本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ2016購入祈願代行サービス風景です。静岡県浜松市にあるマスミで購入代行。鳥取県日野郡にある金持神社で高額当選祈祷致しました。

大阪駅前第4ビル特設売場と西銀座チャンスセンターで1等6億円が出ました!

2016年度グリーンジャンボ宝くじ1等6億円の大阪駅前第4ビル特設売場ディスプレイ

第691回全国自治グリーンジャンボ宝くじ概要

今回のグリーンジャンボ宝くじは、去年に引き続き1等の賞金が4億円で前後賞は1億円となり総額6億円という高額当選金額となります。
当せん本数は1等4億円が17本前後賞1億円が34本で億万長者が最大51人誕生する予定です。
年末ジャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
★グリーンジャンボ宝くじ特別企画第一弾★
ついに!宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つである鳥取県日野郡にある金持神社で グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈祷が実現します。先日頑張って行って来ました。
今年の開運★当り隊は、宝くじ高額当選に向けてグイグイグイと突っ走ります!
天赦日に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス
★グリーンジャンボ宝くじ特別企画第二弾★
今回のグリーンジャンボ宝くじでは多くのお客様からのご要望も多い、 静岡県浜松市にある宝くじ売場、その名も「マスミ」で購入代行サービスを致します。
前回の年末ジャンボミニでも1等7000万円が出たようで、乗っている売場ですね。
鳥取県日野町の金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願
★グリーンジャンボ宝くじ特別企画第三弾★
何が凄いって西銀座の売場に比べると半分以下の規模の有楽町大黒天売場で1等が出た事ですね。
2013年と2015年のグリーンジャンボでも1等を出しているので期待も大きくなります。
この調子の良さにあやかって今回のグリーンジャンボ宝くじでは、発売初日と天赦日と一粒万倍日&大安と大安の4回も購入代行サービス致します。
今年最初の運だめし!残りの人生をバラ色に染める為に賭ける6億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、 開運★当り隊も気合十分頑張って億万長者へのアシストをさせて頂きます。

鳥取県日野町の金持神社で2016グリーンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

平成28年1月グリーンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の為に、宝くじのご利益が有る事で有名な鳥取県日野郡日野町にある金持神社に参拝してきました!
3月17日にはグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願にも行ってきます!

金運・開運の金持神社のノボリ

岡山駅から特急やくもに乗って2時間かかりました。レトロな感じの根雨(ねう)駅です。

金持神社参道入り口の看板

根雨駅からはタクシーに乗って10分ほどで金持神社に到着です。県道沿いには札所があって色々楽しそうなお土産関係を販売しておりました。

凛々しい鳥居

やっとの思いで金持神社に到着しました。宝くじ開運神社日本七選の一つと云われております。

90段も有る参道の階段

金持(かもち)と読むそうです。正月の三が日には4万5千人も参拝客が訪れたそうです。この90段の参道を登らないとダメなんです。重い荷物を持っているとかなりキツイですね。

御利益が有りそうな雰囲気の境内

歳のせいかゼイゼイになって到着しました。本日は寒くて雨が降っていましたが、参拝客は多かったですね。

杜の正面全景

こじんまりした社ですがご利益が有りそうな雰囲気が漂っております。山の中の空気が良いです。

指画龍神之図

こちらは筆を使わずに指で書いたという龍神之図です。素晴らしい出来栄えですね。

鳥居の前で記念撮影

この季節は通常雪に埋もれているそうですが、今年は暖冬で全然だそうです。近所のスキー場も閉鎖中だそうです。
次回は3月17日にグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈祷に来ます。どんな感じになるかご期待下さい。

由来
810年出雲の神官の次男が伊勢神宮参の為にこの地を通りかかったところ、お守りとして身に着けていた神前の根付の玉石が急に重くなりました。そしてこの地に宮造りするよう神夢があったので、宮造りしたと伝えられています。
昔の金持郷は黄金より勝ると言われた「玉鋼」の産地で、原料の真砂鉄が採れる谷を多く所有し、金具の文字で表されているように鉄の事を「かね」と読んでいた事から、金の採れる谷を多く持つ郷「金持」と呼ばれるようになったと伝えられています。
金持性のルーツ
日本で一番景気の良い名字の「金持」。その金持性のもとになった地名がこの地です。
歴史は古く鎌倉幕府御家人の金持広親は1205年から守護職としてこの国を治め、鉄器製造が盛んである地域に相応しく、国宝の太刀「童子切安綱」で知られる日本最古の刀匠で伯耆安綱を輩出しています。金持性は吾妻鏡などにも記載のある由緒ある名字です。
喜びの声
金持神社に奉納された絵馬や礼所の寄せ書き帳には、お礼参りに来られた方々の喜びの声が記されています。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました」
「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。感謝しています。はれて大金持です。これで、家族、周りの友達が幸せになりました」
「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました」
「今回で3回目の参拝です。2回ナンバーズ4が当たりました。有難うございました。これからも当たりますようにお願いします」
※この他、礼所に立ち寄った人から「ギャンブルに強くなった」「参拝したおかげで商売がうまくいった」などの話が多数あるそうです。
2016年度のグリーンジャンボ宝くじでは金持神社で高額当選祈願を致します。

2月24日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

グリーンジャンボ宝くじ1番窓口と書かれた看板

売場の前の広場が工事中で、こちらが一番窓口に行く狭い通路です。

1番窓口への狭い通路に私も並びます

2人しかすれ違えないような狭さの通路で私も並びます。

狭い窓口の前では幸運の女神さんの宝くじ説明です

幸運の女神さんが窓口の前でカウントダウンを開始です。全然見えませんね…

売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持ってポーズを決める

無事に2900枚の宝くじを購入代行サービス致しました。

西銀座デパートの入口の奥にも宝くじ売場

デパート側にも売場が並んでいて、あっちこっちで宝くじ販売状態です。

かなりのお客さんで大盛況している宝くじ売場

こちらの窓口の方が広々として大盛況のようですね。

2月24日大安の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出たという派手な看板

年末ジャンボで1等10億円を見事に出して184億円を突破した大黒天売場に到着です。

多くのお客さんでかなり混雑している大黒天売場

グリーンジャンボ宝くじ発売初日は中々の盛況ぶりのようです。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊

累計184億円を出して好調な大黒天売場でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊です。

今日買った宝くじをケースに入った大黒天様に高額当選のお願い

有楽町名物大黒天様に高額当選のお願いをバッチリしました。

2月26日天赦日に西銀座チャンスセンターで2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター特設売場

西銀座チャンスセンターの天赦日のノボリが派手です。

西銀座チャンスセンターの1番窓口の入口の看板

売場は老若男女入り乱れて中々の繁盛状態となっております。コチラが一番窓口への億の細道という通路だそうです。

宝くじ売場の中に入っていく私

宝くじの購入枚数が多いので売場の中に入ってグリーンジャンボを買ってきます。

天赦日に約1000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月26日天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

グリーンジャンボ宝くじ6億円の看板の奥には大黒天売場

有楽町大黒天売場も派手に天赦日のガンガンのマイク宣伝です。

億万長者続出の有楽町大黒天宝くじと書かれた派手な看板

毎回どんどん派手になっていく看板が楽しみでもあります。

派手な窓口では多くのお客さんで大混雑の様子です

派手な窓口では多くのお客さんで大混雑の様子です。行列にちゃんと並ぶ開運★当り隊。

今日買ったグリーンジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

ケースの中に鎮座している大黒天様に高額当選のお願いをしました。

3月1日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター特設売場

まずはデパート側の特設宝くじ売場で大安吉日のノボリでワンショットです。中々派手な造りのボックスが大中小と3個も並んでます。

1番窓口の長い行列の最後尾の看板

こちらが大盛況の1番窓口での購入の行列最後尾ですね。

西銀座チャンスセンターの中に入っていく私

宝くじの購入枚数が多いので売場の中に入って宝くじを買います。

売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

西銀座では約2600枚のグリーンジャンボ購入代行サービスとなりました。

3月1日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで大混雑している大黒天売場

お昼時の有楽町駅中央口大黒天売場は大盛況のようです。

一粒万倍日という事で年末ジャンボ10億円の派手な看板にドンドンやって来る多くのお客さんです。

派手な窓口でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスする私

私も地味に窓口で1000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

ケースに入った大黒天様に宝くじ高額当選のお願いを致しました。

3月12日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの入口の看板

横浜西口に到着。駅は大規模な工事中のようです。今年から売場が移転しました。キレイさっぱりな場所です。

引っ越しをして広くなった宝くじ売場

エスカレーターを降りて右奥に喧騒な雰囲気がありました。売場の前はスペースが広くなり宝くじも買い易い雰囲気です。

売場の端っこでグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス致します

担当者の方から取り置き予約をしてある宝くじを購入します。

窓口の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

横浜では約500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

3月12日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口のJRの汚れた看板

横浜から快速電車1本で週末の喧騒の雰囲気の新橋に到着。

多くのお客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンター

多くのお客さんで賑わっている様子の新橋駅烏森口ラッキーセンターです。

新橋駅烏森口ラッキーセンターの窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中

大安ですが今日は非常に寒くて人出が少なくて売場も空いているようです。

売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める私

新橋では約400枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

3月12日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR有楽町駅中央口の多くの人出の喧騒

新橋駅から有楽町駅に移動してきました。駅前は凄い人出でさすがに週末ですね。

大安吉日のノボリの奥には大勢のお客さんで混雑している大黒天売場

寒い中熱く盛り上がっている有楽町大黒天売場に到着。

派手な窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中

週末の有楽町大黒天売場は6億円を目指した物凄い人出で売場も大繁盛のようです。

今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

大黒天様に高額当選のお願いをして西銀座に向かいます。

3月12日大安に西銀座チャンスセンターで2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター特設売場

西銀座の仮設売場に到着。今日は大安なので混んでますね。

仮設売場でも多くのお客さんで非常に賑わっている西銀座チャンスセンター

西銀座は仮設売場になってもお客さんは大勢詰めかけますね。

西銀座チャンスセンター1番窓口の入口と書かれた看板

ここが1番窓口の売場に行く細い通路です。通称は億の細道です。

売場の前で今日買ったグリーンジャンボ宝くじを持って記念撮影

西銀座では約2500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

3月16日一粒万倍日に浜松マスミで2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浜松マスミの宝くじ売場全景

本日は一粒万倍日です。浜松のマスミには10:30過ぎに到着。

店内の6億円ディスプレイ

店内には6億円のディスプレイが派手に鎮座しています。浜松名物の布袋様もご利益オーラを放っております。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスしてます

早速売場の端っこでグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービスです。

今日買った宝くじを抱えて布袋様に高額当選のお願い

布袋様に宝くじ高額当選のお願いをしてウナギを食べて名古屋に出発です。

3月16日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口は多くの人で混雑してる

名駅前には13時過ぎに到着。平日ですが凄い人出です。

宝くじ売場はちょっとお客さんは少な目で閑散とした雰囲気

一段と派手な看板やら垂れ幕などが豪華絢爛状態です。一粒万倍日に名古屋に来るのは初めての事なんです。

昨年年末ジャンボで10億円の大当たりが出た売場と書かれた看板

前回の年末ジャンボで1等10億円を出して絶好調のようです。

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影する私

名駅前チャンスセンターで約3000枚のグリーンジャンボ宝くじを買って、これから大阪に出発致します。

3月16日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2016グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

小ぶりのボックスでお客さんも少な目な大阪駅前第4ビル特設売場

グリーンジャンボという事でちょっと寂しげな大阪です。売場のボックスが小ぶりです。お客さんも少な目です。

大阪名物6億円ディスプレイ

大阪名物の6億円ディスプレイです。是非!私も欲しいです。

混雑している開運スタンプ押し場

大阪名物のスタンプ押し場です。結構混んでますね。

売場の前で今日買った宝くじを抱えてポーズを決める私

大阪では6000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。宿泊地の岡山に出発します。

3月17日鳥取県日野町の金持神社で2016グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

金持神社の札所の売店の全景

岡山を朝8時に出発して特急で2時間で根雨駅に到着です。金持神社の札所で売店です。お土産をいっぱい売ってます。

金持神社参道入口と書かれた看板

売店から川を渡ってのどかな風景の中で神社に向かいます。金持神社参道入口の看板です。天気が良くて絶好の参拝日和となりました。

鳥居には金持神社と彫られた神額があります

金持神社に到着。平日ですが大勢の参拝客で賑わってます。ご利益が有りそうな雰囲気が漂ってきましたね。

参道は90段の急な階段です

遥か山の上に神社が見えます。90段の階段がかなりキツイ!

金持神社の拝殿の前で参拝記念の写真

ついに到着しました。まずは記念撮影でワンショット。

拝殿の中には濱田壽峰作の龍神之図

こちらが指で描いたという濱田壽峰作の龍神之図だそうです。

グリーンジャンボ宝くじを祭壇に奉ってご祈祷の準備完了

宝くじをセットしてご祈祷の開始です。結構緊張してます。

宮司さんによる太鼓でご祈祷は始まりました

宮司さんによる長〜い太鼓でご祈祷のスタートです。

宮司さんの口上が拝殿の中に響き渡ります

祭壇と言うのでしょうか?の上に宮司さんが登って行きます。

祭壇の奥は暗くて御利益が有りそうな雰囲気です

宮司さんによるありがたい口上が始まりました。

宝くじの山を白い御幣でお祓いします

白いバサッバサッ(御幣と言うらしい)で御利益注入!

私も御幣でお祓いを受けます

御幣(ごへい)とは神道の祭祀で用いられる幣帛だそうです。

私も二礼二拝一礼をします

二礼二拝一礼をして神様に大当たりのお願いをしました。

祭壇に奉られた山のようなグリーンジャンボ宝くじの横でポーズを決める私

約24000枚のグリーンジャンボ宝くじ高額当選の祈祷でした。