本文へスキップ

2024年度第993回全国自治バレンタインジャンボ宝くじ3億円を西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス。栃木県の大前恵比寿神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場のバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のバレンタインジャンボ宝くじ3億円

西銀座チャンスセンターのバレンタインジャンボ宝くじ発売初日風景 西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじ購入風景
西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円が出ました!年末ジャンボ宝くじから連続で億が出ましたね。累計当選金額は883億円で億万長者は521名も誕生しました!

2024年度第993回全国自治バレンタインジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス概要

2024年度バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円
発売期間:2月24日〜3月15日
抽選日:2024年3月22日
発売額:330億円(11ユニット)1ユニット1000万枚
等級 当選金額 本数
1等 2億円 11本
1等の前後賞 5000万円 22本
1等の組違賞 10万円 1,089本
2等 1,000万円 110本
3等 100万円 3,300本
4等 5万円 11,000本
5等 1万円 110,000本
6等 3,000円 1,100,000本
7等 300円 11,000,000本

★開運★当り隊のジャンボ宝くじ億万長者セット★
開運★当り隊のバレンタインジャンボ宝くじ億万長者セットは、お好きな売場でジャンボ宝くじを購入代行サービスして、大前恵比寿神社で宝くじの高額当選祈願、西銀座チャンスセンターの大当たりセットや大阪ビリケンセットや大前恵比寿神社のセットを同封品で開運★当り隊の億万長者セットの登場です。
★西銀座チャンスセンターの大当たりセット(桐箱・金ケース・宝くじホルダー)
★大阪ビリケンさんセット(宝くじ入れ袱紗・開運小判・キーホルダー)
★大前恵比寿神社のお札とお守りのセット
★大前恵比寿神社の木製の御神札

以上のセットを選んでください。日本全国のお好きな売場で購入代行サービス。栃木県真岡市の大前恵比寿神社で3月16日に宝くじ高額当選祈願。3月19日迄に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット大前恵比寿神社のお札とお守りのセット

★西銀座チャンスセンターのジャンボ宝くじ億万長者セット★
日本一の高額当選売場と云われる西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス、売場特製桐箱を億万長者セットとして即日発送です。
★第993回全国自治 バレンタインジャンボ宝くじ
★西銀座チャンスセンター特製桐箱

以上の商品をセットにして購入代行サービスして、購入日当日に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

★栃木県真岡市の大前恵比寿神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一のえびす様が鎮座している事で有名な栃木県真岡市の大前恵比寿神社。
宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つでもあり、年に数人の方が「高額当選しました。ありがとうございます」という絵馬を奉納されているそうです。
えびす様の下にある拝殿には幸運の黄金釜とか宝くじ高額当選のお礼の絵馬だとか、開運関係のおめでたい物が所狭しと陳列されていて、宝くじ大当たりの予感がします。
今回は3月16日にバレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願です!

大前恵比寿神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景大前恵比寿神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景

今年最初の運だめし!残りの人生をバラ色に染める為に賭ける新春3億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、夢のVIP人生へ跳ねましょう!
開運★当り隊も気合千分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2024年度バレンタインジャンボミニ1等3000万円
発売期間:2月24日〜3月15日
抽選日:2024年3月22日
発売額:150億円(5ユニット)1ユニット1000万枚
等級 当選金額 本数
1等 2,000万円 50本
1等の前後賞 500万円 100本
2等 100万円 1,500本
3等 5万円 5,000本
4等 1万円 50,000本
5等 3,000円 500,000本
6等 300円 5,000,000本

昇り龍の鳥居で有名な東京都杉並区阿佐谷南の馬橋稲荷神社(まばしいなりじんじゃ)でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選の参拝!

一の鳥は居樹齢400年のヒバを使った立派な木製の朱塗りの鳥居鳥居の神額には金色の馬橋稲荷神社の立派な文字

1月の吉日に最近テレビにも登場して、龍にちなんだパワースポットとして知られる杉並区阿佐ヶ谷の馬橋稲荷神社(まばしいなりじんじゃ)にやって来ました!素晴らしく晴れたお天気で絶好の参拝日和ですわ。
阿佐ヶ谷駅から住宅街を10分ほど歩いて行くと、樹齢400年のヒバを使った立派な木製の朱塗りの鳥居が見えてきます。鳥居の神額も立派なものです。

二の鳥居は神影石作りで昇り龍と降り龍の彫刻が彫られています鳥居の左の昇り龍の彫刻

一の鳥居を超えるとすぐに大きな龍の鳥居が登場。神影石作りのこの鳥居には、左に昇り龍、右には降り龍の彫刻が施されています。龍の巻き付いた鳥居は珍しく、都内では品川神社・高円寺寺内稲荷神社と同社の3社だけです。
昇り龍の柱に触れると運気がアップするとのことで、私も鳥居の左の柱をベタベタと撫でて運気をパワーアップ。今年は天にも昇る程の運気を頂戴しました。

派手な色の朱塗りの随神門が登場随神門には直径75センチの大きな開運の鈴がある

三の鳥居を越えると、朱塗りの随神門が登場します。直径75センチの大きな開運の鈴があり、鳴らせる鈴としては都内最大級だそうです。ちなみに鳴らすのは1月4日だそうです。
この鈴の真下で願い事をして手を叩き、鈴の共鳴音が感じられたら願いが叶うのだそうです。私もバッチリ感じましたよ!恥も外聞もなくパンパン叩きました。

お狐様と馬橋稲荷神社の本殿全景馬橋稲荷神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のお願い

もともとは稲荷神社だけだった境内に、昭和40年に御嶽神社、白山神社、天神社、水神社が合祀されたことで、五社神社とも呼ばれるようになりました。境内に多くの神様がいらっしゃるとても開運パワーの強いスポットです。
手水舍は5トンもある四国の伊豫の青石で出来ているそうです。龍の口から水が出て、珍しくすべて岩で出来ていました。昇り龍と開運鈴のご利益をたっぷり頂いて、2024年度バレンタインジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。

馬橋稲荷神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選の参拝風景!開運★当り隊のブログで詳しくご説明しています⇒

最近テレビにも登場して、龍にちなんだパワースポットとして知られる杉並区阿佐ヶ谷の馬橋稲荷神社に行って来ました!
阿佐ヶ谷駅から住宅街を歩いて行くと、樹齢400年のヒバを使った立派な木製の朱塗りの鳥居が見えてきます。
一の鳥居を超えるとすぐに大きな龍の鳥居が登場。神影石作りのこの鳥居には、左に昇り龍、右には降り龍の彫刻が施されています。
龍の巻き付いた鳥居は珍しく、都内では品川神社・高円寺寺内稲荷神社と同社の3社だけです。
昇り龍の柱に触れると運気がアップするとのことで、私も鳥居の左の柱をベタベタと撫でて運気をパワーアップ。
三の鳥居を越えると、朱塗りの随神門が登場。直径75センチの大きな開運の鈴があり、鳴らせる鈴としては都内最大級。
この鈴の真下で願い事をして手を叩き、鈴の共鳴音が感じられたら願いが叶うのだそうです。私もバッチリ感じましたよ!
手水舍は5トンもある四国の伊豫の青石で出来ているそうです。龍の口から水が出て、珍しくすべて岩で出来ていました。
馬橋稲荷神社のご利益は良縁成就、商売繁盛、五穀豊穣と言われています。
もともとは稲荷神社だけだった境内に、昭和40年に御嶽神社、白山神社、天神社、水神社が合祀されたことで、五社神社とも呼ばれるようになりました。
境内に多くの神様がいらっしゃるとても開運パワーの強いスポットです。
昇り龍と開運鈴のご利益をたっぷり頂いて、2024年度バレンタインジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都杉並区阿佐谷南2-4-4

2月14日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

バレンタインジャンボ宝くじ3億円の宣伝バス西銀座チャンスセンターの1番窓口の入り口の億の細道の看板で記念撮影

大安となったバレンタインジャンボ宝くじの発売初日です。銀座の街には宣伝バスが走り回ります。時刻は8時で寒いのですが良いお天気で絶好の宝くじ購入日和です。
西銀座チャンスセンターの1番窓口の入り口の億の細道の看板で記念撮影致します。この道を通って何人の億万長者が誕生した事でしょうね。

幸運の女神さんのカウントダウンで宝くじ発売開始宝くじが発売開始となり窓口が大混雑する西銀座チャンスセンター

恒例の幸運の女神さんによるオープニングカウントダウンで宝くじの発売開始となります。動画撮影中に画像をアップにしようとしたら途中で切れてしまいました。
8:30になって一斉に窓口が営業開始致しました。多くのお客さんやマスコミのカメラが殺到します。これから一か月間のジャンボ宝くじ3億円を争奪戦の始まりです。

西銀座チャンスセンターの1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを買いました西銀座の売場の前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

10時を過ぎるとマスコミ関係者も居なくなり、売場は落ち着いてきます。西銀座チャンスセンターの1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじをバッチリ買いました。
売場の前で1番窓口で買ったバレンタインジャンボを持って記念撮影致します。当選金額が880億円を超える日本一の高額当選続出売場ですから期待しましょう!

西銀座の右側の窓口でBIGとロトとスクラッチを購入中売場の前で買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

西銀座の右側の窓口でBIGとロトとスクラッチを即日発送です。最近はロトもBIGも毎週のように億万長者が出ていますね。大当たり券が届く事を祈っております! 
メガビックは28億円超えで1等12億円の満額チャンス!100円BIGは5億円超えで1等2億円の満額チャンス!ロト7は10億越えで1等10億円の満額大チャンス!

2月14日大安の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月14日大安の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

バレンタインジャンボ宝くじののぼりの後ろは有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

バレンタインジャンボ宝くじの発売初日です。午前中ですが気温も高めで、絶好の宝くじ購入日和となり、多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場です。
前回の年末ジャンボで見事に1等8億5千万円が出て売場は非常に盛り上がっております。動画を撮影したのですが無線の干渉で音が入らず没になりました、残念。

有楽町駅大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGを購入中有楽町売場の名物の大黒天様

大音量のガンガンマイク宣伝で熱く盛り上がる有楽町駅大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。
窓口の横で特設ケースに収まった有楽町名物の大黒天様です。多くのお客さんにご利益オーラを振りまいております。前回も8億円が出たのでご利益頂戴!

宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願い有楽町大黒天売場の前で幸運の女神さんと記念撮影

毎度お約束の、バレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。今回も1等大当たりをお願いします。
撮影中に幸運の女神さんが居たのでツーショットで撮影させて頂きました。開運★当り隊のツイッター(X)とかインスタグラムを良く見てくれているそうですよ。

2月23日巳の日に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

バレンタインジャンボ宝くじののぼりの後ろは有楽町駅大黒天売場奇跡の売場!当選金額が230億円を超えた高額当選続出売場の看板

金運UPの巳の日にロトとBIGとスクラッチとバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービスにやって来ました。東京は朝から小雨交じりで非常に寒いですね。
また非常に派手な看板が登場しましたね。前回の年末ジャンボ宝くじで見事に1等8億5千万円がでた事で、売場は非常に盛り上がっております。

有楽町駅大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGを購入中宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願い

そんな絶好調で熱く盛り上がる有楽町駅大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス。宝くじ以外は即日発送致します。
窓口の横で特設ケースに収まった有楽町名物の大黒天様です。多くのお客さんにご利益オーラを振りまいております。高額当選のお願いもバッチリ致しました。

2月23日巳の日に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月23日巳の日に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑してる西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンターから出た高額当選の金額表

有楽町から移動してきて多くのお客さんで混雑してる西銀座チャンスセンターにやって来ました。お客さんも少な目で個人的には絶好の宝くじ購入日和ですね。
前回の年末ジャンボ宝くじで1等前賞1億5千万円と100万円以上の高額当選が267本で4億9千万円です。当選金額は880億円で日本一の高額当選続出売場です。

西銀座の右側の窓口でBIGとロトとスクラッチを購入中売場の前で今日買った宝くじとロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

多くのお客さんで賑わっている西銀座の右側の窓口です。通常宝くじやロトとBIGとスクラッチを販売中です。ロトとBIGはこちらの窓口だけ発売中ですね。
キャリーオーバーはメガビックが31億6403万円で1等12億円の満額大チャンス!100円BIGは5億4089万円で1等2億円の満額大チャンス!ロト7は15億2498万円で1等10億円の満額大チャンス!

2月23日巳の日に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

3月3日寅の日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日ののぼりの後ろは有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

金運招福の寅の日&大安にロトとBIGとスクラッチとバレンタインを購入代行サービスにやって来ました。東京は朝から晴れ渡り絶好の宝くじ購入日和です。
前回の年末ジャンボ宝くじで見事に1等8億5千万円がでた事で、売場は非常に盛り上がっております。週末日曜日という事で朝から売場は大盛況のようです。

当選金額が230億円を超えた高額当選売場の派手な看板宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願い

また非常に派手な看板が登場しましたね。前回の年末ジャンボ宝くじで見事に1等8億5千万円がでた事で、窓口の上の看板も物凄い派手な看板になりました。
宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。今回も1等大当たりをお客様にお届け出来るように頑張りました。

3月3日寅の日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

3月3日寅の日で大安に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

寅の日ののぼりの後ろは西銀座チャンスセンター多くのお客さんで賑わっている窓口

有楽町駅大黒天売場から移動してきて多くのお客さんで混雑してる西銀座にやって来ました。朝から素晴らしい天気となり絶好の宝くじ購入日和ですね。
日曜日という事で午前中ですが非常に混雑しております。本日は東京マラソンでやたらと人出が多いですね。交差点も通行止めになってランナーが走ってます。

売場の前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影売場の前で今日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

西銀座の前でバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。当選金額が880億円を超える日本一の高額当選続出売場ですから期待しましょう!
こちらは通常宝くじやロトとBIGとスクラッチを販売中の西銀座の右側の窓口です。キャリーオーバーも貯まっているのでロトもBIGも大人気です。

3月3日寅の日で大安に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

3月9日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店ロト6で2等679万円と初夢宝くじで2等100万円が3本も出た看板

大安吉日に2号店で宝くじ購入代行サービスにやって来ました。本日は非常に寒いのですが土曜日の大安という事で朝早くから多くのお客さんで賑わっています。
西口2号ではロト6で2等679万円と初夢宝くじで2等100万円が3本出たようです。このまま右肩上がりの調子で今回も大きいのが期待できそうですね。

ロトとBIGのキャリーオーバーの金額表ホープセンター2号店名物のジャンボ福太郎に宝くじ高額当選のお願い

億万長者が78名も誕生した池袋駅西口東武ホープセンター2号店!BIGの1等が8本も出ている日本一のBIG高額当選売場で億万長者にチャレンジです。
キャリーオーバーはMEGABIGが36億9985万円で1等12億円の満額大チャンス!BIGは7億5985万円で期間限定1等7億7万7千円の満額大チャンス!

3月9日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月9日大安に池袋駅東口西武線構内売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ1等7億円と年末ジャンボ宝くじ1等8億5千万円が出た看板池袋駅東口西武線構内売場で宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入中

池袋駅西口からインフルエンザやコロナの菌が飛んでいそうな感じの地下通路を通って多くのお客さんで混雑している池袋駅東口西武線構内売場にやって来ました。
当選金額が145億円を超える売場で大当たりそうな宝くじを購入代行サービス。億万長者が90名も誕生した昭和20年創業の高額当選続出売場で億万長者に挑戦。

年末ジャンボ宝くじ1等8億5千万円と2等1000万円と3等100万円が出た看板池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじとロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

年末ジャンボ1等8億5千万円がこの小さな売場から出ました。2等1000万円と3等100万円が43本も出ちゃいました!西銀座より古い昭和20年創業の名店です。
売場の前で今日買った宝くじとロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影。かなり調子が良い売場ですから、大当たり券をお届け出来るような気が致します。

3月9日大安に池袋駅東口西武線構内売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月9日大安に新宿チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している新宿チャンスセンター新宿チャンスセンターからロト7で1等10億円と3億円が出た看板

池袋駅から山手線で新宿にやって来ました。西口から徒歩5分で新宿チャンスセンターに到着です。気温は10℃位迄上がって絶好の宝くじ購入日和ですね。
前回の年末ジャンボ宝くじでは100万円が11本も出たそうです。小当たりや中当たりがかなり出ていますので、そろそろ大きいのが来るんじゃありませんかね。

ロトとBIGのキャリーオーバーの金額表新宿名物の巨大招き猫の新ちゃんに宝くじ高額当選のお願い

BIGの締め切りに間に合うように、時刻は午前中ですが多くのお客さんで賑わっております。ロト7で1等が出た高額当選続出売場で億万長者にチャレンジです。
昔、西銀座チャンスセンターからやって来た、名物の巨大招き猫の新ちゃんにバレンタインジャンボとBIGとロトとスクラッチを高額当選のお願いもバッチリ。

3月9日大安に新宿チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月10日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの後ろは有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

一粒万倍日にロトとBIGとスクラッチとバレンタインジャンボを購入代行サービス。朝から気温も上がり、晴れた天気で絶好の宝くじ購入日和となりました。
年末ジャンボで1等8億5千万円がでた事で、売場は非常に盛り上がっております。キャリーオーバも貯まった一粒万倍日という事で朝から売場は大盛況のようです。

奇跡の売場!当選金額が230億円を超えた高額当選続出売場の看板宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願い

非常に派手な看板が登場しました。年末ジャンボで1等8億5千万円が出て当選金額は230億円を超えています。大黒天様の御利益が大きいんじゃありませんか。
窓口の横で特設ケースに収まった有楽町名物の大黒天様です。多くのお客さんにご利益オーラを振りまいております。大当りのお願いもバッチリしました。

3月10日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月10日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの後ろは西銀座チャンスセンター売場の前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

有楽町から移動してきて多くのお客さんで混雑してる西銀座にやって来ました。朝から素晴らしい天気となり気温が上昇して絶好の宝くじ購入日和ですね。
売場の前でバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。当選金額が880億円を超える日本一の高額当選続出売場ですから期待しましょう!

多くのお客さんで行列が発生中の西銀座チャンスセンターの右側の窓口売場の前で今日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

ロトやBIGを売っている右側の窓口です。ロトもBIGもキャリーオーバーが貯まっているので朝から行列が発生中。BIGは期間限定で1等が7億7万7千円。
ジャンボ宝くじは日本一ですが意外とロトやBIGでも調子が良い西銀座です。今回も売り子さんに大当たりそうなロトとBIGとスクラッチをお願いしました。

3月10日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月15日天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾天赦日ののぼりの後ろは西銀座チャンスセンター

天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なるという超スーパー開運日となりました。たぶん今年一年間で一番の開運日でしょうかね。宝くじの発売最終日でもあります。
超開運日の最終日という事で西銀座も営業時間前から長い行列が発生しております。気温も高く素晴らしいお天気で絶好の宝くじ購入日和となりました。

天赦日&一粒万倍日&寅の日というスーパー超開運日の看板売場の前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

天赦日&一粒万倍日&寅の日というスーパー超開運日の看板がありました。本日はこれから大阪と名古屋にも行くので大混雑が恐ろしいですね。
億万長者が520名も誕生している高額当選続出売場ですから、お客様のお手元に大当たり券が届くように祈ってます。

3月15日天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日に西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月15日天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日に大阪駅前第四ビル特設売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日ののぼりの後ろは大阪駅前第四ビル特設売場大阪駅前第四ビル特設売場名物の3億円のディスプレイ

東京から新幹線で新大阪経由で大阪駅に到着。徒歩10分ほどで梅田の大阪駅前第四ビル特設売場に到着。超開運日で発売最終日なので凄い混雑となってます。
平日にも関わらず3億円を目指した多くの浪速の老若男女がドンドンやって来ます。当選金額が625億円を超える西日本ナンバーワンの売場ですから期待も膨らみます。

大阪駅前第四ビル特設売場から当選金額が625億円が出た看板大阪駅前第四ビル特設売場の前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

当選金額が625億円を超える大阪駅前第四ビル特設売場です。1億円以上が318本も出た西日本ナンバーワンの高額当選売場で1等3億円を狙いますよ!
売場の前で大当たり券が入っていそうなバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。これからたこ焼きでも食べて名古屋に移動します。

3月15日天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日に大阪駅前第四ビル特設売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月15日天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日に名鉄観光名駅地下支店でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

名鉄観光名駅地下支店宝くじ売場に到着天赦日とバレンタインジャンボ宝くじの看板

名古屋駅桜通口を出て地下に潜って3分ほどで名鉄観光名駅地下支店宝くじ売場に到着しました。さすがに超開運日の最終日で売場は非常に混雑しております。
窓口の横には天赦日とバレンタインジャンボ宝くじの派手な看板が鎮座しています。天赦日は歴の上で最も吉日となっていて、1年間に5〜6回しかありません。

名鉄観光名駅地下支店でバレンタインジャンボ宝くじを購入中名鉄観光名駅地下支店の前で今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影

88名の億万長者が誕生しています。名古屋では2番目に高額当選が出ている売場ですからお客さんもバンバンやって来て、バンバン宝くじを買っていきます。
大当たり券が入っていそうなバレンタインジャンボ宝くじを持って記念撮影。これから地上に上がってすぐの名駅前チャンスセンターに行って来ます。

3月15日天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日に名鉄観光名駅地下支店でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月15日天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日に名駅前チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入り口の看板で記念撮影多くのお客さんで混雑している名駅前チャンスセンター

本日最後の宝くじ購入売場の名駅前にやって来ました。平日の午後という事でちょっと空いていましたね。これから夕方の通勤時間になると大混雑する事でしょう。
多くのお客さんで混雑している売場は日本全国で3番目に高額当選が出ています。1億円以上の大当たりが279本で当選金額は485億円を超えております。

名駅前チャンスセンターから億万長者が279本と当選金額が485億円の看板今日買ったバレンタインジャンボ宝くじを持って幸運の女神さんと記念撮影

最近の大当たり実績は、2022年の年末ジャンボ10億円と、2023年バレンタインジャンボ3億円と、2023年の年末ジャンボで1億5千万円が出ています。
幸運の女神さんが来ていたので、今日買った宝くじを持って一緒に記念撮影致しました。女神さんもジャンボ宝くじ期間中は随分忙しいみたいです。

3月15日天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日に名駅前チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

3月16日に栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2024年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願

巨大な恵比寿様が鎮座する大前恵比寿神社の本殿大前恵比寿神社に出川哲郎のバイクがやって来ました

大前恵比寿神社の拝殿の上の大きなえびす様をバックに記念撮影。近くで見ると巨大さが分かりますので、是非一度はお越し下さい。
出川哲郎の充電させてもらえませんか?のバイクがやって来たそうです。大前恵比寿神社さんもメジャーな開運神社ですよね。

祭壇に奉られた山のようなバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のお礼の絵馬

祭壇に奉られた山のようなバレンタインジャンボ宝くじです。今回は約11000枚の宝くじとなりました。3億円の大当たり券が入っていそうですね。
こちらは参拝客の高額当選のお礼の絵馬になります。毎年高額当選のお礼が何件も有るそうですよ。日本一のえびす様のご利益は大したものです。

バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷の開始の太鼓大前恵比寿神社の神様に宝くじ高額当選の祈願のご挨拶

2024年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷の開始は神職さんの景気が良さそうな音の大太鼓で始まります。
大前恵比寿神社の神様に宝くじ高額当選の祈願のご挨拶ですね。なるべく全てのお客様にご利益を頂けるようにお願いします。

修祓(しゅばつ)は白い御幣でバサバサと宝くじをお祓いします私も白い御幣でバサバサとご利益を注入してお祓いをして頂きました

修祓(しゅばつ)は白い御幣でバサバサと宝くじをお祓いします。これぞ、ご祈祷のシーンですね。
私も白い御幣でバサバサとご利益を注入してお祓いをして頂きました。心が洗われるような気が致しますね。

神職さんがキレのあるありがたい口上を述べて社殿の中に響き渡ります鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴により神様から御神恩を頂きます

祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様にお願い事をします。結構長い文章を述べていきます。
鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴により神様から御神恩を頂きます。シャリンシャリンと派手な音が鳴り響きます。

二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いをします大前恵比寿神社の宝くじ開運ののぼりで記念撮影

私も二礼二拝一礼をしてバレンタインジャンボ宝くじの大当たりを神様にお願いをしました。「大前恵比寿神社の神様!大当たりお願いします!」
無事にご祈祷が終わって、宝くじ夢祈願祭ののぼりで記念撮影致します。神様の御利益でお客様のお手元に大当たり券が届く事を祈っております。

大前神社の本殿大前神社の昇り龍の看板

こちらは本家の大前神社の本殿です。1000年の歴史が有り国重要文化財が有る素晴らしい神社なんです。
今年のテーマは昇り龍ですね。大前神社も開運とセットでパワーアップしております。こちらにもきちんとお参りを致しました。

3月16日に栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2024年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeのショート動画でご覧下さい

大前恵比寿神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願風景のYouTubeの長尺の動画です。

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2024年度バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円が出た宝くじ売場

2024年度のバレンタインジャンボ宝くじは、11ユニットの発売予定で、1等は合計10本となりました。
今回のバレンタインジャンボ宝くじでは、天気が良い日が多かったようで宝くじの売り上げが少し上がったようです。
やっぱり都市部の大型宝くじ店舗に行かず、地元の地域密着店舗で宝くじを買った方が多いようですね。

バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円のディスプレイ

東京都:西銀座チャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座デパート1階
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 東京メトロ有楽町線有楽町駅から5分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線各銀座駅から1分
営業時間:平日は9:00から20:00(ジャンボ期間中は変更有)

年末ジャンボ宝くじで1億5千万円が出て、連続でバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円が出ましたね。
平成から令和にかけて億万長者が521人で883憶円も大当たりが出ています。日本一の高額当選続出売場ですね。

バレンタインジャンボ宝くじで1等3億円が出た看板

宮城県:サイクルネットワーク古川中央店

〒989-6171 宮城県大崎市古川北町1-1-15
行き方:JR古河駅から徒歩17分
営業時間:10:00から19:00

埼玉県:三郷イトーヨーカドーチャンスセンター

〒341-0050 埼玉県三郷市ピアラシティ1-1-1
行き方:外環三郷ICから車ですぐ
営業時間:10:00から18:30

東京都:みずほ銀行久米川支店

〒189-0013 東京都東村山市栄町1-3
行き方:西武新宿線久米川駅北口すぐ
営業時間:9:00から15:00

三重県:日永カヨー 宝くじ売場

〒510-0885 三重県四日市市日永4丁目2-4(カヨーインフォメーション内)
行き方:四日市あすなろう鉄道南日永駅出口から徒歩約7分
営業時間:9:00から21:00

大阪府:ニトリモール東大阪チャンスセンター

〒578-0947 大阪府東大阪市西岩田2-3-25
行き方:近鉄奈良線若江岩田駅から徒歩10分
営業時間:10:00から18:30

大阪府:石切夢売場

〒579-8026 大阪府東大阪市弥生町16-2
行き方:けいはんな線新石切駅から徒歩7分
営業時間:10:00から18:30

みずほ銀行インターネットから3本

バレンタインジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター


バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから