本文へスキップ

第848回サマージャンボ7億円とサマージャンボミニ1000万円で億万長者に挑戦。佐賀県の宝当神社神社で高額当選祈願。椙森神社にも行きました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

新型コロナに当たらずサマージャンボ宝くじに大当たりましょう!

大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ7億円ディスプレイ

第848回全国自治サマージャンボ宝くじ概要

2020年度サマージャンボ宝くじ1等7億円
発売期間:7月14日〜8月14日
抽選日:2020年8月21日
発売額:630億円(21ユニット)
抽選会場:未定
等級 当選金額 本数
1等 5億円 21本
1等の前後賞 1億円 42本
1等の組違賞 10万円 2079本
2等 1000万円 42本
3等 100万円 630本
4等 1万円 126,000本
5等 3000円 2,100,000本
6等 300円 21,000,000本
西銀座チャンスセンターの1番窓口ででサマージャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口でサマージャンボ宝くじ

★大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で億万長者セット★
大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットがサマージャンボでパワーアップして登場しました。
億万長者セット(ジャンボ宝くじ縦バラ30枚)12,000円
億万長者ゴージャス60(ジャンボ縦バラ30枚とミニバラ30枚)23,000円
億万長者プレミアム100(ジャンボ宝くじ特バラ100枚)36,000円
億万長者プレミアム100ミニ(ジャンボミニ特バラ100枚)36,000円
8月6日頃に発送の購入代行サービスとなります。

宝寺でご祈祷した億万長者セットの制作風景大阪の高橋さん窓口の億万長者セットの説明書き

★7月29日と8月1日と8月13日に購入代行サービスで即日発送★
7月29日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターと新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじやBIGやロトを購入代行サービスして即日発送!
8月1日大安に池袋駅西口東武ホープセンター1号店と2号店と池袋駅東口西武線構内売場でジャンボ宝くじやBIGやロトを購入代行サービスで即日発送!
8月13日最終の大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターと有楽町駅大黒天売場でジャンボ宝くじやBIGやロトを購入代行サービスで即日発送!

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス池袋駅東口西武線売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

★佐賀県唐津市の宝当神社神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社。
2020年度のサマージャンボ宝くじは、8月8日一粒万倍日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。
ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。

宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選の参拝山のように奉ったサマージャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられます。
開運★当り隊も全てのお客様にポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

西銀座チャンスセンターの平成の億万長者は498人800億円出たという看板西銀座チャンスセンターでの一粒万倍日のノボリを持って記念撮影

遊んで暮らせるジャンボ宝くじ7億円と簡単に当たりそうなミニ1000万円!
この夢の7億大勝負に勝ち、残りの人生を大金持ちのエンドレスサマ〜バケ〜ション!
開運★当り隊も気合十分頑張って、人生一発逆転へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

宝が当たる宝当神社の看板で参拝記念撮影

宝が当たる宝当神社

2020年度サマージャンボミニ1等1000万円
発売期間:7月14日〜8月14日
抽選日:2020年8月21日
発売額:240億円(8ユニット)
抽選会場:未定
等級 当選金額 本数
1等 1000万円 80本
2等 5万円 3,200本
3等 1万円 800,000本
4等 300円 8,000,000本

宝くじ発祥神社で有名な東京都中央区日本橋堀留町の椙森神社(すぎのもりじんじゃ)でサマージャンボ宝くじ高額当選の参拝!

椙森神社の石牌とノボリをバックに記念撮影椙森神社の手洗舎で身を清めます

2020年度サマージャンボ宝くじで高額当選を狙う為に、東京都中央区日本橋堀留町の椙森神社(すぎのもりじんじゃ)で高額当選の参拝に行ってきました。
ちょっと漢字が読めませんね、私も最初は読めませんでした。
最近は宝くじにご利益があるという事で人気急上昇のパワースポット開運神社です。

椙森神社の境内にある富塚の石牌椙森神社の境内にある富くじの云われ書き

江戸時代には現在の宝くじにあたる富興行「富くじ」が行われていて、狭い境内に日本で唯一の記念の石碑である「富塚の碑」が建てられています。
江戸時代に庶民が椙森神社で富くじを買い、当選や落選に伴い様々なドラマが繰り広げられていた場所なんですね。

七福神巡り恵比寿神椙森神社の看板で記念撮影サマージャンボ宝くじ高額当選のお願いをする私

歩いて10分の所には開運★当り隊が何度も参拝に訪れている福徳神社もあります。
日本橋のこのあたりは宝くじ発祥の土地柄なのか、宝くじに関するご利益があるパワースポットで有名なんだそうですよ。
私も椙森神社のご利益をたっぷり頂いて、2020年度サマージャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。

椙森神社(すぎのもりじんじゃ)でサマージャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

椙森神社は、平安時代に藤原秀郷が平将門の乱を鎮める際に戦勝祈願し、白銀の狐像を奉納したのが始まりとされています。
室町時代には、太田道灌が雨乞い祈願のため京都の伏見稲荷より五社大神を勧請しました。
神道家である吉川惟足という人物により恵比壽大神も祀られています。
ご祭神である恵比壽大神は、日本橋七福神の一つの恵比寿様としても信仰されています。
江戸時代には、江戸三森(椙森、柳森、烏森)の一つに数えられ、庶民や大名から厚く信仰されていたそうです。
現在の宝くじにあたる富興行「富くじ」の発祥神社だそうで、日本で唯一の記念の石碑である「富塚の碑」が建てられています。
歩いて10分の所にはやはり富くじをが行われていた福徳神社もあります。
日本橋のこのあたりは宝くじ発祥の土地柄なのか、宝くじに関するご利益があるパワースポットで有名なんだそうです。
お正月恒例の7福神巡りや、流行のご朱印巡りも金運開運のご利益があると有名ですね。
私も椙森神社のご利益をたっぷり頂いて、2020年度サマージャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都中央区日本橋堀留町1-10-2

高橋さん特製の億万長者セット!京都大山崎の宝寺で高額当選のご祈祷した2020サマージャンボ宝くじです!

大黒天の大きな提灯に拝んでいる高橋さん住職さんが黄色の袋に気を込めている

大阪駅前第2ビルラッキーセンターの大阪ナンバーワンのカリスマ販売員で有名な高橋さん特製の億万長者セットが絶賛お申込み受付中!
7月2日に高橋さんがご祈祷に行ってきました。通常はお見せしない昔の打ち出の小槌も拝見したそうです。

就職さんが金色の棒で宝くじにご利益を注入金色の内での小槌で宝くじにご利益を注入

京都大山崎の宝寺で高額当選のご祈祷した2020サマージャンボ宝くじです!
今回は「億万長者ゴージャス60」や「億万長者セットプレミアム100」も登場しました!

京都大山崎の宝寺で高額当選のご祈祷したサマージャンボ宝くじで高橋さん特製の億万長者セット!-YouTubeの動画でご覧下さい

7月14日一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ発売開始の窓口西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列

一粒万倍日となったサマージャンボ宝くじ発売初日です。
新型コロナウイルスの影響でオープニングイベントは中止となった西銀座チャンスセンターにやって来ました。
生憎の雨となりましたが西銀座名物の1番窓口の行列は長く発生しております。
雨にも負けず、風にも負けず、湿気や暑さにも負けず、コロナにも負けずに皆さん頑張って並んでおります。

コロナウイルスのソーシャルディスタンスの注意書き一粒万倍日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター

1番窓口の入口にはコロナウイルスのソーシャルディスタンスの注意書きがちゃんと設置されています。間隔を開けるので行列も長くなっちゃいますね。
しかし、雨で空いているから良いですが、晴れてお客さんが大勢来たら大変ですね。
西銀座チャンスセンターには、一粒万倍日&大安とか寅の日とか大安にも開運★当り隊は購入代行サービスにやって来ます。凄く混んでいるのでしょうね。

1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊1番窓口の前で山のように買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

本日は7番窓口で購入予定でしたが、コロナと雨で窓口が空いているので1番窓口で購入代行サービスを致します。
1番窓口は2つあって左が正規の1番窓口ですかね。開運★当り隊は右の窓口では買いません。
枚数が多いのでちょっと売子さんもバタバタしちゃいましたが、約5500枚のサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

7月14日一粒万倍日となった発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月14日一粒万倍日の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

午前中から多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場一粒万倍日の派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

順番的には先に有楽町駅大黒天売場でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
オープニングイベントの派手さとか購入枚数とか知名度でどうしても西銀座チャンスセンターが上になりますね。
時刻は午前中ですが一粒万倍日の発売初日と言う事で大黒天売場はもう大盛況ですね。
そんな派手な装飾の窓口で私もサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしちゃいます。

サマージャンボ宝くじ1等7億円の看板には発売初日と一粒万倍日のポップ今日買ったサマージャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

サマージャンボ宝くじは1等7億円です。ミニはなぜか前回のドリームジャンボから1等1000万円になりました。下げてどうするの?みずほ銀行さん?
まあ、その分当りが多いという事でしょうかね。
そんな色んな事を考えながら、多くのお客さまの高額当選にかける熱い思いを大黒天様にお願いをバッチリ致しました。
大当たりが入っている事をスタッフ一同お祈りします!

7月14日一粒万倍日となった発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日一粒万倍日で大安に池袋駅東口西武線構内売場で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

西武池袋線池袋駅の看板の下に宝くじ売場多くのお客さんで長い行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

朝は雨が降っていましたが、池袋駅に到着すると炎天下の晴れ間が出ている一粒万倍日&大安の宝くじ購入です。
最近は大当たり7億円や5億円や中当り5000万円などが出ている池袋駅東口西武線構内売場ですから多くのお客さんで非常に混雑しています。

池袋駅東口西武線構内売場の派手な窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

混雑している装飾が派手な窓口で開運★当り隊もサマージャンボ宝くじ購入代行サービスです。
売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影です。
人通りが多いので動画とか撮っているとジロジロ見られてちょっと恥ずかしい。

7月26日一粒万倍日で大安に池袋駅東口西武線構内売場で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日一粒万倍日で大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店億万長者が75人も誕生しているビリオネアの看板

池袋駅の中を移動して東口から西口にやって来ました。しかし、電車の中も街の中もマスクをしていない人が多いので怖いっすね。
ビリオネアは億万長者の意味だそうで、75名の億万長者が誕生しています。
なんといってもBIGで1等が6本も出ている日本一の売り場ですからね。

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の派手な窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊幸運を呼ぶジャンボ福太郎の横で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

そんな凄い売場の派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊です。
最後に幸運を呼ぶジャンボ福太郎の横で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影致しました。
私は撮影の時だけマスクは外していますが、ちゃんとマスクはしております。

7月26日一粒万倍日で大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっているサマージャンボ宝くじ7億円の派手な装飾の看板の有楽町駅中央口大黒天売場サマージャンボの装飾が派手な窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

池袋駅から山手線を半周して有楽町駅中央口にやって来ました。コロナの影響でちょっと人通りは少な目感じですね。
そんなコロナの恐怖を吹き飛ばすかのごとく、有楽町駅中央口大黒天売場は大盛況のようですね。
見事に派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊です。

サマージャンボ宝くじ1等7億円の看板には大安吉日と一粒万倍日のポップが貼られてます有楽町名物の大黒天様にサマージャンボ宝くじ高額当選のお願い

ちょっと見ずらいですが、本日は気合を入れて高額当選の帽子で頑張っております。
周りのお客さんとかクスクス笑っているんですよね。
そんな小さな事には気にもせず、有楽町名物の大黒天様にサマージャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。

7月26日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの入口には大安吉日のノボリサマージャンボ宝くじ7億円のノボリの奥には1番窓口の行列のお客さん

大黒天売場から移動してきて徒歩3分で西銀座チャンスセンターに到着しました。
また少し雨が降って来ましたね。西銀座名物の1番窓口の行列も、暑さと雨とコロナでお客さんも少な目です。

1番窓口でサマージャンボ宝くじを大量に買いました売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

予定では売場の事務所で宝くじを買う予定でしたが、こんな空いててラッキーな状態ですから開運★当り隊も1番窓口でサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
雨にも負けず、暑さにも負けず、新型コロナにも負けず、マスクをしないで楽しそうに大声でしゃべっている若いカップルやオッチャンにも負けず、「そーしゃるでぃすたんす」??って、間隔をあけずにくっついて並んでいる後ろのオバチャンにも負けず、7億円が入っていそうなサマージャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です!

7月26日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月29日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでロトとBIGと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

多くのお客さんで長い行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター億が3本出ましたという派手な看板で記念撮影

一粒万倍日の横浜ダイヤモンドチャンスセンターには朝11時に到着しました。午前中ですが非常に長い行列が発生中ですね。
2年連続で7億円が出ていて、12月にロトで10億円が出ちゃって、さすがに神奈川県ナンバーワンの宝くじ売場です。

サマージャンボ7億円とロト7で10億円とロト7で108万円の高額当選が出たという看板売場の前で今日買ったロトとBIGとサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

ココの売り場はサマージャンボでも毎回良い成績が出ていますから期待も高まります。早く新しい看板を作れば良いのに、と思いますが予算の関係も有るのでしょうね。
今回はロトとBIGとMEGABIGとサマージャンボ宝くじを購入代行サービス出即日発送です。
無事に宝くじを買ったら崎陽軒のシュウマイ弁当を食べて新橋に移動致します。

7月29日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでロトとBIGと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

7月29日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターでロトと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

新橋駅前広場にある蒸気機関車大黒屋酒買の派手な看板の下には新橋駅烏森口ラッキーセンター

横浜から総武線快速に乗って新橋駅にやって来ました。駅前広場には蒸気機関車が鎮座しております。サラリーマンの聖地として有名ですね。
SLからは歩いて1分の所に有るのが烏森口ラッキーセンターです。新型コロナの影響か梅雨の雨のせいか人通りは少な目ですね。

2000年以降の実績だけで222億円も億万長者が出ているという看板新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

2000年以降の実績だけで222億円も億万長者が出ているという看板がありますが、先月までは200億円だったのですが・・・細かい詳細は謎です。
前回のドリームジャンボ宝くじでは1等後賞4億円が出ているので、今回も大いに期待致します。
これから急いで帰って即日発送致します。

7月29日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターでロトと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

8月1日大安に池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場池袋駅東口西武線構内売場の派手な窓口で宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

8月1日大安吉日となった土曜日の池袋駅東口西武線構内売場は多くのお客さんで行列が発生中です。午前中でも混んでいますね、流石です。
そんな大盛況な派手な窓口で私もサマージャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行サービス致します。ココの売り場は意外と若いお客さんが多いんですよね。

サマージャンボ宝くじに強い売場に選ばれた池袋駅東口西武線構内売場の記事売場の前で今日買ったロトとビッグとサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

サマージャンボ宝くじに強い売場に選ばれた池袋駅東口西武線構内売場の記事が貼ってました。昨年のサマーで7億円も出てますし5000万円クラスは結構出ています。
そんな宝くじファンを熱くする池袋駅東口西武線構内売場で無事に宝籤購入代行サービスの開運★当り隊です。
写真撮影以外ではちゃんとマスクはしておりますのでご安心下さい。

8月1日大安に池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

8月1日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店池袋駅西口東武ホープセンター2号店の派手な窓口で宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

池袋駅を東口から西口に移動してきました。BIGで日本一の池袋駅西口東武ホープセンター2号店ですから多くのお客さんで賑わっております。
そんな派手なビリオネアの看板がある窓口で開運★当り隊も窓口を一つ占領して宝くじ購入代行サービスです。購入枚数が多いので10分位掛かっちゃいますね。

お陰様で億万長者が75名誕生と書かれた大きな看板売場の前で今日買ったロトとビッグとサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

出ていますよ、億万長者が!幸運を招くフクロウのジャンボ福太郎のおかげか、億万長者が75名も誕生しています。店名がビリオネアですからね。
そんな億万長者製造宝くじ売場で無事にサマージャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行サービス致しました。これから急いで帰って即日発送致します!

8月1日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

8月3日寅の日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている横浜ダイヤモンドチャンスセンター寅の日の看板の横には混雑している窓口

関東地方は梅雨が明けて炎天下の真夏日となった8月3日寅の日です。絶好の宝くじ購入日和に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。
寅の日という事で売場は多くの宝くじファンで賑わっております。まだ午前中なんですが結構な行列が発生中の売り場です。

売場の端っこでサマージャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

宝くじ取り置きの予約をしているので、こんな感じで売場の端っこでサマージャンボ宝くじの枚数確認を致します。
無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。
本日のお楽しみのお昼ご飯は横浜ジョイナスの地下街の食堂で夏バテ防止のスタミナ定食です。

8月3日寅の日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅前広場にある蒸気機関車売場の上には無地の看板が登場した新橋駅烏森口ラッキーセンター

横浜駅から総武線快速に乗って新橋駅にやって来ました。サラリーマンの聖地駅前広場には毎度お約束の蒸気機関車が鎮座しております。
歩いて1分の新橋駅烏森口ラッキーセンターに到着すると、売場の上の派手な看板が無地になっていました。新型コロナで景気が悪いですからね。

新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

さっそく真夏日となった炎天下で、手書きの看板がシュールな感じを出している窓口でサマージャンボ宝くじを買います。領収書をお客様の人数分書いて貰うので時間が掛かっちゃいました。
という事でバタバタしましたが、無事にサマージャンボ宝くじを買いました。これから山手線で有楽町に移動致します。

8月3日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ7億円のノボリの奥には大黒天売場多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

新橋からは山手線でお隣の有楽町です。本日は新型コロナに負けないようにコロナ柄のシャツを着て頑張っています。コロナに当たらず宝くじに大当たり。
お昼過ぎの有楽町駅大黒天売場は多くの宝くじファンで賑わっていますね。皆さん7億円を目指して暑い中熱く盛り上がっています。

売場の横の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊今日買ったサマージャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

そんな熱く盛り上がる売場の端っこで私はサマージャンボ宝くじの枚数確認をします。正面窓口だと渋滞を発生させちゃいますからね。
無事に宝くじを買ったら毎度お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。これから歩いて3分の西銀座チャンスセンターに移動致します。

8月3日寅の日に西銀座チャンスセンターで2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新型コロナの影響で人通りが少ない銀座の街西銀座チャンスセンターの入口の寅の日のノボリで記念撮影

新型コロナの影響で銀座の街は人通りが少ないっす!連日のごとく何百人も感染者が出たら、そりゃ〜街中を歩きたくないですよね。
そんな事を考えながら西銀座チャンスセンターにやって来ました。本日は寅の日という事で7億円分の御利益をいっぱい頂きにやって来ました。

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンターの1番窓口でサマージャンボ宝くじを買いました

やっぱり新型コロナの影響でお客さんは少なめな西銀座チャンスセンターです。ちゃんとソーシャルディスタンスをやっていて離れて並んでいますね。
しかし、開運★当り隊にとってはラッキーです。炎天下でコロナで空いているので本日も1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
予定では売場の中か地下の事務所で宝くじを買う予定でした。

8月3日寅の日に浅草橋駅東口秀じい窓口で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅前に2店舗並んだ宝くじ売場秀じい窓口の上にはシュールな秀じいの似顔絵が鎮座しています

西銀座から移動してきて本日最後の宝くじ購入売場の、浅草橋駅東口秀じい窓口にやって来ました。さすがに秀じいファンのお客さんで売場は混んでいますね。
売場の上にはシュールな感じの秀じいの似顔絵が鎮座しております。今回のテーマは夏のひまわりだそうですよ。

マスクをした秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけています秀じいからサマージャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊

宝くじを買うとマスクをした秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけて御利益を注入致します。「次はあなたの番ですよ」と小声で嬉しいお言葉です。
無事に秀じいからサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから急いで帰ってホームページの更新ですね。動画も作らなくちゃ。

8月5日大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん特製億万長者セットの発送

高橋さんの億万長者セットの作成風景京都大山崎の宝寺でご祈祷したサマージャンボ宝くじ億万長者セット

京都の宝寺でご祈祷した大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットがサマージャンボでもパワーアップして登場しました。8月5日に無事に発送致しました。

8月7日大安に西銀座チャンスセンターで2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター営業時間前に暑い中1番窓口の行列に並んでいる多くのお客さん

8月7日梅雨が明けて一気に炎天下の夏がやって来た大安の西銀座チャンスセンターです。
営業時間前で暑い中1番窓口の行列に並んでいる多くのお客さんです。

営業時間前の窓口の前で記念撮影売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

サマージャンボ宝くじでは1番3番5番7番の窓口があります。西銀座チャンスセンターは今年で60周年だそうです。
9時になって営業開始して開運★当り隊はサマージャンボ宝くじを購入代行サービスです。
本日はスケジュールがハードで怒涛の1日の始まりです。これから名古屋に出発します。

8月7日大安に名駅前チャンスセンターで2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板で記念撮影多くのお客さんで賑わっている窓口

お昼時の名駅前チャンスセンターにやって来ました。東京も暑かったけど名古屋もどえりゃ〜暑いやね。
派手な装飾の窓口には7億円を目指した多くのお客さんで賑わっております。暑い中お客さんも熱く盛り上がっております。

売場の端っこでサマージャンボ宝くじの枚数確認する私売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

こんな感じで売場の端っこでサマージャンボ宝くじの枚数確認を致します。窓口を塞いじゃうと迷惑を掛けちゃいますからね。
無事に大当たりが入ってそうなサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしました!
これからお楽しみのお昼ご飯を食べて大阪に出発致します。矢場とんの味噌カツが美味し!

8月7日大安に南海なんば駅構内1階売場で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の大きな看板で記念撮影多くのお客さんで賑わっている南海なんば駅構内1階売場

名古屋からは1時間出新大阪に到着。地下鉄御堂筋線でなんばにやって来ました。
去年までは中国語と韓国語だらけだった難波は日本語しか聞こえて来ませんね。
南海なんば駅構内宝くじ売場は浪速の老若男女で大盛況の様子です。7億円に当たったら人生大逆転ですからね。

派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

そんな浪速のお客さんをかき分けて開運★当り隊もサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
無事にサマージャンボ宝くじを買ったら大阪駅前第2ビルに移動致します。しかし、名古屋も暑いけど大阪も暑いでんがな。

8月7日大安に大阪駅前第ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第2ビルラッキーセンターが見えて来ました凄い数の開運グッズや縁起物で埋め尽くされている宝くじ売場

見えて来ましたよ、キラキラネオンが昼間から輝いている派手な宝くじです。
むちゃくちゃ派手な大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口です。凄い数の開運グッズや縁起物で埋め尽くされております。

窓口の中にはカリスマ販売員の高橋さん高橋さんからサマージャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊

窓口の中には大阪駅前第4ビル特設売場で10年以上億万長者をバンバン輩出してカリスマ販売員として有名な高橋さんです。現在はコチラの窓口にいらっしゃいます。
そんなニコニコ笑顔の高橋さんからサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。全ての宝くじに開運スタンプを押してもらいました。

8月7日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

億の近道の派手な看板がある大阪駅前第4ビル特設売場大阪名物7億円ディスプレイが鎮座

去年の年末から第4ビルの前の工事が終わってキレイサッパリの売り場となった大阪駅前第4ビル特設売場に到着。奥の近道の派手な看板が有りまっせ。
大阪名物の7億円ディスプレイが見事に鎮座しております。もし当たったら私は内緒にしちゃいますね。こっそりひっそりニュージーランドに移住しちゃいます。

多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第4ビル特設売場大阪駅前第4ビル特設売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

そんな妄想を考えながら端っこの窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致します。窓口は多くの浪速の宝くじファンで賑わっております。
新型コロナと異常な炎天下の暑さでお客さんは少な目ですね。無事にサマージャンボ宝くじを買ったら、本日の宿泊地の佐賀県唐津に出発致します。

8月8日に佐賀県唐津市の宝当神社で2020サマージャンボ宝くじ高額当選祈願

駐車場から見た唐津城宝当神社へようこそと書かれた看板

8月8日一粒万倍日となった吉日です。朝一番に唐津城下の駐車場に到着です。朝9時過ぎですが30℃を超えて、セミが大合唱しています。
ここから海上タクシー(漁船を改造した船)に乗って10分程で高島に出発します。

宝当乃館の全景宝当乃館の派手な宝くじ売場

高島に上陸したら最初に宝当乃館さんにやって来ました。朝9:30ですが唐津高島宝当音頭が流れています。
毎回来る度に派手な装飾になっていく宝くじ売場です。手作り感が満載の売り場です。

店内でサマージャンボ宝くじを買って記念撮影宝当神社の鳥居

店内はエアコンが効いてて涼し〜!取り置き予約をしていたサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。お土産も大人買いしちゃいます。
宝当乃館さんから歩いて1分の宝当神社にやって来ました。東京からは1200キロの西日本縦断宝くじ高額当選の旅ってところでしょうか。

宝当神社の拝殿の前で記念撮影宝当神社の云われの看板の前で記念撮影

まずは宝当神社の拝殿の前で参拝記念の写真撮影です。この島は蜂が多くてちょっと恐ろしいんです。
拝殿の前のリニューアルした宝当神社の云われの看板の前で記念撮影です。なんか記念撮影ばっかりですね。

祭壇に奉られた山のようなサマージャンボ宝くじ宝当神社の神額の横で高額当選の記帳

約28000枚のサマージャンボ宝くじとなりました。多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじです。黄色とピンクは8月3日分までの宝くじです。
宝当神社の神額の横に並んだ、高額当選のお願いを書いた記帳です。神様にバッチリ大当たりのお願いをしました。

拝殿の壁一面に貼られている高額当選のお礼状拝殿の下には野崎隠岐守綱吉のお墓があります

壁一面に貼られた日本全国から届いた高額当選のお礼状です。又少し増えたような気が致します。
拝殿の下には野崎隠岐守綱吉のお墓が祀られております。ちょうど祭壇の下あたりでしょうか。私もちゃんと毎回参拝します。

野崎酒店の名物お母さんと記念撮影猫のお願いポーズ

いつもお土産等でお世話になっている野崎酒店さんです。名物お母さんも元気一杯ですね。億万長者が良く出る巾着を宣伝中!
幸ちゃんだか二代目福ちゃんだか名前は忘れましたが、猫ちゃんのお願いポーズも見れましたので良い事がきっとあるでしょう!

8月13日最終の一粒万倍日で大安吉日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

一粒万倍日のノボリの奥には有楽町大黒天売場多くのお客さんで行列が発生中の大黒天売場

最終の一粒万倍日で大安吉日という絶好の宝くじ購入日和に有楽町駅大黒天売場にやって来ました。
気温は午前中ですが35℃を超えて炎天下の真夏日となっておりますが、この暑い中で7億円を目指して熱く燃え上がる宝くじファンで売場は盛り上がっております。

サマージャンボ宝くじ7億円の派手な看板が有る大黒天売場今日買ったサマージャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

この派手な装飾のサマージャンボ宝くじ7億円の看板に吸い寄せられるように、新型コロナを吹き飛ばす勢いの老若男女がドンドン宝くじを買いにやって来ます。
そんな熱く盛り上がっている有楽町大黒天売場でサマージャンボt空くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。大黒天様にも大当たりのお願いをバッチリ致しました。

8月13日最終の一粒万倍日で大安吉日に有楽町駅中央口大黒天売場でロトとBIGと2020サマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板炎天下で並んでいる1番窓口の長い行列のお客さん

銀座の街は人通りが少ないのですが、西銀座デパートの周辺は人口密度が非常に高まっており、宝くじを買うお客さんで長い行列も発生中の様子です。
この35℃を超える炎天下の中で1番窓口の行列に並んでいるお客さんも大変なものですね。30〜40分待ちだそうです。

宝くじ売場の前は多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

本日はロトとビッグは真ん中の窓口で買って、サマージャンボ宝くじは8番窓口で買いました。窓口が違うので領収書も2枚になります。
最終の一粒万倍日&大安では約1800枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから急いで帰って即日発送致します。

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2020年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た宝くじ売場

サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た売場の詳細発表は9月上旬になります。



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから