本文へスキップ

第818回年末ジャンボ宝くじ1等10億円を西銀座チャンスセンター7番窓口で購入代行サービス。佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願です。愛宕神社にも行ってきました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座と名駅前と大阪第4で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出ました!

大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ1等10億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ1等10億円ディスプレイ

2019年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た日本全国の宝くじ売場-YouTubeの動画でご覧下さい


第818回全国自治年末ジャンボ宝くじ概要

2019年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円
発売期間:11月20日〜12月21日
抽選日:2019年12月31日
発売額:1380億円(23ユニット)
抽選会場:東京オペラシティコンサートホール
等級 当選金額 本数
1等 7億円 23本
1等の前後賞 1億5,000万円 46本
1等の組違賞 10万円 4,577本
2等 1,000万円 69本
3等 100万円 2,300本
4等 10万円 46,000本
5等 1万円 920,000本
6等 3,000円 4,600,000本
7等 300円 46,000,000本
年末ラッキー賞 2万円 46,000本
高橋さん特製の年末ジャンボ宝くじ億万長者セットゴージャス60の説明

高橋さん特製の年末ジャンボ宝くじ億万長者セットゴージャス60

★大阪駅前第4ビル特設売場と第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で特連スペシャル1000枚セットが登場★
こちらは3桁特連で番号下3桁000から999まで全て揃った連番(各組10枚)1,000枚セットです。組は200組ある内重複もありどの組かはわかりません。
高橋さん窓口では1300枚のセットまでは出来るそうです。

★年末ジャンボ宝くじ10億円とミニ5000万で夢のダブル勝負★
年末ジャンボ宝くじは1等賞金が前後賞合せて総額10億円が23本用意されています。 2等の賞金も1000万円がビックに69本となっております。
3等100万円は2300本も有りますよ。
年末ジャンボミニは1等前後賞合せて5000万円が72本も用意されています。
2等の100万円は1800本も用意されています。
何となく100万円当りはゴロゴロ出そうな感じがしますね。

★大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で億万長者セット★
大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットが年末ジャンボでもパワーアップして登場しました。
「億万長者セット」京都大山崎の宝寺でご祈祷した年末ジャンボ宝くじ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・高橋さんの高額当選の直筆サインの4点セットで12000円です。
「億万長者セットゴージャス60」京都大山崎の宝寺でご祈祷した年末ジャンボ宝くじ縦バラ30枚・ジャンボミニ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・幸福のストラップ・金運小判・高橋さんの高額当選の直筆サインの7点セットで23000円です。
12月13日頃に到着して即日発送の為に手数料もお安くしていますのでお土産等は入りません。宝くじの種類は縦バラのみで送料は500円です。

★佐賀県唐津市の宝当神社の開運絵馬に貴方の願いを書きましょう!★
ご自分の手で宝当神社の開運絵馬に願い事を書いて御利益を引き込んでみて下さい。
お申込みを頂きましたら、ご入金を確認後に祈願絵馬を返送用封筒と一緒にお送りしますので、裏の「願いごと」にお願いを書いて返送して下さい。
12月18日の宝当神社での高額当選祈願の際に、お客様が書いた絵馬を持って行き、宝当神社に奉納して宝くじと一緒に祈願致します。
絵馬と往復の郵送料の他全て込々で2400円!50個限定で無くなり次第受付終了!
LINE@にお名前を登録して頂いているお客様は200円割引サービスです。

★佐賀県唐津市の宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ、宝くじの高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社。
2019年度の年末ジャンボ宝くじは、12月18日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられます。
開運★当り隊も全てのお客様にポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

当たったら困るほどの10億円!10年間は無敵なミニ5000万円!
一発逆転年末ジャンボ大勝負!億万長者で人生逃げ切りハッピーリタイヤな生活へ!
開運★当り隊も気合百分頑張って億万長者へのお手伝いを全力でさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宝当神社の開運絵馬

宝当神社の開運絵馬

2019年度年末ジャンボミニ1等5000万
発売期間:11月20日〜12月21日
抽選日:2019年12月31日
発売額:540億円(18ユニット)
抽選会場:東京オペラシティコンサートホール
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 72本
1等の前後賞 1,000万円 144本
2等 100万円 1,800本
3等 10万円 54,000本
4等 1万円 540,000本
5等 3,000円 1,800,000本
6等 300円 18,000,000本

令和元年の2019年末ジャンボ宝くじでは東京都港区虎ノ門にある愛宕神社で高額当選の参拝!

愛宕神社の石牌の看板で記念撮影愛宕神社出世の階段の看板で記念撮影

パワースポットとして某占い芸人さんにも一押しされている港区虎ノ門にある愛宕神社です。
大鳥居の奥には曲垣平九郎の故事にちなみ「出世の階段」と名付けられた急な石段です。

物凄い急な階段を見上げてこれから登ろうとしている私かなり枯れている家光公に献上した将軍梅

物凄い急な階段を見上げてこれから登ろうとしている私ですが結構ビビってます。
江戸時代に曲垣平九郎が徳川家光に献上したという梅が将軍梅として見どころです。

丹塗りの門の愛宕神社の提灯で記念撮影社殿で年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いをする私

丹塗りの門の奥には撫でると福が身に着く招き石というありがたい石が鎮座してます。
見事な社殿で年末ジャンボ宝くじの高額当選のお願いを神様にバッチリ致しました。

東京都港区虎ノ門にある愛宕神社で2019年末ジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

最近ではパワースポットとして某占い芸人さんにも一押しされている東京都港区虎ノ門にある愛宕神社で年末ジャンボ宝くじ大当たりのお願いに行ってきました。
愛宕神社はネットや雑誌やテレビにも取り上げられて開運パワースポットとしてずいぶん有名になりましたね。
1603年(慶長8年)に、江戸に幕府を設く徳川家康公の命により防火の神様として祀られました。
ほおづき市は浅草のものが有名ですが、愛宕神社が発祥だそうです。羽子板市の発祥も愛宕神社だそうです。
愛宕神社は、標高26メートルの愛宕山の山頂にあります。これは23区内で自然の地形としては一番高い山です。
江戸時代には見晴らしの名所として、山頂から東京湾や房総半島までを見渡すことが出来たそうですよ。
愛宕神社に上がる急な石段は「出世の石段」と呼ばれています。
その由来は講談で有名な「寛永三馬術」の中の曲垣平九郎(まがき・へいくろう)の故事にちなみます。
江戸三代将軍の家光公が愛宕神社の下を通った時に、満開の梅を見て家光公は「誰か馬にてあの梅を取って参れ」と命じました。
腰が引けた家臣たちを押しのけて平九郎は見事山上の梅を手折り、馬にて石段を登り降りし、家光公に梅を献上したそうです。
以来、出世の石段を登る事で運気上昇の祈願をして、ご利益を頂くパワースポットとして有名になったそうです。
私も出世の石段を登りご利益をたっぷり頂いて、2019年度年末ジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都港区愛宕1-5-3

高橋さん特製の年末ジャンボ宝くじ億万長者セットゴージャス60が誕生しました!

大黒天の大きな提灯に参拝京都大山崎の宝寺で宝くじをご祈祷

大黒天の大きな提灯に参拝。
京都大山崎の宝寺でご祈祷。

年末ジャンボ宝くじにご利益を注入致します高橋さん特製億万長者セットの完成です

年末ジャンボ宝くじにご利益。
ご住職が気合を込めて念じます。

京都大山崎の宝寺でご祈祷した高橋さん特製の年末ジャンボ億万長者セット

京都大山崎の宝寺でご祈祷した高橋さん特製の年末ジャンボ宝くじ億万長者セット。

11月20日一粒万倍日となった発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

1番窓口の行列最後尾の看板オープニングイベントは男らしい和太鼓パフォーマンス

年末ジャンボ宝くじ発売初日の1番窓口の行列最後尾はコチラ。
オープニングイベントの男らしい和太鼓パフォーマンスです。

幸運の女神さんの年末ジャンボ宝くじの概要説明宝くじが発売開始となり窓口に押し寄せる多くのお客さんとマスコミ

幸運の女神さんが年末ジャンボ宝くじの概要説明を致します。
宝くじ発売開始で窓口は大勢のお客さんとマスコミで大混雑。

イメージキャラクターの夢〜たんとツーショット記念撮影宝くじらのクーちゃんとツーショットの記念撮影

イメージキャラクターの夢〜たんとツーショット記念撮影です。
宝くじらのクーちゃんとツーショット写真でインスタ映えかな。

7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の私本日買った年末ジャンボ宝くじを抱えて記念撮影

年末ジャンボの発売初日は7番窓口で購入代行サービス致します。
約3000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

11月20日一粒万倍日となった発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2019年度年末ジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

11月20日一粒万倍日となった発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町の街を走り回る年末ジャンボ宝くじ10億円の宣伝バス一粒万倍日のノボリの奥には有楽町大黒天売場

年末ジャンボ宝くじ10億円の宣伝バスが有楽町の街を走り回ります。
朝から大音量ガンガンマイク宣伝で盛り上がる大黒天売場です。

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の私今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

10億円を目指した多くのお客さんで賑わう窓口で宝くじ購入中。
毎回お約束の大黒天様にも高額当選のお願いもバッチリです。

11月20日一粒万倍日となった発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

11月23日天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリの奥には有楽町大黒天売場多くのお客さんで混雑している窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の私

天赦日で休日の有楽町大黒天売場は雨でも大盛況の様子です。
ガンガンマイク宣伝で盛り上がる窓口で宝くじを買う私です。

年末ジャンボ宝くじ10億円の看板と天赦日の看板今日買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

天赦日は年間5回から6回しかない最上吉日となっております。
年末ジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ。

11月23日天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

11月23日天赦日に西銀座チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリの奥には混雑している西銀座チャンスセンター雨の中で傘を差しながら並んでいる1番窓口の多くのお客さん

雨ですが休日で天赦日なので西銀座は多くのお客さんで大盛況。
西銀座名物の1番窓口の行列も雨の中で皆さん頑張っています。

年末ジャンボ宝くじ10億円のノボリの奥には混雑している窓口売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

年末ジャンボ宝くじ10億円のノボリの奥には多くのお客さんで混雑している窓口です。
天赦日に年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

11月23日天赦日に西銀座チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

11月27日大安に池袋駅東口西武線構内売場でロトと2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

池袋駅東口西武線の看板池袋駅東口西武線構内売場でロトと宝くじを購入中の私

1朝から雨が降っていますが宝くじ売場は構内にあるのでOK!
10億円を目指した多くのお客さんで賑わう窓口で私も参戦です。

サマージャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

2019年度サマージャンボ宝くじで見事に1等7億円が出ました。
池袋東口売場は最近良く出ていますから期待も膨らみますね。

11月27日大安に池袋駅東口西武線構内売場でロトと2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

11月27日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でBIGとロトと2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でBIGとロトと宝くじを購入中の私幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎がサンタの衣装のコスプレ

日本一BIGの1等が出ている池袋2号店にやって来ました。
幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎がサンタのコスプレです。

平成の億万長者が74人も出たという看板売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

2019年はロト7もロト6もビンゴ5も大当たりが出ている2号店。
平成の億万長者が74人も出ている売場で購入代行サービス致しました。

11月27日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でBIGとロトと2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

12月3日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には大黒天売場多くのお客さんで凄く混雑しておる大黒天売場

大音量ガンガンマイク宣伝で熱く盛り上がっている大黒天売場です。
一粒万倍日で大安は多くのお客さんが10億円目指して来ます。

年末ジャンボ宝くじ10億円の看板と一粒万倍日の看板今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

素晴らしい天気に恵まれた一粒万倍日は絶好の宝くじ購入日和です。
お昼前なのに大混雑で大黒天様もビックリな大盛況でした。

12月3日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月3日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板西銀座チャンスセンターはお客さんが多すぎて入場制限中

大安吉日の1番窓口の待ち時間はざっと4時間ほどだそうです。
あまりにもお客さんが多くて全ての窓口が入場制限中ですね。

物凄い数のお客さんで売場の前の広場は埋め尽くされています今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

何千人いるのか?物凄い数のお客さんで売場の前の広場は埋め尽くされています。
無事に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

12月3日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月9日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でBIG6億円とロトと2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

多くのお客さんで大混雑している有楽町大黒天売場窓口で年末ジャンボ宝くじとロトとBIGを購入中の私

大安という事で大混雑している有楽町駅大黒天売場に到着。
横の窓口で年末ジャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行です。

大安吉日のプレートが貼ってある年末ジャンボ宝くじ10億円の看板今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

大安吉日のプレートが貼ってある年末ジャンボ宝くじ10億円の看板です。
毎度お約束の大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ。

12月9日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でBIG6億円とロトと2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

12月9日大安に西銀座チャンスセンターでBIG6億円とロトと2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

西銀座名物の1番窓口の行列最後尾の看板年末ジャンボ宝くじ10億円のノボリの奥には多くのお客さんの大行列

西銀座名物の1番窓口の長い行列は有楽町マリオン迄来ています。
売場の前の広場は凄い数のお客さんで埋め尽くされてます。

物凄い数のお客さんで売場の前の広場は埋め尽くされています窓口で年末ジャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行サービス中の私

素晴らしい天気に恵まれた大安吉日は絶好の年末ジャンボ宝くじ購入日和ですね。
年末ジャンボ宝くじとロトとBIGは別々の窓口で買います。

12月9日大安に西銀座チャンスセンターでBIG6億円とロトと2019年末宝くじ購入代行サービス-即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

12月14日大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん特製億万長者セットの発送

大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットが年末ジャンボでもパワーアップして登場しました。12月14日に無事に発送致しました。

高橋さん特製の年末ジャンボ宝くじ億万長者セットゴージャス60京都大山崎の宝寺でご祈祷したハロウィンジャンボ宝くじ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・高橋さんの高額当選の直筆サインの4点セット

「億万長者セット」京都大山崎の宝寺でご祈祷した年末ジャンボ宝くじ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・高橋さんの高額当選の直筆サインの4点セット。

「億万長者セットゴージャス60」京都大山崎の宝寺でご祈祷した年末ジャンボ宝くじ縦バラ30枚・ジャンボミニ縦バラ30枚・10000円諭吉くん・笑門来福の金の宝箱・幸福のストラップ・金運小判・高橋さんの高額当選の直筆サインの7点セット。

12月15日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンドチャンスセンターのお客さんの長い行列最後尾億が3本出ましたという看板で記念撮影する私

ここが横浜ダイヤモンドチャンスセンターのお客さんの長い行列最後尾です。
大体1年間に1等7億円が1本出ているペースの売り場ですね。

物凄い数のお客さんで大混雑している全ての窓口混雑する売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

10億円を目指した物凄い数のお客さんで大混雑している全ての窓口ですね。
混雑する売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影です。

12月15日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅SL広場の蒸気機関車物凄い数のお客さんで大行列となった新橋駅烏森口ラッキーセンター

毎度お約束の新橋駅SL広場の蒸気機関車も雪化粧しています。
日曜日の大安で物凄い数のお客さんで大行列となった新橋売場。

大混雑している窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の私大混雑している売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

大混雑している窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の私です。
時間も掛かりましたが無事に宝くじを買って有楽町に移動。

12月15日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前を埋め尽くした多くのお客さんで賑わう大黒天売場窓口の横で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

有楽町駅前を埋め尽くした多くのお客さんで賑わう大黒天売場。
スタッフいわく「異常事態の混雑です」と言うほど大盛況。

年末ジャンボ宝くじは12月21日までの発売と書かれた看板有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

年末ジャンボ宝くじは12月21日までの発売ですのでお買い求めはお早目に。
毎度お約束の大黒天様にも高額当選のお願いをバッチリです。

12月15日大安に西銀座チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板西銀座チャンスセンターの入口には入場制限中の看板

有楽町阪急の横まで来てる1番窓口の行列最後尾の看板です。
西銀座チャンスセンターの入口には入場制限中の看板があり行列に並べませんね。

売場の前の広場を埋め尽くした多くのお客さん大混雑している窓口の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

倒れたお客さんが発生して救急車も登場する大混雑な西銀座。
売子さんもスタッフも警備員もヘロヘロな西銀座チャンスセンターでした。

12月15日大安に西銀座チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月15日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口駅前に並んだ2店舗の宝くじ売場物凄い数のお客さんで大混雑しておる秀じい窓口

浅草橋駅東口の目の前に鎮座する2店舗の派手な宝くじ売場。
多くの宝くじファンを魅了する秀じい窓口は超大混雑中です。

打出の小槌に宝くじを擦りつけて御利益を注入する秀じい秀じいから年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスしました

打出の小槌に宝くじを擦りつけて御利益を注入する秀じいです。
すいません、途中に割り込ませて頂いて宝くじを買いました。

12月17日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板1億円以上の高額当選が268本も出ているという看板

朝一番に東京を出発して朝9時過ぎには名古屋の名駅前チャンスセンターに到着。
1億円以上の高額当選が268本も出ているという宝くじ売場なんです。

多くのお客さんで混み合う窓口売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

発売期間最後の一粒万倍日と言う事で売場は朝から混んでます。
年末ジャンボ宝くじを買ったら動画を撮って大阪に移動します。

12月17日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月17日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の駅の看板南海なんば駅構内売場で年末ジャンボ宝くじを購入中の私

南海なんば駅の看板の長い階段は有馬記念の宣伝ですね。
浪速の老若男女で賑わう窓口で私も宝くじを買っちゃいます。

2017年末ジャンボ1等10億円が出たという看板売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

今年のバレンタインジャンボミニでは1等と後賞で2500万円が出たようですね。
無事に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで次は梅田です。

12月17日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月17日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

億の近道の派手な装飾と10億円ディスプレイもの凄い数のお客さんで賑わう大阪駅前第4ビル特設売場

難波から地下鉄に乗って大阪駅前第4ビル特設売場に登場。
第4ビルの前の広場がリニューアルしてキレイ広々になりました。

大混雑している窓口で年末ジャンボ宝くじの枚数確認する私売場の前の広場で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

大混雑している窓口で年末ジャンボ宝くじの枚数確認する私です。
やたらと広いスペースになった宝くじ売場で記念撮影です。

12月17日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月17日一粒万倍日に大阪駅前第2ビル高橋さん窓口で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第2ビルラッキーセンターに到着窓口の中にはカリスマ販売員の高橋さんが登場

第4ビルから徒歩3分で第2ビルラッキーセンターに到着です。
開運グッズや縁起物が溢れる派手なカリスマ高橋さん窓口です。

窓口の中には開運グッズを持ったカリスマ販売員の高橋さん高橋さんから年末ジャンボ宝くじを買いました

滅多に逢えないカリスマ販売員の高橋さんが窓口でニッコリ。
サンタルックの高橋さんから年末ジャンボ宝くじを買いました。

12月17日一粒万倍日に大阪駅前第2ビル高橋さん窓口で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月18日佐賀県唐津市の宝当神社で2019年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

宝当乃館の大きな看板宝くじ売場が派手な宝当乃館売場

昨日食べたトンコツラーメンのにんにく臭で高島に上陸です。
朝9時から唐津高島音頭がガンガン流れる宝当乃館に到着。

店内で年末ジャンボ宝くじを買って記念撮影宝当神社の鳥居で参拝の記念撮影

暖かい店内で2019年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス。
日本一宝くじのご利益が有ると云われている宝当神社に到着。

宝が当たる宝当神社の看板に横で記念撮影宝当神社の拝殿の正面全景

今年は台湾とか韓国とか中国の団体客が凄く多いそうです。
開運★当り隊の前にも後にも100人以上の台湾人の団体さん。

宝当神社の云われの看板の前で記念撮影多くのお客さんの高額当選に賭ける熱い思いが書かれた絵馬

先日の日曜日は2000人以上の参拝客が来て大忙しだったらしい。
高額当選の熱い願いが書かれた絵馬も無事に奉納しましたよ。

祭壇には山のように奉られた年末ジャンボ宝くじ宝当神社の神額に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

去年からはちょっと減った2019年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願です。
宝当神社の神様にも高額当選御お願いをバッチリ書きました。

多くのお客さんで賑わっている野崎酒店さん野崎酒店さんでは猫のお願いポーズ

いつも元気一杯の野崎酒店の名物お母さんも商売繁盛です。
猫の幸ちゃんがお願いポーズをしてくれたので良い事バッチリ!

佐賀県唐津市の宝当神社で2019年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願風景-YouTubeの動画でご覧下さい

12月21日大安発売最終日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス-即日発送

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板西銀座チャンスセンターの入口に書かれたジャンボ宝くじ発売本日限りの看板

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾は有楽町阪急の横まで来ています。
発売最終日で土曜日で入場規制がかかった西銀座の売り場です。

売場の前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされています売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

売場の前の広場は物凄い数のお客さんで埋め尽くされてます。
最終日には5600枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

12月21日大安発売最終日に西銀座チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2019年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た宝くじ売場

東京都:西銀座チャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座デパート1階
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 東京メトロ有楽町線有楽町駅から5分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線各銀座駅から1分
営業時間:平日は9:00から20:00(ジャンボ期間中は変更有)

2019年はドリームジャンボ宝くじ1等5憶円とサマージャンボ宝くじ1等7億円が出ています。日本一の高額当選続出売場と云われています。
年末ジャンボ宝くじでは1等10憶円が2本20憶円も出て、平成から令和にかけて億万長者が502人で832憶円も高額当選が出ています。

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

大阪府:大阪駅前第四ビル特設売場

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4ジャンボ宝くじ発売期間中に出現
行き方:JR大阪駅や地下鉄梅田駅などから徒歩7〜10分
営業時間:8:00から20:00ジャンボ宝くじ発売期間中のみの営業

2019年度はサマージャンボ宝くじ1等7億円と年末ジャンボ宝くじ1等10憶円が出ました。これまで1億円以上の大当たりが累計300本580億円も出ています。
西の横綱、西日本ではナンバーワンの宝くじ売場ですね。ジャンボ宝くじの発売期間中だけ大阪駅前第四ビルの前の広場に出現します。

大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

愛知県:名駅前チャンスセンター

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
行き方:JR名古屋駅桜通り口から徒歩1分 名鉄名古屋駅すぐ
営業時間:平日は9:30から19:00(ジャンボ期間中は変更有)

2019年度はバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円と年末ジャンボ宝くじ1等10憶円が出ました。これまで1億円以上の大当たりが累計269本465億円も出ています。
東海地方ではナンバーワンの高額当選続出宝くじ売場です。日本全国では3番目に大当たりが出ている売場となります。

名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

北海道:ラッキーゲート

〒056-0053 北海道苫小牧市柳町3-1-20イオンモール苫小牧店1F
行き方:JR室蘭本線苫小牧駅から徒歩1時間 国道36号線沿い
営業時間:10:00から19:00

宮城県:仙台富谷カインズホームチャンスセンター

〒981-3328 宮城県富谷市上桜木1-1-6 カインズホーム仙台富谷店駐車場奥
行き方:国道4号線からちょっと入るイオンの向かい
営業時間:10:00から17:30

埼玉県:児玉ヤオコーチャンスセンター

〒367-0212 埼玉県本庄市児玉町児玉2318-1 ヤオコー児玉バイパス店 店頭
行き方:JR八高線児玉駅から徒歩13分 国道254号線バイパス沿い
営業時間:10:00から18:30

東京都:ドン・キホーテ八王子駅前チャンスセンター

〒192-0085 東京都八王子市中町1-3 ドン・キホーテ八王子駅前店 正面入口
行き方:JR中央線八王子駅から徒歩7分
営業時間:10:00から19:00

神奈川県:東名高速道路海老名サービスエリア(下り)宝くじ売場

〒243-0418 神奈川県海老名市大谷南5-2-1
行き方:東名高速道路海老名サービスエリア内
営業時間:9:00から17:00

岐阜県: 宝くじの店 平川 サピー美濃店

〒501-3735 岐阜県美濃市松森上竹下200番地 サピーショッピングセンター内1F
行き方:長良川鉄道美濃市駅から徒歩24分 車で美濃ICから降りてすぐ
営業時間:10:00から18:00

大阪府:みずほ銀行 阪急梅田支店

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3
行き方:阪急線大阪梅田駅徒歩1分・地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩2分
営業時間:9:00から15:00

大阪府:富田林コノミヤチャンスセンター

〒584-0092 大阪府富田林市昭和町1-7-1 コノミヤ富田林店前
行き方:近鉄長野線富田林駅徒歩3分
営業時間:10:00から18:30

山口県:柳井ゆめタウンチャンスセンター

〒742-0031 山口県柳井市南町4-5-3 柳井ゆめタウン内
行き方:山陽本線柳井駅から徒歩10分
営業時間:10:00から18:30

高知県:野市フジグランチャンスセンター

〒781-5232 高知県香南市野市町西野2007-1 フジグラン野市店生活館入口
行き方:ごめん・なはり線のいち駅徒歩2分
営業時間:10:00から18:30

福岡県:遠賀ゆめタウンチャンスセンター

〒811-4305 福岡県遠賀郡遠賀町松の本1-1-1 遠賀ゆめタウン内
行き方:鹿児島本線遠賀川駅徒歩12分
営業時間:10:00から18:30

熊本県:みずほ銀行 熊本支店

〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町3-8
行き方:花畑町駅すぐ・熊本城市役所前駅徒歩3分・辛島町駅徒歩4分
営業時間:9:00から15:00

発売場所不明のインターネット通信販売から1等が1本

2019年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た日本全国の宝くじ売場-YouTubeの動画でご覧下さい



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから