本文へスキップ

2020年度第872回バレンタインジャンボ宝くじ3億円を西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス。鳥取県日野町の金持神社で高額当選のご祈祷です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場のバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円ディスプレイ

第872回全国自治バレンタインジャンボ宝くじ概要

2021年度バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円
発売期間:2月3日〜3月5日
抽選日:2021年3月12日
発売額:270億円(9ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 2億円 9本
1等の前後賞 5,000万円 18本
1等の組違賞 10万円 891本
2等 1,000万円 27本
3等 100万円 450本
4等 5万円 27,000本
5等 1万円 270,000本
6等 3,000円 900,000本
7等 300円 9,000,000本

★埼玉県最強の大宮駅西口DOMチャンスセンターと調子が良い名古屋の名鉄観光名駅地下支店に今回も行きますよ★
埼玉県内ではナンバーワンの宝くじ売場で平成からの億万長者は58名誕生しました。
億太鼓をDOM(ドン)!と鳴らし高額当せんを祈願。
2020年度は絶好調の様子で、東京2020ジャンボ宝くじ1等3憶円とサマージャンボ宝くじ1等7億円が出て当選金額は100億円を超えました。
名鉄観光名駅地下支店は名古屋ではナンバー2の宝くじ売場です。
2000年からこれまでに88人の億万長者が誕生しております。凄いハイペースですね。
2019年度にハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円と、2020年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出て絶好調の様子です。

★鳥取県日野町の金持神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願★
鳥取県日野町の金持神社で3月1日にバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。
億万長者も出て金持神社がテレビや雑誌にも紹介され人気が高まってますね。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました。」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました。」など、億万長者になる人が多いので、バレンタインジャンボでも期待が膨らみます。

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
開運★当り隊もポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマフォでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

今年最初の運だめし!残りの人生を遊んでバラ色に染める為に賭ける新春3億円大勝負!
寒い冬のこの季節にコロナに負けずに熱い戦いに勝ち、夢のVIP人生を送って下さい!
開運★当り隊も気合千分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

2021年度バレンタインジャンボミニ1等3000万円
発売期間:2月3日〜3月5日
抽選日:2021年3月12日
発売額:150億円(5ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 2,000万円 25本
1等の前後賞 500万円 50本
2等 5万円 20,000本
3等 1万円 200,000本
4等 3,000円 500,000本
5等 300円 5,000,000本

1月9日に東京都港区虎ノ門の金刀比羅宮でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選の参拝!

開運お守り授与の看板と金刀比羅宮の石牌の前で記念撮影銅出できた鳥居の奥には金刀比羅宮の社殿

2021年度バレンタインジャンボ宝くじの高額当選のお願いの為に、東京都港区虎ノ門の金刀比羅宮(ことひらぐう)にやってきました!金運開運などのご利益があり東京のパワースポットとしては外せない開運神社として有名です。
境内の中にある銅製の鳥居には四方を司る神獣の四神があしらわれていて、東の「青龍」西の「白虎」南の「朱雀」北の「玄武」となります。中央は麒麟か黄龍だそうです。

金刀比羅宮の社殿全景金刀比羅宮の福銭開運のお守りの看板

「こんぴらさん」で有名な香川県の金比羅宮から勧請された金刀比羅宮は、地下鉄虎ノ門駅から徒歩1分という都会の神社で高層ビルの間に鎮座しています。
古来より元旦から初こんぴらの正月10日までに限り、授与致してる福銭開運のお守りは、こんぴら様の縁起のよい御神符として有名です。

バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のお願いをする私福銭開運のお守りを頂いて云えの天井にお祀り

金刀比羅宮には縁結び、海上守護、金運開運などのご利益があります。東京のパワースポットとしては外せない開運神社として有名です。まるに金の文字がご利益有りそうですね。神様に宝くじ高額当選のお願いをバッチリしました。
私も金刀比羅宮の福銭開運のお守りを頂いて、家の天井に今年の恵方の南南東に向けてお祀りして、2021年度バレンタインジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。

金刀比羅宮でバレンタインジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

「こんぴらさん」で有名な香川県の金比羅宮から勧請された金刀比羅宮は、地下鉄虎ノ門駅から徒歩1分という都会の神社で高層ビルの間に鎮座しています。
金刀比羅宮には縁結び、海上守護、金運開運などのご利益があります。東京のパワースポットとしては外せない開運神社として有名です。
江戸時代に讃岐国(香川県)の丸亀藩主であった京極氏が、江戸の藩邸に故郷の神様である金刀比羅宮を勧請したのが始まりで、その後現在の地に遷座されました。
現在の社殿は、明治神宮や平安神宮や築地本願寺など創建神社を手がけた伊東忠太氏の設計校閲によるもので、東京都選定歴史的建造物に指定されています。
銅製の鳥居には四方を司る神獣の四神があしらわれていて、東の「青龍」西の「白虎」南の「朱雀」北の「玄武」となります。中央は麒麟か黄龍だそうです。
拝殿に向かって右手に境内社が2社並び、1社が喜代住稲荷神社(きよすみいなり)といい、金運の神様として虎ノ門のビジネスマン達の信仰を集めているそうですよ。
古来より元旦から初こんぴらの正月10日までに限り、授与致してる福銭開運のお守りは、こんぴら様の縁起のよい御神符として有名です。
私も金刀比羅宮の福銭開運のお守りを頂いてお祀りして、2021年度バレンタインジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都港区虎ノ門1-2-7

2月3日一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座の1番窓口の行列最後尾窓口には金色の大きなダルマが登場

2月3日バレンタインジャンボ宝くじの発売初日は一粒万倍日となりました。西銀座名物の新型コロナの影響でオープニングイベントは有りません。
窓口には今回から金色のいい気なダルマが登場致しました。横浜ダイヤモンドチャンスセンターの金色のダルマと同じ所のダルマですかね。売り場も色々考えますね。

8:30になって宝くじが発売開始した窓口西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

8:30になって粛々と2021年度バレンタインジャンボ宝くじの発売開始となりました。イベントは中止なのでマスコミは2社しか来ていませんでした。
銀座の街は良い天気なのですが、朝から非常に寒くて並んでいる方達も辛そうです。しかし、一粒万倍日という事で絶好の宝くじ購入日和ですね。

西銀座チャンスセンターの1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを買ったところ西銀座チャンスセンターは60周年で記念撮影

9時位になって売場の喧騒も落ち着いた所で私も1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
西銀座チャンスセンターは60周年という事で、あちこちに60thが有りました。
本日はロトとBIGとスクラッチも購入代行サービスで即日発送なので結構忙しいです。

2月3日一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月3日一粒万倍日の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には有楽町駅大黒天売場派手な装飾の窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入中

早朝からマイク宣伝で熱く盛り上がる大黒天売場にやって来ました。最近は去年に1億3000万円が1本出ましたが、そろそろドーンと大きい当りが欲しい所ですね。
バレンタインジャンボ宝くじ発売初日は一粒万倍日となりましたので、今回は何か良い事が有りそうな気が致します。

バレンタインジャンボ宝くじ3億円の看板と本日発売と一粒万倍日の看板今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

バレンタインジャンボ宝くじは1等3億円ですが、出来れば5億円にしてほしいですね。多分、宝くじファンの100%全員が思っている事でしょう。
毎度お約束の大黒天様にバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。

MEGABIGは40億円でBIGは6億円のキャリーオーバーロト7が41億円のキャリーオーバー

本日はロトとBIGとスクラッチも購入代行サービスで即日発送致します。MEGABIGが40億円、BIGが6億円、100円BIGが8億円のキャリーオーバーです。
ロト7に至っては41億円を超えちゃっています。ロト6は2億5千万円でした。買わないと10億円とか12億円は当たりません。ご注文をお待ちしておりま〜す!

2月3日一粒万倍日の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月11日寅の日で大安に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

寅の日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンター7番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入中

2月11日寅の日と大安が重なる素晴らしい吉日に西銀座チャンスセンターやってまいりました。銀座の街はポカポカの良いお天気で絶好の宝くじ購入日和となりました。
早速7番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

窓口の前には大きな金色のダルマ西銀座チャンスセンターの前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

今回のバレンタインジャンボから窓口の前には、縁起の良さそうな大きな金色のダルマが鎮座しております。早く片目も黒くなるといいですね。
無事にバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は右の方の窓口でスクラッチとロトとBIGを買いに行きます。

ロト7のキャリーオーバーが38億円という看板メガビックのキャリーオーバーが29億円という看板

キャリーオーバーがロト7は38億円、ロト6は2憶3千万円、メガビックは29億円でした。
メガビックはキャリーオーバーが減って、このところ毎週1等12億円が出ているようですね。チャンス!
ロト7も先週は41億円だったので、毎週1本10億円が出ている計算になります。チャンス!
本日は宝くじとスクラッチとロトとBIGの即日発送分も有りますので、急いで帰って発送します!

2月11日寅の日で大安に西銀座チャンスセンター7番窓口で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月11日寅の日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

東京は非常事態宣言が継続中ですが、有楽町駅前は祝日という事で普段とあまり変わらない人出ですね。怖っ!
そんなコロナに負けずに多くの宝くじファンで賑わっている有楽町駅大黒天売場にやって来ました。

派手な装飾の窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入中大黒天様に今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを高額当選のお願い

派手な装飾の窓口でバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。ちょっと多めなので行列が発生しちゃいました。
有楽町名物の毎度お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。
開運★当り隊はコロナに当らず、宝くじに当たっちゃうように頑張っていま〜す!

2月11日寅の日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月15日一粒万倍日に大宮駅西口DOMチャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

北関東ナンバーワンの高額当選宝くじ売場の看板大宮駅西口DOMチャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

2月15日一粒万倍日となった月曜日です。朝一番で出発して大宮駅西口DOMチャンスセンターにやって来ました。朝から雨が降っていますが屋根があるのでへっちゃらです。
これまでに億万長者が58人で当せん金額は100億円を突破しました。埼玉県と云わず北関東ではナンバーワンの高額当選続出売場です。

東京2020ジャンボ宝くじ1等3億円とサマージャンボ宝くじ1等7億円の当選の看板億太鼓と金色の招き猫のタマちゃんの前で記念撮影

2020年度は東京2020ジャンボ宝くじ1等3億円と、サマージャンボ宝くじ1等7億円が出ております。女神降臨だそうです。
大当たりしそうなバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービスしました。億太鼓をDOMDOM叩いて、金色の招き猫のタマちゃんに高額当選のお願いもバッチリです。

2月15日一粒万倍日に大宮駅西口DOMチャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月15日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売り場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

西武池袋線池袋駅の看板の下に宝くじ売場池袋駅東口西武線構内売り場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス中の開運★当り隊

大宮から埼京線に乗って池袋駅東口にやって来ました。大宮は人が少なかったけど、池袋駅はコロナなんか関係なしの大混雑です。
新型コロナには当たらずに、バレンタインジャンボ宝くじには当たろうとしている開運★当り隊です。バッチリ当たりそうな宝くじを買いましたよ。

サマージャンボ宝くじ1等7億円が2年連続で出たという看板池袋駅東口西武線構内売り場で買った宝くじを持って記念撮影

出ていますよ、2019年度と2020年度の2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円です。この小さな規模の売り場ではそうそう出ませんよ、億の大当たりが!
そんな絶好調の様子の池袋駅東口西武線構内売り場で、バッチリとバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。

2月15日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス中の開運★当り隊2号店名物のふくろうのジャンボ福太郎

池袋駅東口から地下通路を抜けて西口にやって来ました。どうして?っていう位の人混みの中を通ります。ビリオネアの売り場は景気が良さそうですね。
2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎もバレンタインのコスプレで元気一杯のようですね。ディスプレイ係りの人は結構凝った装飾しますよね。

ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円が出たという看板池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

出ていますよ、2020年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円です。BIGでは日本一の売り場ですが、ジャンボ宝くじでもロトでも絶好調の様子です。
そんな高額当選続出売場の池袋駅西口東武ホープセンター2号店で、大当たりが入ってそうなバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
これから急いで帰って即日発送致しま〜す。

2月15日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月22日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンター金色の大きなダルマとオーロラビジョンには大安吉日

3億円を目指した多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンターには11時に到着しました。
最近登場した大きな金色のだるまさんです。高額当選のお願いを込められています。いつ片方の目に墨が入りますか!

横浜三塔物語の看板横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

横浜三塔物語だそうです。開港記念会館「ジャックの塔」神奈川県庁「キングの塔」横浜税関「クイーンの塔」トライアングルを見るとラッキーになるそうですよ。
そんな色々な楽しい企画を生み出している横浜ダイヤモンドチャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。

2月22日一粒万倍日&大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月22日一粒万倍日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅前SL広場の蒸気機関車新橋駅烏森口ラッキーセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス中の私

横浜駅から総武線快速に乗って新橋駅に到着です。駅前SL広場には毎度お約束の蒸気機関車が鎮座しております。
ポカポカ陽気で楽しく盛り上がっている窓口で私も大当たりしそうなバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービスです。

ドリームジャンボ宝くじで1等4億円が出たという看板新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

2020年度のドリームジャンボ宝くじでは1等後賞4億円が出ているので、今回のバレンタインでも大いに期待致します。
2000年以降の実績だけで222億円も億万長者が出ているという看板がある新橋駅烏森口ラッキーセンターでバッチリ宝くじを買いました!

2月22日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで大混雑の様子な有楽町駅中央口大黒天売場売場の横の窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

新橋からは山手線でお隣の有楽町です。東京は緊急事態宣言が発令中ですが、コロナを吹き飛ばす勢いで多くのお客さんで賑わっている大黒天売場。
窓口は結構な混雑となっているので、私は横っちょの窓口でバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。

派手な装飾の看板が有る有楽町駅中央口大黒天売場大黒天様に今日買った宝くじの高額当選のお願い

お昼過ぎの有楽町駅大黒天売場は多くの宝くじファンで賑わっていますね。皆さん3億円を目指して熱く盛り上がっています。
無事に宝くじを買ったら毎度お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。これから西銀座チャンスセンターに移動致します。

2月22日一粒万倍日&大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月22日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

ポカポカ陽気でのどかな雰囲気の西銀座チャンスセンターにやって来ました。本日は一粒万倍日&大安という事で3億円分の御利益をいっぱい頂きますよ。
1番窓口は30分待ちの混雑となっています。結構空いていますね。他の窓口も負けずに多くの宝くじファンで賑わっております。

西銀座チャンスセンターの7番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私西銀座チャンスセンターの前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

結構空いているので本日は7番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを買いました。右の方の窓口では、即日発送のロトとBIGとスクラッチを買います。
日本一の高額当選続出売場と云われる西銀座チャンスセンターですから、今回も大きな期待を込めて宝くじを買いました。「大当たり、私祈ってます♪」

2月22日一粒万倍日&大安に西銀座チャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月22日一粒万倍日で大安に浅草橋駅東口秀じい窓口でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅の看板の奥には派手な装飾の宝くじ売場駅前に2店舗並んだ宝くじ売場

西銀座から移動してきて本日最後の宝くじ購入売場の、浅草橋駅東口秀じい窓口にやって来ました。さすがにコロナの影響で売場は空いています。
左が幸運を招く秀じい窓口で右がまごころせっちゃんの窓口です。宝くじ売場の上には本職の画家さんが書いた似顔絵が鎮座しております。

打出の小槌に秀じいが宝くじを擦りつけて御利益を注入します秀じいからバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス

購入したジャンボ宝くじを秀じいが打出の小槌に擦り付け御利益を注入しております。大当たるといいな〜。
御年90歳にもなる宝くじ販売員のレジェンド!秀じいからバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

2月28日大安に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターは60周年の花輪で記念撮影西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

バレンタインジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安です。本日最初の宝くじ売場の、60周年で盛り上がる西銀座チャンスセンターにやって来ました。
早朝から寒い中でも1番窓口はソコソコの行列が発生しております。皆さん頑張って並んでいますね。

窓口の前には大きな金色のダルマが鎮座西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

窓口の前には大きな金色のダルマが鎮座しております。バレンタインの大当たりで片目も黒くなるといいですね。期待しましょう!
無事にバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次の宝くじ購入売場のある名古屋に移動致します。

2月28日大安に西銀座チャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月28日大安に名鉄観光名駅地下支店でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている名鉄観光名駅地下支店名鉄観光名駅地下支店でバレンタインジャンボ宝くじを購入中

近いですね。東京から新幹線で1時間40分位で名古屋に到着です。お昼ご飯を食べてから名鉄観光名駅地下支店にやって来ました。
2020年度サマージャンボ出1等7億円が出て毎年のように億万長者が出ているペースの高額当選続出売場です。売場の封筒も在庫切れちゃったそうです・・・

億万長者が88名も出ているという看板名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

名鉄観光名駅地下支店出はこれまでに88名の億万長者を輩出しました。何となく毎年億万長者が出ている感じですね。東海地方1番手争い中ですね。
そんな調子が良い開運売場でバッチリとバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は地上の名駅前チャンスセンターです。

2月28日大安に名古屋の名鉄観光名駅地下支店で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月28日大安に名駅前チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの看板の下で記念撮影売場の端っこでバレンタインジャンボ宝くじを購入中

地下街から階段が分からずに迷って地上に出てきてやっと名駅前チャンスセンターに到着しました。どうも位置関係を把握していません。
売場に着いたら早速バレンタインジャンボ宝くじを買っちゃいます。売場の端っこでこそこそと枚数確認を致します。

バレンタインジャンボ宝くじが51億円も出ているという看板名駅前チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

名駅前チャンスセンターでは、バレンタイン(グリーンも含む)で1996年から1億円以上の大当たりが28本で51億円も出ています。かなり良い成績ですね。
そんな名古屋の高額当選続出売場でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は大阪に移動致します。

2月28日大安に名古屋の名駅前チャンスセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月28日大安に南海なんば駅構内1階売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の看板の奥には宝くじ売場窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入中

名古屋から新大阪に到着して、地下鉄御堂筋線でなんばにやって来ました。日曜日なので人出が多いですね。コロナに注意です!
浪速の老若男女で賑わう南海なんば駅構内1階売場です。私も負けずに宝くじとロトとBIGを買いました。スクラッチは売り切れちゃいました。

南海なんば駅構内1階売場からロト7の1等7億円が出たという看板南海なんば駅構内1階売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

出ているんですよ、ロト7で1等7億8389万円が南海なんば駅構内1階売場から去年の10月に出ました。最近100円BIGも1等1億2000万円が出ています。
そんな大阪ナンバー2の大当たり売場でバレンタインジャンボ宝くじと、ロトとBIGを購入代行サービス致しました。

2月28日大安に大阪の南海なんば駅構内1階売場で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月28日大安に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

派手な装飾の大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口窓口の中にはポーズを決める高橋さん

なんばから梅田までは地下鉄1本で到着です。装飾が派手な大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口に到着です。
普段の日曜日はお休みなんですが、開運★当り隊の為にお店を開けて頂きました。窓口の中では高橋さんが開運ポーズを決めています。

売り場ではスクラッチで1等1000万円が出たという看板高橋さんからバレンタインジャンボ宝くじを買いました

最近、大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口からスクラッチ1等1000万円が出たそうです。100万円とか1000万円とかかなり出ていて、ロトとかスクラッチとか調子が良いらしいですよ。
そんなカリスマ販売員の高橋さんからバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。
名古屋と大阪での、ロトとBIGとスクラッチの即日発送分は岡山から発送しました。

2月28日大安に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月28日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の看板売場の端っこでバレンタインジャンボ宝くじを購入中

大阪駅前第2ビルから歩いて3分で大阪駅前第4ビル特設売場に到着です。寒いしコロナの影響でお客さんは少な目な感じですね。
ちょっと空いている窓口の端っこで私もバレンタインジャンボ宝くじを購入致します。売場のボックスもちょっと小ぶりですね。

窓口の中には大阪名物の3億円ディスプレイ大阪駅前第4ビル特設売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

なんか事故があったらしくて、大阪名物の3億円ディスプレイが壊れたそうです。代わりに売場の中に3億円が鎮座していました。
去年のハロウィンジャンボ1等5億円と年末ジャンボ1等10億円が連続で出ている絶好調売場でバレンタインジャンボ宝くじをバッチリ買いました!
これから本日の宿泊地の岡山に出発致します。明日は鳥取県です。

2月28日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

3月1日に鳥取県日野町の金持神社で2021年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

金持神社参道入口と書かれた看板金持神社の鳥居で記念撮影

3月1日月曜日です。気温も上がりぽっかぽっか陽気で絶好の宝くじ高額当選参拝日和の金持神社にやって来ました。来る途中では雪も少し残っているほどの山奥です。
金持神社と書いて「かもちじんじゃ」と呼びます。ここの住所が鳥取県日野郡日野町金持なんです。御利益が有りそうな開運神社さんですね

金持神社の拝殿の前で参拝記念撮影宮司さんの太鼓でご祈祷の開始

鳥居からは100段以上の階段を登ってたどり着いた、かなりの歴史を感じさせる金持神社の拝殿です。開運オーラが有りますね。
早速2021年度バレンタインジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷が始まります。宮司さんによる太鼓の響きで開始しました。

指で書いた龍神の画宮司さんの口上が拝殿に響きます

拝殿の中には指で描いたという迫力のある濱田壽峰作の指画「龍神之図」があります。日野町根雨の出身で奉納されたとの事です。
厳かな雰囲気の中で宮司さんの口上が拝殿に響き渡ります。この時期はいつも凄く寒くて凍りそうなんですが、本日は暖かくてラッキーです。

白い御幣で宝くじをお祓いします私も白い御幣でお祓いを受けます

修祓(しゅばつ)の儀とは白い御幣で罪穢れをお祓いします。バレンタインジャンボ宝くじにご利益を注入致します。
私も白い御幣でバッサバッサとお祓いを受けます。心が洗われるようにご利益を頂きました。

祭壇に奉られた宝くじに神様からご利益を頂きます玉串奉奠で宮司さんから玉串を受け取ります

祝詞奏上(のりとそうじょう)の儀で神様にお願い事をします。この部分は私も長く頭を下げて神様に願います。
玉串奉奠(たまくしほうてん)の儀で榊の木の枝を奉納します。ちょっと作法が難しいんですね。今回は緊張してちょっと間違えました、スイマセン。

私も二礼二拝一礼してお願いします祭壇に山のように積み上げられたバレンタインジャンボ宝くじ

私も二礼二拝一礼をして神様にバレンタインジャンボ宝くじの大当たりのお願いを気合を入れて致しました。
2021年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷が無事に終了しました。多くのお客さまの高額当選の願いが詰まったこの宝くじに、大当たりが入っている事を祈ります。

金持神社のお土産の販売所金持神社の御札と金色のご朱印

こちらは毎回お土産等でお世話になっている金持神社の売店です。面白い商品が有るので一度はお越し下さい。
金持神社特製の金色のご朱印とお札を飾って発送業務作業です。多くのお客さまに金持神社の神様の微笑みが降り注ぐ事を、スタッフ一同お祈りして梱包して発送させて頂きました。

3月1日に鳥取県日野町の金持神社で2021年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷風景-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2021年度バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円が出た宝くじ売場

3月下旬に発表されます



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから