじで1等7億円が出たという看板売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

去年のハロウィンで5憶円で前回のサマージャンボで1等7憶円。
無事に買ったら物凄い雑踏をかき分けて西口に移動致します。

9月27日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場ハロウィンジャンボ宝くじとロトを購入代行サービス即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

9月27日一粒万倍日に池袋ホープセンター2号店で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の正面全景ロト7で1200万円が出たという看板

窓口が2つしかない規模で平成の億万長者は74人も出ています。
ロト7で1200万円が出ました。5月はロト6で2憶円が出てます。

多くのお客さんで非常に混んでいる窓口で宝くじを購入中の私売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

多くのお客さんで非常に混んでいる窓口を1つ占領して宝くじを購入中です。
無事に代行サービスしたら急いで帰って即日発送いたします。

9月27日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でハロウィンジャンボとBIGとロトを購入代行サービス即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

10月2日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの入口の一粒万倍日のノボリ多くのお客さんで混雑している西銀座チャンスセンター

10月ですが一粒万倍日の西銀座は30℃の夏日で暑いですね。
お昼時という事で5億円を目指した多くのお客さんで大混雑。

ハロウィンジャンボ宝くじのノボリの奥には1番窓口の行列西銀座チャンスセンターの1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを買いました

本日は結構空いていて1番窓口の行列も10人程でしょうかね。
一粒万倍日の西銀座の1番窓口で宝くじ購入代行サービスしました。

10月2日一粒万倍日に西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月2日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には有楽町大黒天売場一粒万倍日の看板で多くのお客さんで賑わう窓口

有楽町駅前は天気が良いので多くの人出で混雑しております。
一粒万倍日はジャンボ宝くじを買うには絶好の吉日ですね。

ハロウィンジャンボ宝くじは1等5億円ミニは3000万円の看板大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

ハロウィンジャンボ宝くじは1等5億円ミニは3000万円です。
毎度お約束の大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ。

10月2日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画でご覧下さい

10月8日寅の日に西銀座チャンスセンターでBIGとロトと2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

寅の日のノボリで記念撮影する奥には西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板

涼しくて西銀座チャンスセンターは絶好の宝くじ日和です。
本日は寅の日という事で西銀座名物の1番窓口の行列はここまで伸びています。

窓口でハロウィンジャンボとロトとBIGを購入代行サービスしている私売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ジャンボ宝くじとロトとBIGの購入窓口が違うのでバタバタしちゃいます。
本日はハロウィンジャンボ宝くじとロトとBIG6億円を購入代行サービス。

10月8日寅の日に西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボとBIGとロトを購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

10月8日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場でBIGとロトと2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

ハロウィンジャンボ5億円のノボリの奥には大黒天売場窓口でハロウィンジャンボとロトとBIGを購入代行サービスしている私

お昼時の有楽町大黒天売場はガンガンマイクで絶好調の様子!
寅の日は金運に効き目が有りますから宝くじ購入にバッチリ!

本日寅の日と書かれたハロウィンジャンボ宝くじの看板大黒天様に宝くじ大当たりのお願いをする私

本日寅の日と書かれたハロウィンジャンボ宝くじ5億円の看板も派手です。
毎度お約束の大黒天様にも宝くじ大当たりのお願いもバッチリ!

10月8日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボとBIGとロトを購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

10月10日大阪駅前第2ビル高橋さん特製億万長者セット-発送しました

大阪駅前第2ビル高橋さん特製億万長者セットが届いた状態京都大山崎の宝寺でご祈祷したハロウィンジャンボ宝くじ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・高橋さんの高額当選の直筆サインの4点セット

大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットが誕生。
京都大山崎の宝寺でご祈祷したハロウィンジャンボ宝くじ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・高橋さんの高額当選の直筆サインの4点セットで1セット12000円です。
無事に大阪から到着したので10月10日に発送致しました。

10月13日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口の駅前に1件だけの宝くじ売場浅草橋駅東口駅前にある秀じい窓口で記念撮影

昨日の台風の影響で電車が止まっていることも有り秀じい窓口からスタートします。
台風一過で素晴らしい晴天となり、絶好の宝くじ購入日和となりました。

秀じいが宝くじを打出の小槌に擦り付けています秀じいからハロウィンジャンボ宝くじを買いました

幸運を招く秀じいが宝くじを打出の小槌に擦り付け御利益注入。
無事に秀じいからハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス。

10月13日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月13日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には有楽町大黒天売場大安吉日のポップが有る窓口で宝くじを購入中の私

台風一過で良い天気となり絶好の宝くじ購入日和となりました。
大黒天売場は日曜日という事で多くのお客さんで大混雑の様子。

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円大安吉日の看板有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

大安吉日と書かれたハロウィンジャンボ宝くじ5億円の看板も派手です。
毎度お約束の大黒天様にも高額当選のお願いをバッチリです。

10月13日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月13日大安に西銀座チャンスセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日の営業14:00から開始と書かれた窓口の看板大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター

台風の影響で14時開店となり多くのお客さんで大行列が発生中。
宝くじ発売期間中最後の大安という事で西銀座は大変な混雑となっています。

窓口の前の広場は多くのお客さんで大混雑しています売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

売場の前の広場も全ての窓口の大混雑で熱く盛り上がってます。
無事に約2600枚のハロウィンジャンボ宝くじを購入代行です。

10月13日大安に西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月13日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ラグビーワールドカップの決勝はヨコハマという看板億が3本出ましたという1等7億円当選の派手な看板

電車で移動しているとラグビーの応援の恰好した外人さん多い横浜です。
偉く遠回りしてやっと15時開店の横浜売場に到着しました。

売場の端っこでハロウィンジャンボ宝くじの枚数確認です大きな宝くじの看板の下で今日買った宝くじを持って記念撮影

売場の端っこでハロウィンジャンボ宝くじの枚数確認です。
長い一日は終わりません。どおやって帰ればいいか、電車が…止まってます。

10月13日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月14日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

台風の影響でお休みとなった新橋駅烏森口ラッキーセンター大黒屋酒買の派手な看板の下には新橋駅烏森口ラッキーセンター

13日は台風の影響でお休みになった意気地なし売場の新橋です。
続く14日にリベンジで宝くじを買いに来ました。祭日でのどかな雰囲気です。

今日は1人なので自撮り棒というスマフォカメラで撮影売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ラッキーセンターの1番窓口で宝くじを購入代行サービス中です。
14日は1人なので自撮り棒というスマフォカメラで撮影しました。

10月14日に新橋駅烏森口ラッキーセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月15日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋駅構内にあった名古屋祭りの大きな看板名駅前チャンスセンターの看板の下で記念撮影

朝一番に東京駅を出発して朝9時過ぎには名古屋に到着です。
名古屋駅の構内には名古屋祭りの大きな看板が鎮座しています。

ジャンボ発売中!1億円以上が268本も出ている売場と書かれた看板売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日ですから混雑必須ですね。
約1500枚のハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

10月15日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月15日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の看板で記念撮影南海なんば駅構内売場でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

名古屋〜新大阪〜なんば駅と電車を乗り継いでやって来ました。
浪速のおっちゃんおばちゃんで熱く盛り上がる構内売場です。

年末ジャンボ宝くじ1等10億円が当たったという看板売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

今年のバレンタインジャンボミニでは1等と後賞で2500万円が出たようですね。
最近は大当たりが御無沙汰ですがそろそろ出そうな予感ですね!

10月15日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月15日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第4ビル特設売場一粒万倍日のノボリの奥には大阪駅前第4ビル特設売場

工事の影響で大阪駅前第3ビルの前で営業中の特設売場に到着。
最後の一粒万倍日で熱く盛り上がる大阪駅前第4ビル特設売場です。

窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私5億円ディスプレイの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ちっちゃなボックスですが多くのお客さんで賑わう売場です。
大阪名物5億円ディスプレイの前で宝くじを持って記念撮影。

10月15日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月15日一粒万倍日に大阪駅前第2ビル高橋さん窓口で2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第2ビルの看板大阪駅前第2ビルラッキーセンターに到着して記念撮影

大阪第4ビルから歩いて3分の大阪駅前第2ビルに到着。
開運グッズや縁起物で派手に飾られたラッキーセンター宝くじ売場です。

窓口の中にはカリスマ販売員の高橋さん高橋さんからハロウィンジャンボ宝くじを頂きました

滅多に逢えないカリスマ販売員の高橋さんが窓口でニッコリ。
無事に高橋さんからハロウィンジャンボ宝くじを頂きました。

10月15日一粒万倍日に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月16日鳥取県日野町の金持神社で2019ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願

岡山駅発の特急やくも根雨駅の看板で記念撮影

岡山駅8:03発の特急やくもに乗って根雨駅まで2時間の旅です。
JR伯備線根雨駅に到着。山の中にあるので結構寒いっすね。

金持神社の鳥居で参拝記念撮影参道の階段のはるか上に金持神社が見えます

日本一縁起の良い名前で有名な金持神社に到着しました。
参道の100段近くある階段を見上げると社務所が見えて来ました。

金持神社の社務所金持神社の拝殿の前で参拝記念撮影

なんと電話がない社務所で御札とかお守りとかを買います。
御利益オーラが漂う金持神社の拝殿で参拝記念撮影です。

拝殿の壁には龍の画が描かれた指画宮司さんの太鼓でご祈祷の開始です

拝殿に指で描いたという指画「龍神之図」があり迫力満点です。
宮司さんによる太鼓から宝くじ高額当選のご祈祷が開始です。

拝殿に響き渡る宮司さんの口上白い御幣で宝くじをお祓いします

厳かな雰囲気の中で宮司さんの口上が拝殿に響き渡ります。
修祓(しゅばつ)の儀とは白い御幣で罪穢れをお祓いします。

私も御幣でお祓いを受けます宮司さんの口上を神妙に聞く私

私も白い御幣でバッサバッサと派手にお祓いをして頂きました。
祝詞奏上(のりとそうじょう)の儀で神様にお願い事をします。

祭壇に登り私も二礼二拝一礼を致します祭壇に登ってハロウィンジャンボ宝くじの山の前で記念撮影

私も二礼二拝一礼をして神様に大当たりのお願いをしました。
無事にハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷が終了です。

2019ハロウィンジャンボ宝くじを鳥取県日野町の金持神社で高額当選祈願風景-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円が出た宝くじ売場

東京都:みずほ銀行高円寺北口支店

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-45-14
行き方:JR中央線高円寺駅北口から徒歩6分
営業時間:9:00から15:00

長野県:平安堂飯田店

〒395-0804 長野県飯田市鼎名古熊660-1
行き方:JR飯田線鼎駅から徒歩30分国道153号線沿い
営業時間:10:00から22:00

愛知県:名鉄観光名駅地下支店

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1名鉄ビル地下内
行き方:名鉄名古屋駅地下すぐ
営業時間:9:30から19:30

愛知県:トヨタ生活協同組合メグリア本店

〒471-0833 愛知県豊田市山之手8-92
行き方:愛知環状鉄道三河豊田駅徒歩10分
営業時間:10:00から21:00

兵庫県:小野イオンチャンスセンター

〒675-1378 兵庫県小野市王子町868-1 小野イオン駐車場前
行き方:神戸電鉄粟生線小野駅から徒歩22分
営業時間:10:00から18:30

香川県:三木町マルナカチャンスセンター

〒761-0612 香川県木田郡三木町氷上482-2マルナカ三木店宮脇書店横
行き方:琴電長尾線学園通り駅から徒歩6分
営業時間:10:00から18:30

福岡県:イオン岡垣店チャンスセンター

811-4212 福岡県遠賀郡岡垣町大字黒山338-1イオン岡垣店1階
行き方:JR鹿児島本線海老津駅徒歩40分国道495号近く
営業時間:10:30から18:00

みずほ銀行のインターネット通信販売から1等が1本



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから