本文へスキップ

2023年度第962回全国自治ドリームジャンボ宝くじ5億円を西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス。栃木県の大前恵比寿神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ1等5億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ5億円

2023年度第962回全国自治ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス概要

2023年度ドリームジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:5月2日〜6月2日
抽選日:2023年6月14日
発売額:390億円(13ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3億円 13本
1等の前後賞 1億円 26本
1等の組違賞 10万円 1,287本
2等 1,000万円 26本
3等 100万円 910本
4等 1万円 390,000本
5等 3,000円 1,300,000本
6等 300円 13,000,000本

★開運★当り隊のジャンボ宝くじ億万長者セット★
開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ億万長者セットは、お好きな売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスして、大前恵比寿神社で宝くじの高額当選祈願、西銀座チャンスセンターの大当たりセットや大阪ビリケンセットや?セットの同封品で開運★当り隊の億万長者セットの登場です。
★西銀座チャンスセンターの大当たりセット(桐箱・金ケース・宝くじホルダー)
★大阪ビリケンさんセット(宝くじ入れ袱紗・お守り・キーホルダー)
★大前恵比寿神社の木製の御神札
★大前恵比寿神社のお札とお守りのセット

以上のセットを選んでください。日本全国のお好きな売場で購入代行サービス。栃木県真岡市の大前恵比寿神社で5月29日に宝くじ高額当選祈願。31日に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット大前恵比寿神社のお札とお守りのセット

★西銀座チャンスセンターのジャンボ宝くじ億万長者セット★
日本一の高額当選売場と云われる西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス、売場特製桐箱を億万長者セットとして即日発送です。
★第962回全国自治 ドリームジャンボ宝くじ
★西銀座チャンスセンター特製桐箱

以上の商品をセットにして購入代行サービスして、購入日当日に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

★栃木県の大前恵比寿神社で2023年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一のえびす様が鎮座している事で有名な栃木県真岡市の大前恵比寿神社。
宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つでもあり、年に数人の方が「高額当選しました。ありがとうございます」という絵馬を奉納されているそうです。
えびす様の下にある拝殿には幸運の黄金釜とか宝くじ高額当選のお礼の絵馬だとか、開運関係のおめでたい物が所狭しと陳列されていて、宝くじ大当たりの予感がします。
今回は5月29日にドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願です!

大前恵比寿神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景大前恵比寿神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
開運★当り隊もポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマフォでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

遊んで暮らせるジャンボ5億円と簡単に当たりそうな気がするミニ5000万円!
この夢のドリームジャンボ春祭りに勝ち、残りの人生一発逆転大勝負!
開運★当り隊も気合千分頑張って、新しい人生へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2023年度ドリームジャンボミニ1等5000万円
発売期間:5月2日〜6月2日
抽選日:2023年6月14日
発売額:150億円(5ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 20本
1等の前後賞 1,000万円 40本
2等 100万円 500本
3等 1万円 300,000本
4等 3,000円 500,000本
5等 300円 5,000,000本

千葉県鎌ケ谷市の道野辺八幡宮(みちのべはちまんぐう)で2023ドリームジャンボ宝くじ高額当選の参拝!

鎌ヶ谷市が応援しているがんばれファイターズの看板道野辺八幡宮の入り口の看板

2023年度ドリームジャンボ宝くじでは千葉県鎌ケ谷市の道野辺八幡宮で開運ご利益頂戴です。船橋駅から東武アーバンラインに乗って鎌ヶ谷駅にやって来ました。
鎌ケ谷市は日本ハムファイターズを応援してます。ファイターズ鎌ケ谷スタジアムは鎌ヶ谷駅から徒歩30分です。道野辺八幡宮は通称であり正式名称は八幡神社となっております。

道野辺八幡宮の入り口の鳥居と石牌広々とした緑が多い道野辺八幡宮の参道

道野辺八幡宮は鎌ヶ谷市及び近隣市町の総鎮守とされ、千葉県の規範神社として多くの人々より崇敬されている神社です。
平将門が下総を征服し市川大野に築城した時この地を城地の鬼門と目し、除災招福の神、弓矢兵馬の神、文武勝運守護の神として御鎮祭されたと伝えられています。

道野辺八幡宮の立派な拝殿道野辺八幡宮でドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願い

新年のニュースで出る日本ハムファイターズの初詣の場所ですから、大谷選手やダルビッシュ選手やハンカチ王子君も来たかもしれませんね。ドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いをバッチリ致しました。
私もWBCで世界一になった開運ジャパンパワーを頂いて、2023年度ドリームジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。

日本ハムファイターズを応援している鎌ケ谷市の道野辺八幡宮は通称であり正式名称は八幡神社となっております。
鎌ヶ谷市及び近隣市町の総鎮守とされ、千葉県の規範神社として多くの人々より崇敬されている神社です。
平将門が下総を征服し市川大野に築城した時この地を城地の鬼門と目し、除災招福の神、弓矢兵馬の神、文武勝運守護の神として御鎮祭されたと伝えられています。
この道野辺八幡宮は日本ハムファイターズと縁が深いようですね。神社からスタジアムまでは徒歩25分位でしょうか。
日本ハムファイターズタウン鎌ケ谷という名称のファイターズ鎌ケ谷スタジアムは鎌ヶ谷駅から徒歩30分です。
今回のWBCで大活躍した大谷選手やダルビッシュ選手が若い頃に練習していた場所です。かの有名なハンカチ王子君もここですよ。
新年のニュースで時々出る日本ハムファイターズの初詣の神社だったりもしている場所ですから、大谷選手やダルビッシュ選手も来たかもしれませんね。
私もWBCで世界一になった開運ジャパンパワーを頂いて、2023年度ドリームジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
千葉県鎌ケ谷市道野辺中央5-6-10

5月2日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの発売初日の幸運の女神さんドリームジャンボ宝くじが発売開始となり多くのお客さんが窓口に殺到

ドリームジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスです。幸運の女神さんのカウントダウンで宝くじ発売開始。
8:30となり宝くじが発売開始されると多くのお客さんやマスコミ関係者が殺到してきます。この後CMに出ている俳優さんが登場してトークショーが始まります。

西銀座チャンスセンターの1番窓口の億の細道の看板で記念撮影西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列に並ぶ私

10時を過ぎてマスコミもいなくなり売場の喧騒も落ち着きました。そろそろ開運★当り隊の出番ですね。結構空いてきた1番窓口に並びます。
ポカポカ陽気で行列に並んでいるのも暑い位です。窓口の一番人気はやはり1番窓口(2か所あって一番左側の窓口)ですね。並んでいる方達も楽しそうにしています。

西銀座チャンスセンターの1番窓口でドリームジャンボ宝くじを買いました窓口の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

西銀座チャンスセンターの1番窓口で大当たりが入っている気がするドリームジャンボ宝くじを買いました!動画も撮影して写真も撮ってカメラマンも超大変です。
本日は約3000枚のドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス。西銀座1000枚スペシャルもバッチリ買いましたよ!物騒な世の中ですから写真撮影も気を使います。

ロト7のキャリーオーバーが2億3240億円の看板今日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

キャリーオーバーはメガビックが15億3152万円で1等12億円の満額大チャンス!ビックは1億0325万円、100円BIGは3億3493万円で1等2億円の満額大チャンス!
西銀座チャンスセンターの右側の窓口でロトとBIGとスクラッチを購入代行で即日発送致します。これから一か月間のドリームジャンボ春祭りが始まりましたね。

5月2日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月2日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじ1等5億円の宣伝バスドリームジャンボ宝くじののぼりの奥には有楽町大黒天売場

宝くじ発売初日に有楽町駅大黒天売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス。朝からぽかぽか陽気で初夏を思わせる絶好の宝くじ購入日和となりました。
時刻は10時前ですが、ドリームジャンボ宝くじののぼりの奥には早くも熱く盛り上がっている有楽町大黒天売場です。発売初日はお客さんもドンドンやって来ます。

多くのお客さんで賑わっている有楽町大黒天売場ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス

平日の朝早くから多くのお客さんで賑わっている有楽町大黒天売場です。ドリームジャンボの発売初日で、ロトとBIGもかなり売れているようです。
当選金額が220億円を超えた有楽町駅中央口大黒天売場!大黒天様のご利益で有名な高額当選続出売場で億万長者にチャレンジ!バッチリ1等5億円を狙っております!

ドリームジャンボ宝くじ1等5億円の看板大黒天様にロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願い

ドリームジャンボ宝くじは1等5億円です。当たったら一生遊んで暮らせますね。ジャンボミニは1等5000万円です。当たったら10年間は無敵の生活が出来ますね。
有楽町売場名物の大黒天様にロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願いもバッチリ。5月29日は大前恵比寿神社で高額当選のご祈祷です。

5月2日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月10日一粒万倍日で大安に池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

多くのお客さんで混雑している池袋駅東口西武線構内売場売場の上には大当たりの名店億万長者が84名当選金額が115億円とかかれた看板

一粒万倍日&大安という超開運日にBIGとロトとスクラッチとドリームジャンボ宝くじの購入代行サービス。池袋駅も多くの外国人観光客が氾濫していましたよ。
億万長者が84名も誕生している池袋駅東口西武線構内売場!当選金額が115億円を超える創業75年で大当たりの名店で有名な高額当選売場で億万長者に挑戦。

ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入中ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

サマージャンボ宝くじでは2年連続1等7億円が出た高額当選売場でロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。
超開運日という事でキャリーオーバーもたっぷり貯まって調子が良い高額当選続出売場で買いましたから大当たりが届くようにスタッフ一同心より祈っております!

5月10日一粒万倍日で大安に池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

5月10日一粒万倍日で大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店梅雨のコスプレをしている売場名物のフクロウのジャンボ福太郎

姉妹店の1号店でバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円が出ましたね。2号店もBIGの1等も出ましたし、そろそろ大きいのが来るんじゃありませんか。
梅雨のコスプレをして多くのお客さんのご利益オーラを発散していおいる売場名物のフクロウのジャンボ福太郎。問題です、福太郎は何で出来ているでしょうか?

BIGとロトのキャリーオーバーの金額表ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

キャリーオーバーはMEGABIGが18億6858万円で、BIGは5億2546万円で、100円BIGは3億3320万円です!ロト6は2592万円で毎回1等が出ているようです。
調子も上々な2号店でロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影、宝くじは即日発送します。大当たり券が入っている事を祈っております。

5月10日一粒万倍日で大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

5月10日一粒万倍日で大安に新宿チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

ロト7で1等10億円がでた看板とドリームジャンボ宝くじの看板ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入中

池袋駅から移動してきて新宿駅西口から徒歩5分の新宿チャンスセンターにやって来ました。売場ではロト7で1等10億円と3億円がで出ている新宿ナンバーワンですね。
本日は朝から初夏のピーカンお天気で半袖でも過ごせそうな絶好の宝くじ購入日和となりました。新宿の街も平日ですが大混雑していました。

BIGとロトのキャリーオーバーの金額表名物の白い巨大招き猫に宝くじの高額当選のお願い

キャリーオーバーもたっぷり貯まって調子が良い高額当選続出売場で買いましたから大当たりが届くように祈っております!
昔、西銀座チャンスセンターからやって来た巨大招き猫の新ちゃんのご利益でロト7で1等10億円が出た高額当選続出売場で億万長者にチャレンジ致します。

5月10日一粒万倍日で大安に新宿チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

5月16日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

大安吉日ののぼりの奥には有楽町大黒天売場ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス

大安吉日にロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスです。朝から夏を思わせる暑い日となり絶好の宝くじ購入日和となりました。
銀座の街も大勢の人出で夏の装いの人たちで華やいでます。さすがに大安吉日でキャリーオーバーもたっぷり貯まって売場も多くのお客さんで大盛況の様子でした。

BIGのキャリーオーバーの金額表有楽町名物の大黒天様にロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願い

キャリーオーバーはメガビックが20億6071万円で大チャンス!ビックは7億7640万円で1等6億円大チャンス!100円BIGは4億4487万円で1等2億円大チャンス!
毎度お約束の大黒天様にロトとBIGとドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願いもバッチリ。お客様のお手元に大当たり券が届くように祈っております。

5月16日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

5月16日大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

西銀座チャンスセンターの1番窓口の億の細道の看板で記念撮影西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス。お昼前ですが気温は28℃位迄上がっております。
ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス。年末ジャンボ宝くじで1等10億円が出て億万長者が513名も誕生した西銀座チャンスセンターですから期待も大。

窓口の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影今日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

当選金額が867億円を超える日本一の高額当選続出売場で億万長者にチャレンジ!1等5億円が入っていそうなドリームジャンボ宝くじを気合十分バッチリ買いました。
西銀座チャンスセンターの右側の窓口でロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス。キャリーオーバーもたっぷり貯まって大当たり券が届くように祈ってます。

5月16日大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

5月20日寅の日に大宮駅西口DOMチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

北関東ナンバーワン億万長者が58名総額100億円の当選金額大宮駅西口DOMチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじとロトとスクラッチを購入中

ロトとスクラッチとドリームジャンボ宝くじの購入代行サービス。本日は大宮からスタートで朝から小雨模様ですが気温も穏やかで絶好の宝くじ購入日和です。
当選金額が100億円を超える埼玉県ナンバーワンの大宮駅西口DOMチャンスセンターです。億万長者が58名も誕生して北関東で1番の高額当選続出売場なんですね。

大宮駅西口DOMチャンスセンター名物の億太鼓で高額当選祈願大宮駅西口DOMチャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

大宮駅西口DOMチャンスセンター名物の億太鼓で大当たりのドムドム太鼓です。金色の巨大招き猫のタマちゃんは修理中という事で不在でした。
大宮駅西口DOMチャンスセンターの前で大当たりが入っていそうなドリームジャンボ宝くじとロトとスクラッチを買いました。次は埼京線に乗って池袋に移動します。

5月20日寅の日に大宮駅西口DOMチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月20日寅の日に池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している池袋駅東口西武線構内売場池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとスクラッチと宝くじを購入中

待ち合わせの人とか行列に並んでいる人とか見境なく混雑しております。池袋はアニメの聖地ですから日本人や外国人観光客の姿も多くみられます。
売場の上には大当たりの名店億万長者が84名当選金額が115億円とかかれた看板が鎮座しております。創業75年の高額当選売場で億万長者にチャレンジ!

サマージャンボ宝くじで2年連続1等7億円がでた看板ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

サマージャンボ宝くじで2年連続1等7億円がでてますね。小当たりや中当たりも多く出ておりますが、そろそろ億を超える大当たりが待ち遠しいところですね。
多くの期待が籠ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影を致します。西武線の昇降客が物凄く多くて動画撮影や写真撮影も大変です。

5月20日寅の日に池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月20日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋西口駅前ではジャズフェスティバルがやっています梅雨のコスプレをしている売場名物のフクロウのジャンボ福太郎

池袋駅東口から大混雑の地下通路を通って池袋駅西口にやって来ました。駅前広場ではジャズのフェスティバルが開催中。凄い大音量で苦情とか来ないのでしょうか。
こちらは梅雨のコスプレをしている売場名物のフクロウのジャンボ福太郎です。多くのお客様に高額当選のご利益を振りまいております。

春の開運宝くじとバレンタインジャンボ宝くじで100万円がでた看板ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

2号店では春の開運宝くじとバレンタインジャンボ宝くじで100万円が出たようです。1号店でもバレンタインジャンボ宝くじで1等3億円が出ました。
大当たりそうなロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。多くのお客様の高額当選に賭ける熱い思いが詰まった宝くじです。

5月20日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月20日寅の日に新宿チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入中ロト7で1等10億円と3億円がでた看板

池袋駅から山手線に乗ってドリームジャンボ宝くじの派手な看板の新宿チャンスセンターにやって来ました。雨も上がって蒸し暑いですね。
ロト7で1等10億円と3億円がでた看板が派手ですね。100万円とか良く当たりが出ているのですが、そろそろ億を超える大当たりが待ち遠しい所ですね。

ロトとBIGのキャリーオーバーの金額表名物の白い巨大招き猫に宝くじの高額当選のお願い

キャリーオーバーはMEGABIGが21億を超え!BIGは9億円超え、100円BIGは5億円超えとなっております! ロト7は7億7698万円も貯まって1等満額の10億円です。
新宿チャンスセンター名物の白い巨大招き猫に宝くじの高額当選のお願いもバッチリ致しました。明日は横浜・新橋・有楽町・西銀座で宝くじ購入代行サービス。

5月20日寅の日に新宿チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月21日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンドチャンスセンターのお客さんの長い行列横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入中

日曜日の超開運日で混雑が予想されるので、横浜にはオープン前の9:30に到着。10:00のオープンには長い行列が発生しておりました。
億万長者が104名も誕生した横浜ダイヤモンドチャンスセンターでロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊。

サマージャンボ宝くじ1等7億円やロト7で1等10億円や100万円の当選が出ている張り紙ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

出ていますね、小当たりや中当たりや大当たりが。ロト7でも1等10億円が出ていますし、100万円が凄い数出ていますね。今回も期待が高まります。
絶好調の横浜ダイヤモンドチャンスセンターで大当たりそうな宝くじを購入代行サービス致しました。高額当選が入っている事を切に願います。

5月21日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月21日一粒万倍日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅前広場にある蒸気機関車新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじを購入中

横浜から新橋駅にやって来ました。駅前広場にはお約束の蒸気機関車が鎮座しております。ニュースでサラリーマンにインタビューする場所で有名ですね。
お客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンターです。当選金額が200億円をこえていて、東京都の中では5番目位に高額当選が出ている売場なんです。

新橋駅烏森口ラッキーセンターではドリームジャンボ宝くじで1等4億円が出た看板新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

新橋駅烏森口ラッキーセンターでは令和2年のドリームジャンボ宝くじで1等後賞で4億円が出ました。都内で1等が出たのはここだけです。
自称当選金額が222億円を超えているという、新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致しました。

5月21日一粒万倍日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月21日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町大黒天売場長い行列が発生中の宝くじ売場

新橋から山手線で移動してきて有楽町駅大黒天売場やって来ました。時刻はお昼過ぎですが夏を思わせる暑い日となり絶好の宝くじ購入日和となりましたね。
週末日曜日で一粒万倍日と大安が重なる超開運日という事で売場は多くのお客さんで行列が発生中。BIGもロトもキャリーオーバーが貯まっていますから大混雑です。

多くのお客さんで賑わっている有楽町大黒天売場有楽町名物の大黒天様にロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願い

当選金額が220億円を超えた有楽町駅中央口大黒天売場!大黒天様のご利益で有名な高額当選続出売場で億万長者にチャレンジ致します。
こちらが名物の大黒天様です。多くのお客さんにご利益オーラを振りまいています。宝くじ発売期間の終わりに近づくとシールでベタベタ状態になっちゃいます。

5月21日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月21日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

一粒万倍日と大安が重なる超開運日に西銀座チャンスセンターにやって来ました。本日は朝一番に横浜からスタートして、ここ西銀座で最終購入になります。
暑い中で負けずに並んでいる、5億円を目指して熱く盛り上がっている多くのお客さんです。皆さん行列に並ぶのも慣れているのか全然平気な顔をしていますね。

西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

暑い中西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。マスコットの招き猫に大当たりのお願いもバッチリしました。
右側の窓口で買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。買う窓口も3か所になるのでかなり時間も掛かります。

5月21日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月27日大安に南海なんば駅構内1階売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで盛り上がっている南海なんば駅構内1階売場南海なんば駅構内1階売場でドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入中

土曜日となった大安吉日です。朝一番に東京を出発して新大阪に到着して、地下鉄に乗って難波にやって来ました。地下街でちょっとだけ迷子になりました。
浪速の多くのお客さんで盛り上がっている南海なんば駅構内1階売場です。老若男女が入り乱れてジャンボ宝くじやロトやBIGを買っています。

年末ジャンボ宝くじで1等8億円がでた看板南海なんば駅構内1階売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

2021年度年末ジャンボ宝くじで1等8億5千万円がでました。ミニの1000万円もでています。前回のバレンタインジャンボでは2等1000万円が出ていますよ。
そんな絶好調の南海なんば駅構内1階売場の前で、今日買ったドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影致します。

5月27日大安に南海なんば駅構内1階売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月27日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第四ビル特設売場の前の大安吉日ののぼりで記念撮影多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第四ビル特設売場

難波から地下鉄御堂筋線に乗って梅田で降りて、大阪駅前第四ビル特設売場に到着です。時刻はまだ11時という事で売場は空いていますね。
それでも週末土曜日の大安吉日という事で多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第四ビル特設売場です。売場のプレハブもちょっと小ぶりな感じです。

年末ジャンボ宝くじで4年連続で1等10億円が出た看板大阪名物の5億円ディスプレイの前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

1億円以上の大当たりが累計318本で625億円も出ている大阪駅前第四ビル特設売場です。4年連続で年末ジャンボ宝くじで1等10億円がでましたからね。
大阪名物の5億円ディスプレイの前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。最近は強盗とか増えて物騒になったので撮影にも気を付けます。

5月27日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月27日大安に名鉄観光名駅地下支店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している名鉄観光名駅地下支店名鉄観光名駅地下支店でドリームジャンボ宝くじを購入中

名古屋駅桜通り口から歩いて地下街に潜ってちょっと迷って名鉄観光名駅地下支店が見えて来ました。大阪もそうですが名古屋の地下街も広くて迷路のようです。
土曜日の大安吉日という事で多くのお客さんで混雑している名鉄観光名駅地下支店です。名鉄名古屋駅の通路で凄い人出なので撮影も難儀しちゃいます。

名鉄観光名駅地下支店から億万長者が88名も誕生した看板今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

出ていますよ、億万長者が!88名の果報者が誕生しております。前回のサマージャンボ7億円から期間が開いているので大きいのが来るんじゃありませんか。
毎度お約束の今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。なんて言っても凄い人通りで撮影も大変です。次は名駅前チャンスセンターです。

5月27日大安に名鉄観光名駅地下支店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月27日大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入り口の看板の前で記念撮影多くのお客さんで混雑している名駅前チャンスセンター

名駅の地下街から地上に登場して名駅前チャンスセンターにやって来ました。地上は暑いですね。土曜日の名古屋の宝くじ売場は全体的に熱く盛り上がっています。
そんな絶好調の高額当選続出売場ですから多くのお客さんで混雑している名駅前チャンスセンターです。窓口の上の看板が毎回変わってお金が掛かりそうですね。

名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ1等10億円とバレンタインジャンボ1等3億円が出た看板今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

2022年度年末ジャンボ1等10億円とバレンタインジャンボ1等3億円が連続で出て、1億円以上の大当たりが278本で当選金額は484億円を超えました。
今日買ったドリームジャンボ宝くじとロトとスクラッチを持って記念撮影致します。今年の名古屋は熱く盛り上がっていますから、今回も大いに期待致しましょう!

5月27日大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月27日大安に名駅前チャンスセンターユニモール店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターユニモール店でドリームジャンボ宝くじを購入中金運稲荷社の云われの説明書き

名駅前チャンスセンターから地下街を通ってユニモール店にやって来ました。かなり遠くて徒歩15分位かかっちゃいます。ユニモール地下街の端っこになりますね。
売場の中には金運稲荷社が作られております。宝くじを買ってそのまま金運のご利益を頂けちゃう、素晴らしいシステムになっています。又大当たり出そうですね。

名駅前チャンスセンターユニモール店の赤い鳥居で記念撮影今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

ユニモール店の赤い鳥居で記念撮影します。私も赤い鳥居を通って高額当選の願いが通ったと気持ちが良いですね。絶対今年は名古屋が間違い無しよ。
そんなご利益満載状態のユニモール店の前でドリームジャンボ宝くじとロトとスクラッチで記念撮影。開運のジャンボ招き猫がご利益オーラを振りまいています。

5月27日大安に名駅前チャンスセンターユニモール店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月27日大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター夕方になり窓口が光り輝く西銀座チャンスセンター

名古屋から東京に戻って来ました。売場は大混雑かなと思い、急いで西銀座チャンスセンターにやって来ましたが結構空いておりました。個人的にはラッキーです。
夕方になり窓口が光り輝く西銀座です。夜の暗い所で見ると一層幻想的な売場になっちゃいます。この時間は仕事帰りとか遊び帰りのお客さんが多そうです。

西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを購入中今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

日本一の高額当選続出売場の西銀座でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊。マスコットの招き猫ちゃんに大当たりのお願いもバッチリ!
今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。明後日は宝くじを持って栃木県真岡市の大前恵比寿神社に宝くじ高額当選祈願に行って来ます。

5月27日大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月29日に栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2023年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

大前恵比寿神社の入り口の看板と鳥居大前恵比寿神社の開運ののぼり

栃木県真岡市の開運神社で有名な大前恵比寿神社にやって来ました。あいにくの雨降りですが宝くじ高額当選に熱く燃え上がっておりますよ。
大前恵比寿神社の拝殿の前には開運ののぼりが乱立しており、金運開運向上の気持ちも盛り上がりますね。

大前恵比寿神社の大きなえびす様をバックに拝殿の前で記念撮影祭壇に奉られた山のようなドリームジャンボ宝くじ

大前恵比寿神社の拝殿の上の大きなえびす様をバックに記念撮影。近くで見ると巨大さが分かりますので、是非一度はお越し下さい。
祭壇に奉られた山のようなドリームジャンボ宝くじです。今回は約18000枚の宝くじとなりました。一番上に西銀座1000枚スペシャルが見えます。

ドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷の開始の太鼓大前恵比寿神社の神様に宝くじ高額当選の祈願のご挨拶

2023年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷の開始は神職さんの景気が良さそうな音の大太鼓で始まります。
大前恵比寿神社の神様に宝くじ高額当選の祈願のご挨拶ですね。なるべく全てのお客様にご利益を頂けるようにお願いします。

修祓(しゅばつ)は白い御幣でバサバサと宝くじをお祓いします祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様にお願い事をします

修祓(しゅばつ)は白い御幣でバサバサと宝くじをお祓いします。よくあるご祈祷のシーンですね。写真にはありませんが私もお祓いをされます。
祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様にお願い事をします。動画にもありますが結構長い文章を述べていきます。

鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴により神様から御神恩を頂きます神職さんがキレのあるありがたい口上を述べて社殿の中に響き渡ります

鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴により神様から御神恩を頂きます。写真にはありませんが私もシャリンシャリンとされました。
神職さんがキレのあるありがたい口上を述べて社殿の中に響き渡ります。私の住所・氏名・開運★当り隊名などを神様にお伝えします。

私も二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いをします幸運の黄金釜で記念撮影

私も二礼二拝一礼をしてドリームジャンボ宝くじの大当たりを神様にお願いをしました。「大前恵比寿神社の神様!大当たりお願いします!」
ご祈祷の締めに幸運の黄金釜で記念撮影致しました。お客様のお手元に大当たり券が届くようにスタッフ一同心より祈っております。

黄金のやかんと白金のやかん高額当選のお礼の絵馬

拝殿の中には開運関係の物がいっぱいありまして、黄金のやかんと白金のやかん等縁起が宜しいですね。柱のえびす様と大黒天様も金箔となってます。
こちらは参拝客の高額当選のお礼の絵馬になります。毎年高額当選のお礼が何件も有るそうですよ。日本一のえびす様のご利益は大したものです。

栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2023年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

6月2日一粒万倍日で大安の宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

本日最終日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンターの1番窓口の長い行列

一粒万倍日&大安という超開運日になったドリームジャンボ宝くじ発売最終日に、西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと宝くじを買いに来ました。
本日は大雨が朝から降っておりお客さんは少な目です。それでも雨にも負けず、風にも負けず、暑さにも負けず、5億円を目指した猛者たちが並んでおります。

今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影今日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

こんなコンディションの中でも開運★当り隊はドリームジャンボ宝くじを買っちゃいます。念のため朝早くから満員電車に揺られて朝一番に窓口にやって来ました。
右側の窓口でロトとBIGとスクラッチを購入代行サービスです。残り物には福が有るという事で大当たり券が届くようにスタッフ一同心より祈っております!

6月2日一粒万倍日で大安の宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

6月2日一粒万倍日で大安の宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

本日最終日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場

一粒万倍日と大安が重なる開運日となったドリームジャンボ宝くじ発売最終日という事で多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場です。
時刻はまだ午前中ですが、残り物には福が有るという事でお客さんがドンドンやって来ます。急いで帰らないと今日は大変な状態になりますからね。

BIGのキャリーオーバーの金額表ドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願い

キャリーオーバーは、メガビックが13億3476万円で、ビックは4億3624万円で、100円BIGは3億2572万円で、全て1等満額の大チャンスです!
毎度お約束の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。多くのお客様に大黒天様のご利益が届くようにスタッフ一同心より祈っております。

6月2日一粒万倍日で大安の宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

次回の開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは間もなく受付開始致します。お客様のご注文をお待ちしておりま〜す!

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2023年度ドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出た宝くじ売場

2023年度のドリームジャンボ宝くじは、13ユニットの発売予定で1等は合計10本となりました。天候に恵まれたのにかなり苦戦したようですね。
今回のドリームジャンボ宝くじでは、ネット販売は調子が上がって宝くじ売場の売り上げが下がったようです。
都市部の大型宝くじ店舗に行かず、イオン等の地域密着大型スーパー等で宝くじを買った方が多いようです。

埼玉県:新座イオンチャンスセンター

〒352-0001 埼玉県新座市東北2-32-12 イオン新座店正面出入口前
行き方:東武東上線志木駅から徒歩3分
営業時間:10:30〜18:00

東京都:みずほ銀行多摩川支店

〒58-0094 東京都世田谷区玉川3-7-18
行き方:東急田園都市線二子玉川駅西口から徒歩約2分
営業時間:9:00〜15:00

神奈川県:特設横浜ポルタチャンスセンター

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16 B-1 ポルタ地下街の特設売場
行き方:JR横浜駅東口からポルタ地下街に入ってすぐ
営業時間:10:00から18:30

愛知県:四軒家フランテチャンスセンター

〒463-0032 愛知県名古屋市守山区白山1-101 フランテ四軒家店前
行き方:東山線藤が丘駅から徒歩20分 国道215号線沿い
営業時間:10:00から18:30

徳島県:宝くじラッキー堂 鳴門店

〒772-0032徳島県鳴門市大津町吉永438-1 ハローズ鳴門モール敷地内
行き方:鳴門線金比羅前駅から徒歩23分 国道28号線沿い
営業時間:10:00から18:30

佐賀県:冨田園茶舗

〒848-0047 佐賀県伊万里市伊万里町甲349
行き方:JR伊万里駅から徒歩約7分
営業時間:8:00から19:00

熊本県:八代イオンチャンスセンター

〒866-0013 熊本県八代市沖町六番割3987-3
行き方:鹿児島本線新八代駅から徒歩1時間少々
営業時間:10:30から18:00

鹿児島県:串木野タイヨーチャンスセンター

〒896-0015 鹿児島県いちき串木野市旭町60 スーパータイヨー串木野店入口横
行き方:鹿児島本線新串木野駅から徒歩11分
営業時間:10:30から18:00

みずほ銀行インターネットから2本



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから